ここだけロビンが本編の100倍図太かった世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:07:38

    「よく食べる子だね……居候のくせに」
    (うわ腹立つ、おばさんのぶんもパン食べたろ!)

    「最初から誰一人 信用しちゃ……いねェからさ」
    「そこは嘘でも信用してたとか言わんかい!!」

    ぐらいのノリ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:09:54

    時々ハナハナで変なイタズラしかけてクロコダイルがキレ芸おじさんになることもあるかも知れない

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:10:18

    護送中の列車の中でワインとチーズ要求してそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:10:24

    スパンダムとのあれこれがどつき漫才と化してそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:11:23

    ベタベタするわ以外でもウソップの服で手拭いてそう、トイレ後とか

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:12:29

    悪いねェ家の手伝いしてもらって
    (うっせー!そう思ってんならもっとお給金よこせよな)って逃げ出すんですね
    サイファーポールとは入れ違いではあの婆さんは虚偽罪でしょっ引かれるの

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:12:34

    このシーンもっと大変なことになんの!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:13:00

    自分の描いたクラーケン絵とかをめっちゃ自慢してくる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:15:12

    >>7

    ロビン胴体も変なポーズしながら「放っておいて すこしふざけたい気分なの」って真顔で追い払ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:17:10

    自分が政府にひっ捕らえられてる最中にふざけたい気分になれるのただもんじゃねえよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:18:37

    >>10

    どうせ死ぬし最期に一暴れしちゃおうかしら…みたいな感じかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:19:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:20:45

    >>4

    誰もいない角度(読者目線)を向いて「ハイ!」って言って「どこ向いてふざけてんだテメェーー!!!」ってスパンダムにスパァンダムされてるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:21:09

    >>4

    >>11

    ヤケクソでカリファにセクハラするしジャブラの色恋を茶化しまくるのが見えた

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:21:17

    スパンダム途中から疲れてテンション低くなってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:22:54

    >>14

    スパンダムに連行される前から「前が見えねェ」状態になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:27:22

    空島編キャンプファイヤーのシーンは最初からノリノリで木を運んでいる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:39:05

    >>4

    あの門をくぐる前に私のこと殺したら英雄どころか経歴に傷がついちゃうわね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:44:16

    メリー号密航の時にナミのシャツだけじゃなくて他のキャラの上着とかマグカップとか椅子とか本とか借りてめっちゃ寛いでいる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:45:31

    >>18

    煽りスキル高すぎて草生える

    最早疲れ切ってスパンダム反応してなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:47:11

    引きずったり蹴倒すシーンで丁重に扱いなさいよあんたのトロフィーでしょとか言いそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:14:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:18:58

    死にたいとか死んでも思わなさそう
    それはそうとエニエスロビーが抱腹絶倒のコント過ぎてアラマキ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:00:23

    16です
    なんでもやらせます

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:03:32

    >>14

    「何が無礼者よ!!無礼なお尻しちゃって!!」なんてほざいてるんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:24:32

    >>4

    ファンクフリードを見てあなたの(自主規制)とは大違いの大きさねとか言ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:25:46

    >>24

    死ぬほど図太くて好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:38:03

    レイリーからラフテルのこと全部聞き出してそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:41:44

    笑い方がサウロより豪快

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:18:02

    >>29

    「ぐへへへへへ」って感じで完全に三下の雑魚みたいな笑い方してそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:18:41

    >>26

    「てめェにおれの(自主規制)のナニがわかんだよ!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:22:06

    「そげキング!あの旗撃ち抜いて!」って叫ぶ方のロビン

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:15:27

    ホビホビ食らっても「おもちゃになったらもう悪魔の子とかdisられないわ!!」とケロッとしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:59:55

    ホビホビ後自分が一味のみんなにも忘れ去られたことに気づくも「じゃあ絆育て直しね!今度は最初から味方よアピールしなきゃ」と初めましてする時用に掴みの一発ギャグを考え出すロビン

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:38:28

    「妖怪発見!攻撃開始!」ぶんっ!

    「痛っ!」ゴンッ

    「わーい当たった当たった…わっ!?」ニョキニョキゴンッ

    「妖怪じゃない!神様よ!祟り殺してやろうかっ!!」バシーンバシーンバシーン

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:40:07

    クローバー博士「おめでとうロビン!博士号合格だ!」
    ロビン「ありがとう博士!パーティーは?」
    博士「もちろん準備してるぞ!」
    ロビン「ありがとう博士!ステーキも食べたい!」
    博士「…あぁ!後で買ってきてやる!」
    ロビン「ありがとう博士!実は欲しい海洋図鑑があるの!」
    博士「少しは慎みを覚えろ!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:48:26

    >>35

    ハナハナをフル活用してガキ大将やってそうだな…

    自分の悪口を言ってる奴を咲かせた耳やら目やらで見つけて制裁する

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:31:35

    >>37

    エネルかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:16:13

    オリビア帰った時あなたの宝物の可愛いロビンですお母さんーー!!!!ってワンワン泣いてそう 自己肯定感高くて元気だね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:30:26

    これオルビアさんも図太かったらどうしような…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:32:56

    ルフィ「痩せたい」と言えェ!!!!

    ドン!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:34:05

    >>40

    世界一可愛い私の次に可愛いロビン〜〜!!ってワンワン泣いてるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:35:57

    仲間にならないでずる賢く生き抜きそうだぞ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:42:48

    >>43

    気の持ちようが違うだけで行動は原作ルートなのかもしれん

    なのでウォーターセブンでは「あんな気のいい連中に『仲間を重荷に感じる』経験なんてさせたくないわね…」と自ら捕まります

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:48:46

    図太いしイジメっ子もしばくけどお母さんにあったらしたい事は「手を繋ぐ」のままだったら心臓ぎゅってなっちゃうな……

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:00:21

    >>44

    なので敵の重荷になりに行くとか自己犠牲の仕方が斬新過ぎてアラマキ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:05:13

    >>41

    ロビン「だれがデブじゃワレェ!」スパーン!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:09:41

    「ロビンが心配だ探しに行くぞ!」「あっいた」
    「遅かったわね(グラサン)(ビーチパラソルの下で寝そべり)(トロピカルジュース)」
    「「思いのほかくつろいでるーーー!!!!!!」」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:11:54

    >>37

    でもそんな舎弟共も避難船に乗ってたんだろ…?って辛くなっちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:33:12

    ロビン「天才美少女である私の…お母さんでsオルビア「お母さんです!やっぱり天才美少女のお母様は天才美女なの、ねぇサウロ」

    サウロ「え"っ!あ、あぁ、そうだで!」

    ロビン&オルビア「フッ」ドヤ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:47:54

    >>49

    なんかここのロビンだとなんだかんだで子供達とは友情築けてそうだから、大人は原作同様不気味がってるけど、舎弟たちは船で泣きながらロビンに手を伸ばしてたのに、親に引き離されてそうで辛い…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:59:54

    もしもしモルガンズ?是非貴方にお伝えしたいことが

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:30:58

    ここのロビンちゃんのイメージがゆる子さんボイスのしんのすけになってきてるんだが

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:31:48

    >>26

    >>31

    セクハラです

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:37:15

    クソガキとして悪魔の実の力を有効活用しまくって舎弟共を従えるロビン…
    元気にクローバー博士達に美味しいご飯や珍しい本を強請るロビン…
    なんだかんだで従兄弟とも上手くやってたロビン…
    最終的にバスターコールで全部焼けるオハラ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:43:58

    >>52

    ポーネグリフの読み方…と見せかけて「私の仲間…最高過ぎるでしょ…」とかどーでも良いことイタ電してそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:32:22

    >>56

    モルガンズも図太いからロビンから電話なんて来たらロビンの素性をうまい事ボカして聴いた内容をコラムのネタにしそうだな そんな事したら定期的に掛かってくるようになってその内仲良くなりそうだから政府からしたら大事

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:39:10

    アラバスタの地下で「私の夢には敵が多過ぎるしぶっちゃけ疲れたけど…私が死んだら世界の損失だもの」とか
    言いつつルフィの背中に張り付いてそう
    そして「元気じゃねェか!自分で登れ!!」と怒られるものの涼しい顔でスルー

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:30:41

    >>58

    しれっと宴会にも参加してそうで怖いな…どんなツラしてビビの前でおかわり要求してんだろ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:13:57

    >>59

    いるのが当然と言わんばかりの真顔でおかわりしてるよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:16:42

    ロビン「ボンちゃーーーーーーん!!!……私もボンちゃんに助けてもらったから仲間ってことでいいわよね?見送りの×印記入してちょうだい。あ、姿見せがダメなら手だけでもいいわ。大サービスよ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:17:39

    >>61

    顔見せてそうそう他のエージェントにも変なことさせてんだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:18:30

    >>56

    スパンダムの(自主規制)は短小とか要らんこと言ってるのが見えた

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:36:55

    「生きたいと言「生きたい!!!!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:06:59

    >>64

    はえーよ!!!!ってその場全員から突っ込まれるギャグになってしまう

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:11:33

    そんな性格だったらW7で
    「CP9ってヤバい連中に一緒に来ないとあなたたちにバスターコール発動するぞって脅されてるんだけど…私の為に死んでくれる?」
    って一味に相談しそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:17:26

    フランキーを突き落とすスパンダ

    を後ろから見て「その手があったわね!」と叫んでスパンダを蹴り落とすロビン

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:18:16

    彼こそ海賊王の両翼に相応しい!私はももってとこかしら

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:38:52

    >>46

    ここのロビンなんでCP9に捕まったんだよ?と思っていたら斬新すぎる納得の理由をお出しされてしまった

    そして実際にこの神経電柱柱なロビンは見事に敵の重荷になってくれてるのがまた笑う

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:05:53

    素でこれ言いそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:17:36

    >>67

    落とす→咲かせた手で回収→落とす→爆笑→咲かせた手で回収→…みたいなループ見えた

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:57:03

    手配書の写真ふざけてそう 変顔千手観音とか

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:24:33

    >>68

    恐らく手羽先や手羽元であろうサンジ以上に重要そうなポジションを…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:15:02

    >>72

    八歳時点ですでにやってそうwwwwww

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:22:35

    「悪魔の子」呼びにありとあらゆる感情が込められてそうだなこの世界線

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:34:18

    >>73

    何でそんなに鶏の部位に詳しいんだ……?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:35:50

    >>24

    なんでも食べますって言って食い逃げしたファンアートあったよな確か

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:24:25
  • 79二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:38:54

    >>75

    「クソガキ」ってルビ振られてそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:00:37

    >>14

    執拗にルッチもおちょくりまくってギャグ顔させてるのが見えた

    煽りスキル世界一の悪魔である

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:38:52

    >>76

    多分しょっちゅう酒をタカったり無理やり奢らせたりしてるうちに飲み屋で覚えたんだろう

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:52:15

    >>80

    そして六王銃やら何やらぶち込まれてからの>>16は草

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:49:28

    >>60

    ビビも怒るに怒れんだろ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:41:30

    「私を仲間に入れて」の圧すごそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:44:40

    逃亡生活中時々「私は闇に生きる女…」をめっちゃキメ顔で言っては(き、決まった…!!)って内心悶えてる

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:27:10

    私の夢には敵が多すぎるんよꉂꉂ🤣

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 02:28:30

    毛布をいっぱい持って来て!!

    え… でも中に用意が…

    一人のときはずっとこうやって生きてきたの!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:06:37

    >>85

    厨二wwwwww

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:08:21

    多分色んな組織を渡り歩いたのは図太すぎてキレられて叩き出されてるから

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:08:26

    エニエス・ロビーと司法の島がコント会場になりえるぞ、これ。
    ロビンが素で持ち前の天然ボケでボケを連発してCP9がツッコミに回ってペースを握られる
    拘束されながら「お茶を出してくれないかしら?後出来れば煎餅とか海軍おかきとかも所望するわ」とか言われて「自分の状況分かってんのか!?」とツッコミ入れられて
    別の意味で20年以上逃げ続けた歴は伊達じゃない事をCP9に知らしめて
    最後には乗り込んできた麦わらの一味に「頼むからこいつ連れ帰ってくれ」と逆に嘆願するオチまで見える

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:37:41

    「暇つぶしになんか面白い事言ってみて」とか無茶振りとかもしそうwww

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:40:34

    変なもの触っちゃった時全部ウソップで拭いてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:50:18

    >>92

    ウソップ以外でも拭いてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:54:12

    >>14

    ジャブラに「あなた狼でしょ?狼らしく襲えば良いじゃない…後ろからガバっとね」って言ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:55:54

    テキーラウルフで橋作らされてる時は流石に堪えて…なさそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:01:20

    >>95

    堂々と寝そべってそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:04:26

    >>96

    (そろそろちょっとくらい働いてあげようかしら……ヒマだし)

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:15:03

    CP9が接触してきた時点で

    「政府の追手が来たわ!!助けてルフィ」

    ってなってそう。自分から付いていくことはなく全身全霊で抵抗してブルーノとカリファ沈めそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:03:12

    >>92

    そもそも他人に触らせる

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:21:06

    >>99

    「すっごいベタベタするのよ。ほら触ってみて」って言いそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:27:31

    海楼石の手錠つけられてエニエス・ロビーに連れてこられたのにスパンダムに本気で哀れんで「貴方……部下からの人望がないのね、可哀想に……」って言ってる

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 05:02:19

    >>101

    むしろカリファと一緒に「セクハラです」って言ってる

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:33:54

    潮風でベタベタだし服も汚れちゃったし…カリファさんだったかしら? お風呂貸してちょうだい
    あとついでに服や下着なんかも用意してもらえるかしら そのあとは女子会しましょ 経費で

    とかやってそうなロビン

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:44:18

    >>32

    そげキングは原作通りノータイムで撃ち抜いてくれるし一味もこんなロビンを見捨てないんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:53:07

    >>102

    便乗してセクハラですって言ってからの指銃でツッコミ入れられるまで見えた

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:29:27

    >>97

    何様が過ぎて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています