なんかのっぺりしてるね

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:37:00
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:38:50

    S.H.のミオリネもサンプル写真から結構ブラッシュアップされてたみたいだからワンチャンある

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:39:39

    ミオリネサンプルからめちゃくちゃ変わったよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:40:33

    昨日立ったスレでもガンダムの男キャラの可動フィギュアは出ないと散々言われてたが
    出るじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:41:49

    マジ!!??クソ程嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:41:53

    たてがみのモフモフ感がもっと欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:42:11

    出るんだ…まずはグエルからなのかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:42:52

    出してくれれば3個は買うんでよろしくぅ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:43:17

    スレッタと比べても肌明るめな気がする
    なんにせよ嬉しいな!!!!是非BUしてはよ商品化してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:43:38

    グエル→エラン(○号)→シャディクだろうて
    だいたいこの流れ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:44:09

    出たら遊んで飾る用と保存用となんかとりあえず買っとく用で3つ買うよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:44:36

    >>4

    そもそもキラのアーツがだいぶ前の時点で告知されてるが

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:44:46

    >>10

    シャディクは造形むずそうだもんな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:45:22

    シャディクはサラサラの髪の表現どうするんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:45:23

    男キャラの可動フィギュアは多少ツッコミどころあった方がバズネタに使われるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:46:18

    >>15

    ダメだウッディみたいに妙な使われ方されるグエルフィギュアしか思いつかない…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:46:33

    シャディクは髪型なら一番無難に再現されそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:46:37

    >>12

    種は水星ごときとは別格らしいぞ何がかは知らんけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:47:53

    >>16

    まずグエキャンの再現はされるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:48:12

    ついに来たか!嬉しい!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:48:33

    エランフィギュアの売り方がベース4号でオプションパーツで5号仕様にも出来るとかだと笑うけど買ってしまいそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:50:26

    スレッタ持ってるけどやっぱ男は頭身が全然違うな
    肩幅ひっっろ キャンプセット集めて待ってるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:50:39

    まあここから続くにはとにかくグエルが発売まで漕ぎ着けて売れないとな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:52:13

    可動フィギュア嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:52:27

    参考出品の段階ならここからボツになる可能性も普通にあるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:52:37

    >>23

    参考展示→消滅はバンダイの御家芸だからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:53:50

    身体楽にする為の上着肩掛けで逆に窮屈になってない…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:54:00

    ここから何をすれば発売されるんです?お布施?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:54:32

    >>4

    グエルは男にも需要あるみたいな感じだったな

    グエキャン再現したい

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:54:36

    出るかわからんけど男フィギュアーツも来る可能性上がったのはいいね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:54:40

    >>28

    バンダイの気まぐれにお祈り

    マジでそれくらいしかない

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:54:45

    グエルの羽織ジャケットいけるんだ!うれしい
    技術的にはみんないけそうだな、シャディクの髪は女キャラと同じようにすればいけそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:55:37

    キラアスランラクスは出るみたいだがグエルは参考か
    でも出てほしいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:56:29

    >>33

    アスランも参考じゃなかった?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:56:36

    参考出品でどうなるかはマジでお祈りするしかねえ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:57:19

    >>28

    アンケート出しまくるとか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:57:47

    出たらどんなに納得いかない仕上がりでも買うわ。
    グエル推しが金出すところをバンダイにみせてやるわい。

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:58:08

    アーツやROBOT魂の参考出品は文字通り参考でしかないから過度な期待は控えとけよ

    グエルディランザやファラクトのROBOT魂もずっと参考出品のままだし


    >>27

    ポーズすら付けず棒立ちなあたり本当に試作も試作で

    まだ可動面のブラッシュアップは何もしてない状態だと思われる

    製品化するなら肩羽織もなんらかの可動軸や分割は入るはず

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:58:11

    >>34

    ほんとだアスランも参考だった

    とりあえずみんな出てくれ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:58:32

    ホルダー仕様にもしたいから出たら複数買うよ
    バンダイさんお願いします

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:59:49

    期待するなは無理 
    グッズ類買ってアンケ出してめちゃくちゃ期待しとくわ
    出ろ出ろ出ろーーーーッッッ!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:59:56

    >>4

    現状参考でしかないので出るかどうかは分からんしマジでお祈りするしかない

    参考出展のまま消えていった代物は山ほどある

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:59:59

    ガンプララジオで毎回のように可動式グエルくんとキャンプしたいですってお便りあったからな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:00:30

    >>37

    自分グエルくんの高価フィギュアが欲しい…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:01:09

    フィギュアーツは人気不人気かかわらずシリーズ化したら一気にキャラ出してくれるイメージあるけどな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:01:59

    無駄かもしれんけどアンケート出すよ…参考出品もされてない状態よりは確率があると信じて

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:02:54

    まあグエル出て御三家の残り2人も出るってパターンだろう…
    手のひらもきっちり開発してるから揃う可能性高そうだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:03:31

    まあアーツの男キャラはガンダム以外なら既に色々あるしガンダムが聖域でもない臭いから真面目にアンケートとか他の売れ行きとかによるとしか言えんけど、少なくとも一部が言ってた男でねーよ説は根拠薄れたな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:03:49

    ガンプラアンケ溜まってたから出しとこ
    無事発売されますように祈願祈願

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:04:54

    キャンプグッズ揃えるか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:05:05

    凄く嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:05:13

    鬼滅とかも男キャラが最近決まってた記憶
    少なくともガンダムからキラは出るしいけるやん!この流れ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:05:32

    肩掛け絶対無理だと思ってたよ
    キャンプグッズと並べたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:05:37

    グエキャン再現してみたいなこれは

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:05:54

    うおおおお自分ガンプラアンケのストックあります!大量に!
    出てくれそして続いてくれ!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:05:58

    フィギュアライズも来て欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:05:59

    自分もこの機会にまとめてアンケ出すわ
    ゴールまでの過程が見えると意見出して良かったなと思えるからありがたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:06:21

    ダリルバルデの隣に飾れる!
    グエキャンも出来る!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:06:40

    頼むから発売してくれ
    参考で止まってるROBOT魂のファラクトも出してくれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:07:16

    参考で止まるなぁ!!いけぇ!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:07:17

    >>21

    4号5号は顔はともかく身体は丸ごとパーツ差し替えくらい違うぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:09:36

    >>61

    むしろ体の方こそ誤差だろ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:10:46

    CEO服とパーカーも欲しいよ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:13:17

    まだ造形に違和感あるけどこれからブラッシュアップされる筈だから完成が楽しみだ
    後続で他のキャラも出てくれたら嬉しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:13:59

    アンケに発売祈願とエランシャディクアーツの要望も書くぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:15:31

    ボブも欲しいんだが

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:15:33

    水を差すようで悪いが
    真面目な話グエキャン再現は相当キツい
    可動フィギュアで“自然に椅子に座るポーズ”って結構鬼門なのよ
    股関節や腰に広い可動範囲が要求されるのと
    現実の人間のような『ケツの肉』が無いとモモを90度前に上げた時に不恰好になる問題もある

    座りポーズを再現させたい場合は股関節を引き出し式にするとか設計段階から何らかの工夫がいる
    要はバンダイが「グエルは綺麗に座らせたい」って思ってるかどうかが重要

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:16:20

    仮に発売されたら値段は1万くらいなんかな?
    相場わからねぇ〜

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:17:03

    短髪CEO服バージョンも欲しい
    追加パーツに制服白インナーもあればかなりの再現ができる

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:18:19

    プライズと同じならグエルから先に公開されて発売する時は御三家同時にって感じだろうな

    座るポーズってチュチュプラモみたく専用パーツないと厳しいか

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:18:33

    >>68

    今のところは7700円から9900円くらい

    造形すっごい特別製のライダーみたいなのは1万超えるけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:19:50

    短髪もあった

    動画で見るとめちゃくちゃいい感じ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:19:51

    >>68

    オプション付きスレッタが9350だったから

    物価高とか考慮しても8800〜9900のあたり

    出るならプレバン限定だろうから送料660も足して

    まあ1万弱と見ておけばいいんじゃないかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:20:06

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:20:18

    とりあえずやれることといったらあれか…グエルの立体を買ってアンケートか
    るかっぷとプライズと手のひらあたり

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:21:08

    >>72

    短髪いいやんけCEO服も出してくれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:21:33

    多少出来が悪かろうと男キャラの可動フィギュアが出るとか今後に繋がるしグエル絶対買う

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:21:34

    短髪差し替えもあるんだ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:21:45
  • 80二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:22:02

    通常差し替えってどのくらい付くんだろう?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:22:13

    欲張りだからこんな感じでどっちも出て欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:22:39

    >>79

    短髪くそかっけいいやん。出してくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:23:02

    参考ならここからブラッシュアップあるだろうし頼むから出して欲しい
    ちゃんとアンケートとかで意見出しますわ金も用意しておくぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:23:30

    別ジャンル持ってるけど差し替えは3〜4種類くらい

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:24:12

    発売あるかわからんけどもう立体見るだけで嬉しいわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:24:19

    白インナー欲しい
    長髪と白インナーが好きなんだ短髪ももちろん嬉しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:24:39

    >>81

    並べると結構違うんだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:25:06

    この調子でねんどろいどは無理って話だからアーツミニも出してくれ 

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:26:34

    >>70

    4号5号で人気分散するエランとシンプルに人気だと少し見劣りするシャディクで同時は難しそうだしグエルの売り上げ次第じゃないかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:26:44

    >>84

    教えてくれてありがとう!

    とりあえず断髪は確定として他は何が差し替えできるのだろう……考えるのも楽しいな!

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:27:44

    >>62

    上半身が全くの別物で共通パーツは足の付け根から足首くらいしか無いんだ

    出るとしたら別々だと思う

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:27:51

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:28:32

    >>88

    正直出るにしても女性向け睨んだアーツミニだと思ってたからこっちが先に参考出品とは思わなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:29:41

    動画のほうがカッコ良さが伝わるな
    参考商品としても画像のほうはもっとカッコよくとってくれたらリプライを数いくのに〜

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:30:11

    Xで呟く人はちゃんとグエル!グエル!って本名で騒いだ方が良いと思うぞ
    こういうのは反応見てるから

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:32:47

    >>93

    グエルの男性需要も見込んでのFiguartsなのかもしれん

    キャンプさせたりダリルバルデやディランザと並べたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:34:07

    >>95

    トレンドに上がるのは4文字以上だから「グエルくん」と書くのだ

    もうトレンドに上がってる説もあるのだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:35:22

    グエルディランザ組まなきゃ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:38:10

    シャディクの髪は美少女系の技術そのまま持ってくればいけそう
    問題は服だな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:38:58

    短髪の方のグエルめっちゃ顔もええやん
    発売してくれー

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:40:47

    動画で見ると格好いいな

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:41:15

    >>67

    こういう話面白いのでどんどんしてくれ

    グエキャン需要はあると思うのでなんとかして欲しいけど.

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:41:50

    >>100

    長髪と短髪ほぼ同じ顔なんだが短髪のほうが似合う顔してんのかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:42:20

    チュチュが出たから次はてっきりニカかと思っていた

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:42:36

    髪型はグエルよりエランとシャディクのほうが難易度は低そうだから
    ぜひ御三家で出してくれ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:42:38

    >>99

    袴系も出てるから立ちポーズは余裕でいける

    シャディクのよく座ってるポーズがいけるかは分からんお祈りだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:42:49

    短髪差分もある時点で2体買う事を決めたんだ…長髪は専用ディランザ&初期ダリルバルデ、短髪は改修型ダリルバルデと飾るから…
    だから頼む!!バンダイ!お蔵入りせず商品化してくれ〜!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:43:44

    >>104

    チュチュパイセンはプラモの方だから種類が違うんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:43:54

    >>104

    バンダイもキャラの人気縛りで出すようにシフトしたのならエランまでは発売されそうだけどシャディクは厳しいかもしれん

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:44:33

    >>108

    そうなんだ

    色々種類があるな

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:44:47

    >>103

    短髪のほうが造形コストが低い

    長髪はモフ増量の方向で調整したほうがよさげ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:45:33

    短髪の方が顔がイケメンな気がするのは気のせい?
    顔いい感じじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:45:49

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:46:50

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:47:11

    シャディクにも茶ァしばかせたいからグエルを座らせられるようにしてくれー

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:47:22

    >>112

    順番として後から作ったから多少はブラッシュアップされたのかもしれん

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:47:24

    これって差分がいくつかあるなら、前髪下ろしとかも出る可能性ある……?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:49:02

    グエル来たら複数買うので他御三家も出してくれー!

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:49:24

    >>1

    理想を言うなら顔にしても手足にしてももうちょっと筋肉を意識した凹凸をつけてほしいかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:49:36

    >>117

    顔と髪のところでパーツ分かれるようだから前髪下ろしパーツがあれば可能性あるかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:49:42

    ふくらはぎがいいな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:50:38

    女キャラのグッズを出すより男キャラのグッズの方が金払い良いのでは?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:50:50

    >>117

    頭?髪?に繋ぎ目があるからもしかしたら髪型変えられたりする?まとめ髪とボブも欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:51:25

    ホルダー服も欲しいけど差分パーツにするよかボディ丸ごと交換か別売りの方が早そうだな

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:51:28

    >>122

    水星で女キャラで需要ありはスレミオくらいしかコアなファンがついているキャラいなさそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:51:48

    グエルが売れたら今後の立体グエルグッズに繋がるし
    シャディクやエランあたりの御三家や他のキャラにも繋がると思うから絶対に商品化して欲しい
    売れないワケないよ、買うよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:54:00

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:54:29

    >>113

    ものによる、としか言えないが

    可動フィギュアを座らせようとすると大体こういう背もたれにがっつりもたれるような体勢になりがち

    (股関節、腰、胸の可動範囲に限界があるため)


    グエキャンの場合はどちらかというと前傾の座り姿勢だろうから

    難易度はより高い

    (お腹の部分でしっかり前のめりに出来る関節が必要)

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:54:41

    またわざとらしいのが来たな

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:54:57

    >>127

    グエルとちょっと絡むとそのキャラのファンアートが増量するもんな

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:55:40

    スレ主あからさまなのは管理してくれると助かります

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:55:40

    >>127

    ここ最近は真っ先に完売するのはグエルが多い

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:55:56

    >>112

    モフの造形がちょっとへちょいのかな もっと増量&後ろ髪をいい感じにすれば長髪もイケると思う

    あと短髪の時の方がポーズに動きがあってかっこいい

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:56:24

    こういう「くっ…!!」な睨みつける表情欲しいな

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:56:26

    グエルが1番売れているのは事実だから過剰反応しすぎ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:56:33

    どんな表情つくか予想しようぜ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:57:07

    >>136

    OPのようなエアプ顔も1つはついてて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:57:40

    売れ線キャラで言うとスレミオ御三家で固定じゃないか?
    あとはそこまでコアなファンはついていない

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:57:43

    男をアゲマンとかさすがにキモイ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:57:54

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:57:59

    欲しい差分が多すぎる
    結婚してくれも服装髪型全部違うし

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:58:19

    17話みたいな穏やかな顔が欲しい
    最終的にメッキが剥がれたグエルの顔って感じなので

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:58:30

    イキリグエルの表情はほしいなー

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:58:36

    差分が多いキャラだからな
    いっぱい欲しい……

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:58:38

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:58:48

    背中を丸める、と言うのが苦手なのね。なるほど。確かにフィギュアには中々難しそうな動きだ。しかしやってくれると信じよう!

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:59:18

    ボブバージョンも欲しいぜと思ったがボブは顔つき服装髪型全部違うから難しいな…
    無難な顔パーツ差分だと怒り顔・笑顔とかになるのかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:59:29

    表情集はグエルが多いからたくさん出せそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:59:32

    >>136

    やはり遊ぶならイキりグエルは欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:59:43

    >>134

    捕まる直前のボブのほんわか笑顔も欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:59:50

    髪型4パーツ欲しいけど難しいよな

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:00:00

    スレッタには交換用の顔が4つついてたのでグエルもそれくらい欲しい
    いや贅沢言うともっと欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:00:25

    グエル衣装チェンジ多すぎなんよー

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:00:31

    切り身分離するの?生き物じゃねーの

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:01:10

    >>106

    茶がしばけなくてもこっちがある、いけるで

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:01:13

    来たらキャンプと尻引っぱたきたいな

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:01:39

    ぐぬぬ顔欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:01:49

    >>147

    ボブは別個体が無難かな

    一つ金型出来てるからグエル別バージョンとして無限に出せそうではある

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:02:13

    発売されたらネタ画像いっぱい見れそう
    今からキャンプの小物揃えとこう

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:02:27

    >>149

    やっぱ原点としてイキりグエルは大切にしたい

    あと遊べる範囲が広がりそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:02:51

    >>151

    ノーマル制服スレッタのように値段上げてもいいので追加パーツたんまりでお願いしたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:03:04

    ボブの表情も欲しいな

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:03:21

    前髪に分割線があるのは
    髪型変更のためじゃなくて表情変更の為だと思うよ
    人間系可動フィギュアでは前髪外す→顔の前半分付け替える
    というのが定番なので

    画像はアーツスレッタの顔面差し替えパーツ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:03:34

    >>157

    くっ…してる顔も欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:04:33

    >>157

    ジェタークって言ったらこの顔は欲しいな

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:04:47

    ノーマル(真顔)
    ぐぬぬ
    ヒャハハ笑い
    穏やかな笑顔
    憂い表情

    こんな感じ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:05:09

    ときめき顔差分も欲しい
    好きなものに目を輝かせる少年グエルで遊べる

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:05:36

    1話グエルの表情は絶対入れて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:05:46

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:07:07

    ボブとツナギとパーカーとCEO服も欲しい!(強欲)
    今時SNSの反応も参考にするだろうから騒げるだけ騒がないと

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:07:15

    全然好きじゃないんだから!の表情もいいよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:07:51

    >>163

    顔を付け替える時には切り身を外して付け替えることになるんだろうから切り身を前髪に替えればばいけるんでは?

    前髪差分の前例があるのかは知らんけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:08:56

    グエルの声優さんも反応してるね
    発売まで行くといいなー

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:09:09

    Xの垢がある人はどうかそっちでも騒いでほしい
    俺はもうやめてしまったから

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:10:04

    この表情もいい

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:11:19

    髪型変えられるのいいなあ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:11:22

    スレッタは驚き顔が2種(通常制服ver含む)
    ミオリネは怒り顔が2種

    キャライメージを象徴する表情は割と細かく作り分けるので
    グエルの場合ホルダー笑顔と通常笑顔なんかはちゃんと別に用意してくれそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:12:29

    >>173

    反応嬉しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:14:18

    させたいポーズはなんだろ
    結婚してくれとキャンプは大量にやる人いそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:14:25

    長髪のモフモフの物足りなさを見るに、短髪が基本で、そこに切り身と後ろ髪をつける感じだったりする?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:15:11

    >>179

    ディランザとダリルバルデと遊ばせる人もいると思う

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:15:18

    ちゃんと肩掛けできるのいいな

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:15:41

    >>177

    グエルは怒り顔か真面目顔じゃないか?

    笑顔二種はシャディクや5号だと思う

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:16:18

    >>180

    髪型変更がある場合丸ごと差し替えになるはずだからそれはない

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:16:59

    シャディクは笑顔入るだろうね
    5号は個人的にねっとり顔も入れて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:18:06

    セリアでミニチュアバーベル買って備えなきゃ…あとキャンプグッズと…(連鎖的に緩くなる財布の紐)

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:18:34

    >>178

    阿座上さんグッズ使ってくれたり関連商品に毎回反応してくれるの嬉しいな

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:19:29

    >>112

    目がだいぶ違うな

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:19:51

    アンケってプレバンとガンプラ以外に出せるとこあるのかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:21:48

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:21:59

    発売まで行きますように!

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:22:01
  • 193二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:22:41

    プライズフィギュア→出る!
    スケールフィギュア→てのひら出る!
    可動フィギュア→参考出品!出そう!

    おいおいどれも最初は出ない出ない言われてたのに可能性の塊か?

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:22:57

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:23:02

    >>192

    ありがとう!

    探したら色々あるのかな

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:23:20

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:23:24

    スレッタみたいに白緑の両制服出してそれぞれに表情つけてくれたら実質表情数倍!って出来ないかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:23:35

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:23:37

    夢が広がるわね
    財布の紐緩んじゃうよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:23:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています