ぐだ子がレイシフト先でナンパされた時に【CP注意?】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:16:47

    どう断ろうかぐだ子がまごまごして困ってる時に、ぐだ子の肩を引き寄せて「うちの彼女(※勿論でまかせ)に何か用?」って圧かけて追っ払った後「大丈夫だった?」とか「今のはただのでまかせだから気にしないでね」なんかを言うのが似合いそうな鯖選手権
    (キャラに合わせて言動や行動改変アリ。同性でも可)

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:17:33

    マンドリカルド

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:18:16

    気をもたせるようなことを言いながら「いまのはただのでまかせ」とか誤魔化しちゃう鯖って
    そりゃランスロットかなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:20:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:21:41

    こういうのはロビンがみたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:22:13

    はじめちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:22:41

    彼女ってより「よう!うちのお嬢に何か用でも?」ってぐだ子の頭に腕乗せて相手に(こいつマフィアの娘かよ!?)ってビビらせて退散させてほしいのはテスカトリポカかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:22:50

    新シン

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:26:01

    オベ公はこういう時でも「彼女」「恋人」とは言わないんだろうなという気がする

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:30:37

    どうしよう……
    「でまかせだから気にしないでね」よりも「この機にほんとに彼女にしてやろう」って鯖しか思い浮かばない

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:31:16

    是非、モードレッド卿にされたいですわ。ぐだ男とぐだ子のどちらでもきっと胸がキュンとすると自信がございますの!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:31:55

    プーリンにされてみたいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:35:58

    オレのツレになんか用あんなら聞くぜ?って低い声で威嚇してたのに
    相手居なくなってから悪ぃな大将、今のはアレだ!言葉のアヤっつーかフレキシブルな対応つーか、な!
    って口数多くなる金時

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:38:07

    夏イベでアルキャスが「立香!気をつけて!」って庇ってくれたときはキュンと来た

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:40:51

    >>2

    わかるやって欲しい…

    「俺の…彼女に何か用っすか?」

    「今のはただの方便なんで

    気にしないでくださいっす」

    エミュ下手でごめんな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:40:59

    ロビンかビリー

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:41:33

    おかあさーん!って走ってくるジャックちゃんにえっ子持ち!?と固まるナンパ男
    いきなり走っては危ないですよって言いながらスパムとナーサリーを連れて歩いてくる天草を見て大家族!!?って驚愕するナンパ男+周囲

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:42:51

    王道のエミヤでいきたいですねぇ!身長180後半の肌が浅黒いガチムチがヌッと出てくるのはそれだけで威圧感凄い。

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:46:23

    ここはもうマーリンが、マイロードに何か用かなってするイメージしか湧かない

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:47:31

    >>3

    ランスロットあたりはさあ

    「お待たせしました。さあ行きましょう。ところでこちらは?」

    みたいに一切何も明言せず圧かけて退散させる感じじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:50:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:56:11

    アルジュナで見たい
    アルジュナはぐだ子の場合だとなんて言うんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:01:33

    ゼノビアさんは多分そういう感じになる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:51:38

    ノッブで見たいな
    ひっっくい声でモブを追い払うけどその後は何でも無いように話しかけてくれる気がする

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:35:14

    鯖じゃないけど藤丸君で見たいな
    或いはマシュが来たら「ごめんね、私達こういう関係なの~」ってその場で同性CPをでっち上げて逃げて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:51:02

    かなりCP入るしスレチかもだけど(スレチなら消して大丈夫です)
    庇ってくれた鯖に「……別に、彼女でもいいんだよ?」って目線逸らして照れながら言うぐだ子も見たい、特にマンドリカルドあたりの反応が気になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:53:38

    槍ニキで見たい
    ホロウでもアルトリアをナンパした男追っ払ってたぽいシーンあるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:59:28

    >>22

    だいぶジュナぐだ︎︎♀入っちゃうけどそれでよければ

    「失礼。私の伴侶に、何か御用ですか?」って割り込んでいってその後「申し訳ありません、マスター。出過ぎた真似をしてしまいましたでしょうか?そ、それも伴侶などと……!不快に思われればどうぞご随意に、この私に処罰をお与えください!」ってめちゃくちゃ謝るイメージが勝手にある

    「ううん、むしろありがとう!助かったよ」ってぐだ子が笑いかけたら「それならば良かったのですが……」って落ち着いてほしいしその後(伴侶扱いされたことに不満は無いのか)って謎に悶々としててほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:26:55

    巌窟王には
    「失礼、私の連れに何か?」
    と普段の言葉づかいとは全然違う言い回しを使ったイケメンムーヴでナンパを退けたあと
    「クハッ、随分と愉快な表情だなマスタァ」
    って赤面してるぐだ子をからかってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:39:32

    >>28

    自分22だけどよくジュナぐだ見てるからむしろ嬉しい!ありがてぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:48:43

    ・りゅーたん、一ちゃん、イゾーさん(全員スーツ姿)の極道
    ・張角、燕青、陳宮の中華マフィア

    にお嬢!と呼ばれる、ぐだ子路線もあると思います

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:45:55

    ベディが毅然とした態度で追っ払った後に「お、追い払うためとは言え、突然申し訳ありませんでした…」っつって187cmの高身長を縮こませて顔真っ赤になってるところが見たい

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:05:39

    うちの孫になにか?とやってほしい鯖がここ数年でめっちゃ増えた

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:49:23

    若プトなら「吾のツレに何か用か?」ができるし、老プトなら「吾の孫に何か?」ができるので一粒で二度美味しいと思うんだ

  • 35スレ主23/11/17(金) 19:32:10

    >>10

    >>26

    口では出まかせと言いつつも本心は…でも全然構わん!

    彼女だけじゃなくお嬢でも孫でも良いぞ…思うがままに妄想を垂れ流せ…!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:56:16

    アンメアに問答無用で相手の手首切り落とそうとしてマスターに止められた後ちゃんと殺さなかったので報酬いただきますわねってそこらへんのホテル入ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:02:06

    若い頃プレイボーイだった色男サンソン先生ならスマートに助けてくれるだろうなと思ってる
    そして少し困った感じの笑みで大丈夫ですかマスター?って言われたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:06:18

    為朝ロボやバベッジさんなどの外見が人外系がこれ参加できないの悲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:34:21

    >>9

    オベロンは彼女や恋人とかの言葉を使わずに彼氏感やツレ感出してきそうな感じがする

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:36:05

    >>33

    村正に「うちの孫娘になんかようかい?」ってやって欲しいけど見た目的にはお兄ちゃんと妹にしか見えねえ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 03:06:27

    >>16

    アウトローのビリーからしたら輩を追い払うのは朝飯前っぽそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:36:25

    >>38

    スチームパンク系の特異点なら

    現地のロボットに生きてる人型が珍しいって

    絡まれてたらすっとでてきてくれないかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:19:17

    「大丈夫だった?」って言った後に「…もしかして本気にした?」って笑うのは誰がやりそうかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:30:23

    森君で考えたけど自然な流れで殺してたわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:01:17

    >>44

    せめて半殺しに…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:07:33

    男女問わず円卓の騎士達はスマートに助けそう。特にモードレッドとかの格好いいとこみたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:17:44

    さあ行くんだエリセ!
    「ごめん、マスター。
    …あなたたち、“私の”マスターに、
    大層な御用があるみたいだけど…。
    さすがに、ここまで言って分からないような
    不粋なやつらじゃないよね?」
    ってしてくれ!!!
    たのむ!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:15:15

    >>42

    最高じゃんそのシチュエーション

    もっとくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:53:35

    >>47と被ったけど行かせてもらう

    10センチヒール+男子に見えるジェンダーレスコーデ+少し意図的に比較した声で

    「ごめん、はぐれちゃったね。行こっか」

    「(ちょっと!と食い下がってきた相手を見て)━━失礼、"彼女"に何かご用事で?」

    と涼しく笑ってナンパ男の戦意喪失させ、流れでぐだ子を連れて行くエリセ見たい(一息ついたら「さっきはごめん。はぐれたり急に引っ張ったり…」と謝るのもセット)

    こういう時矢鱈とかっこつけつつも決めてそうなイメージあるわエリち

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:27:21

    >>42

    人外系特異点ならヘシアンがやってくれる可能性が…!?

    いや喋れないから無言の圧力で追い払うしかないんだけど

    でもその前にロボがナンパ男を殺っちゃうなコレ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:00:57

    >>50

    UFOキャッチャーの如く上から人外に齧り付いてどっかにペッ!するロボを妄想した

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:27:40

    >>49

    比較じゃなくて低くだよ!!!!低い声にしてるんだよ!!!!失礼した

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:40:12

    >>3

    目撃したマシュに殴られるまで見えた

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:42:52

    阿国さんで考えたが斬ザブローの存在で大抵のモブは多分逃げるなこれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:50:17

    ポルクスちゃんで見たい…
    で現れた170cmモデル体型ブロンド美少女彼氏ポルクスちゃんに見惚れるモブを兄様が屠りそうに

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:52:02

    「気にしてないよ」って言いながら、「(勘違い出来たら良かったなぁ)」って密かに鯖を想ってるぐだ子(人間と英霊の線引をしてるから 報われない/報われてはいけない と思ってる)の相手には誰が似合うかな
    個人的にはロビンで見たい

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:03:57

    この格好のメッフィーにやってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:07:15

    我が妻に何か?……ああ、リツカを逢引に誘おうとしていたのですか。成程……彼女を見初めた、その見識だけは褒めてやる。だが、これは私のものだ。私の伴侶で、私の大切な妻だ。リツカを譲るわけにはいかない。疾く、去るがいい。

    ……リツカ、気を付けなさい。貴女は見目麗しい娘なのだから、ああいった輩も寄ってくるでしょう。『そんなことない』?事実、寄ってきたではないですか。油断も隙もない……。

    先ほど言った通りです。貴女は私の大切な妻。不逞な輩の手が及ばぬよう、今から片時も目を離しませんからそのつもりで。



    モルガン陛下だとむしろ「我が妻にちょっかいかけるな」って対応なのは請け合い

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:02:33

    太公望
    「ああ、すみません。僕のリツカに何か?」
    ってうっすら開眼した状態で言って欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:08:14

    >>57

    ナンパ男追い払った後いつものやかましさ取り戻すからギャップはすごいやつ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:13:00

    トリスタンの場合どうするんだろうと色々考えたがギャグばっか思いついてどうしよう
    アロハ衣装の印象でウクレレ持って出てきそうで

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:18:23

    杉谷さんに男(漢?)見せて欲しい。それで元は男の人なんだということを意識してしまうぐだ子

  • 6347です23/11/20(月) 12:54:46

    >>49

    くっ...ボーイッシュなエリセ彼概念...!!!


    いいですね!!!(握手)

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:04:02

    ノッブも捨てがたい
    「儂の連れに用か?」って笑いながら言うんだけど目と雰囲気が全く笑ってないからナンパはビビり散らかして退散。
    その後は元の雰囲気に戻って「まったく少しは警戒せんかマスター。ああいう輩は可愛げで警戒心の薄い者に群がって来るんじゃぞ」って言って欲しい。ナチュラルに褒める感じで。
    それにぐだ子が気がついてもいいし気がつかなくてもいい。

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:08:32

    >>61

    「失礼マスター、準備に手間取ってしまいました。おや、そちらの方は?」

    現れるアロハウクレレ鶏男

    硬直するナンパ男とぐだ子

    「……!この方は私の大切な人ですが、何か?」

    状況を察したトリが胸元にぐだ子を引き寄せて庇うイケメンムーブ

    ギャグとイケメンの高低差にバグるぐだ子の情緒

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:12:11

    >>61

    鶏も一緒に出てきそう

    急に一曲始まるし鶏はうるさいしお布施を要求してくるしナンパどころじゃないカオス

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:46:28

    海女スタン前ならかっこいい騎士ムーヴしそうなのに……
    インパクトが強すぎたよ、あれは…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:22:17

    >>63いいよね…分かる

    エリセはこういう時バシッと守ってくれそう。かっこいいの似合うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:07:16

    なにやってるんだいピグレット!ってキルケ―が迎えにきてほしい
    そのまま何もしなければ豚にはならずに済む

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:45:36

    >>8

    新シンはチャラい話し方だけど、目だけ明らかに笑ってない感じなんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:32:19

    >>65

    ゴーグルつけたまま出てきそうで草

    まあ流石に威嚇してナンパ男たちを蹴散らす時にはま ゴーグル下ろしてると思いたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:03:31

    >>69

    見た目に油断して豚にされる奴ら多そう

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:25:43

    >>54

    浅草付近にいたら確実にチンドン屋さんに間違われそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:00:51

    普段はぐだに「はじめちゃん」呼びで揶揄われているのに、こう言う時に「ごめん、リッカちゃん/リツカちゃん。待った?」ってヘラヘラ笑って(※ぐだ視点)新撰組特有の圧かけながら出てきて欲しいよ斎藤一 頼むぞ斎藤一

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:37:20

    超人オリオン見たらナンパ男はビビって逃げ出しそうだけど、アルテミスに「ダーリン…!またナンパしてたのね!許さないわー!」って誤解されてボコボコにされてる姿しか浮かばない…すまない…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:32:28

    坂本さんにこれやってほしい。訛ってるのも圧を感じて良いし、スマートに助けてくれるのも似合うと思うんだ。
    「やるな、リョーマ。次はお竜さんを頼るといい。お竜さんもマスターをバシッと守ってやる」ってシャドーボクシングしながら言ってるお竜さんと「殴っちゃ駄目だよ」って笑ってる坂本さんの間に挟まれてそのまま探索を続けて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:56:21

    ぐだぐだ勢なら社長もわりと似合いそうだな
    で、「流石、慣れてますね」「そういう君は慣れてなさすぎだろ、というか他にもっと言うことないわけ?」って感じのぐだっとした会話してほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:15:16

    >>76

    場所によっては最初からお竜さんフルスロットルで相手を食べちゃって、龍馬さんが「ちょ!?駄目だよ吐き出して!」って焦りそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:18:35

    >>78

    ぺっ!した奴がイゾーさんにぶつかるオチだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:40:18

    やっぱり王道のマシュにきてほしい
    えー二人ともくる?って喜ぶナンパ男から先輩を守ってほしい
    マシュの方が大人しそうだからって手を出そうとした男はぐだ子に蹴飛ばされてその場にうずくまった隙に
    二人で逃げてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:03:03

    自分だと相手死んじゃうしそれだとマスターが困るから出るにでれない静謐
    100人の中からガタイのいい男選んでむかう百貌
    一瞬でナンパ男の前からマスターを連れ出してビルの屋上とかで無事を確認する呪腕

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:18:48

    >>58

    このモルガン様イケメン&スパダリすぎでは?????


    最高かよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:41:13

    蘭丸XはA級小姓なんだからスマートに解決するだろVSユニヴァースとはいえあの森の人間だぞVSダークライ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:13:02

    アビゲイルで考えたけどこれぐだ子に無理強いしたらその時点でSAN値直葬コースだな

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:25:05

    子ギルくんは子供姿だけど
    すみません何かご用ですか?って静かに圧かけるのは似合う

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:31:15

    シロウ顔族なら「うちの妹になんか用か?」(威圧)の方が似合いそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:21:57

    綱さんに言ってほしいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:26:08

    >>67

    トリスタンなら海女スタイルで騎士のふるまいしそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:48:29

    ヘクトールで見たいんだけど言い方考えないと事案になりそうだな
    輩連中に「パパ活かよ」っていわれちゃう

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:17:14

    イアソン様「連れに何か用か?」とぐだ子を引き寄せてくるんだけどその背後にヘラクレス待機
    ナンパ野郎はヘラクレスを見て逃げていく

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:20:32

    スマートに「人の彼女になんかようか?」で追い払うのもいいんだけど黒いスーツやサングラスかけて「お嬢!お迎えに参りました!」「おそくなってすいやせん!!」とかふざけた感じでナンパを追い払うのも見てみたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:23:43

    >>91

    脳内にサングラスかけたなぎこさんと水着カーミラさんが「遅かったじゃないガール」

    「ちゃんマスgirl、このあたしちゃんを待たせるとはいい度胸DAZE…」ってスポーツカーでやってきて

    美女だのなんだの以前の情報量でぽかんとしてるナンパモブを置き去りしてぐだ子を回収する絵面が浮かんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:02:59

    タニキとかは「おい」の一言でぐだ子を呼び寄せ同時にナンパ男を追い払える

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:09:28

    ヘクトール「ウチのお嬢さんに何か用です?」つってぐだ子を助けた後
    「虫除けくらいにゃなりますから離れちゃダメですよマスター」っつってあわよくばが似合いそうな策士

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:43:23

    圧倒的モーさん!!!て思ったけど上で出てるので
    ゴッホちゃんかなあ…
    ちょっと情緒不安定なかんじで出てきて
    相手にバカにするような言動されたら開花して
    なにこいつヤバもう関わらんとこって思われて相手に退散させるかんじ

    「で、でしゃばっちゃいましたかね…」って
    おそるおそる褒められ待ちの顔で聞いてほしい
    かわいい
    期待通り褒められて照れ笑いする
    ゴッホちゃんもセットで
    かわいい

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:01:16

    黒髭がナンパから助けに割って入った場合ナンパ男に「おいアンタ誘拐でもされたのか?」と逆に心配されるEND

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:30:45

    >>7

    すまん何故か第三の姿で脳内再生されて吹いてしまった

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:31:38

    >>96

    見た目の治安悪そうな男性サーヴァントだとモブの方がまっとうに見えちゃうからね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:44:14

    巴さんにやって欲しいな…。
    ナンパされて強引に引っ張られたら、「失礼、彼女に何か?」って引っ張ったナンパ男の腕をギリギリして欲しいし追い払ったら心配そうに、「巴が目を離した隙にあのような輩に気付けず…」って言って欲しい…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:46:28

    ベオウルフが庇いに入ったら「いやスジモンじゃん…」な反応をされては??ベオウルフさんは良い人なんですけど?!とキレるぐだ子はいる

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:57:14

    >>93

    まぁタニキに限らず英雄やってるくらいの男だと、やろうと思えば「おい」の一言で普通のやつらは追っ払えそうだよねw

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:16:09

    お題から言動改変しまくりなんだけど、ぐだがおろおろ困ってるところに背後からヌッと現れて何も喋らずにナンパしてきた奴を眺め続ける道満とか見たい
    なんか勝手に逃げてったわラッキー!って振り向いたら道満いてうわー!?ってぐだが声上げてからいつも通りにベラベラ喋り始めてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:27:38

    >>102

    現地のタピオカとか口に入ってるから話せないリンボ(マスターのピンチをグルメ堪能しながら監視)

    ナンパされたことも忘れて一口ちょうだいするぐだを想像した

    親子かな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:39:29

    ビリー君がこれやって相手に「何だよチビはすっこんでろ」とか言われた瞬間に人懐っこい少年からスッと血なまぐさいアウトローの顔つきに変わるのが見たい

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:19:38

    >>104ビリー君身長158だっけ

    日本人女性の平均ぐらいだから確かに見た目じゃ舐められるかもだな

    まあ中身はガッツリ少年悪漢王なんですが

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:06:30

    バソなんかはスマートにぐだを助けそうだけど
    ナンパ男が食い下がってきたらそいつらにだけ見えるとこで海賊全開にするんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:29:40

    新シンさんにはぐだ子の頭に顎乗っけてガン飛ばして追い払ってほしい。この構図だったら怖い顔ぐだ子には見えないし

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:19:33

    >>107

    あー、かわいい

    何ならさりげなくぐだ子にクレープとか餌与えて意識逸らして完全に気付かせない感じだといい

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:25:16

    困った…似合うやつが多すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:42:43

    ギルガメッシュ「我の小間使いに何の用だ!」
    ナンパ男「おい嬢ちゃん、これDV相談窓口の案内な」「逃げ切れよ」

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:45:19

    >>110

    違うんですDVじゃないんです…って説明しても男かばってるようにしか見えねえ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:31:36

    >>91

    ※公式にこのような描写はありません悪ふざけの産物イメージです

    プロト兄貴「お嬢!お迎えに参りました!」

    アキレウス「おそくなってすいやせん!!」

    マンドリカルド「あっちで兄貴がお待ちですぜ!」

    テスカトリポカ「よう、待たせたなお嬢」

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:09:33

    ちょこんした子供がいて何?弟さん?って聞いてきたら滅茶苦茶低い声なので
    ビビるモブと徹夜明けアンデルセン

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:05:23

    趣旨から外れるがパパ活事案になりそうな鯖
    ヘクトールと新茶と他誰だ?
    歯茎は黒髭と同じく誘拐疑惑として

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:56:46

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:58:22

    ゴッホちゃんはこれの1枚目で来てくれるのもありかも

    無言で歩いてきてぐだ子の手を引いて、ナンパ野郎を見ながら目を細めてほしい。無言だけれど言い得ない美しさと底知れなさを前に逃げていくナンパ野郎

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:59:36

    >>114

    そのあたりのメンツより若く見えるけど大学生等よりは上に見えるはじめちゃんとか、意外と危険な匂いを感じ取られるかも(ド失礼)

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:06:14

    おう、おまんワシの女に何しちゅーか?っめ
    人斬りの眼で威嚇しながら追い払ってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:29:01

    >>116

    ナンパ男去った後はいつものマシンガントークでガタガタ震えるけど

    マスターにお礼言われると嬉しくて咲いちゃう

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:13:56

    キャスギルか弓ギルに「貴様、あの様な雑種に口説かれるとは……我への不敬であるぞ」みたいな理不尽なこと言われて欲しい。

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:57:18

    わらわら来たネモシリーズと10子ですって誤魔化すマスターといやそんなわけないだろ⁈ってツッコむナンパ男

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:18:33

    >>119かわいいかよ…雰囲気一変して謝罪まじりのマシンガントークをするゴッホちゃん

    「ほんとに助かっちゃったよ、ありがとうね!」「ゴッホちゃん王子様みたいでかっこよかったよ!」って言うぐだ子

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:21:02

    >>117

    一ちゃんスーツだとまんま現代人だしね

    よくて実のお父さんと娘悪くて会社で真面目なあの人がJKとってなりかねない

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:03:43

    困った…ナンパ男たちが時々面白い…

    鯖じゃないしCPみが加わるのでアカンかったら消してください、カドックはいかがでしょうか
    周りに鯖がいない状況で、魔術礼装はあるとはいえへっぽこ魔術師&本当にただの常人ナンパ男なら過剰防衛になるっていう場面で(クソッ、なんで僕が…)と思いはするのに助けない選択肢が出ない、LB7の例の男女差分でぐだ子を意識したままのカドック
    「…人の連れに何か用か?」ってぐだ子の前に出ちゃう、彼女と言うのはハードルが高かった
    細い優男+目元の隈で侮られるも器用に魔術を駆使してナンパ男を傷つけず退散させることに成功
    一安心と思ったら、後ろのぐだ子がキラキラした目で「今のどうやったの!?」と興味津々 そこから本日の魔術のお勉強になだれ込むという寸法です
    ※ぐだ子はお勉強中に笑顔でナンパ男撃退のお礼を言いました

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:22:58

    「失礼、彼女…。いや、"僕の"彼女に何か御用ですか?」って公式で僕のマスター発言をしたあの太公望さんに言ってほしい。最初は彼女としか言ってなかったのにわざわざ僕のを念押しするように言い直してナンパ男に圧をかけてくれ〜〜〜!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:34:41

    今回で依頼一つでナンパ男狙撃しそうなM51が参戦した

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:41:37

    >>123

    しかも一ちゃん警察の経歴あったよね…


    ナンパ男1「警官がパパ活かよ」

    ナンパ男2「不祥事じゃねぇか」

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:47:39

    沖田さんに「見た目サラリーマンの斉藤さんが行ったら>>123>>127みたいなことになりますよ!!私が出向きます!!」って言われるはじめちゃん見えた

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:21:05

    >>127

    警察の不祥事もネットやニュースでごろごろしてるから笑えない

    というか「一ちゃん」って言い方もなんかお父さんとかに対する言い方じゃないからなおさらどういう関係?

    ってなるなこれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:07:54

    ナンパ男に通報されて現代の警察に「ちょっとお話し宜しいですか?」される一ちゃんが見たい
    疲れた社畜みたいな顔してるから尚更不審者よね一ちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:26:18

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:26:47

    >>129

    し…親戚です…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:29:26

    村正の安心感よ
    何せ外見が似てるせいで身内感がありすぎるから何も問題が起きない

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:32:51

    武田信玄はスポーツカーをそばに置いて「今迎えに来ました」感出してそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:33:24

    >>129

    そこに村正1人放り込むじゃろ?

    すると途端に「どういう関係?」って状態から

    友人に会う兄にくっついて遊びにきた妹っていう健全な関係になるんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:36:43

    しんぱっつぁんには孫溺愛の頑固じじいして欲しい
    ナンパ男一喝

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:32:09

    山南さんが意外とこういうのさらっとやってくれそう
    穏やかなのにすごい手慣れてる感に内心関心しちゃってるぐだ子が見たい

    と思ったけど、山南さんは彼女とか言わなさそうだな…
    保護者感全開で来てくれそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:19:01

    相手が誰にしろ、英雄にカッコよく助けてもらったら意識せざるを得ないと思うの

    ところでぐだ子を助けた時に強引なナンパ男から守るために一瞬肩を引き寄せて、自分との体格差で相手が女の子なのを再認識して後々うわーー!!ってなるマンドリカルド、いいと思います。

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:20:52

    >>133

    >>135

    やはり村正‥‥‼︎村正は全てを解決する‥‥‼︎

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:21:28

    スタイリッシュに助けてくれてもモッサリと助けてくれても 怖いところに駆けつけてくれたってだけで意識しちゃいそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:21:34

    >>137

    女子校の先生感ある

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:25:41

    >>141

    そ  れ  だ ! ! !


    すごいしっくりきた

    すごい!しっくり!きた!

    ありがとう!

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:39:48

    雑賀は引き受けた仕事は必ずやり遂げる。ナンパの追い払いでも同じって八咫烏モードの
    孫一ちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:36:58

    >>136

    実際史実で孫との映画の帰りにヤクザだかチンピラだか追い払ったらしいね

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:50:30

    >>134

    良い

    その後何もなかったかのようにドライブに行くんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:01:28

    ノッブ(通常、吉法師、魔王どれでも可)
    「待たせてすまんの〜。さぁ、行くぞー」

    鬼武蔵「俺たちのマスターに何気安く話しかけてんだ?」
    蘭丸「ぶっ殺すであります!」

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:22:51

    信勝くんはナンパ男に舐められてイライラするしあなたもあれぐらいあしらってくださいよって
    怒るけど見つかるまで真面目に探してくれるタイプ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:34:10

    >>48

    為朝「客引き、あるいは軟派の反応あり。迎撃、抹消、情報伝達。システムエラー、我がマスターに何用か」

    客引きではないというツッコミは無視してください

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:54:44

    ルーラー謙信さん
    ナンパ男どころか町ごと吹っ飛ばしそうなんだけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:41:09

    >>134

    煙草が短くなっててずっと自分が介入して大事にならないタイミング見計らってたやつ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:46:47

    小太郎くん似合いそう
    ナンパ男をあの切れ長で鋭い目で睨んで追い払って、そのあと赤面しながらあわあわして謝りたおしてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:52:41

    段蔵ちゃんはすぐ助けてくれる
    果心さんはナンパ男をTSしかねないので出禁

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:32:28

    水着鈴鹿はあんまり相手が食い下がったら夏イベのキレ顔で怒ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています