上弦クラスの鬼になるために必要なものって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:50:03

    ①この世界に対する強い憎悪
    ②とてつもなく強い悪性
    ③決して自分がしていることを悪と認めない心
    このいずれかを持ってることなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:54:22

    鬼の王を考えると感情や精神より生まれ持った肉体の相性次第なとこある

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:11:06

    血鬼術がその人の人生そのものっぽいからどれだけ戦闘にマッチした人生を送れるかやな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:13:18

    >>2

    じゃあなんですか

    上弦入り目指して頑張ってのに意味あんまり無いってことですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:15:56

    兄上、猗窩座、半天狗、玉壺は上弦初期メンバーっぽいよね
    そう考えると上弦は本当に入れ替わり少ないな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:20:35

    フィジカルだぞ
    精神次第であたりの血鬼術が発現する可能性はあるが、血鬼術なしで柱と渡り合えないと100年間上弦の席に座れはしない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:26:07

    兄上猗窩座はもちろん獪岳もまあ人間時代から強いと言っていい
    呼吸の剣士は勧誘率はメチャクチャ低いけど乗ってくる奴は当たりっぽい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:27:50

    才能

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:29:01

    >>4

    ぶっちゃけそうだと思う

    たとえ向上心があっても人食えなくなったりすれば上を目指すのは難しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:30:47

    >>7

    背中斬られて尚侍殺してる妓夫太郎も兄上猗窩座には及ばないけど強い側かな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:30:52

    >>9

    200人と鬼殺隊メンバー食べるのに成功して更に無惨から血をもらったらどれくらい力向上したんだろうね

    半天狗が今まで食べたのが200人らしいけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:34:35

    >>1

    上2つを持ってない童磨猗窩座はなんなの…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:41:55

    効率よく人を食うという努力は必要だが、そもそも0になにかけても0だから根本的には才能がないとダメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています