もしも獪岳が一年後の強さだったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:58:34

    物語がどんなふうに変わってた?
    一年後だったら善逸は負けていたみたいだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:59:17

    その1年で善逸も強くなるだろうしどうだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:07:19

    善逸と柱の誰かと共闘して戦う感じかな
    たぶん共闘する柱は悲鳴嶼さんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:11:35

    1年後善逸も強くなってるから変わらない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:13:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:14:15

    相打ちには持っていくんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:14:32

    かまぼこ隊も年月あればグングン伸びただろうし
    本編より苦戦するとは思うけどまだ倒せる範疇じゃないかと

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:14:45

    善逸がその気だったら開幕の霹靂一閃で首飛んでいたのがな…善逸は同期で一番筋力無さそうだしせいぜい霹靂一閃では首は切れなくなるだけかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:14:57

    最初にサイコロステーキ先輩みたいなキャラが出て攻撃かすったら即死だと教えてくれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:15:03

    1年後には善逸ってかかまぼこ隊全員柱になってるだろうしそんなに変わらん
    愈史郎君やたらに悲観的観測多くて鬼殺隊のメンバーから「気分の沈むような事言うなよ!!」とか言われてたし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:16:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:17:15

    玄弥君駄目だったわ兄上戦行くんだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:17:30

    トーマスで苦戦してたかまぼこが暫くすると上弦と渡り合えるようになってんだから1年後だろうと穴埋め上弦なら善逸ソロで倒せるでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:03:50

    愈史郎は1年後なら血鬼術にあたったら即死だったって言っただけで1年後なら負けてたとは言ってない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:21:06

    善逸の成長スピードを考えると1年後でもタイマンで勝てそうではある…
    が、それはそれとして悲鳴嶼さんと獪岳の会話は見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています