上司「少し考えれば分かることだと思われるが…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:49:54

    同期「ウム…」
    ワシ「しかし…そもそもその少し考えることのできる人間なら少年院などに行ってないのです」
    同期「あざーっす」(ガシッゴッゴッゴッゴッゴッ
    ワシ「はうっはうっはうっはうっはうっ」(何故…?)
    上司「お前ら何やってんだ!さっさとやめろ!」
    ワシ「刑務所送り決定ェ!」
    同期「どないする」
    上司「まあええやろ」
    ワシ「えっ」
    やっぱ怖いっスね前科持ちは

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:50:52

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:51:03

    ううんどういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:51:19

    ううんどういうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:51:30

    ふうんそういうことか

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:51:33

    ふうんそういうことか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:51:39

    こういうスレの定石だ
    スレモブが前科者の方だったりする

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:51:50

    >>5

    どういうことか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:51:50
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:51:51

    やっぱ文章力ないスね前科持ちは

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:52:14

    ぱっと見同期が前科持ちでそれを煽ったお前が悪いように見えるんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:52:20

    >>8

    >>9

    少し考えれば分かることだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:53:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:53:49

    >>8

    >>9

    ワシが前科持ち同期を煽ってぶん殴られて何故...?って言ってるだけやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:54:04

    >>12

    ウム…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:54:59

    仕事のミスを上司が注意している時に急に前科あおりするとは…
    立派な心掛けや
    でも殴るのはルールで禁止スよね?
    まぁ社内のことやしお相子でええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:55:59

    >>15

    しかし…そもそも少し考えることで理解できる文なら疑問など抱かないのです

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:56:10

    >>14

    煽ったんなら何故もクソもないだろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:56:55

    >>17

    あざーっす(ガシッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:57:01

    ふうん、前科持ちと同じレベルの知能ということか

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:57:25

    どうしてこの流れで煽ったの?
    意味わからん合いの手なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:58:07

    最初上司殴ったと勘違いしたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:02:40

    すぐに手を出す同期もすぐに煽るスレ主も同レベルッスね忌無意

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:04:33

    教えてくれ

    >>1が同僚を暴行罪で訴えるのに上司の許可など必要あるか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:05:03

    実際は「あざーっす」すら無しで掴みかかってきて5発も殴られたんだよね人がせっかくフォローしてやったのにひどくない?
    まっこっちもインパクトレンチで一回殴り返したからバランス…取れてるわけねえだろ(ゴッゴッ
    刑務所送りにしてほしいですねマジでね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:06:25

    やっぱ怖いっスね傷害の前科持ちは

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:07:41

    >>25これが>>1ならまさしくどっちもどっちなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:07:49

    >>25

    この会話で同期をフォローしてる箇所どこ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:07:59

    えっ >>1が少年院出身で自虐からついに暴行を受けるにまで発展したけど被害者がクズだから揉み消されようとしてるんじゃないんですか

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:08:26

    >>25

    2人まとめて刑務所で会話からまなんでくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:09:18

    やっぱ怖いっスね話も通じないマネモブは

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:09:43

    侮辱するとは喧嘩を売るということ…
    いい悪いは置いといてそりゃそうなる以外に言うこと無いよねスミちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:10:01

    >>25

    怒らないでくださいね

    フォローどころか愚弄しかしてないじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:10:35

    >>28

    同じ少年院の同期だからやん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:10:53

    ↑この辺に無職の妄想

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:11:39

    >>35

    妄想ならハッピーハッピーやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:12:19

    1の文章のどこにフォローしてる要素があるのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:13:26

    よしそれじゃ企画変更してパワハラまがいのことを言ってきた糞上司を二人でボコボコにしよう
    社内の内輪揉めだから許されるんスよね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:14:23

    前科持ちが働けるような職場にいる奴はみんなクソってことっすね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:15:46

    >>38内輪もめで済まさないなら結局>>1も同期もお咎めがありそうなんスけどいいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:16:16

    >>39

    知能に関しては同レベルで間違いなさそうなんだよね悲しくない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:16:27

    まさかフォローしてるつもりじゃないでしょ?って思ってたけど本当にそうっぽくて悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:17:24

    >>1

    お言葉ですが

    ケーキ三等分に切れなさそうですね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:18:04

    レンチで殴り返さなければ訴えて慰謝料貰うことができたんだよね
    猿くない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:18:49

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:19:06

    >>1は何で前科持ちが働けるような職場に勤めているんだ…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:19:41

    同期「あざーっす」(ガシッゴッゴッゴッゴッゴッ
    ワシ「はうっはうっはうっはうっはうっ」(何故…?)

    たぶんここで何かしら荒事をやってるんだろうとは読めるけど…
    しゃあけど…しかし…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:20:46

    絵の付いてない猿漫画やんけ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:21:07

    底辺土方の日常って感じでとってもほっこりするのん…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:21:20

    >>47

    なにって……5発殴られたということを表現するためにしっかり5回繰り返してるんやん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:22:17

    >>37

    恐らくその程度の知能しかないから仕方ないを超えた仕方ない 

    これを擁護していると思い込んでいると考えられるが…


    どこに擁護してる文脈があるのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:23:19

    >>50

    “殴られてる”という読み方で合ってるのか微妙に自信の持てん文章なんじゃあっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:24:49

    もしかしてこいつこの前のテストの結果も悪かったし馬鹿なんだよー的なフォローをしたかったタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:25:15

    本人は健常者を気取っているが、はっきり言って

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:25:21

    ワシ:点検中って書いてある張り紙(簡単に剥がせる、赤と黄色でなんか祝いか何かの包装と勘違いしそうになる)を剥がして元電源を投下だッ

    同期:ワシが元電源を付けた機械の点検中と書いてあるプレートを剥がして機械を動かそうとした時に上司が来て叱られてたんだよね

    上司の声が小さくなるタイミングを見計らってフォローを入れてやったのに…こ…こんなの納得できない

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:25:57

    もしかして1はクラピカネタを拾って欲しかったんじゃないっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:26:27

    >>55

    ううんどういうことだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:27:10

    要領を得ない文書からこれを思い出しますね
    忌憚

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:27:11

    >>55

    もしかして悪いのはワシなんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:27:46

    ムショにぶち込まれてた過去をわざわざほじくり返して馬鹿にするなんてフォローになってないって言ってるんですよ>>55モブ

    急にその同期のやらかしを語り出すとかマジで会話が出来ないタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:27:47

    ううんどういうことだ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:28:52

    >>55

    どうして張り紙の文字を読まなかったの?


    ちょっとまてよ やっぱヤバいのはこいつじゃないっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:29:07

    >>55

    マジで何言ってるのか理解できないんだよね

    怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:29:39

    >>55どうしてまずフォローになってないってスレ民に言われてるのがわからないの?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:29:44

    フォローじゃないですよね
    アホな前科持ちのお前には分からないかって罵倒したのと同じですよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:30:07

    ひょっとしてスレタイの上司のセリフもスレ主に向けて言われたというのを理解してないタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:30:25

    1さん 貴方に言いたいことがある
    語録使わなくていいですよ
    本気で文書の意図が伝わらないから

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:31:24

    同期悪くなくないっスか?
    1が点検中の紙を捨てて電源入れたから同期は点検が終わったと思って機械を操作しようとしてたから上司に全ての責任は同期 お前だ!と勘違いされて同期が怒られてたってことっスよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:31:29

    >>62

    もしかして1レス目の時点でヤバさに気付かなかったタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:31:53

    ワシが点検中の貼り紙を剥がして電源を入れたからそもそも悪いのは同期じゃなくてワシ
    電源入ってたから操作しただけの同期が怒られたからその原因を作ったワシが不憫に思ってフォローを入れた
    ってことなんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:32:01

    >>55

    一応教えてくれ


    お前は>>1なのか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:33:36

    これでも私は慎重派でね内容を何度か読み直させてもらったよその結果わからないと言うことが分かった

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:33:54

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:34:31

    トリップ付けろよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:35:01

    もしかして成り済ましがいるタイプ?
    じゃないと大分理解不能な人物なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:35:21

    >>50

    おーっ相手の行動ばかりで自分がレンチで殴り返した所省いとるやん

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:35:21

    全ての元凶のくせに他人が怒られてるのを見て自ら名乗り出ることもせずいけしゃあしゃあと斜め下のフォロー(煽り)して案の定キレられて逆ギレとかここが日本じゃなくてアメリカとかなら殺されても文句は言えないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:36:04

    >>74

    少し考えれば分かることだと思われるが…

    そもそもこんなスレを立てるような人間ならトリップなどに付けれる筈がないのです、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:37:36

    >>77

    しかも本人は何故殴られたか理解できていない...

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:37:53

    >>70

    ふうんそういうことか

    >>1の正体見たり!自分が悪いのにそれを伝えて謝ることもせず同期を愚弄する蛆虫だったのかあっ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:39:14

    一方的に殴られたのになあなあで済まされてるならともかく普通に殴り返してただの社内喧嘩として片付けられてるからなんもフォローできないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:40:56

    あーっスペ対前科持ち…
    地獄みたいな職場っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:42:02

    いくら相手が前科持ちの蛆虫だとしても目の前で相手の過去をほじくり返す意味が分からないんだよね、しかも言った本人はフォローだと思っている…!

  • 84♯あ23/11/16(木) 17:42:12

    >>67

    こうっ


    先輩が元電源に点検中って書いてある張り紙を剥がして元電源に電源を入れて人を殺しかける

    元電源と操作盤両方に点検中って書いてある張り紙とプレートを置くようにする

    張り紙は改善されずに同じタイプだったから先輩と同じミスをしてしまうワシ

    操作盤のプレートを剥がす同期

    叱られてワシがフォローして殴られる

    我慢した後に上司が止めてワシが「刑務所送り決定ェ」と言うが無視される

    レンチの持ち手のゴムの叩いてもそんなに痛くない部分で軽く叩く

    上司が今日は帰るように言う


    こんな感じっスね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:43:13

    職場で前科煽りという無神経を越えた無神経
    ある意味最強だ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:44:44

    フォローという言葉の意味を調べ直してから発言してくれない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:44:51

    >>84

    待てよ

    張り紙は改善されずに同じタイプだったから先輩と同じミスをしてしまうワシ

    操作盤のプレートを剥がす同期

    この流れが意味不明なんだぜ

    猿空間からプレートが発生してると思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:45:06

    どうして兄貴はミスを報告して謝る前に愚弄したんだ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:45:41

    に…日本語って難しいんだな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:45:52

    「♯あ」さん
    貴方に言いたいことがある

    まだ分かりやすくなりましたが
    やっぱり文章おかしいッスよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:47:21

    い…一応聞くけど最初にやらかしたのは自分で同期は普通に動かそうとしただけって自白してないってことはないよね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:47:46

    >>87

    >>1は貼り紙を剥がしただけで前科者はプレートをどかしただけなのかもしれないね

    分担作業をしようとする様は尊い!

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:50:33

    語録無視でいいからそのフォローの内容をそのまま教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:52:14

    >>92

    お言葉ですが

    この>>1さんの話の流れを汲むと

    先輩が紙を剥がして機械を動かした

    だから紙とプレートを置くようにした

    >>1は先輩と同じ失敗をした

    同期はプレートをどかして動かした

    になるから>>1はプレートがあるのに無視したもっとヤバいやつになりますよニコニコ


    なんなら同期は片方だけだったからプレートを片付け忘れたと思って動かしたまであるんだよね

    酷くない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:52:15

    >>92

    その癖にフォローしようとしているんだよね、面白くない?

    怒らないで下さいね、一緒に怒られる立場じゃないですか

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:53:36

    というか先輩も先輩で点検中の張り紙を剥がしてやらかしているんだよね、この会社ヤバくない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:54:50

    それはそうとどうして殴られたときに
    自分で訴えようとしなかったの…?
    会社側からしたらトラブルは穏便に済ませたいはずだから
    揉み消されることは分かっているはずなのにどうして…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:55:45

    >>96

    お言葉ですがTwitterじゃ「どうして点検中の札貼ってるのに機械を動かそうとするの?本当になぜ?」って投稿に「あるある」みたいな反応ついてたりするので>>1の会社に限らず割とよくある事例らしいですよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:56:01

    というか仮にも武器持ち出してぶん殴りに行くって相手以上の蛮族なんだよね
    すごくない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:56:27

    >>99

    前科持ち以上の暴力性なんだよね

    怖くない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:57:05

    >>98

    こ、こういう業界って恐ろしいんだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:57:11

    >>93

    >>1を見るにまあそんな怒らないで、少し考えればと仰ってますが少し考える頭があればそもそも少年院に行ってませんから

    といった内容と思われるが……

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:57:54

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:57:56

    >>102

    フォロー要素どこへ!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:57:58

    ウム...レンチのゴム部分を選ぶってことは判断力がある状態で殴ってるんだなァ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:59:11

    >>104

    さあね...ただスレ主はこれ言って殴られたけどなんで殴られたか理解できていない頭なのは確かだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:00:09

    >>105

    ちゃんと上司が止めて反撃が来ない事を理解してから殴るんだ、スレ主の賢さが光るんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:00:37

    これでも私は無知で暇だったのでねインパクトレンチを調べてみたよ、その結果普通に鈍器じゃないかという感想に至った

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:01:22

    状況の理解が進むほど>>1の方が悪いように見えてくるんスけどいいんスかこれ

    同期は殴った事自体はまずかったよね 殴った事はね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:01:30

    >>102

    本人が言うなら自虐でもそんな事言うなよとなる場面だが

    ミスに盛大に関わってる同僚が他人顔で言い始めたらそれを言ったら○されても文句言えねえぞ!ってなるのも当然と思われるのだが

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:01:31

    前科持ち君視点だと稼働可能な機械を動かしたら実は点検中で中に人がいて
    怒られてる最中に"点検中の表示を剥がして動かせるようにした"ボンクラが
    自白するどころか前科持ち煽りしてきたってことになるんだ
    こんなんされたら誰でもその煽りカスをぶん殴ると思われる

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:02:00

    >>102

    スレ主は信頼できない語り手なんだァ

    何度でも同じことを聞いて整合性を確認するしかないと思われるが……

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:02:51

    もしかして日頃から前科持ち煽りしてたから今回も大丈夫だろうとか思ったタイプ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:03:47

    >>108

    ゴムの部分で殴ったからマイ・ペンライ!

  • 115◆FaCm4tw/Y.23/11/16(木) 18:05:39

    >>108

    こういう電動式じゃなくて気圧式のエアーホースを繋げて動かすタイプのインパクトレンチっスね

    下の電池を入れ替える部分がなくてゴムの部分があるっス

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:07:01

    殴った前科持ちくんが悪いけど煽った>>1もチンカスってことで良いんすか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:07:19

    >>115

    おおっ!>>1のフォロー芸やっ!

    まったくフォローになってないんやっ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:07:39

    煽られただけで5回も殴った理性がバーストしてる前科持ちも怖いし
    5回も殴られてるのに闘争心尽きずにレンチで反撃してる1もどっちもこわっこえーよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:07:51
  • 120二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:08:31

    すいません電動式か気圧式かは関係ないんです
    割と重さのあるもん持ち出して逆ギレする精神性の問題なんです

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:08:45

    >>115

    問題はそこではないと思われるが…


    こんな問題の後処理させられる上司さんが可哀想と思ったのが俺なんだよね、惨くない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:10:04

    感情的になってしまいやったのと判断力がある状態でやったのでは罪が違うこれは差別ではない差異だ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:10:32

    というかスレ主は自分もミスってるのに何でそんな被害者ヅラ出来るのん…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:11:28

    スレ主に夢のないこと言うよ
    他人のせいで危うく人殺しかけたのにその他人が煽りに来たら誰だってキレるんだ

  • 125◆FaCm4tw/Y.23/11/16(木) 18:15:59

    >>93

    まずこの上司はよく「少し考えれば」とか「いったんよく考えて」みたいなこと言ってるから先輩の鉄板芸で上司のモノマネがあってそれに対する答えで「そんな考えれる人間ならこんな職場で働かねーよ」って返しが流行っててその瞬間のピキーンって合致してでももうすぐ給与査定だから職場を悪く言うのは良くないから同じ少年院の同期だったからフォローしてやったけどキレてきたんだよね

    やっぱ怖いっスね傷害の前科持ちは

    ちなみにワシはメチャクチャ万引きと違法賭博で逮捕された時は無免許運転だったから傷害じゃない

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:16:22

    >>123

    なんでって……先輩も同じミスしてるしそのくせ再発防止のために貼り紙は全く改善されてないから同じミスをしても仕方ないやん……

    ってことじゃないッスか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:17:15

    同期は会社の同期じゃなくて少年院の同期ってネタじゃなかったんですか

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:17:35

    なあ

    >>1

    語録使わなくていいから流れをそのまま伝えてくれないっスカ?

    イマイチ情報が錯綜してて流れが掴めないのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:17:57
  • 130二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:19:07

    あの、今までの内容で1が張り紙剥がしたことを上司に報告したことが一度も出てないんすけどいいんスか

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:20:51

    お言葉ですが普通に生きてた人間からすれば傷害も違法賭博も万引きも関係なく前科持ちの時点で全員カスですよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:22:40

    >>131

    前科持ちがカスなのと>>1が蛆虫なのはなんも関係あらへんしな

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:23:31

    元犯罪者がタフカテやってるのは尊い!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:24:13

    >>125

    言うべきではない言葉を言うべきではない場面で言ってしまうことから

    本質的に空気が読めないと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:26:22

    待てよ>>1は最後にやっぱ怖いすね前科持ちはって言ってるんだぜ、おそらく一連の騒動の後自己嫌悪に見舞われて自嘲気味にスレを建てたと思われる

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:26:40

    >>131

    >>132

    待てよ、少年院ってことは前科じゃなくて前歴かもしれないんだぜ

    まっ1が蛆虫なことに変わりはないんだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:27:55

    >>135

    怖いのは傷害の前科持ちであって違法賭博の前科とは言っていない

    これは差別ではない差異だ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:29:39

    >>137

    どっちも普通に怖いですよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:31:16

    ここまで全部自演

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:32:04

    もしかして釣りなタイプ?創作した話なタイプ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:32:55

    >>139

    >>140

    だとしたら被害者も加害者もいなくてハッピーハッピーやんけ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:33:39

    >>140

    さあね…ただ釣りだろうが作り話だろうが>>1の文章力がチンカスなのは事実だ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:36:00

    現場猫案件が無くならない理由がよく分かるスレだよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:36:10

    同じ職場で働くなら傷害より万引きの方が嫌じゃないっスか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:41:14

    財布とか盗まれそうで嫌だよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:41:52

    >>143

    現場猫以下なんだよね、酷くない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:43:42

    >>144

    >>145

    待てよ 今回の件で暴行罪も上乗せされるんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:43:59

    傷害は怒らせなければいいけど
    金絡みはそいつがどんぶりを超えたどんぶり勘定だったり盗みが癖になってたりでいつ何時再発するかわかったもんじゃないんだなァ
    というか機械扱う職場で無免許運転(その機械を扱う資格がないまま使用した)の前科持ちって怖すぎるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:46:40

    本当に申し訳ないが説明が要領を得ない上に
    説明がわかっても俄かに信じられないような猿展開が続いて
    あまり笑えない類の話なのに思わず爆笑してしまった
    それがボクです

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:50:48

    脳卒中で倒れる人は数日前から反応がおかしくなったり支離滅裂な事言ったりするらしいから
    殴られた拍子に脳内に血の腫瘍というか膿が出来てそうなってる恐れがあるんじゃないっスか
    それか生まれつきこの文章力ならもう1回殴られたらマシになるかもしれないのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:56:10

    アス ペvs前科者
    こんなのを統括しなければならない上司が可愛そうですね マジでね

  • 152◆my7cJTtDpo23/11/16(木) 19:07:36

    張り紙とプレートの2重ロックになっていたからこれからは3重ロックになるかも知れないね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:09:03

    ロック増やす前に追加の安全教育だと思われるが...

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:16:00

    まず上司の「少し考える」、「よく考えて」という言葉をモノマネのネタとしてではなく
    金言として何か作業する前に思い出すように
    塊蒐拳二度打ちと言わず呪怨並みに頭に叩き込むべきなんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:38:35

    >>154

    恐らく叩き込んでも「上司はスコシカンガエルという鳴き声を発する」程度にしか認識していないと思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:39:22

    >>125

    万引きやるようなカスでしかも違法賭博と無免許運転までやってる

    この有り様でよく傷害の前科がある程度の相手をそこまで言えるっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:23:57

    もしかして元電源と本電源の違いを理解してないタイプ?
    元電源と本電源(操作盤の方の電源)には結構距離があるから過去に事例のある元電源の電源を付けたよりも本電源を付けた方がやばいですよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:03:40

    ホラースレ…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:50:54

    ほう…!認知が歪んでいますね フォローというより愚弄だな…
    もしかしたら「お前も少年院出身ヤンケ シバクヤンケ」と突っ込んでほしかったのかもしれないけどツーカーで言いたいことが通じる親友でもない限り普通に自分を棚に上げた愚弄として受け取られるリスクが大きいんだ これからはしない方がいい
    ワシもメッチャ似たような自虐風愚弄して人間関係崩壊したことあるし
    しかも労災案件(=運が悪ければ1や同僚やその上司が死んでた/怪我してた)だから仮にボケ→ツッコミが成立しても上司の怒りは収まらないし雰囲気はますます悪くなるだけ…!
    上司かて安全のために叱っとるんやで もちっとリスペクトしたってや

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:08:44

    納豆スレ同様の釣りと思われるが…
    待てよ それだと正気でこの文章が書ける人間がいるってことになるんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:18:43

    タフカテの定期スレ「頭のおかしいスレ主を教えてくれよ」の新レギュラーとしてお墨付きを与える

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:19:35

    >>160

    どっちの方がマシなんやろうなぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:23:20

    >>161

    あわわお…俺たちは庭に納豆植えたり窓から豆腐投げたりケツにブレスケア入れたりはしたけど

    前科持ちガイ.ジンと一緒にされるようなことをした覚えはない

  • 164◆E92W3DyvNA23/11/17(金) 09:35:26

    けっこうおもしれーよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:33:40

    >>163

    怒らないで下さいね、ヤバい事には変わりないじゃないですか

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:49:44

    >>163

    せめて墓場でオナ・ニーレベルじゃないと見劣りするよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています