永遠の七日スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:20:05

    日本版だと名前が明らかになる前にサ終しちゃったけど神様(セラフィム)可愛いよね……

    しかしもうすぐ縦画面になって復活するので楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:26:36

    え!?サ終してたの?ワタリとか好きやったんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:33:01

    >>2

    サ終したあと再始動して5回のβテストを経て現在

    永遠の七日 終わりなき始まり

    として事前登録中だ

    なお街を作っていく部分は無くなってるらしいので注意

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:36:26
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:38:01
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:38:37

    >>3

    あれキツかったしまぁない方がいいかなと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:42:22

    ネーワ好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:04:21

    前やってたわ
    溜まったスタミナをスタミナ回復アイテムに一定数まで変えられるのが良かった記憶

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:36:01

    再始動するの知らなかった
    またプレイできるの嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:38:39

    助かったぜ。また始まるのは知らなかったからスレ立ててくれてマジ助かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:39:08

    終わりなき〜は自由度が下がってるっぽいのがうーん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:31:24

    >>1

    この子セラフィムって名前だったのか

    知らんかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています