【ブルアカ】すり抜けて出た水着ミヤコ、どんな性能か調べて見るか…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:35:51

    卑しい兎だ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:36:42

    ミヤコだしな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:36:44

    卑し性能が高すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:36:45

    性能はよくわからないけど同人が良かったことをここに報告いたします

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:37:28

    それはそうと声帯がメインヒロインそのものだ
    ヨースターのウサギはメインヒロインの証
    🐰「そうですよね、ドクター?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:37:55

    初期とそれ以外のテンション違いすぎて笑う

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:38:18

    同人ではアスナにお世話になりましたがメモロビ見てから申し訳無さで同人が使えなくなった事をここに白状します…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:38:21

    某きんのたま先生の同人マジでクオリティ高いからね仕方ないね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:39:25

    >>6

    「あなたのような大人が一番嫌いです」

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:41:34

    >>8

    胸派から尻派に鞍替えしてしまうレベルのクオリティ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:43:10

    >>8

    欲と毒とラブイットが強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:45:02

    >>7

    アスナは知れば知るほど大型犬でこう、色気より可愛いが勝るよね

    いやエロいんだけど、なついてくれてるポケモン相手にしてる感情

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:49:01

    >>9

    先生から弄られてて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:50:54

    えちぃことすることしか考えてないと言われても仕方ない言動

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:53:16

    トーメントでもスキル回し&タンクとして部隊入りしてる時もあったしあたりの部類じゃないか?
    あとお腹部分にぴっちりおへそ形浮かぶような薄生地水着で先生誘うドスケベウサギだからいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:54:31

    >>12

    しかもわりと深刻な病気の大型犬みたいな状態だしな

    ペパ先のマフィティフみたいなもんよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:56:36

    >>13

    改めて読み返すとカルバノグ序盤のミヤコ、あり得んくらい口と態度悪くて面白すぎるんだよね

    見ろよ言動全部好感度バグってる水着ミヤコ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:58:25

    メモロビの肋が浮いてる感じがえちすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:17:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:20:36

    >>17

    最初のせいでヒロインレースに遅れを取ったと思って後悔していそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:29:06

    >>20

    後悔するどころかイチャつくネタにしてるから強すぎるこのウサギ

    最後のセリフにハートマークの吹き出しまで出してるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:43:08

    実装された時はメインストーリーと絆ストーリーでキャラ違いすぎて困惑されてたの笑った

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:19:40

    まあ、先生が好感度稼いだだけじゃなく、ミヤコも作中でかなり成長してる部類のキャラだしね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:23:36

    わざわざちょっと生地の薄い水着新調してたの卑しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:24:51

    「卑しい」がほんっとそうというか、卑しいの化身というか

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:31:49

    >>14

    「兎ですから」「私は兎ではありませんので」の二刀流は強すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:51:04

    【ブルアカ ミヤコ pixiv】の絶妙な卑しさ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています