冨岡さんという柱をケースバイケースで使い分ける人

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:14:40

    解りにくいわー!!!
    立場的な柱と能力的な柱と役職的な柱で使い分けてない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:19:36

    まあこれが描かれたのアニメ化発表前らしいし、全然本編柱稽古まで行ってないし人物像が定まってなかったんだろ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:20:07

    >>1

    なんで伊黒さんだけモブっぽく描かれてるのかいつも気になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:23:04

    冨岡がなんでも柱という役職を拝命したのかが謎。
    柱資格に合格すれば強制的に柱になるからなのか、嫌がっていたが御館様と相談して元から水柱代理でみたいなナアナアでやる羽目になったのか、勝手に水柱代理だと思いながら受けたのかがマジで謎

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:24:03

    >>4

    (御館様に柱に選ばれたけど俺より錆兎の方が向いてる…)これやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:27:42

    そもそもこの時点で柱どころか鬼殺隊にすらいなかった人たちが描かれてるんだ
    そういう所も雰囲気の外伝なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:44:38

    >>3

    いいだろ蜜璃ちゃんと同じコマだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:49:12

    >>4

    水柱はずっと途切れずに続いてきたけど義勇が継がなかったら途切れるとか、水の呼吸の剣士は多いから目標にする為に水柱は必要とか説得されたんじゃないかな

    本人は他にできる人が育ったら引き継ぐつもりだったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています