シュヴァルのような自信のない子がえっぐい独占欲を向けてくる

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:51:59

    そんなシチュが大好きです

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:52:56

    >>1で完成されてるスレは伸びないとあれほど

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:54:23

    自分に自身がないから身体を使って誘惑することに躊躇がないシュヴァルはありですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:56:41

    重めの恋愛感情ぶつけられたい気持ちはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:00:12

    自信がなくて精神的な束縛ができないから物理的に捕まえられるようにいつも一緒にいようとするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:00:59

    トレーナーは懐かれてると勘違いして微笑ましく思ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:01:50

    トレーナーの悪い性欲ばかりぶつけられてない?この子とデジたん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:08:57

    (*^◯^*)わあ!シュヴァル!プレゼントありがとうなんだ!
    (*^ー^*)...?開けちゃだめ?中身を知らない方が効果があるお守りみたいなもの...?
    (*^◯^*)分かったんだ!大切にするんだ!

    そうして『何か』が入った箱を大切に部屋に飾るトレーナーと満足げなシュヴァル

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:10:33

    >>8

    何入ってんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:22:43

    >>9

    知ったらドン引きするようなもんが入ってるとしか思えないんだが……

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:28:39

    >>9

    盗聴器とか隠しカメラの類いにしか思えない…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:30:20

    シュヴァルちゃんに自信つけて欲しくて色々肯定してたらいつの間にか戻れないところまでズブズブ沈んでることに気付きたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:31:20

    >>9

    おそらく盗聴器

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:31:45

    >>9

    爆弾とか?

    よくある好きな人の生死を握っていたいみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:31:58

    最期は心中させられるんだろうけど、できればあんまり苦しまない死に方がいいなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:34:57

    トレーナーの人が良いからって寂しいだの不安だの言って関係を迫ると…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:38:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:43:38

    周りがトレとの距離感やトレの有無でのテンションの差に引き始めて孤立するシュヴァル…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:45:31

    自身を持ってもらうために事あるごとに褒めてたある日、気づかず褒めるの忘れてたら
    「今日は...何も言ってくれないんですか?」
    「僕が何か間違ってたたんですよね⁈ごめんなさい、今すぐやり直すから...!」
    「もう絶対失敗しないから!見捨てないで...!」

    みたいに半狂乱になってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:17:16

    ヤンデレだけど「シュヴァルは良い子だから言う事聞けるよね?」って感じで詰めたら鎮圧できそう
    続けてるとやばい方向に拗れそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:24:07

    >>14

    よくあるかなぁ…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:24:28

    シュヴァルの心に気づかずライトハローやらメイやら桐生院やらたづなさんやら不審者やらと出かける(友人として出掛けてるだけ)トレーナーを見て焦ったシュヴァル

    ある日トレーナー室で資料整理をしているとトレーニングの予定があるわけでも無いシュヴァルが現れ

    「今日はオフなのにどうしたんだ?」と尋ねるトレーナーの声が聞こえているのやらいないのやら黙してるシュヴァル

    そして彼女が後ろ手にドアを施錠する音が室内に響き一言も発さず目線を上げることもせずツカツカと近づいてくる彼女に何やら尋常で無いモノを感じて席を立った時にはもう遅い

    普段の彼女の光はどこへやらゾッとするほど暗い瞳を向けられウマ娘と男の腕力の差をまざまざと実感させられたトレーナーの末路は———

    うまぴょい♪うまぴょい♪

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:27:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:28:27

    トレーナーが姉妹も担当してるシチュはどうだろうか
    二人はトレーナーに積極的な態度取ってるのに自分は出来なくてこのままだと取られると思って押し倒しちゃうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:30:52

    ヴィルシーナとヴィブロスも担当してるトレーナーが楽しく二人と話をしてる姿見て嫉妬するシュヴァルグラン概念?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:39:20

    >>3

    自分の体の魅力に気付いてるシュヴァルは「アリ」だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:46:30

    >>11

    >>13


    >>9だけどその発想がすぐ出てくるのが怖いよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:52:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:05:04

    >>24

    姉妹仲崩壊しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:12:21

    自分を色々親身になって支えてくれるトレーナーに依存してくるシチュは普通にありそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:44:34

    どっぷり依存している関係は抜き甲斐があって大変よろしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:51:26

    なんかトレーナーの膝上が定位置になってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:18:41

    逆にこういう娘がたっぷり甘やかされたらどうなるのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:00:02

    知らんのか

    >>12になる

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:08:57

    依存されてぇなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:50:08

    >>24

    姉→既に数年間担当してもらってて親密な仲

    妹→持ち前の懐っこさでTの懐に入り込む


    うーんこの

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:52:28

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:28:43

    >>25

    この時三人はシュヴァルの事について話してて欲しい

    みんなシュヴァルの事大好きなのに本人は疎外感を覚えて嫉妬しちゃうんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:38:50

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:40:54

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:51:16

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:26:36

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:13:49

    3年たってお別れだってなったときに涙目で縋りついて「別れたくない」って言われそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:24:39

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:51:14

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:39:00

    ハイライトオフシュヴァルからしか得れない栄養がある

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:54:18

    なんというかよくトレーナーのベッドに潜り込んでくる光景が似合いそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:00:07

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:16:16

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:31:17

    >>49

    中等部時代のヴィルシーナとトレーナーが出会い専属契約を結ぶ。そのまま史実通りの成績となり、後々入学してくる妹たちを何とか担当トレーナーに任せられないか考えられるようになる。(ちなみにこの世界線のシーナは、トレーナーに父性を感じている)


    ヴィルシーナの引退後、今度はシュヴァルの担当トレーナーになる。最初こそ警戒していたものの、すぐに心を通わせるようになる。ただ色々とシュヴァルの愛が重くて三年間を過ごすうちに洒落にならない独占欲が芽生える。


    今度はヴィブロスが契約を志願するものの、なんとか阻止しそうとする独占欲総大将シュヴァル。どうしたものかと悩む若女将ヴィルシーナとトレーナー。ヨシ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:39:44

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:46:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:49:36

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:55:45

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:22:13

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:28:44

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:01:46

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:06:21

    >>50

    シュヴァルを次の担当にするようにお願いした理由に自分とトレーナーの接点を無くしたくないって言うのがありそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:07:55

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:16:40

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:18:11

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:19:06

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:19:49

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:20:25

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:22:23

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:25:14

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:43:20

    強引に話を戻すけど自分に自信がないから行動自体は控えめ(服の裾をつまんだり、そっと私物をトレーナーのカバンやポケットに仕込んだり)だけどそれをいくら注意してもやめないのが似合うと思うんだがどうだろう?

  • 68123/11/18(土) 16:38:32

    上にあったレスの一部はセンシティブな問題なので消させてもらった

    俺はもっとみんなと重めなシュヴァルの話がしたい()

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:39:46

    >>68

    お疲れさん、流石に語っちゃいけない部分だったからな

    にしても…大半が消されてるってよっぽどだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:17:39

    押し倒されて首噛まれたい
    自分だけのモノとしての証をつけて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:10:55

    >>50

    2人で悩んで相談してる姿までもがシュヴァルにとっては疎ましく感じるんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:34:29

    自分のものって証付けるってところで帽子のエンブレムに似せた引っ掻き傷つけようとするんだけど、姉妹で共通な事に気付いてそれを少し忌々しく思って欲しい。でもそれはほんの少しだけでいいんだ。本命はその後の罪悪感。これをそれとなくトレーナーに話して、「それは人間だから仕方ないよね、誰だって独占欲はあるんだから。」って肯定してもらう。そこからどんどん深くなっていく。

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:18:21

    姉と仲良くしているトレーナーをみてめっちゃヤキモチやくんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:54:24

    なんかフラッシュとかに色々アドバイス聞きにいきそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:11:17

    >>26

    だが身体の魅力に気付いて無くて(なお外野から指摘されると否定しようとする)まごまごしながらチラチラトレーナーを見るシュヴァルもまた良い

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:14:35

    姉妹3人共ちょっと重めでいて欲しい
    自覚ありでも無自覚でも

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:32:31

    自分の身体の色気に気が付いて、そこはかとなくトレーナーに胸を押し付けるシュヴァルちゃんか

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:36:14

    愛情わからせ展開と仄暗い独占欲展開のどちらの方が似合うのか
    議論は絶えない

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:39:28

    遊びに来たトレーナの膝上にヴィブロスがからかいに座ったのを見てシュヴァルグランはものすごい目してみてるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:43:27

             VS

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:25:36

    困った…ヴィルシーナとヴィブロスの攻撃力が高すぎる。
    独占欲つよつよでも姉妹にトレーナーを取られるシュヴァル概念はどうです?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:51:36

    「あ。トレちトレち〜、ちょっと膝借りるねー」
    トレーナー室に入ってきたヴィブは、開口一番、人懐っこい笑顔でそう言ってトレーナーさんの膝の上に座った。
    「ねーねー聞いてよー。さっきの授業でさ〜…」
    早速自分の話を初めながら、ぺたぺたとトレーナーさんの首筋や手のひらを触ったり軽くもんだりしている。
    「ウィブロス…ちょっと前が見えない…あ、それ大事な資料だから!返しなさい!」
    トレーナーさんもすっかりペースに呑まれて、さっきからずっと…
    ずっと「僕の」トレーナーさんが独り占めされている…!
    ヴィブは元々人との距離が近い。誰とでも分け隔てなく接し、皆に愛される子だ。でも、ずっと近くにいたから分かる。ヴィブは僕のトレーナーさんを特別視している。友達は沢山いるはずなのに毎日昼休みに来ては僕からトレーナーさんを取り上げる。
    「…~。一そういえばシュヴァちは」
    …「そういえば」じゃないだろ。勝手に僕を蚊帳の外に出すなよ
    「トレちのことどう思ってんの?」
    「…は?」
    「いやさぁ。シュヴァちの目が怖かったから」
    …目?当たり前じゃないか!ヴィブの…お前のせいでトレーナーさんと2人きりだったはずの昼休みが…それに…
    「それは、勿論「ヴィブロス。シュヴァルがそういうの苦手だって分かってるだろ。やめなさい」
    「………はーい。シュヴァちごめーん。じゃ、私は帰ろーっと」
    そう言ってヴィブは足早にトレーナー室を出ていった
    「シュヴァル。大丈夫か?」
    「はい。…トレーナーさんは、僕のこと、どう思ってますか?」
    「大事な担当で、1番の愛バだよ」
    「1番ですか?」
    「うん。1番の愛バで、僕はシュヴァルの1番のファンだ」
    1番。愛バ。その言葉が僕の中に入ってきて、内側から僕を甘く心地好くグチャグチャに引っ掻く。そうだ、僕はトレーナーさんの1番で、トレーナーさんは僕の1番でないといけない。

    「トレーナーさん…いい場所を見つけたんです。明日、そこで一緒にお昼ご飯を食べましょう。」
    「勿論いいよ。久しぶりに2人きりになるかな?」
    「…秘密の場所なので、誰にも言わないで来て下さいね」

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:35:33

    果たしてその場所から出してもらえるんですかね……

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:02:10

    三姉妹丼展開になるのか…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:44:47

    >>80

    2人で争ってる間にシーナが取ってきそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 04:04:45

    ト|レー|ナー

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 05:38:02

    「…ふふ…やっぱりトレーナーさんも男なのね」とか耳元で囁かれたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:54:48

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:36:17

    シュヴァルちゃんにオスとして反応したら罪悪感すごそうだよね…………

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:12:02

    シュヴァルとヴィブロスが取り合いしてるところ
    「わーん、シュヴァル達が怖いよぉ〜」
    「はーい、よしよし。」
    ってシーナがしてるといい。

    めっちゃコメディ調なのにその実くっそドロドロしてるといい。

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:45:37

    シュヴァルの理解者だったヴィルシーナが一番のライバルだった展開はいいぞぉ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:18:40

    >>90

    ハイライトオフの状態で頭撫でて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:24:55

    >>92

    「やっぱり私じゃなければこの人はダメね…❤️」

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:16:29

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:22:31

    俺馬鹿だから分かんねぇけどよぉ、こういう子がヤンデレになった時めちゃくちゃド直球に好意を伝えて脳みそグズグズにして本来の引っ込み思案で恥ずかしがり屋の部分を際立たせるのも良いんじゃあねーか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:59:21

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:21:16

    好き好きいいながら蕩けてるのも好き好き言われて蕩けてるのもいいんだよね…………

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:20:33

    トレーナーに纏わり付くヴィブロスに思わず
    『そっ、その人は僕のだぞっ!』と叫んでしまう
    自分の独占欲を自覚してない時期だから
    『僕のトレーナーだぞ』と出て来なかったことにあわわする

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:38:25

    >>80

    このヴィブロス見るとゾクゾクする

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:48:27

    グランくんにミラ子トレ因子搭載したトレーナー付けよう(提案)

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:56:28

    >>8

    今更だけど当然のように(*^◯^*)トレーナーなの笑う

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:57:56

    姉妹で取り合いはドロドロにしかならない…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:56:07

    >>70

    噛もうとしてトレーナーの首を見たら既に二つの噛み跡があって驚くシュヴァル

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:35:08

    ハイライトオフ姉妹に取り囲まれて、そして3姉妹が無言でクンカクンカしながら飯を食う光景を
    ただどうすんのこれってなっているシュヴァルトレか

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:48:27

    >>103

    上書きするために2人よりも強く噛むんだよね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:54:10

    野球選手のお父さんにどうすりゃええねんって聞きに行くシュヴァトレ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:56:50

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:49:19

    >>104

    爆発四散したあのスレかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:19:42

    三姉妹丼なのか三姉妹に食われる側なのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 06:45:46

    >>109

    どっちも良い…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:18:39

    多分シニア後も離れることを全く考えてなさそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:47:48

    多分シュヴァルがレースに負けた時に「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい、お願いです捨てないで捨てないで捨てないで、嫌いにならないで嫌いにならないで」ってハイライトオフの目でトレーナーに縋りついてきそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:07:50

    >>112

    姉も一時期レースで勝てなかったからその時も同じような事になってそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:56:58

    >>113

    ヴィブロスも一時期体調不良でレース出れなかったからもしかしたら三姉妹全員似たような所あるかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:34:36

    レースに負ける=トレーナーに嫌われて契約解除されるという恐怖心からモーリアローじみたことをやりはじめる
    シュヴァルグランか

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:13:40

    >>9

    大量の髪の毛と尻尾の毛入ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:51:27

    レースに勝ったときのご褒美は?って聞かれて何かの書類に名前を書かせようとしてきそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:36:07

    >>87

    「これは、違っ…」

    「違わないでしょ。」

    「私達に囲まれて、こんなにしちゃって〜…」

    「トレーナーさん…僕の事そんな目で見ていたんですか…?(嬉しい、なぁ…。)」

    「いや、だから…」

    「「「言い訳しない(の)(!)(でください)」」」

    「うう…」

    「そんなふしだらな、」

    「トレーナーさんには〜?」

    「お、お仕置きが待っています…。」


    「…お仕置き?」

    「ああ、"お仕置き"だ。」

    「スペシャルなやつだよ〜?」

    「期待…してくださいね?」

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:01:55

    >>118

    ナニされるんだ...?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:17:02

    暫くしたら干からびたトレーナーさんが出てくるんじゃないの?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:13:46

    どっか美味しいところに連れて行ってやろうって言ってもトレーナーの匂いを嗅いで食べる飯の方がずっといいって言ってくるシュヴァル

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:47:03

    指噛んで赤いリング作って欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:28:29

    気が付けば三姉妹に色々マーキングされてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています