ここだけ吉良が最初の殺人をしなかった杜王町

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:13:48

    スタンドは音石明が矢で射抜いた時に発現
    父がDIOの野望で暗躍する中、自身の平穏を守るため渋々仗助らに加担

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:15:05

    ラスボスが音石になるのか川尻耕作が吐き気を催す邪悪になるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:15:10

    自分の趣味で人殺しはしてないという解釈でOK?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:17:03

    >>3

    なんかどっかで

    「八部吉良は最初の殺人してない可能性」みたいなのを見て4部でやったらどうなるのかなーって


    (仗助らにウザ絡みされて軽くキレてる吉良がみたいだけ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:19:50

    つまりは
    ・手フェチ
    ・殺人癖無し
    って事か
    キラークイーンも第一の爆弾以外使えなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:21:30

    フェチの話になると急に愉快になる仕事のできるおじさんやね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:24:49

    キラークイーンのドクロ模様無くなってるか減ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:27:48

    母関係はある程度うまくいったけど父関係が厄介なことになってるみたいな感じだったりするのだろうか
    仗助とそのへん何か心理的に通じるものあっても面白そう(仗助は後々うまくいくけれど)
    味方なら過去回想もできそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:36:22

    手フェチ設定が途中から無くなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:42:27

    母親とのあれこれの描写が妙に生々しくなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:47:10

    父はDIO周りで暗躍してるなら厄介なことになってるのは確実で
    母とはそれなりにうまくいったかそれとも母もまずいかのどちらかか

    母もまずいパターンだと本編のいっちゃいそうだから 両親とは別のところに引き取られてたか、仗助ジョルノみたいな苦しい時に助けてくれた「誰か」との出会いがありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:48:51

    仗助の変わりにドブカス敵担当になる
    「悪いが彼に殺人をさせるわけにはいかないのでね...ここで私が『始末』する」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:49:55
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:38:16

    父親との問題を抱えてモナリザでなく聖母子像を見て子を抱く母親の手を信仰するようになったタイプの吉良が色々あって川尻浩作になるのとか見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:02:18

    >>14

    吉良が巻き込んでしまったから罪滅ぼしとして川尻家を守る事を浩作に約束するんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:20:25

    成り代わってしまったことが途中で早人にバレて強く拒絶されるんだけど、それを理解しながらも川尻家を守ろうとするんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:33:27

    DIOに加担した親の子の方面で億泰との話とかも作れそう
    振り回されてキレるけど親に関することで少し複雑な感情が垣間見える的な

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:34:44

    露伴先生とクッソ面白い問答をしてそう
    というか動かないで出てきそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:24:00

    吉良は殺人癖さえなきゃいいってわけでなくそれなくても癖が強いのが強みであり弱みって感じする

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:28:19

    仗助たちに家広いっすねぇ〜〜!とズンズン上がり込まれてウワーッッ平穏を乱すな帰れ帰れ!!!してる吉良正直みたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:38:33

    フェチを満足出来るくらい美しい自分の手だったら他人を殺さなくても良さそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:24:34

    吉良の家に上がり込む「サラリーマンの家にお邪魔しよう」みたいなエピソードがある
    でけえ!なんだこれ!帰れ!のドタバタエピだけどこの時点で暗躍する父の影や複雑な家庭環境が見え隠れしている

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:55:42

    >>22

    「吉影さんお茶ないんスか〜〜〜」

    「客人が図々しいな仗助!!!ちょっと待ってろ!全く!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:33:42

    スポーツジムに通い始めた話をしたら露伴からザ・ランの話をされて渋い顔になる吉良吉影

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:47:39

    何その読みたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:12:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:25:56

    >>23

    「あ、俺ミルクティーがいいんスけど」

    「こんないかにもな家屋にミルクティーなんて無いんだが!?茶菓子出してやるから茶を飲め億泰!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:31:39

    運は私に味方してくれている!!!!(嬉々として絡んでくる仗助たちを必死に振り切りながら)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:42:17

    >>11

    孤独に苦しんでいた吉良の「心」を救ったのは…一人の少年だった…

    彼はどんな時も吉良を支え……道を踏み外しそうになる度に吉良の手を引いて「正しい道」へと戻した…


    そして成長した彼らは……会社の「同僚」となったのだッ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:19:02

    >>29

    ???「やめとけ!やめとけ!お前に殺人なんてのは似合わないんだ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:22:32

    複雑な家庭事情を抱えて学校の後すぐ家に帰りたくないと思う吉良少年にすぐ家帰るなんてやめとけ!めとけ!して連れ出してくれるのちに同僚となる吉良の同級生概念…!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:24:59

    モナリザの手を切り取っていた→雑誌のモデル写真の手を切り取る→カメラマンとなって好みの女性の写真を取る→音石明によってスタンド発現「アトム・ハート・ファーザー」→由佳子を写真に監禁していた所を仗助達に成敗される。

    で以後は新たな仲間になった妄想

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:43:55

    吉良吉影は静かに暮らしたい(切実)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:01:22

    >>32

    AHFで敵と渡り合う姿が想像しづらいなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:06:14

    他人の身体の一部をコピーできる能力で気に入った女性の手をこっそりコレクションしてるとか。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:16:45

    キラークイーンが『物の形を『爆破』して別の形に作り替える』みたいな能力なら?
    理想の形の「手」を野良犬とかから生成してるとか

    「別の形」には粉々って選択肢を付ければ単純な爆破もできるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:18:42

    >>35

    トニオさんみたいに最初誤解されるやつやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:18:16

    吉良が味方サイドな場合の4部だから能力はそのままで見たい気もする


    敵時と同じ能力または>>5の想定みたいな第二の爆弾以降の発展系が無い状態で味方サイドとして行動するの、イフならではのロマンな趣がある

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:58:37

    >>36

    第二の爆弾がシアーハートアタックでなくそれの吉良は面白いかもしれない

    週末になると一人暮らしのはずなのに必ず大きな塊肉を買って帰る不思議な男として登場しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:21:42

    >>39

    最近スーパーでバイトを始めた康一と重ちー。

    学校の都合週末にシフトを入れたのだが、その日に限って塊肉を買っていくサラリーマンがいた…

    不審に思った二人がサラリーマンの後を着けていくと、そこには女性の手を舐め回すサラリーマンの姿が…!


    『キラークイーン』…①

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:50:12

    今日は休みだ…とゆっくりしていたら玄関から吉良さぁ〜ん!と騒がしい仗助やら億泰やらの声が聞こえて裏口から決死の逃亡を図る男吉良吉影

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:04:05

    承太郎との関係はどうなるんだろうか意気投合して仲良く談笑してる場面が多いのか、それとも自身の家族関係を思い出して身の安全のためとはいえ家族をほっぽりだして行動する承太郎に皮肉でも投げかけるのだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:06:02

    >>42

    吉良は大人だからガキどもは任せておけみたいな感じで承太郎を実家に強制送還させようとするとか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:06:39

    >>43

    訂正

    実家→家族のもと

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:33:02

    >>14

    自分のせいで死んでしまった川尻浩作の財布に赤ん坊の早人を抱いたしのぶの写真が入ってて

    「『妻子』が……『妻子』がいるのかッ!」ってなるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:10:53

    吉良が殺人してないってことは普通に鈴美さんも30歳くらいになって生きてるのか、生きてれば同年代だったよね
    普通に仲良く話したりするんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:30:19

    >>46

    度々吉良からセクハラ受けてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:45:52

    味方イフだしあえてそれなりに仲良くても面白そう
    振り返ってはいけない小道の話知ってる?うわ何だそれ怖いな〜的な内容の話軽い立ち話感覚でしてたら余計ニアミス感でる感じする

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:32:38

    >>46

    鈴美さん生きてるとなると露伴先生のストッパー役になってそう

    漫画家のうちへ遊びに行こうの話で康一達を本にした所を注意される露伴先生が見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:35:21

    昼休み中に財布とか何かしらの貴重品を入れてた紙袋をうっかり重ちーに取り違えられてしまい追いかけて学校に駆け込むことになる吉良吉影
    既に顔見知り(不本意)の仗助たちがいたのもあって事情を説明してすんなり返してもらって解決する
    その際先生に見つかりそうになり仗助たちに跳び箱の中に勢いで隠されるも(普通に先生に事情説明すれば大丈夫だったのでは…?)と飛び箱の中でギッチギチに詰まりながら虚無顔で考える場面がある

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:42:39

    早人が参戦しないから結果的に負けてバッドエンドになる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:26:34

    >>51

    ラスボス枠誰になるんすかね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:38:21

    >>45

    そこからシンデレラで川尻に成りすまして...

    でも理由を説明してやって貰えるのだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:41:22

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:42:14

    >>52

    親父がDIOの残党を集める感じかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:25:56

    靴下を裏返しに履いているじゃあないかッッ!!が家に仗助たちが上がり込んできた際に注意するセリフになるし相変わらず細けえなあ〜みたいな感じで受け止められる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:29:24

    シアーハートアタックとバイツァダストが無ければまあ味方としても丁度いい強さになるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:49:40

    >>53

    「そのために、吉良吉影はここで死ぬ」って言ったらオッケーもらえそうな気もする

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:34:36

    父の暗躍について考えてる吉良の前に一人で無茶するなんてやめとけ!やめとけ!と言いながら現れる吉良の同級生であった吉良の同僚

    付き合いが悪いお前だが…今は一人じゃないんだぜ、と吉良に告げたことをきっかけに吉良は仗助たちに事情を話すことを決意する
    (ここから物語が大きく動く)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:44:18

    仗助あたりとギャーギャー揉めあって欲しいしトニオさんところで舌鼓して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています