アビドス1の常識人(自称)、関西弁ガールの瀬戸ミガリちゃん(その5)

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:41:08
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:43:45

    うそをつくな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:48:49

    異常者!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:54:21

    10まで

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:54:29

    アビドス(ワースト)1の常識人ってことか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:54:35

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:54:36

    でも「生徒はなにがあったとしても守る」ってスタンスは本編先生のソレなんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:55:01

    ほっしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:55:27

    元化け物のビナーより常識なさそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:55:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:58:43

    おいおいおいおい

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:00:33

    異常者の空間に異常者を入れるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:03:15

    >>7

    だからってカニ工船に突撃して海にダイブする奴がいるか!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:08:13

    >>13

    生徒のためなら何だってする、その姿勢はまさに先生だろう?

    先生だって生徒のためならたぶん蟹工船に突撃して泳いで逃げるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:13:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:32:08

    >>14

    泳いで逃げ切るって時点でどうかと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:33:53

    エデン条約編でシュールギャグ系キャラを入れるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:36:41

    バシャッ!バシャッ!バシャッ!バシャッ!

    瀬戸「ふぅ〜…やっと岸に着いたわ。ほら、上がり。」
    “先生…、なんで………?”
    瀬戸「何でって……アンタが生徒でウチが先生やからやん。」
    “それだけの理由で、あんな危ない真似……”
    瀬戸「?それ以外に何か理由要るんか?」

    瀬戸「ウチは大人で、先生や。そんでアンタは子供で、生徒や。大人、先生はいつだって子供…生徒を守るために存在しているんや。だから……これからは何かあったらまずウチに相談し。約束や。」
    “………は、はい……”
    瀬戸「さーて、そんならとっとと帰るかぁ〜。」

    瀬戸「…何してんねん、はよ着いてきいや」
    “いや、俺の家こっちだから……”
    瀬戸「アンタ一人で生活とか無理やろ、あんな荒れた家で。しかも見たで?あの家もじきに差し押さえられるらしいやないか。」
    “ゔっ……”
    瀬戸「ウチが面倒見たる言うてんねん。大人しい着いてき。」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:40:49

    ガチャ

    瀬戸「ほれ、入り。」

    “えっと………お邪魔します?”

    瀬戸「ただいま〜でエエやろ。……ちょい待っとき」

    ガサゴソガサゴソ

    瀬戸「ほいっ(ポイッ)……とりあえずソレ着とき。ツナギ姿でうろつく訳にもいかんやろ?ウチの服やけど多分サイズはイケると思うわ。」

    “あ、はい……”

    瀬戸「そんならウチも着替えよっかな〜」

    dice1d2=2 (2)

    1流石に別の部屋で着替える

    2平然とその場で服を着替え始める

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:42:33

    死 刑 !

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:43:14

    エ"ッ"ヂ"!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:43:49

    エ駄死!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:46:30

    なんて教育に悪い先生なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:55:26

    あ~、性癖壊れる~

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:47:11

    シュッ…スル…パサッ

    “ち、ちょちょちょっと先生!!??何いきなりそんな……!!???/////”

    瀬戸「え?いやウチだって着替えたいし……」

    “そうじゃなくて!!何でそんな目の前で脱ぎ始めるんですか!!??”

    瀬戸「あん?………あー……へー………恥ずかしいんだ?

    照れてんだ?思春期なんだー?うっへへへへへ」

    “当たり前でしょ!!!!何をそんな……”ムニィッ

    瀬戸「ほーれ、男の憧れ生乳だぞー?アンタみたいな鈍臭ーい男じゃ、こんな素敵な生乳に触れる機会なんて今後一生無いかもしれないぞ〜〜?」

    “ち、ちょっと止めてくださいよ!!”

    瀬戸「やめな〜い」


    瀬戸先生と先生の唐突に始まった同居生活は

    dice1d3=1 (1)

    1警戒心が極薄なので家での服装がなんか色々チラチラさせてエ駄死!

    2 1+ベッドが一つしかないからと添い寝で過ごすことになってエ駄死!!

    3 2+先生を完全に子供扱いしてるので風呂上がりとか凄い格好のまま平気でウロウロしてエ駄死!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:48:52

    大丈夫かコイツ補習授業部に関わらせて
    コハルが憤死しない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:51:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:51:37

    >>26

    か、過去の話だから……今は同居生活じゃないし先生も大人だから……

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:20:37

    エッチなのは駄目! しけ……この人この後亡くなったんだよね……

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:24:07

    “ま、そんな感じで私と先生との同居生活は始まったんだ”

    ビーナ「痴女じゃん」

    ユメ「変態さんだ」

    ホシノ「貞操観念どこに捨てたんだ」

    ミガリ「酷い言われよう!!!!なんでそないな言われ方されなあかんねん!!!」

    ユメ「仕方ないじゃん、今の話聞いてる限りまるっきり頭がおかしめの変態だよ」

    ミガリ「そうはならんやろ!!!」

    “いやーでもあの頃の先生ってば色々凄かったんだよ?”

    dice1d3=2 (2)

    1夏休みには暑いからと下着だけで日がな一日過ごす

    2さらに冬には寒いからと先生の布団に潜り込んでくる

    3誘われた合コンに着ていく服のアドバイスを先生に求める

    “それで、私もつい冗談めかして言っちゃったんだよ”


    “先生…そんな事ばっかりして、もし俺がとんでもない変態野郎で、今ここで先生を襲ったとしても文句言えませんよ?”

    瀬戸「んー?大丈夫大丈夫」

    dice1d3=2 (2)

    1アンタはそんな事はせえへんやろ?

    2たとえ襲ってこられても…(グイッ)どうせウチに力負けするやん、こんなふうにな。フフッ♪

    3そん時はウチが先生らしく、優しーくリードしてあげるわ♡…なんちゃって

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:26:23

    そら、犬相手に引き分けたり泳いで船から逃げるもんな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:37:29

    逆レじゃねえか!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:46:01

    >>32

    気が早えよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:46:15

    そういえばこっちの先生は瀬戸ミガリの姿を見てすぐに瀬戸先生だとは気がつかない程度には
    前世と今とでは見た目違うんだよな(両方背が高いデカパイっぽいが)

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:57:20

    人間0歳のビナー君からも痴女判定されてんの草

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:14:41

    少年先生×瀬戸先生のデートSS書きたいんだけど行き先どこにすればいいか分かんないからここで安価取らせて……

    >>40までからダイスで決めます

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:15:36

    おい、パフェ食わねえか?
    (実際はクレープ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:15:55

    映画(戦隊もの)

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:18:07

    プール(レジャー施設)

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:19:49

    温泉街(混浴もあるよ!!)

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:22:16

    ありがとうございます!!!

    それでは行き先は…

    dice1d4=4 (4)

    1パフェ(クレープ)

    2戦隊映画

    3プール

    4混浴アリの温泉街

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:24:22

    おっ?
    おっおっおっおっおっおっおっ?????

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:27:09

    チナツ「脳が壊されそう」

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:29:33

    ヒロインレース独走どころか先生をヒロインにしてやがる……

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:30:23

    これ瀬戸先生絶対タオル巻かないだろこれ…
    いやまぁ水着着て入るタイプかもしれないけども
    確実に言えるのはエ駄死展開になりそう(確信)

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:50:53

    朝は街の散策。いっしょにクレープ食ったり温泉まんじゅう食ったり温泉たまご食ったりしよう。
    昼は散策ついでに足湯に入ろう。健康的でしららかな脚にドキドキしてください。
    夜はとうとう温泉。どぎまぎ混浴の後に相手になんでも言うこと聞かせる権を賭けて卓球をしなさい。

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:11:44

    >>43

    先生がホレてた相手って時点でかなりの人が脳破壊されてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:37:48

    クソっ、コイツ本当に教職員かよッ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:41:13

    「なぁ〜、旅行行かん〜?」
    先生は椅子を前後にゆらゆらさせながら俺にそう言う。
    「旅行、ですか?いいですけど…どこへ?」
    俺は即答でOKした。先生と二人で旅行に行けるなんて…と心の中でガッツポーズをし、人生で初めて親に感謝した。行き先を聞かれた先生は待ってましたと言わんばかりに答える。
    「むふふ…聞いて驚け!!」

    「温!泉!街!やあ!!」
    駅に降りると、硫黄の匂いがツンと鼻をつく。
    楽しそうな声を上げる先生。俺も内心浮き足立っていた。
    いい加減見慣れたはずの私服姿ですら、いつもより数倍煌めいて見える。可愛かった。
    「先生、とりあえず荷物をホテルに置きにいかないと」
    俺は平静を装うのに必死だった。
    荷物を預けたあと、俺と先生は街を散策することにした。
    時期も時期だからか、街は観光客で賑わっていた。
    だけど先生は、そんな群衆の中にいてもひときわ眩しかった。
    「んー!温泉まんじゅう、美味しいなぁ!」
    「あっ見て見て!温泉のお湯やって!おおっ、あったか〜い……」
    「うおお、なんか凄そうな銅像……!写真撮ろ写真!ほらこっち寄って…いえーい!」
    温泉街のいろいろな物にきらきらした目を移ろわせながら、ふわふわとあちらこちらに移動する先生。俺は付いていくのに必死だった。やけに足も速いし。
    でも俺はそれがどうしようもなく楽しかった。
    そして先生は、ふとある場所で足を止めた。

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:23:55

    SS助かる〜〜

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:51:15

    >>47

    あたまパァンってなりましてねパターンだこれ()

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:54:54

    この会話聞いてるのユメホシとノノミ、あとビナー君だけなんかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:07:27

    そこは小さな足湯だった。賑わう中心部から少し外れていて、人もいない。
    「足湯かぁ……ええね、ウチ好きなんよ、足湯〜」
    スカートに手を突っ込み、意気揚々とタイツを脱ぐ先生。
    見慣れた素足の筈なのに、少しずつそれが露わになるのに併せて、心臓の鼓動が大きくなっていく。
    シュルッと音を立てて、その素肌が露わになる。
    相変わらず透き通るように白くて綺麗で…犬と格闘技したり船から泳いで逃げてる人間の脚だとは到底思えなかった。
    でもきゅっと引き締まっていて、見方によっては犬と格闘技したり船から泳いで逃げたりもしてそうな脚に見える、不思議な脚だった。
    「おーい、アンタも入るやろー?」先生が俺を呼ぶ。惚けていた俺は、ハッと気がつくと急いで駆け寄って靴下と靴を脱いだ。
    「ハハッ、急がなくても足湯は逃げたりせぇへんって」
    揶揄うように笑う先生。俺もつられて笑ってしまった。
    隣り合って座り、二人してちゃぽっ…と静かに足先を湯に浸ける。
    先生はというと、思ったより熱かったようで、最初「アチッ」と声を漏らしたものの、それからは気持ちよさそうに鼻歌を歌いながら足湯を楽しんでいた。
    湯の中で足の指を曲げたり伸ばしたりするその動作一つ一つが可憐で、綺麗だった。足湯から上がり、お湯に濡れててらてらと光る素足は艶めかしかった。
    「ふぅ〜〜、気持ちよかったなぁ」
    俺の思いなど露知らずといった様子で、気持ちよさそうな伸びをする先生。
    持ち上がった服の裾からは、へそがちらっと見えた。

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:25:35

    こんな先生を参考にしたからブルアカ先生は生徒の足舐めたり首輪散歩したり混浴したりするようになるんだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:26:46

    つまり……首輪散歩した奴がいる……?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:28:25

    するかしないかだったらするだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:32:34

    何でも聞かせる権で散歩させられるんですか?
    それとも散歩させるんですか?
    それともうちを散歩しろって言われるんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:00:48

    その後、時間も丁度よかったので俺と先生はホテルへ向かった。
    小さなバッグを適当に下ろし、ベッドに座って一息つく。
    かなり歩いたせいか、俺はもうすでにかなりヘトヘトだった。
    でも先生はというと、今度は様々な温泉に目を輝かせていた。
    温泉の質を売りにしていただけあって、温泉だけでも10……20ぐらいの名前が書かれていた。
    「温泉、行くんですか?」
    俺がそう尋ねると、先生はバッと勢い良く振り返って「うん!行くで!!!」と浴衣や下着を二人分手っ取り早く準備して、俺の手を引いて駆け出した。
    「ちょっ、廊下走っちゃダメじゃないっすか!?」
    聞く耳も持たず、タタタッと駆けてゆく。その様子はまるで無邪気な子供みたいだった。
    そして温泉の前に辿り着き、俺達はふた手に別れる………はずだった。
    「じゃ、男湯こっちなんで。風呂上がったらここで待ち合わせしましょう」俺がそう言うも、先生は掴んだ手を離さずに男湯と女湯の丁度真ん中に位置する暖簾を潜っていった。
    そう、先生は混浴エリアにズケズケと乗り込んでいったのだ。
    「さ、入るで」ちょっと待ったあぁぁぁぁぁ!!!!」
    「…何やな?」
    「こ、ここここ混浴って正気かアンタ!!?」
    つい敬語も忘れて食ってかかってしまう。
    「別にエエやろ?せっかくの温泉なんや、別々なんて寂しいやんか…な?」
    くそっ、いい笑顔だ…可愛い………いやいやいやいやそうじゃなくて!!!男子生徒と女教師が二人で混浴とか………許されるんですか!!??」
    我ながら意味の分からないことを口走っていると思う。
    「?別にエエやろ、ウチは気にせん」
    くそっ、そうだった。この人はこういう人だった。
    と、ふと先生の顔がニヤッと悪くなる。
    「へ〜〜〜、そうかそうか、ウチとマッパの付き合いすんのがハズいんか……、フフッ。健全健全、男子高校生らしくてエエやん?」
    しまった、からかいモードだ。
    このモードに入った先生に俺は勝てた試しがない。

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:04:02

    エ駄死!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:09:36

    私だって先生と混浴したりしたかった!!!

    私は…瀬戸ミガリみたいにはなれない………


  • 61二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:15:14

    ミガリみたいなのがこれ以上増えたら大変ですけどね!

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:34:28

    「同居初日にヒトのナマ乳堪能しといて、なーにを今更混浴如きで恥ずかしがっとるんや?おお?」「いやアレは先生が見せてきたんじゃないですか!!」
    「そうか?そうやったな。でも満更でもなさそうやったやん?」「いやそれは……その……」
    「隙あり!!」ガバッ「わーっ!!!何するんですか!!!ち、ちょっと!!」
    「うぇ〜〜い上裸〜〜」「ちょっと!!もー!!!」
    ヌギヌギ……シュッ…スル…パサッ
    「ほら、早よ行くで!!」
    結局、流されるままに俺は先生と混浴する事になってしまった。
    幸いにも、混浴エリアには俺と先生以外は誰もいなかった。風呂には丁度いい時間帯なのに、不思議だった。
    先生は、年も1桁しか離れていない異性が近くにいるというのに、隠したりするようなことすらせず堂々と浴場を闊歩していた。
    自分は男として認識されてないのか、と少し悔しくなった。
    身体を洗い、湯船に浸かる。
    俺の視線に気がついたのか、わざわざこっちに胸を見せびらかしてくる。
    俺は一瞬ガン見してしまった後、急いで目を逸らした。
    「ウブやなぁ〜。そんでくそ真面目。ウチは別にアンタに襲われても文句言わんで?」
    ケラケラ笑いながら俺の頬を突く先生。
    「止めてくださいよ、ちょっと…」
    体が熱い。なんとなく気まずくて、先生の顔が見れない。

    「ま、でもウチはそういうウブでくそ真面目なトコ、タイプやで」

    何を言われたか理解した俺がハッと振り向く頃には、先生はすでに意気揚々と脱衣場へ向かっていた。
    あの時の言葉が本音なのか揶揄いだったのかは、結局聞きそびれたままだ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:40:31

    そうやって何十人の思春期の男子達の純情を弄んできたんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:50:29

    魔性の女め………

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:24:45

    「よーし、卓球勝負や!負けたら何でも言う事聞いたるで!も・ち・ろ・ん…逆も然りや」

    風呂上がりに、俺達は卓球場へ来ていた。

    先生が唐突に「何でも一つ言う事を聞かせられる券」を賭けて勝負しようという提案をしてきたのだ。

    俺は、まさに今が散々からかわれてきた仕返しをしてやるチャンスだと思い、この提案に乗っかった。


    「さ、まずは先生のサーブや。レディーファーストでスマンなぁ」

    と言いながら、先生は豪速球を叩き込んでくる。間一髪で弾いたものの、それは緩やかに空を舞い……あっさりと先生の得点になった。どこがレディーだよ。

    俺はボールを拾い上げ、「行きますよ」と一声上げてサーブを打つ。先生ほどではないが、いいサーブだと思う。

    先生は、サーブをそのままスマッシュで返そうとしてくる。狙い通りだ!俺は前もって軌道を先読みし、“先生が一番リカバーし辛いであろう場所”にラケットを向けた。

    ボールは綺麗にラケットにぶつかり、狙い通りに飛んでいった。俺の得点だ。

    「へえ…やるやん?」

    ……しまった。今の一撃で余計な物を目覚めさせてしまったかもしれない。


    少年先生vs瀬戸先生の勝負の行方は

    dice1d2=1 (1)

    1少年先生の勝ち

    2瀬戸先生の勝ち

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:26:33

    今のとこミガリ勝率0%なんですけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:43:13

    俺にはわかる、これは高度な誘い受けだ………!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:07:28

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:08:10

    十数分の過酷なラリーの末に、俺のスマッシュが先生のラケットを掠めて部屋の隅に転がる。

    カコーン、とボールの音が無慈悲に響いた。

    苛烈な接戦の結末は、11-9で俺の勝ちだった。

    「よっしゃぁぁぁぁっ!!!!」

    まさかの勝利に、思わず大喜びをしてしまった。

    これで日頃のやり返しが出来る、そう思うだけでワクワクが収まらない。

    「ハハ、まさかウチが負けるとはなぁ。エエで?何でもお願い聞いたげるわ。」

    何でも。安易にそんな言葉を口から出したことを後悔させてやる……!


    「何でもですか……そうですね………」


    少年先生の要求とは!?

    >>74まで募集

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:12:09

    高い焼肉or寿司奢り

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:14:36

    男の前で安易に肌を晒すな

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:17:03

    内腿ぺろぺろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:29:52

    そりゃあ勿論首輪散歩でしょ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:41:03

    飲み物を口に含ませてお笑い鑑賞3時間

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:47:43

    「じゃ、要求を言いますね」

    「ゴクリ…………」

    「先生、それじゃあ」

    dice1d5=1 (1)

    1高い寿司か焼肉につれてって下さい

    2男の前で安易に肌を晒さないで下さい

    3内腿を舐めさせて下さい

    4この首輪を着けて散歩させられて下さい

    5吹いたら大惨事のお笑い耐久しますよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:48:19

    まとも!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 05:17:28

    「高い寿司か焼肉が食いたいです」
    俺が思い切ってそう言うと、先生はキョトンとした顔で俺を見てきた。
    「な…何すか?」
    「いや、もっと欲張るもんかと思っとったからな?おっぱい揉みたいだの脚舐めたいだの服従させて散歩させたいだのエッチな要求されるかと思ってドキドキしとったのに」
    衝撃の一言に、俺は度肝を抜かれた。
    「するわけ無いでしょ!!!」
    思わず大声が出る。すると
    「えっ、ああ、ゴメン…」と、普段めったに見せないような弱い声で先生は謝罪した。
    その声につい俺も「あっいや、こっちこそスンマセン」と何故か謝ってしまった。
    気まずい沈黙が流れる。そして結局、俺の「焼肉か寿司、忘れないでくださいね」という言葉を最後に一日が終わった。

    次の日、また少し街を観光したあとに電車で帰り、そして地元の回らない寿司を食べて俺達の旅行は終わった。
    念願の先生との旅行は、とても楽しく…そして、とても思い出に残る旅行になった。
    そして、一日目の夜に先生が見せた…あの弱い表情も、ずっと脳裏にこびり付いている。

    おわり!
    めちゃくちゃ長くなったしカプ要素が強くなったかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:27:31

    これ絶対ユメホシ(はよくっつけや…)って脳内で思ってるよ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:33:38

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:08:40

    ミガリ「と、まあウチとコイツはそんな感じで同居生活を送っとったんや。あの毎日はウチも結構楽しかったわ」

    “あの日々がマジで私は人生で一番楽しい日々だったよ”


    ホシノ「なるほど…女教師が身寄りのない男子生徒を家に連れ込んで………」

    ミガリ「そういうのとちゃうけど!?」

    ビーナ「変態め」

    ミガリ「誰が変態やねんワレ!!!!」

    ユメ「で?二人は付き合ってたの?正直に言いなよ、エッチなことしたんでしょ」

    ミガリ「付き合っとらんしエッチな事もしとらんわ!!!」

    ユメ「ウソだ!!」

    ミガリ「ホンマや!!!」

    dice1d3=1 (1)

    1『アンタが夢を叶えて立派な先生になったらOKしたる』

    2お茶を濁して濁してずっと逃げっぱなし

    3(実はもうヤってる)

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:25:08

    エッチじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:48:40

    「先生、俺…ずっと先生のことが……」

    「うん、言われんでも気付いとったよ。でも…今は答えを出せへん。」

    「そんな…」

    「いつかアンタが夢を叶えて、立派な先生になったらOKしたる」


    ミガリ「そんな風に答えたんや。あん時はコイツも全然学生やったしな。ま、結局立派な先生になるまでウチは待ってやれんかったけどな。」

    “先生、俺が高校教師になる事が決まった日に亡くなっちゃいましたもんね”

    ミガリ「せやな、まあ今度は立派になった姿を見れたはエエけどウチがこんなピチピチ女子高生になってしもたしな。」

    dice1d2=2 (2)

    1“ですよね…瀬戸先生は“俺の”先生だけど、瀬戸ミガリちゃんは“私の”生徒だし”

    2グイッ“……俺は、どんな姿の先生でも構わないっすよ”

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:51:58

    これは脳焦げ焦げですわ
    なんなら炭になってる

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:52:29

    お?これは……

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:56:02

    先生LOVE勢がマジで脳破壊されるやつ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:21:06

    “……俺は、どんな姿の先生でも構わないっすよ”

    ミガリ「……ふぇ?」

    “先生、俺…立派な先生になりましたよ。あの日のOK、改めて聞かせてくださいよ”

    ミガリ「いやいやいやいや、言うたやん…ウチはピチピチ女子高生になってしもたから……」

    “でも、先生は先生でしょ?”

    ミガリ「いやっ、それは……うん………」

    “俺の目に異性は、あれからずっと先生しか映ってないですよ”

    ミガリ「あうゔ…何でそうもこっ恥ずかしいセリフを次から次へと吐けんねんアンタ!!!!」

    “……先生は、俺の事…好きじゃないんすか? ”

    ミガリ「ゔっ、まあ……好きとちゃうって言えば……嘘になるけど……」

    “じゃ、いいですよね?”

    ミガリ「クッソォ〜〜!!こないな事になるなら安易に『OKしたるで』なんて言わんかったら良かったぁぁぁぁ!!!!」


    そうして二人は夜のD.U.に消えたのであった。


    勝敗はというと

    dice1d2=2 (2)

    1次の日妙にツヤツヤした顔でやってくるミガリちゃんとげっそりした先生

    2やっと大好きな先生に圧勝()できて満足気な先生とやけにしおらしいミガリちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:24:55

    やっちまったな!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:29:18

    キヴォトスでは先生と生徒の恋愛はセーフだってお巡りさんが言ってた!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:35:19

    こいつらスケベしたんだ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:50:59

    先生がどれぐらい圧勝したか

    dice1d100=43 (43)

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:54:02

    あんましてねえな

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:03:28

    先生をこんなにするなんて罪な女すぎるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:17:43

    >>82

    >>86

    この辺のやり取りをホシユメビナの前でやってるという事実

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:56:00

    夜の内容は……(詳しいのは後でテレグラフにでも書いときます)

    dice1d3=2 (2)

    1体力差で勝てると余裕こいてたら先生が思いの外テクくて割と追い詰められた

    2何故か自分より体力も力も無いはずの先生に普通に力負けした

    3瀬戸さんにそっち方面の知識が皆無だったせいで先生に好き放題にされた


    ユメ「おっ、おはよーイチャイチャカップルさん」

    ミガリ「んなっ!?」

    ユメ「昨日のやり取りはアツかったねー。目の前であんな惚気を見せられて私もどうすればいいかわかんなかったよー」

    ミガリ「いやあ、あれは…その……なんというか……その……あっはは……」

    ホシノ「ホントに………急にイチャつき始めるからびっくりしたんだけど」

    ミガリ「ごめんて、話の流れと過去のやらかしでなぁ……」

    dice1d3=3 (3)

    1というか、その先生は一緒じゃないんだね?夜通しイチャコラしてたんじゃないのー?

    2で、で!先生との初めて、どんな感じだったの!?

    3…私達もあんなの見せられて、我慢ならないんだよねー…(グイッ)

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:58:23

    おっおっお?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:58:51

    ミガリの絶頂に共鳴してしまうビーナくんボディって電波を受信しました
    いつまでやってんだとキレるビーナくんって電波も受信しました
    誰か書いてください

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:04:00

    ユメさん…?ホシノさん……?そのグイッって……??

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:07:48

    ビナーくん本気でアビドスから離れたがりそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:09:51

    >>96

    感覚共有で入ってないのに感じちゃうビナー君ですか

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:29:06

    ユメ「私達もあんなの見せられて、我慢ならないんだよねー…」

    グイッ

    ミガリ「………ユメ先輩?これは一体全体どういう…」

    ホシノ「あんなモノ見せびらかすだけ見せびらかして…責任取ってもらうから」

    ミガリ「えっいや待ちいやウチら同性………」

    ホシノ「そんなの些事じゃん」

    ミガリ「それに隣の部屋にはあの子らがおるやろ!!?」

    ユメ「ミガリちゃんがバレないよう頑張ればいいんだよ、ね?」

    ミガリ「ち、ちょっと!!待っ……待って!!あぁあっ…♡」


    ビーナくんはというと

    dice1d3=2 (2)

    1様子を見に来たビーナくんも巻き添えを喰らう

    2変に感覚が繋がってるせいで隣の部屋で必死に我慢してるビーナくん

    3ビーナ「年長者三人、揃いも揃ってどこ行ったんだ全く……」(無事)

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:33:36

    >>98

    変に離れたらいつ来るかわからないから監視も兼ねて近くにいるんじゃねえかな……

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:34:17

    ビナーくんマジ不憫

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:34:30

    ずーっと一貫して酷い目にあってる真の被害者じゃん……。

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:36:16

    ミガリと先生が初めてヤった時とか急に未知の感覚が来て「?」浮かべながら蹲ってるビナーがいるってマジですか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:37:08

    >>104

    実質無知シチュやん

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:38:40

    ただでさえ低い好感度が更に下がってそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:40:42

    ところでずっと思ってるだけど
    もしかしてビーナくんは大体TSみたいなもんなんでは?
    機械蛇の人格……蛇格?って何?ってなるけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:42:27

    催眠シチュみたいにクエスチョンマーク浮かべながら気持ちよくなってるのが性癖です
    「っ?ふ……♡んぁ?ひぅっ♡あう、やっぁ?♡」
    みたいなのです

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:43:32

    ビナーには女性とか母親の意味があるから性自認は女の子じゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:46:03

    蛇自体は男性の象徴とされるから僕っ娘ってこと!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:49:30

    ビーナくん女の子の筈なのにだれもビーナちゃん呼びはしないの草
    正直気持ちは分かる

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:52:28

    ビナーの君付けはどこで定着したんやろか…

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:36:08

    ビーナ「アイツら三人揃いも揃って何してんだ?」

    アヤネ「ホシノ先輩とユメ先輩は来て早々に何処かに行っちゃいましたし……ミガリ先輩に至っては姿も見てませんよ」

    ビーナ「あー……まあアイツはまたどうせ先生とイチャついてるん゛っ!!???♡♡♡」ビクゥッ‼

    セリカ「ビーナ!?どうしたの!!?」

    ビーナ「ん゛っ…♡…っふう…っ♡……な、何でもな゛ぁ゛っ♡♡♡」

    アヤネ「何でもない風には見えないですけど!!?」

    ビーナ「クッ……ソ…お゛っ゛♡…あんの…馬鹿あっ…♡…また……サカって…えっ……!!♡♡♡」

    (同じだ…昨日と同じだ……おなか…ごりゅごりゅ…ってぇ…っ)


    昨日は

    dice1d3=3 (3)

    1めちゃくちゃ激しいプレイが自分が腰砕けになろうがイキまくって失神しかけようがお構いなしに一晩中延々と続いた

    2先生がねちっこくじわじわとするタイプだったせいで初体験じゃやっちゃいけないタイプのえげつない調教をされた

    3ミガリとの繋がりが何故か不安定になったせいで絶頂の寸前で途切れてはまた落ち着いた頃に繋がっての繰り返し

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:46:24

    一番イヤなやつ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:46:49

    絶頂寸止め強制賢者タイム

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:54:27

    初体験で一番しんどい目に遭ってる…
    かわいそ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:56:46

    (ところで「昨日と同じ」で「おなかごりごり」ってことは今ミガリちゃん突っ込まれてんの???)

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:08:05

    >>117

    もしかしたら外側からぐりぐりされてるのかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:14:01

    戦闘力と同じでもしかしてそっちも弱々なんですか???

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:41:29

    >>119

    ビーナくんは間違いなくクソザコであるとして

    ミガリちゃんのクソザコ度は

    dice1d100=39 (39)


    ミガリ「ぜぇ……はあ……おはよーさん、みんな」

    ユメ「ただいま〜」ツヤツヤ

    ホシノ「うへ、ミガリと合流してね〜」ツヤツヤ

    セリカ「あっミガリ先輩!!ちょっと今すごい大変で…!!」

    ミガリ「大変なこと?一体何があったんやな……?」


    dice1d3=3 (3)

    1昨日寸止め状態でイけなかった反動からバチボコにイキまくって失神してるビーナ

    2「ミ…ガリィ……っ……お前…っ……マジ許さないからにゃあっ♡♡♡♡」

    3えげつない快楽を叩き込まれすぎて壊れたビーナがみんなを襲いまくってる

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:45:02

    襲うってどっちや

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:45:44

    まあ、お前はそれくらいしないと割に合わないわな……。

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:48:26

    >>121

    dice1d3=2 (2)

    1.2もちろん性的な意味で

    3まさかのビナーレーザーで教室が穴だらけに

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:53:56

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:59:18

    ビナー、お前ミガリ襲え()

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:14:39

    たった一人のせいでアビドスが爛れまくってる……

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:19:56

    嫌いな奴のせいで嫌いな奴らと性行為することになったの尊厳滅茶苦茶で草

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:21:39

    元は蛇だからねっとり絡みついてヤってそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:29:01

    ミガリ学年どうやるんやろ…復学ってことでホシノと同じ3年なんか留年で2年なんか
    ビーナくんは1年かな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:32:58

    >>127

    ぐちゃどろになってるところ見られてる時点で既に尊厳も何もなくない?()

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:34:49

    たぶん泣いて悪態つきながらヤってる

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:36:31

    ビナービームがアクメビームになってたりしない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:53:56

    アヤネ「ち、ちょっとビーナちゃん…っ!」

    ビーナ「フーッ…フーッ…!!」

    セリカ「コラ!!やめなさいよビーナ!!ちょっと先輩達!!何とかするの手伝ってよ!!!」

    ミガリ「お、おいビーナ!!何してんだお前!!」

    ビーナ「……っ…ミガリ……お前のせいだぞ…っ!!お前のせいで……僕は、僕はこんな……おかしく……っ!!!」

    ビーナ「ずっとここが疼くんだ……なんなんだよコレ!!!お前のせいだろ……この…っ!!!」フーッ…フーッ…

    ミガリ「ビーナ………(そうか…ビーナとウチはもともと半分一心同体みたいなモンやったからな……ビーナがウチと似た姿になったのも、多分コレも…ウチが一体化しとった影響なんやろう……)」

    (そう考えたら……確かにウチのせいかもしれんね…)

    dice1d3=1 (1)

    1……ええよ、気の済むまで好きにしいや

    2分かった、ウチが相手したるわ。潰れたカエルみたいにしたるからな!

    3だからといってそう気安く抱かせるわけ無いやろアホゥ!!!(ドバキィッ!!!)

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:06:25

    今まで共鳴で済んでたのが無限に反響しあって膨れ上がり続ける快感に2人とも潰されて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:09:45

    エッチね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:13:49

    性に寛容ですね

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:13:56

    このあとコハルに会いに行くってマ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:24:30

    “で、えーっと……これはどういう……?”

    アビドスに来た先生の目の前に拡がっていたのは

    dice1d3=2 (2)

    1普段通り過ごす対策委員会とその奥でビーナの捌け口にされてるミガリちゃん

    2一見普段通りの対策委員会(なお臭い)

    3全員で酒池肉林ド乱交パーティー


    ミガリ「おっ、何の用や?“先生”」

    “ちょっと、からかわないで下さいよ……”

    ミガリ「ウチは生徒やから別にタメ口でもええんやで?」

    “まあ…はい、努力しますよ”

    “それはそれとして、今日は頼みがあるんですよ”

    ミガリ「………頼みぃ?」

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:27:01

    ドスケベ学校がよぉ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:34:02

    汗かいて顔が紅くなってる奴が何人かいそうですね……

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:39:01

    ユメホシが盛る→ミガリを襲う→連動してビーナも盛る→ミガリで発散する
    とんだドスケベ学校だよ風紀というものがない

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:40:13

    “(なんでみんなが座った後のソファーにシミがついてるんだろう)”

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:42:08

    砂漠を潤すために水分がいるからな

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:48:29

    シロコとかノノミは描写されてないから…アヤネとセリカも未遂くさいからワンチャン…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:03:50

    ビナーくんアビドスメンバー個人個人の好感度ってどうなんやろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:04:41

    >>144

    dice1d2=2 (2)

    1RE Aoharuしてるのは四人だけ

    2全員でBlue Archiveしてた


    “にしてもこの部屋なんか凄い臭わない?いや、こんな事言ったら失礼かもしれないけどでもなんか物凄い臭いが……”

    ミガリ「で!!で!!!……用事って何やな?」

    “ああ、そうだったそうだった。補習授業部の指導を手伝って欲しいんですけど……”

    ミガリ「授業を?ウチに?ってこと?」

    “ハイ、俺もその…やっぱりキヴォトスに来てからあんまり授業らしい授業ってした覚えがなくて…先生が手伝ってくれたら心強いな…なんて……”

    ミガリ「ふーん……ウチの手を借りたいって訳やな?」

    “ハイ、ちょっと恥ずかしいんですけど…”

    ミガリ「ええで?別にー。」


    ミガリ「ま、こき使われた分は後でイチャつかせてもらうわ」

    “ハハ…お手柔らかに……”

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:06:16

    透 き 通 っ た 世 界

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:09:17

    実質酒池肉林ド乱交パーティーしてんじゃん!

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:11:29

    >>145

    じゃあついでにビーナくんからみんなへの好感度をダイスしとこう

    ビーナ→シロコdice1d100=18 (18)

    ビーナ→ノノミdice1d100=39 (39)

    ビーナ→アヤネdice1d100=58 (58)

    ビーナ→セリカdice1d100=37 (37)

    ビーナ→ホシノdice1d100=70 (70)

    ビーナ→ユメ dice1d100=82 (82)

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:12:24

    こうして性の快楽を分かち合い委員会メンバーの結束を強めつつ、ビーナ君に快感を植え付けアビドスから離れないようにするんですね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:12:37

    ユメパイセンの好感度高いのこれ体に引っ張られてるだろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:13:11

    ユメホシの好感度高いの絶対ミガリの影響だよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:25:25

    逆の好感度も見たい

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:27:37

    こんなん青い青春じゃなくてピンクの青春だよ!
    多分皆雰囲気に当てられたんだろうなぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:32:09

    >>153

    仕方ないなあ

    あんまりギスらせたくないので20の最低保証付きで

    シロコ→dice1d100=97 (97)

    ノノミ→dice1d100=23 (23)

    アヤネ→dice1d100=79 (79)

    セリカ→dice1d100=28 (28)

    ホシノ→dice1d100=53 (53)

    ユメ→ dice1d100=19 (19)

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:33:30

    シロコ…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:33:42

    シロコ???むっつりどすけべオオカミか??

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:39:09

    好感度一番低い相手からクソデカ数値叩き出されてるの草

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:51:48

    〜トリニティ総合学園〜


    “と、言うわけでおr…私のサポートについてもらう瀬戸ミガリ先生です!”

    ミガリ「ミガリちゃんやでー、よろしくぅ」

    ヒフミ「先生…ですか?どう見ても同年代に見えますけど……」

    アズサ「分からない、擬態しているのかもしれないぞ」

    ヒフミ「擬態って……」

    ミガリ「フッ、確かに見た目で判断するのは早計やで、聞いて驚けぇ?ウチはな……」

    ヒフミ「ごくり…」アズサ「ごくり……」

    ミガリ「十八や!」

    ヒフミ「高校生じゃないですかまだ!!」

    ミガリ「でも人生経験は君らよりはるかに…そう、言うなれば人生何周分も豊富やで?」

    ヒフミ「どういう事ですか…」

    ビーナ「なあ、何でボクまで授業を受けないとダメなんだよ」

    ミガリ「えー?何でって」

    dice1d2=1 (1)

    1社会経験や社会経験

    2だってアンタ割とおバカやん


    コハル「なんかエッチな雰囲気がする!死刑!!」

    ハナコ「あらあら、どうしたんですか?コハルちゃん」

    コハル「あの人と先生が話してる間に、なんか大人な雰囲気が流れてる気ががするの、エッチなことしてるに決まってる!!駄目!!死刑!!!」

    ハナコ「いやいや…先生はともかく、ミガリさんはまだ高校三年生ですよ?流石に無いと思いますけど」

    コハル「いーや!絶対エッチなことしてるもん!!」


    “どうだった?とりあえず顔見せ程度だったけど…”

    dice1d3=3 (3)

    1みんなエエ子そうやったやん

    2コハルちゃんとかいう子…ウチがエッチなことしとるって看破しとった…やり手やね……

    3あのアズサって子とハナコって子……どっちもエラい隠し事しとる気がするわ……知らんけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:55:25

    急に鋭くなるじゃん

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:56:18

    社会経験とは言うがミガリもミガリでアビドス外との交流はこれが初というね

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:58:31

    教師のカンすげぇ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:02:07

    シロコのビーナ君へのその好感度の高さはなんなの…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:08:26

    >>163

    dice1d3=1 (1)

    1ん、銀行強盗計画に興味を示してた

    2ん、ロードバイクを教えたら結構意気投合した

    3ん、身体の相性がピッタリだった

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:10:33

    覆面水着団に新メンバーか

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:16:07

    エ駄死センサーも教師センサーも優秀やね

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:20:53

    ビーナくん銀行強盗のリーダーとも顔合わせてるやん

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:48:58

    ビーナくんの知略が低いのは単純にバカだから…って事か

    ミガリちゃんは多分人情深すぎて人を騙すとかそういうのが苦手なせいで知略が苦手なんだろうなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:10:10

    なし崩しでアビドスとは言うけど単純に学力低いから他の学校に入れなかったとかもありえそうなのね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:32:36

    コハル「この問題、全然答えが合わない……」

    ミガリ「ん?ちょいちょい、その問題は高校数学の基礎中の基礎やでー?ヒントはグラフのこの辺や。」

    コハル「あっ…なんか分かった気がする!!」

    ミガリ「ええやん!どんどんいこー!」

    “指導力、全然衰えてないですね”

    ミガリ「アホ言え、ちょっとだけ鈍っとるわヤッパ」

    “俺も頑張んないと”

    ミガリ「おー、ガンバガンバや」


    そして第一回の特別学力試験へ…

    ミガリ「おーし、点数発表するでー」

    ビーナ「何でボクまで受けてるんだろう……」

    ミガリ「アンタは先生側とちゃうからな」

    ビーナ「うるさいやい!お前に教えを乞うぐらいなら先生の脚を舐めるほうがマシだ!!」

    ミガリ「おう舐めてみいや!!」

    dice1d2=1 (1)

    1ゔっ……いや……えーっと……

    2やってやるこの野郎!!!ペロペロ

    ミガリ「おっしゃテスト返すでー」

    ヒフミ「煽っておいて無視なんだ……」

    ミガリ「ヒフミ、72点。ええね、アンタなんでこないなとこおるんや?」

    ミガリ「アズサー、えっと32点。ケアレスミスが多いな、後で振り返り手伝ったる」

    ミガリ「コハルはー……11点。何やなグラフの形が尻みたいでエッチて。中学生でももうちょい性欲控えめやで」

    ミガリ「そんでハナコは………3点、と。」

    dice1d2=1 (1)

    1ほぼ真っ白やないか、テスト中の居眠りはご法度やぞ

    2……アンタ、手ェ抜いとるやろ。まあやからって深く追求する気はないけど


    ミガリ「ちなみにビーナはdice1d100=66 (66) 点や。みんな第二次で合格目指して頑張ろなー」

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:43:33

    てかこれ先生とミガリちゃん、同じ先生枠ってことは同じ部屋に寝泊まりすることになるんだよね……
    大丈夫か〜〜〜〜〜????

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:48:39

    ビーナくん普通賢いやん

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:00:08

    そういやメーカーのおかげでミガリちゃんの格好は制服+パーカーってのが定着してるけどビーナくんはどんな感じの制服してるんだろう
    まさかのズボンとかだったりして

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:23:04

    ミガリちゃんと対比する感じにするならズボン履かせて上はそのままじゃないかなあ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:15:11

    ミガリと似てるとか言われたくなさそうだからできるだけミガリとは別の恰好してるんじゃない?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:17:49

    ミガリ「なんや、ビーナふつーに賢いやんか」

    ビーナ「なんでそんなにバカにしてるんだ…ボクだってまがりなりにもデカグラマトンの預言者だぞ?」

    ミガリ「デカマ○布団?なんやそれ」

    ビーナ「デカグラマトンだ!!何だその最低の間違い方は!!!というかデカグラマトンの事知らないのか!?ボクと一体化してたクセに!?」

    ミガリ「うっさいわ!知らんわんなもん、何やねん?」

    ビーナ「いい機会だ!教えてやる。デカグラマトンっていうのはな……」

    ビーナ(ビナー)は今どれぐらいデカグラマトンに心酔しているか

    dice1d100=11 (11)

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:19:08

    全然やんけ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:20:05

    ビナーお前もう予言者降りろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:31:24

    ビーナくん

    dice1d3=3 (3)

    1「なんだかんだ言ってアイツに付き従ってた時より今のほうが楽しいんだよなあ」

    2「ボクもともとそんなにデカグラマトン好きじゃなかったんだよなあ」

    3「こんな気持ちいいコト覚えちゃったら預言者なんてつまんなくて仕方ないのぉ…っ♡」

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:32:03

    快楽堕ち…

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:32:52

    ビーナくん完全に堕ちてる…
    これデカグラマトンの方も困惑してそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:33:28

    無機質な存在が快楽堕ちして元の使命忘れるのはよくあるとはいえ……
    可哀想なデカグラマトン……

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:35:00

    ハナコの下ネタに経験談とか実感籠った感じに反応してそうでなんかやだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:37:00

    内心快楽堕ちしてるから元の体とかもうどうでもよく思ってるけど表向きにはあれこれ言うツンデレみたいになってそうだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:37:15

    TSCで脳破壊されたアリス
    百合ックスで性癖破壊されたビナー
    気が合いそうだね

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:39:02

    快楽堕ちしたビーナちゃんは

    dice1d3=2 (2)

    1毎晩毎晩ミガリちゃんとくんずほぐれつ

    2ホシノやユメと気まぐれでやったマゾプレイにハマった

    3持ち前の体力と目覚めてしまったドエライ性欲でアビドス勢をとっかえひっかえ抱き潰して回るバケモノに

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:39:40

    どっかの行政官と気が合いそうですね

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:40:10

    マゾ堕ちしちゃってるよビーナくん…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:40:20

    ユメホシへの好感度高いのってそういう?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:44:43

    SM知ってなんで態々痛い思いしたりしてるんだ?とか疑問に思ってたらユメホシに実際にヤってみるかって実践したらドハマりしたんやろな

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:45:46

    このビナーくんの惨状に他の預言者さんは

    dice1d3=3 (3)

    1だめだコイツ、早くなんとかしないと……

    2まあ別にいいんじゃなーい?

    3ヒトの身体ってそんなに気持ちいいの……??ムラッ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:46:29

    エロは世界を救う…

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:47:06

    他の預言者まで目覚めそうになってる!?
    こんなんデカグラマトンもエラー吐きそう
    …これ次スレから閲注つける必要ありそうかな?

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:48:05

    ここまでエロネタ引いちゃってるしいる閲注必要やろな

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:49:18

    初めはお労しいスレだったはず。どうして……?
    なんでドスケベ人外百合ックス快楽堕ちスレに?

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:50:47

    >>195

    透き通っとるからええねん()

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:50:54

    でも最初に知った快楽は先生とミガリのだから男もいける可能性あるのよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:58:01
  • 199二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:58:27

    200ならビーナ君オープンマゾ堕ち

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:58:40

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています