【ac6】お嬢様アセン【RP】

  • 1お嬢様23/11/16(木) 21:23:23

    おーっほっほっほ!!
    ワタクシもコーラル争奪戦に参加させて頂きますわ〜!!!
    アセンとかよくわからないのでとにかく高価なパーツ買い集めて組み合わせましたわ〜!!金こそがパワーですわ〜!!!
    これでコーラルはワタクシのものですわ〜!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:25:16

    『重量超過』

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:26:20

    技研性不使用なのがそれっぽくて良いな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:26:48

    ふ〜んってなったけど「death war」はちょっと笑った

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:27:52

    >>4

    ですわー!!って事か草

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:30:28

    お嬢様はいくら高くてもRaDなんて田舎のゴミ漁り集団の作ったパーツは使わないのでは?

  • 7お嬢様23/11/16(木) 21:30:32

    早速ミッションへ出発ですわ!!
    MT達の残骸!何て情けないのでしょう!!
    ワタクシが手本を見せてあげますわ〜!!刮目せよですわ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:31:11

    お疲れ様でした

  • 9お嬢様23/11/16(木) 21:32:30

    オギャーーーーーーッッ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:35:42

    レイヴンオペレーターが何だったのかしら彼女…とか言ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:37:18

    重量もだけどENもカッツカツだなw

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:37:54

    ていうかこのお嬢様さてはアーキバスの株主とか出資者とかその辺のデミヤかな?
    アーキバスパーツだけじゃなくて先進技術部からも装備取り寄せられるとか相当でしょーし

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:38:42

    でも火力だけはあるから油断するとやられそうだ。見た目でそれが分かるから油断してくれる人は少なそうだが。

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:15:32

    ただただ高いパーツだけで組んだAC使うお嬢様も居そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:30:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:58:21

    「彼女はアセンブルと金銭感覚を学ぶ必要があるな」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:10:35

    >>12

    スネイルには内心(成金のガキが…)とか思われてるタイプの人

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:17:20

    >>16

    コイツ金銭感覚が異次元なだけでアセンは堅実だからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:21:09

    封鎖機構から色々鹵獲するまではアーキバスも戦力に余裕あるわけじゃないのに、このお嬢を抑えるのに人員やら時間やら取られてスネイルのストレスが余計に酷くなる。

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:25:00

    新製品が開発される度にじいやにねだってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:26:02

    ホバタン使おうぜお嬢様

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:29:32

    鹵獲兵器使うのに誇りがどうのと難色示してくれればまだ良い。ACより性能が良いと聞いてHCとかLCを自分によこせとか言い出したらもう手が付けられん。

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:35:02

    じいやはお嬢様のACに内緒でクッソ安全で高価な脱出機構組んでそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:54:36

    アンテナ頭でミサイルとニードルガンを積んだ4脚に乗ってるじいや(本当は二脚ダブルショットガンが一番適性だけどお嬢様を建てるために雑魚狩りとスタッガー獲得に振ってる)

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:02:21

    高飛車ドジっ子お嬢様を冷たくあしらうスネイル、見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:06:26

    >>25

    実はスネイルの娘で

    「教育失敗したかな……」

    って内心ため息ついてたりして

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:23:28

    美人なのにギャグ要員でしょっちゅうエラい目に遭っては汚い悲鳴をあげるタイプのお嬢様は好きだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:44:19

    軽い気持ちでフロイトとシミュレーションで対戦したらメチャクチャ何本もやることになって死にかけたお嬢様
    あとでスネイルには叱られる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:24:27

    ポンコツお嬢様キャラにはエセ紳士のブルートゥをぶつけるんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:24:53

    コアエキスパンション積んでない事に気付いてじわじわくる

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:37:00

    >>30

    そんな無料のオプション付けるとか庶民のすることですわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:50:01

    一瞬ジャイアントお嬢様が浮かんだけどあのド聖人はこんなとこ来ないな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:48:33

    >>24

    DXMのナイトみたいな爺やを妄想した

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:50:55

    因みお嬢様は真人間なのか強化人間なのか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:54:08

    安全で高性能!最新鋭10世代手術!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:22:33

    コイツもナチュラルにイカれ野郎なのか...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています