今更マーベルスパイダーマンプレイしてるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:48:31

    ニューヨークの治安終わってね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:48:55

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:49:56

    その通りですとしか言いようがない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:50:28

    なんならスパイダーマンのヴィランしかいない分原作よりマシだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:50:37

    全てあの蜘蛛男のせいだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:51:23

    ニューヨークスウィングするの楽しーー!! ってやってた所にロケットランチャーぶち当てられて笑ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:51:24

    キングピンより耐久力は劣るけどそれ以外は同等のデブがそこらへんにいる街

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:51:44

    >>5

    JJJのレスとは断定できないぐらい悪党からも恨み買ってるのがひどい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:51:50

    >>7

    あのデブマジで嫌い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:52:00

    そんなことないよほら見て
    写真のスパイダーマンはこんな楽しそうにしているよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:52:20

    >>10

    後ろぉ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:52:49

    途中途中で入ってくるJJJのラジオコロナ禍経験した今だと笑えねえわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:52:58

    ただでさえアレなのにセーブルとかいう無能がアホみたいな武器を置いていくから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:53:04

    >>10

    3.11みたいなことになってんじゃねぇか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:54:12

    フィスク倒してから一睡もせずに悪党しばき倒してたらアパート追い出されて結局ソファで寝る……スーパーヒーローの姿か…これが……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:54:25

    無能セーブルと脱獄後NYのカオスがストレス過ぎてそこからやってねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:54:41

    神室町とどっこいどっこい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:55:36

    >>15

    さらっと『2日も寝てない』みたいなことをなんでもないことのように呟くの怖い。

    お前どんだけ私生活捧げてるんだよ……。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:57:33

    マイルスモラレスの間はピーターは平和だったから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:58:06

    >>17

    神室町にはたまにしかスーパーヴィラン来ないだろうが!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:13:19

    >>17

    遺伝子組み換えによって作られたスーパー桐生一馬に噛まれて桐生一馬の能力とスーパーパワーを手に入れてしまった青年『端家 平太』は親代わりに育ててくれたオジキの最後の言葉を胸に秘め『キリュウマン』として神室町の平和のために闘うのだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:14:52

    >>21

    スーパー桐生一馬が戦えよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:48:08

    ゴッサムシティよりマシだろ蜘蛛男

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:49:38

    >>23

    マベスパはラフト解放後はゴッサムと変わらんレベルで地獄だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:50:45

    ニューヨーク以外も終わってるから安心してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:51:25

    >>18

    正史ピーターの肉体を奪ったオクトパスが「アイツ、ヒーローと私生活のバランス全然ダメじゃねえか!」みたいになって、ヒーローはやるけど自分は絶対にあんな馬鹿な事はやらんとなるレベルやし。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:51:26

    >>25

    アヴェンジャーズがずっと出張ってるくらいにはあちこち終わってるからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:52:36

    いいよね
    キングピン捕まってすぐJJJ「マフィアのボスいなくなったらヤバくなるに決まってんだろ!!!」って予言してたの

    やっぱなんだかんだで優秀なんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:53:19

    スクリューガールとかいうヘイトしかたまらん女

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:54:49

    >>10

    これはヴィランのネガキャンですね……

    スパイディーはこんな時に呑気に写真撮るはずないわ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:55:11

    >>23

    ゴッサムと比べられる時点で治安終わってるだろ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:55:41

    相対的に見てニューヨークはまだマシな方なんや
    市民が味方に回って差別されないだけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:56:45

    アンチ乙 
    ゴッサムはバッ...赤ちゃん乗せた乳母車連れて階段登れない俺を助けてくれる人もいるから

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:56:49

    >>28

    曲がりなりにも出来上がった秩序を破壊するわけだしなぁ

    しかもいきなりトップだけ消えるから、残りは好き放題動いて後は対処療法的な後手に回るの確定だし……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:58:13

    このゲームヴィランが多すぎる...
    本編DLC含め13人って...しかもゲーム内情報とかコミックとか見ると出てこない名有りヴィランも普通に暴れてるっぽいし

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:58:43

    >>18

    スパイダーセンスで感知範囲とかは広がったけど、根本的なところで視野が狭い感じはあるね

    色んな作品でそれとなく咎められてる気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:00:26

    デアデビルとか色々助けて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:00:53

    何がやばいって脱獄とかしてなくてもそこら辺歩いただけでそこら中で事件起きんのは治安終わってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:03:46

    大体の奴らはムショにぶち込んでるからか
    このゲームのスパイダーマン自身もアホみたいに強いんだよなぁ…昔は一人倒すのに苦労してたのに
    パワーアップしたバルチャーとかエレクトロが組んできも倒すし

    だから余計に規模が酷くなる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:06:18

    光が強ければ、闇もまた濃くなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:06:35

    >>39

    ただエレクトロ&ヴァルチャー倒した後に一休みしようとしたら眠りこけちゃったりしてて、流石にスーパーヴィランが徒党組んでくるのには対処しきれてないのよね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:06:58

    >>14

    9.11やろがい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:08:57

    >>33

    おはジョーカー


    育児疲れ以外は至って健全な生活送ってるよなお前

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:10:20

    だから次はスパイダーマン側にも仲間を出すよ!
    やったね、ヴェノム!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:53:06

    この調子と頻度なのにアベンジャーズが助けてくれない地獄
    一体何が起きてる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:53:58

    >>45

    今アベンジャーズは西海岸に行ってて不在だってよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:55:12

    >>41

    あれ自体も休みなく働きっぱなしなのも込みだったからなあ、そりゃキツイ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:55:22

    同人エロゲ並みの治安の悪さ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:56:58

    >>44

    頼むから人食べないでね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:57:22

    >>46

    西海岸って具体的にどこなんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:59:14

    >>46

    途中からはバイオテロで、NY封鎖されたからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:55:48

    >>35

    この前のシニスターウォーってイベントで45人のヴィランと殴り合ってたからまぁ少ないなってなる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:34:21

    つかキングピンはなんなんだ…
    改造人間とかじゃないのに床ぶち破るとかこわすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:36:07

    >>53

    フィスクはSUMOUやってるからな…

    脂肪じゃなくて全身筋肉の肉ダルマだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 04:17:00

    適当に街ぶらついてたら無限に強盗やら誘拐やら爆弾騒ぎやらバスジャックやら起きるからいつまで経ってもMJとの夕食にいけねえ

    こんな事繰り返してっから仕事クビになるしMJと別れる事になったんだろうなぁピーター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています