あにまん異性苦手部

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:15:19

    肌とか露出している人を見ると、何だかこっちが恥ずかしくなってしまう。向こうはしたい格好をしているだけの場合は尚更申し訳なくなる

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:34:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:34:47

    まともに顔見れない
    なんか恥ずかしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:38:13

    デフォルトで恐怖感がある
    声がでかくて暴力的で自分より力が強いっていうガキの頃の印象がずっと払拭できない

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:39:13

    同じ組織にいてほしくない
    コソコソ喋るのやめてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:39:58

    異性に怖がられるのが怖い
    というか同性も怖い

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:40:17

    童貞なんだろうなとか思われてそうで怖い
    セクハラでっちあげられて追放されないかヒヤヒヤしてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:51:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:59:20

    >>8

    釣り針DKSG

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:00:00

    >>8

    エロい恰好してる君が悪い

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:01:04

    女の考えてることが分からなさすぎて怖い
    下ネタでゲラゲラ笑ってると思ったら陰で下ネタ言ってる男の陰口言ったりしてて陰湿でとにかく怖い
    笑顔を向けて喋ってる相手の陰口をよく平気でできるよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:03:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:04:03

    >>12

    俺はそもそも笑顔で女性と話せないんだが

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:04:35

    セッ/クスのことしか考えてなさそうで怖い

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:07:19

    女の言う男苦手は「(特定の)男が苦手」ってのが大半
    でも俺含めた男の女苦手は違う。女全般が苦手

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:08:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:10:22

    >>15

    世間一般では逆

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:12:50

    昔いじめられたのが尾を引いて男子学生がいると曲がって違う道を通っちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:14:43

    俺にとって女は爆弾なんだよな
    触ると自分が死ぬ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:16:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:16:48

    正直同性のが苦手
    異性のコミュニティから外れてもどうにかなる感あるが同性のコミュニティから外れた場合の方が悲惨

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:18:36

    俺と会話した女子は全員俺のオナネタになってる事実
    いつもごめんね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:20:21

    見た目合うと素直におしゃべりできない

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:40:13

    >>20

    こういうのって家族は除外されるもんだと思ってたけど父親もダメな場合あるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:43:03

    女は性欲対象としてしか見れない
    下心なしで女と交流してる男は嘘だなって毎度思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:47:24

    >>25

    二次元にしか欲情できないとか特殊性癖の人もいるのよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:50:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:52:17

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:34:06

    学生時代、ずっと嫌がらせされてたからいまだに男子学生に苦手意識あるな…
    社会人男性は特に苦手でもないんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:36:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:40:35

    学生時代散々異性にブスだって陰口言われてたから可愛いって言われても信用できないしむしろ目腐ってんじゃないのと思っちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:41:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:42:10

    女は男に力じゃ絶対敵わないしその気になれば無理やり屈服させることができる

    これが分かってるのになんで女からの拒絶はあんなに怖いんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:42:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:43:51

    女は眼と眼が合ったら即通報してくるから気が気じゃないよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:44:40

    >>33

    まず普通に日常生活送ってて他人を力で抑えつける機会なんてそうそうない

    よほどの理由がなければ社会的に制裁があるんだから

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:46:05

    電車だと逆に痴漢の犯人にでっち上げられて賠償金をふんだくられる可能性が高いから女が隣に座ると警戒する

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:47:26

    >>22

    分かる

    可愛い女友達と同僚は等しくオカズや

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:47:41

    数人で固まってる女は特に危険

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:48:20

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:48:29

    明らかに同一人物って分かるレスがあるな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:49:06

    >>33

    力で女は男に絶対敵わないってよく見るけど本当なのかなー

    流石に自惚れすぎじゃねって思ってるわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:49:19

    コテハン付きなんてそんなもんよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:49:27

    俺の性癖が無理やり犯されてる女で、三次元の痴漢動画とかよくオカズに使うんだが
    リアルで電車に乗った際スカート履いてる女性を見つけるとバレないように近づいてる自分がいるんだよね…
    いつか痴漢犯しそうで怖い

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:49:44

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:50:35

    >>44

    悪い事言わないから何かある前にメンタルクリニックに行ってくれ

    何かあってからじゃ遅い

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:51:31

    女の人は下手に話しかけると罠にはめてきそうで怖い
    そういう嫌な強かさを持ってそうで

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:51:36

    俺もイケメンだったら許されたのになぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:51:39

    >>44

    免罪の為にもこういう人間の為にも女性専用車両はいるんやろうなッ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:53:28

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:53:49

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:54:12

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:54:56

    最近は男性専用車両もやってるし定着したらいいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:55:00

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:55:57

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:56:38

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:56:45

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:57:22

    さすがにライン超えているんで消した

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:57:49

    理性を抑えてるって言うか触れない様に電流イライラ棒してるっていうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:58:07

    >>6

    結局人間が怖いよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:58:51

    1管理お疲れ様
    ありがとう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:59:56

    俺は男だけど男女問わず性欲に結構なウェイトを向けてる人種が総じて苦手だわ
    女性客が来たら走っていく先輩とか反吐が出るほど嫌いだったし
    やたら露出の多い女も街中で見たくないね
    周りを見る限りマイノリティという自覚はある

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:00:45

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:01:46

    下心より訴訟の恐怖しか無い

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:05:44

    知らない男性と二人っきりは余裕で耐えられるけど知らない女性と二人っきりは耐えられない
    犯罪者になりたくない

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:06:58

    とにかく距離を取るために擬態するフクロウみたいになってる

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:12:42

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:13:28

    触れたら痴漢にされるな

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:15:48

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:19:44

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:20:40

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:22:51

    スレ荒れるから、レスバはXとかよそでやってください

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:24:42

    俺はレスバする気なんか無いんだが…それにここは異性への苦手意識を吐き出す場だろ。その意見まで消すなよ

    男性は女性と触れ合う際下心を出さないように必死で理性で抑えてるのに、女性は下心をほとんど抱くこと無く男性と平常心で交流出来るの理不尽だなって思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:31:19

    >>73

    とりあえずもう少し主語を小さくしてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:37:00

    それは多分お前の性欲がぶっちぎりで強いだけや

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:37:08

    >>73

    下心では無いが女性側は恐怖心の方を抱きやすいかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:43:06

    女性の美意識の高さがなんか……上手く言えないんだけど嫌
    別に向こうは押し付けてる訳じゃないし強要してる訳じゃないこと分かってるんだけど。デフォルトで男より手間のかかる美容しないで欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:44:22

    >>36

    それを無視するような外れ値を女性が警戒するのも当然だし力なんて振るっていいはずが無いって思ってる一般男性が社会的に追い詰められるの怖がってしまうのも当たり前だと思うんだよね

    過剰な心配だとしてももしそうだとしたらって不安って思い付いちゃったら中々拭えないと思うし

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:44:48

    >>77

    美意識の高さと言うよりかは化粧しないと変な目で見られるんだよね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:11:36

    >>77

    気持ちはわかるがあれは自衛の一種なんだ

    見た目に気を使わないと同性からも異性からも下に見られてしまいがちで

    同性からはハブられるおそれがあるし

    異性からはあいつなら誰とでも付き合うかもみたいに見られるリスクがあるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:18:14

    父親が暴力を振るうタイプだったから自衛の為に武道はじめたら全国レベルまで行ってしまい、今でも少なくとも素人にはタダで負けるなんて事は無いと思うんだが、それはそれとして接触はしたくない

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:19:38

    >>81

    俺はキミに投げ飛ばされたいなぁ

    というか俺体重100キロあるからこの体格差でも経験あれば女が男に勝てるのか興味ある

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:29:53

    >>82

    そういう絡み方やめたほうがいいよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:32:55

    >>82

    ごめん書き忘れたが剣道なんだ

    なので投げ飛ばす事はできないが獲物がこっちにあれば良い勝負にはなるかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:39:14

    中学生の時、今まで仲良くしてくれてた男の子から急に嫌われてから男が苦手になった
    全員が全員嫌いというわけでもないんだけど、中学生の時のトラウマでその男の子に似てるところがある人は見るだけで全身がスッと冷えるし普段通りに喋れなくなる

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:42:03

    >>84

    あ……じゃあ駄目だわ絶対勝てない

    頭かち割られて終わるね(笑)

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:52:32

    >>77

    社会人になるとほぼ強制的にメイクせなあかんのや…メイク代もかかるし肌荒れるしこっちもなるべくしたくないんやで

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:04:31

    >>85

    中学生男子は一番性欲強い時期だしな……

    災難だったね……

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:10:33

    >>86

    そうやって最初から女と見做されてなければまだ平気かも

    今度腕相撲勝負でもしようず

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:41:19

    小さい頃にいじめ受けてて苦手だったが、女性にも素晴らしい人がいることにようやく気づいて、なんとか目を合わせて話せるようになってきたわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:57:20

    ネットで女叩きしてる男がたくさんいる事を知って男って陰湿で人を見下してて性格悪いなーって思って嫌いになった
    対立煽りなんか見てても最初に始まるのほぼ女叩きから始まるし
    気に入らない奴は女認定したり女ってだけで罵声を浴びせてくる頭のおかしい奴も大体男
    彼氏がそう言うのはモテないか周りにろくな人間がいない惨めな男がやってるんだよと教えてくれてからだいぶ気にならなくなったから良かった

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:00:06

    あにまん見るようになってから男って怖いなと思って警戒心は強まった
    同時に色々と社会勉強にもなったからプラマイゼロかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:00:58

    >>91

    自分が叩く側に回っただけじゃねーか

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:02:59

    あにまんはわざわざ女は来ないアングラだから楽でいいけどYouTubeとかだとどこに地雷があるかわからなくてな

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:03:03

    >>93

    苦手を言うとこだからライン超えなきゃいいんでない?

    上の方でも女は陰湿で…とか言ってるやついるよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:05:06

    問題なのはこういう視点が全く無いベタベタオッサンとエンカウントした時

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:05:55

    あにまん来て思ったのは、男性はたとえなんであれどんな相手であれそこにいる女性を無視はできないということ
    何をしててもしてなくても近くにいれば好悪の感情の対象になる
    ネットで女を隠す文化が生まれた理由がわかった気がする
    上手く付き合いたいね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:07:44

    >>95

    女叩きの限界ラインは嫌な気分になった瞬間だよ

    男叩きのラインは存在しないけどね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:08:00

    >>97

    顔見えなくてもそこに女がいるってだけで気にされるみたいだね

    男性も疲れるだろうな…お互いにとって異性って疲れるわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:09:27

    そりゃあ訴訟という爆弾を構えた人間と接するなら嫌でも慎重になるな

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:10:33

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:11:16

    男性は女性に対して基本的に無関心がほぼないというの衝撃だわ
    画面越しですらいちいち女を気にしなきゃいけないの大変そう
    人類の半数いるんだからレアリティなんかコモンなのに

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:11:43

    むしろなんで女の子側に気にしないの…?
    気にならない?異性だよ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:14:29

    >>102

    そりゃエロいからな

    お前もヤらせろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:15:03

    このスレで見ても女性のレスに男性が関わりに言ってる感じがあるのでマジでそうみたいだな
    愚痴を吐き捨てる壁打ちスレじゃないんか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:15:33

    >>102

    俺からしてみたら気分は常時マインスイーパーだよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:16:00

    異性の苦手を言うとこで普通に異性に関わりに行けるのはもう苦手ではないよな…と思うなど

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:18:37

    >>103

    どこに犯罪者が潜んでるかわからないから否が応でも気にするゾ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:19:20

    性別を主語にするフェみたいな人苦手だわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:19:24

    >>107

    ここが嫌い!ここが苦手!なら多そうだけど、(一切の関わりを断ちたいという意味で)苦手っていうのは少ないみたいよ、男性の場合

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:19:41

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:20:00

    女系家庭かどうかで分かれそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:20:47

    フラットに接してくれる異性はとても助かる
    意識せざるを得ない感じを出してくる異性は苦手…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:21:24

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:22:10

    あにまんから男性一般の傾向を認定するのはどうかと思うが…
    ネット掲示板使わない層もたくさんいるわけでそういう層は画面の無効でレスしてる相手の性別なんて気にしないのでは?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:22:14

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:22:45

    >>103

    「この人は実は気狂いで襲ってくるかもしれない」っていう恐怖面で気にすることはあるけど

    常時相手を気狂いと思うのは疲れるし失礼だから二人きりの時だけ警戒度をあげるぐらいの気にし方をしてる

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:22:49

    >>116

    男性について言ってるんだ

    意識せざるを得ないというのはなんかこう…性を出してくる人がいる

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:23:27

    >>116

    男ですが主語を大きくしないで下さい

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:24:10

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:24:26

    正直女性だからと気づかってくれる男性が苦手
    そっけなくて無関心な男性はすごく楽

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:24:47

    イケメン特権欲しかったな俺も…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:25:36

    >>114

    マジでわからんくて草

    同性とも下ネタしか会話内容ないのか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:25:44

    >>121

    セクハラも嫌だけど過度に優しくされるのも申し訳なくて疲れるの何とかなんねぇかな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:26:31

    優しくしないと即終了だしなぁ難しい

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:27:02

    たまに男性は機会があればみんな性犯罪者になり得るレベルで性欲強いと思ってる女性いるけどそんなことないからな
    そもそも性犯罪って性欲よりは加害欲から起きるものだし
    一般性癖の男性なら相手にガチで拒絶されたら勃たないぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:27:22

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:27:26

    別にリアルじゃ気にしないけど匿名掲示板だとなんか気にしちゃう
    まとめとかで初めて見た時に脳内変換で勝手に男だけしかいないと思ってたんだよね
    冷静に考えればそんなことないはずなんだけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:27:47

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:29:25

    前から思ってたけど弱い男に人権無いよねここ
    そりゃひねくれるよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:30:06

    >>121

    おじさんとかすれ違う時にめっちゃペコペコして譲ってくれるか一切考慮せずアグレッシブにぶつかってくるかの二択なのバグだよなと思う

    中間でいてくれよぉ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:30:28

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:30:44

    壁打ちする女
    その内容に反応する男
    無視して壁打ちする女
    なんだここ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:32:08

    童貞ってだけでゴミのような目で見てくる女性が苦手

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:33:29

    小学生の時殴られたのが原因で男性の近くに行くのが苦手

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:33:47

    他人に興味ないから匿名掲示板使ってるのではそもそも…とか思ったりする

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:34:19

    そういや小学生の時同級女子グーで殴ったことあったな…
    あの時は女性と意識してなかったからガンガン話し掛けることが出来た
    今はなんてザマよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:34:38

    男性に虐められたことあるから苦手だ…怖い

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:35:30

    >>17

    これに32個も♡ついてる辺りやっぱここは女多いんだなって悲しくなる

    自分ばかり辛いと思ってんじゃねえぞ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:36:07

    小学校の時にトラウマできるパターンは多い
    生理をからかわれたのがトラウマだわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:36:32

    生理はエロいからしゃーない
    股から血が出るなんて男は一生体験せんぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:36:46

    ネットの影響受けすぎたのか女性と話す時にセクハラとかにならんように気を使ってたら
    ツイフ◯ミみたいに怒ったりしないので大丈夫ですよとか言われてしまった

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:37:35

    なんでみんな俺を避けるんだろ…なんでみんな俺の陰口言うんだろ…
    俺はただ仲良く笑顔で話したいだけなのに

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:38:00

    ぶっちゃけ共感得たいならあにまんじゃなくて男性利用者が多いふたばや5chあたりに行けばいいんじゃないか?共感してくれる人もっと多いと思うぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:38:00

    >>142

    気を遣う飛び越えてすっごいオドオドしながら話してそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:38:12

    女は弱い存在として守らなきゃいけなくて~みたいな感じなのに
    弱い男はキモくて叩かれて当然で~みたいなのほんと苦手

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:38:22

    苦手と言いながらも異性と関わりを持ちに行くことができる人が羨ましい

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:38:29

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:38:49

    >>146

    メッチャ分かる

    この意識を植え付けられて中学から異性が大嫌いになった

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:39:03

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:39:29

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:39:42

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:39:54

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:40:00

    >>147

    嫌いにはなっても存在そのものと関わりを断ちたいとかはないのいいなあと思う

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:40:17

    学生の頃男子に一挙手一投足クスクスされたから今変なことしてないかを目茶苦茶気にするようになった
    未だにその時と同じ年代の男性の近くはできるだけ避けてる

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:40:53

    女を叩いたら滅多打ちにされるのにこっちが叩かれてる時は誰も助けてくれない
    この世の理不尽の縮図を見てる

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:41:17

    >>145

    そもそも一般人がツイ◯ェミなんて言葉使わんと思うが……

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:42:11

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:42:51

    >>143

    てか陰口言われてることに気付けるのって凄くない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:42:53

    電車でアレなおじさんやお爺さんにエンカウントする率高すぎてますます苦手になってしまった
    若い人もそれはそれで怖いんだが…

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:43:05

    女のすぐ優位になろうとマウント取りに来るところが死ぬほど嫌い
    このスレにも湧いてるけど運よく彼氏ができたから、運よく結婚できたから、料理できないの? そんなの化粧と呼べないよ、年収300万なんて底辺でしょ、生きてる価値ないでしょ、同じ息吸わないで、こんなエも描けないの……
    ホントいっぺん全員消えて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:44:01

    攻撃性を保てる人はいいよな
    なんかもう攻撃性すらないよ…ただただ苦手

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:44:43

    >>162

    攻撃性なんてない方が良いよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:44:53

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:45:36

    >>160

    類は友を呼ぶっていうでしょ

    周りに嘆く前に自分を磨く努力はしたんか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:45:49

    >>162

    怒ったり憎んだりできる人はストレスのマネジメントとして優秀だと思うわ

    攻撃性すら持てないのでひたすら毎日少しずつ苦手が積み重なってく

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:46:53

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:47:03

    >>163

    男性としては攻撃性を持てる方が優秀なんだろうなって…

    いや知らんけど…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:47:05

    なんで彼氏には優しくするのにあにまん男子には優しくできねえんだよここのメスブタ共は

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:47:24

    >>166

    どうでもいいにならずストレスが溜まってくのは確かに辛いだろうな なんかリフレッシュできたらいいね

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:47:46

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:48:16

    男の人の攻撃性があるとこが苦手
    なんで女ってだけで叩いてくるの…
    自分も居場所がネットにしか無いのに

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:48:22

    >>166

    ストレスのやり場は確かに困る

    ただ、怒るというのもそれはそれでストレスの原因でもあるから難しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:49:09

    ムーミン読んでたら怒るべき時に怒れないのは駄目ってリトルミイが言ってたんだけどその通りだと思う
    怒るべき時に怒れないので異性と不要なトラブルを招いてしまったことがあるので…

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:49:31

    男がとにかく生きづらい
    男女平等を、男女平等を、と叫び続けられて実態は女尊男卑。あいつらの言う男は強い男であり自立することもできなかった弱者は人間とすら見られない。そういった人間がまた批判や犯罪に走って印象を下げる…もう生きてて辛い…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:50:14

    >>172

    さりげなく彼氏いる旦那いる自慢されたら怒るよ

    たとえそれがネタだとしても面白くねえし…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:50:37

    >>175

    無関心になれば楽になるだろうけどなれないんだろうな

    なんか切ないね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:50:45

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:51:06

    異性の生きづらさなんて異性には結局わからないから
    生きづらさを説かれても肩透かし
    お互い辛いところがあるのに

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:52:30

    このスレは異性でまとめるんじゃなくてどっちかにすべきだったのかもね
    結局荒れてはいそうだけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:52:39

    こんな夜には酒でも飲まなきゃやってられんわ…
    俺ニートだから仕事なんて無いんだが

    ……母さんごめん…俺遺伝子残せないよ…俺が好きになった女は母さんだけだったよ
    生まれてきてごめん

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:53:04

    >>179

    異性どころか当人の辛さは結局のところ一人だけのものだろう

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:53:31

    >>180

    どちらかにしても多分乗り込んでくると思うぞ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:53:37

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:53:57

    >>179

    これ

    お互い共感できないから結局終わらない不幸自慢合戦になる

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:54:23

    なんであにまん女子に嫌われたかなぁ…
    俺が建てたネタスレに笑ってくれた女子だっていたはずなのに…いつから道を踏み外したんだろ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:55:42

    最近相談スレとかで平和進行してると思ったけど今日は荒れ気味だったね

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:55:51

    時々心底気持ち悪く感じてしまうの自分でもなおせないんだよな
    相手が悪い訳でもないのでストレスは自己嫌悪に加算される

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:56:16

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:56:48

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:57:12

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:57:25

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:58:49

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:58:54

    女性が苦手だけど女性と関わることは望んでる男性ってかわいそうな気もすれば羨ましい気もする
    一長一短なのかな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:58:56

    ガチで限界そうなのが何人かいるな
    あんま憎まんようにな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:58:56

    どこの属性の内側に存在するにしろ弱者利権を貪ろうとするのやめてほしい
    弱者競争するの不毛すぎる

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:59:06

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:59:24

    もう別スレで何度も言われてるけど
    男はバリバリ意識して女を徹底的に叩く
    女はナチュラルに無自覚に男を嫌らしく叩く

    どっちがマシかなんて話じゃない
    どっちもクソ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:59:43

    >>194

    関わりを持つことに絶望しないでいられるのはいいなと思う

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:59:45

    もうねんねや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています