グラトレ「いやぁ〜やっぱり胸だよ一番はさ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:28:00

    エルトレ「胸ぇ?いやいやモモだろやっぱりあの弾力がたまらないんだぞ」

    グラトレ「確かにモモも良いけど胸だよ俺はさ

    しっとりしてるし柔らかいもの」

    https://bbs.animanch.com//img/1927365/1

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:32:01

    キントレ「でも最終的には膝の軟骨だろ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:36:47

    >>2

    スペトレ「分かってねえな通は皮だよ皮」

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:37:53

    軟骨とか皮とか辺りで気付けキミら

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:34:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:36:46

    あとそれっぽい部位ある?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:38:35

    セイトレ「俺は手かな…」

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:39:27

    セイトレ「テールを出さないとかお前らは本当に呆れたよ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:39:33

    膝の軟骨とか荒みストリートじゃないんだから

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:39:45

    >>6

    ぼんじりとかレバーとか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:40:40

    >>8

    セイちゃん横になってる…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:40:54

    手羽の関節を外す感触が好きなんだよな〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:41:59

    タンを舌に絡ませるようにね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:42:13

    >>6

    珍しいとこだと卵巣もある

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:42:29

    ツヨシトレ「やっぱりハートじゃない?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:43:40

    >>15

    心が弱ぇウマ娘なのか…!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:43:48

    ツルトレ「う〜ん……意外とレバー好きかな……

    健康に良さそうだし」

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:44:08

    誰かササミって言わないと終わらねぇなこれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:45:54

    マイナーだけどふんどし(十二指腸)が好きなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:47:15

    >>18

    ここまで来たらササミですら邪推し始めるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:48:55

    >>20

    安心沢…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:48:58

    沖t……スズトレ「なんやんかや言って、やっぱり腿が1番だろ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:49:30

    トレーナーさん、そんなにセイちゃんの尻尾を…フ、ファサァってやってあげた方がいいと思う?


    と、トレーナーさん…まさかエルが足技仕掛けてる時も…!?…ふ、増やそうかな


    …未だ至らず、未熟の身。されど、青二才故に成長の余地もありますから、焦らず焦らず……


    いや3人はまだいいよね!?私皮って、皮って何べさ!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:50:21
  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:50:21

    そして焼き鳥しこたま奢らされるスペトレ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:50:27

    フワ(肺)

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:51:51

    >>23

    皮は皮だよ

    きれいにしとけば悪かないでしょうよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:52:31

    な、軟骨抜かれるよりマシだし…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:53:22

    >>24

    出たな、アストンカーチャン

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:53:33

    良く煮込むと骨までホロホロだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:54:43

    皮は皮膚だと思えばもちもちにすればいいから……
    キントレ、お前はなんだ?
    膝の軟骨なんか要求してどう愛でるというのだ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:57:04

    「耳も良いよな」
    「あーなんか分かるわ癖になるあの感触」
    を聞いた次の日からウマ耳の手入れが前より入念になるグラス

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:00:06

    >>28

    軟骨どころか、みんな骨を抜かれてるから手遅れじゃねーかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:01:31

    まあ皮って特殊性癖であるし軟骨もおかしくはないのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:06:44

    死屍累々

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:08:47

    >>35

    グラスが2人!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:10:09
  • 38二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:24:06

    ふりそでと言っておけばこんな事には…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:26:58

    セイトレにはイカダと言ってほしかった

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:28:17

    焼き鳥に見せかけて性癖の話なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:52:07

    >>40

    皮とか軟骨とかが性癖って何だよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:52:43

    >>6

    セセリ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:53:58
  • 44二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:57:37
  • 45二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:06:03

    勝負服はともかく制服だと膝が隠れるから、トレーナーに膝が見える程度の高さにたくし上げて見せつけるキングか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:06:38

    東方の性癖倒錯の数々を考えればガイドラインが無ければウマ娘実食系はいっぱい出ただろうなぁと予測できる程度にはアレ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:30:31

    >>46

    ガイドラインがなかったらそっち系も増えてそうでなぁ

    ガイドラインあって良かったと思う最大理由

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:33:44

    >>9

    知らない人は絶対調べるなよ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:35:49

    >>48

    別に荒みストリートだけならセーフ

    「荒みストリート あにまん」とかで調べなきゃ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:28:15

    「いややっぱり一番良いのはズリだろ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:38:30

    そういえば尻は?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:40:47

    「おっぱいでしょ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:51:40

    誰かハラミって言い出さなくて良かったね案件

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:20:58

    やっぱ胃袋だよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:22:39

    「どれも酒しばきながら食らいつきたいよね」

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:26:14

    トレーナー(さん)は晩酌をするタイプが好み…!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:51:25

    舌(タン)はいないんかね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:53:03

    旨娘プリティーダービー…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:55:11

    焼肉だったらそのまま"オッパイ"もあったな

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:55:15

    >>27

    肌の白いは七難隠す

    という言葉もあってだな

    美白やスキンケアにいそしむと良いと思うよ。

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:57:16

    >>46

    (大きな声では言えないけど桜肉おいしいですからね……)

    (エロよりそっち方を危惧してガチガチのガイドラインを設けた可能性も?)

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:01:43

    肉の名前親とか子で分けとるとこあるしお母ちゃん狙いとか行けそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:08:57

    キングトレ「いやぁ肩もさ!良いよね!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:37:30

    「実は…フク食ったけど意外と良かったんだよね」




  • 65二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:23:38

    「正直言うとキンツルは気持ち悪いと思ってたけど、試してみるといいもんだったね」


    「だろ? 食わず嫌いは良くないってわかったんだから、色んなもん試していこうぜ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:43:00

    そんなドンピシャな名前の希少部位があったなんて…勉強になる

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:29:17

    >>46

    馬刺しという単語だけで大荒れしたからな、まあそういった面は徹底しとかないとね

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:05:03

    >>67

    昔、pixivでスズカがトレーナーにトレーナーの彼女(一般ウマ娘、スズカに闇討ちされて死亡)のバ刺しを出すヤンデレ小説が有ったのを思い出した

    もう削除されたので見れない+題名も忘れた

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:37:29

    >>51

    セイちゃんのテールがそれだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:39:42

    おれ首もたまらなく好きなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:40:43

    話してると急に焼き鳥が食べたくなり「今夜食いに行くか!」となるトレーナーたち

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:13:05

    >>71

    それ聞いた途端に聞き耳立ててた皆が慌てて解散するやつ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:16:05

    なんかスぺちゃんだけ自分のトレーナーが異常性癖みたいな勘違いしてて面白い

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:58:07

    そして色々と準備してベッドで待っている担当ウマ娘と焼き鳥うめぇとしているトレーナー達

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:55:56

    >>15

    ハツのさぁ、あの歯応えのある感じがいいんだよね

    美味いハツは強い身体を持って生まれた感じがさ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:09:10

    >>64

    フクキタルを食べたのか、服を食べたのか。

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:12:14

    キントレ「どうした!?膝を出して、痛むのか!?」

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:15:45

    >>64

    よりにもよってフクなのが生々しすぎてダメ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:20:36

    スペトレ「いやーやっぱせなかが1番だわ、肉厚でジューシーだから見てるだけで涎が出ちゃうよ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:24:15

    >>76

    そうか、カタカナだからフクキタルしか連想しなかったけど声だけ聞くと服を食ってる可能性も考えられるのか…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:25:53

    これ牛豚鳥なんでもありか。
    店によってはそれ以外の肉もありそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:28:29

    >>6

    牛のP☆E☆N☆I☆Sさ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:49:02

    今調べたら牛の肺をフクと呼ぶそうな

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:54:22

    仲良し黄金世代トレーナーズ好き
    それはそれとしていちいちキングの表情で笑う

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:57:53

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:00:35

    >>6

    ペタとふりそで

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:17:38

    覚悟決めてスタばっていたのにトレーナーはこないし、そのトレーナーは焼き鳥と酒美味かったわと笑顔で帰ってきたトレーナーを見たグラスとかのウマ娘達の反応は?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:53:39

    多分何名か焼き鳥のことと知り、トレーナーに私も食べたいと駄々こねてそう
    そして焼き鳥は豚肉使うんじゃないんですかと聞くスペちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:36:20

    トレーナーの喜ぶラインナップが妙にフェチばかりなスペちゃんが、肌とか首とか背中を念入りに洗ってソワソワしてたんだろうな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:44:02

    なんだあこの呑兵衛焼肉スレは

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:47:31

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:52:53

    >>91

    そういうのも世界観に則したのもあるけど……ちょっと毛色が違うのも多い


    裾野が広いってこういうことなんだなって

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:54:38

    >>92

    神主が二次創作に寛大だから解釈次第で無限大になるのがやっぱ強すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:37:54

    スペトレ「今話題の、なんとかシャトルだか、シャトルなんとかだかって試したことある?」
    グラトレ「ある!!何と言っても、ムネだよ、ムネ。あの柔らかさはヤバい。口に入れてみろ、飛ぶぞ」
    エルトレ「モモもいいぞ、ちょっとさわると、汁がドバーっとなる。もう、トロトロよ」
    スペトレ「そっかー、それなら皮もいいかもな。
         あ、話変わるけど、この間スペの実家に挨拶に行ったついでに、ベルを買ったんだ。
         いや~、いい味してたね。」
    エルトレ「あれか、やっぱ美味そうだもんな。ああいうの、いつも家に置いとけるといいよな」
    グラトレ「ベルはさっきのシャトルのムネと絶対相性いいはず、今度試してみるか」

    グラ「97世代まで」  エル「犠牲に!?」
    スペ「ドーベルさん、なして北海道に!?っていうか、スズカさん、逃げてーーーー!!」

    ※「シャトルシェフ」「ベル食品」で検索を

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:45:23

    意外とあるんだな、そういう意味に聞こえる名称…
    しかもムネもモモもやばいのは事実…!

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:57:21

    エルが動揺しすぎて全然マスクつけてない

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:58:43

    誤解に気づけそうな奴が見当たらねえ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:07:25

    >>97

    最初のヒザ軟骨で気づけなかったのが運のつきよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:08:55

    「俺さ、滅茶苦茶胸が好きなんだけどズリに間してはちょっとこだわりがあるんだよね」

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:55:23

    グラトレ「ハツもいいけどイイ感じにこなれたコブクロも深みがあると言うか、悪くないと思うんだよね」
    スペトレ「俺はクリが好みだなぁ」

    グラス「トレーナーさんのような成熟した殿方には、やはり私のような生娘では.......」
    スペ「グ、グラスちゃん、そんなことはないって........って、直球すぎるべトレーナーさん!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:46:25

    ズリってなんぞと思ったら鳥の砂肝のことか…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:49:56

    「二の腕もいいんだよな…適度な柔らかさがあってさ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:17:12

    グラトレ「ふりそでとか堪らないよな!弾力あって汁もたっぷり、じっくり味わうのが大人の楽しみってもんよ」

    グラス「私の…振袖姿で…そんな……っ♡」

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:24:07

    キタトレ「やっぱちょうちんだな、いくつあっても飽きが来ない!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:49:36

    エルトレ「胸とモモはしゃぶり付きたいよね!」
    黄金世代トレs「「「「「分 か る !!」」」」」

    黄金世代ウマ娘s「「「「「「えっ!?」」」」」」

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:12:03

    騒ぎ出すウマ娘まだいないんだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:48:35

    >>106

    全員耳を覚ましてあれやこれやと想像しちゃってるからね

    悶々として騒ぐ余裕が無いのよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:03:20

    >>106

    黄金世代全員が聞き耳立ててるから、下手に騒ぐと他の子のトレーナーが何を言ってるか聞こえなくなるんで完全に会話が終わるまでは我慢してるんだと思う

    スカイはずっとだんまりでほとんど反応してないから、おそらく早い段階で横になってる

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:52:26

    興奮しながらも無意識に理解してお腹空いて来そう

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:59:20

    >>47

    実はエロよりそっち規制したかった説があるくらいには

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:12:37

    ま、まあ…他と比べるとトレーナーさんはしっぽがお好みって考えたらマシな方なのかな…しっぽハグとかあるし


    スペトレ「テール?はっきり言えってお前」

    セイトレ「いやまあ…お尻だよお尻」


    …………。

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:28:11

    この流れでさえずりとか言い出したらそういう時の嬌声って意味に勘違いされそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:56:52

    というかトレーナー達やけに焼き鳥に精通してるな

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:03:08

    トレセンの近くに良い店があるんでしょ
    安くて美味くて個室もあって酒の種類も多い夜中までやってる店

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:58:57

    >>114

    エルトレ「こういう話してたらさ、やっぱり」

    セイトレ「"そういう気分"になるよね」

    キントレ「いやー、明日早いから今日はほどほどな?」

    グラトレ・スペトレ「前もそう言ってお前が一番食ってただろ!」


    エル「そういう話をしてたのはあなた達デース!!」

    ウンス「そういう気分......そういう気分かぁ.......この後トレーナー室にどんな顔して行けば良いのかな」

    キング「この.......! へっぽこがっ、私を置いてお楽しみだなんて許さないわ!」

    グラス「.......不肖グラスワンダー、トレーナーさん達を阻止して見せましょう。覚悟はもう出来ておりますので」

    スペ「私も行くよ、グラスちゃん。みんなの為にも、私のためにも」



    アイネス「もしもし? 常連さんの予約入ったからヘルプですか、任せてなの!」

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:14:58

    >>102

    エルが「二の腕の柔らかさと胸の柔らかさは同じらしいデース…」と言って冗談だろうと自分の二の腕と胸を揉み比べると同じな気がして徐々に顔が赤くなっていく他の面々

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:44:51

    >>96

    胸とか腿とかむしゃぶりつきたいとか弾力がたまらないとか言われたらそりゃあ平常心ではいられないでしょう

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:34:57

    グラス「いくらトレーナーさんと云えど、学園内であのような破廉恥な会話は許されませんよ」
    グラトレ(破廉恥な会話.......あぁ、飲み会の話か。確かに担当や他の子に聞かせるのはあんまり良くないな)
    グラトレ「そうだね、これからは気を付けようと思う」
    グラス「それに、その、トレーナーさんの好みは少し特殊と言うか.......いえ、何でもありません。とにかく今後は気をつけてくださいね」
    グラス(言えません......それ程までに好きなのであれば、この身捧げることも吝かではありませんが、やはり勇気が)
    グラトレ「そんなに変な好みだったっけ。まぁいいや、折角だし今度のレース後の打ち上げでグラスも行ってみる?」
    グラス「!!!???」

    聞かれたトレーナーとウマ娘の後日談的な

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:36:56

    エルトレ「やっぱ人気だよなぁ…あんなに美味しそうに(焼き鳥)頬張ってるのをみるとさ」
    エル「負けない…エルだって負けない…!エルは最強なんだから…!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:54:42

    シチトレ「いやぁ、あのツラミは1度ハマると夢中になっちゃうよね」
    スイトレ「いやぁ、あのツラミは1度ハマると夢中になっちゃうよね」

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:27:04

    エル(ト、トレーナーさんはむ、胸をしゃ、しゃ、しゃぶり付きたいぐらい大好きでズリ…そのは、挟んでされるのがたまらないって前に言ってたデス…今度の温泉旅行、エルはエルの全てを出し切りマス!)

    勘違いしたまま温泉旅行に行き、トレーナーの前で裸を晒して立ち聞きした話を切り出してぴょいしようとするが立ち聞きの内容が的外れと知った上にトレーナーからガチ説教されるエル

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:52:51

    ハラミがいいよな!

    って言って肉の部位だったと考えを訂正する黄金世代と、子供の事を考えるスケベな黄金世代がいるな

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:13:38

    >>122

    黄金世代の面々は集まると男子中学生レベルの思考になるイメージがあるから妊婦になった自分を想像して鼻から情熱が溢れ出すよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:06:45

    >>121

    あのエルがそこまでの度胸を見せたんだから、その後はエルトレが多少は意識してくれたりと報われてほしい…

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:39:58

    >>124

    「これから焼き鳥食べに行くのはやめよう」

    「え…エルそんなつもりじゃ…」

    「だって誰にも負けない一番好きな怪鳥がここにいるから…ね?」

    「——————っ♡」

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:41:10

    部屋に戻ったら色々覚悟決まってネグリジェ着て正座しているグラスとか見たら腰ぬかすわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:43:07

    >>6

    タン


    ウンストレ「やっぱ舌だよ、俺はあの感触が好きだね。舌なら幾らでも味わいたいね」

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:46:22

    やっぱ最後は〆に限るよな!
    アレが堪らないのなんのって!

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:01:06

    >>128

    スぺちゃんことごとく猟奇的(と同音異義語)な好みばかり聞かされてない?

     

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:47:23

    >>65

    キング(キンツル?…キンツル???な、何かの隠語なのは確かだけれど、どういう意味かしら…?)


    ウンス(キングが攻めかぁ………。)

    グラス(キングさんが攻めですか………。)

    エル(キングが攻めデスかぁ〜………。)


    スペ(キンツルってなんだべ???)


    ツヨシ(え?!わ、わたし受け!?)

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:52:49

    スペちゃんの実家的に普通に鶏とかしめてそうなんだけどね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:52:56

    >>129

    皮(剥ぎ)→首(絞め)→〆(ご臨終です……)

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:56:57

    >>124

    勘違いが解けた後エルの機嫌を直そうとしたら「じゃあエルの胸を揉んでみてくだサイ」と不機嫌に言うエルに流石にそれはダメだと言おうとしたら「胸肉、大好きって言ってマシたよね?」とトレーナーの逃げ道を潰しに行くエル

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:31:41

    すべて悟ったあとのグラス、白装束に着替えて正座してそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:48:08

    >>131

    この状況で冷静な判断を下せるわけもなく…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:24:10

    そういやネギマが出てないけど、もしかしてこれで誤解が解けた感じ?
    は?ね、ネギマ?………んん?もしかして…?ハッ‼(赤面)みたいな?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:36:32

    >>136

    全員(ネギマは定番だから言わなくても分かるやろ…)

    になってる可能性

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:04:22

    グラトレ「ちょうちんは中々見れないゆえの貴重感はあるけど、ネギマの良さにはやっぱり叶わないよ」
    グラス「寝際(ねぎわ)ですか、たまに練習後の仮眠を頂いてましたがそのように思われていたとは......」

    かなり無理のあるこじつけ方だけど、これで押し切れそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:11:07

    キングトレ「この前の店なんだけどさ、まくら(まえすねの希少部位)良かったよ!」
    キング(まくら、枕…枕!?お店で枕、って枕営業したってこと!?)

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:47:49

    スペトレ「この前の出張先、ホテル近くの店が良くてさ。肉厚な胸と汁がもう最高」
    グラトレ「確か十三の〇〇ってお店だっけ、モモも肉付きが良くてしゃぶり付いたよ」
    キントレ「(ぼん)じりもとろけるような噛み心地だった、今度セイトレやエルトレもあのへん出張行くんだったら絶対行くべきだよ。クーポンも貰ったしあげる」

    スペ「なな、何してるべトレーナーさん......出張と言いながらそんな」
    グラス「その地域は.......食事量を増やせという指示も、まさかこの為」
    キング「どうして他のトレーナーまで巻き込んでるのよへっぽこ!!」
    エル「わわわ、エルのトレーナーさんもまさか」
    セイ「そっかー......トレーナーさんも男の人だよね......」

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:20:26

    誰かがタレか塩かの話しないと気付かないやつでは…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:24:50

    >>140

    肉厚な胸と汁がもう最高


    めちゃくちゃ笑った


    男同士で駄弁るならまだしも

    担当に言ったら誤解を招くに決まってんだろ!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:39:50

    >>142

    むしろトレーナーたちの息抜き雑談を盗み聞きしているのは黄金世代の方なので聞いたほうが悪い()

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:41:09

    >>141

    タレ→言わずもがな

    塩→汗かいているときのそれ

    に変換されるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:44:50

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:45:47

    >>144

    スペトレ「ほんのり塩の乗った皮なんていくらでも噛めちゃう。お行儀よくないのは分かってるけど、ついつい舐めるように食べるね」


    スペ「そういう生々しい話はいらないです! どうして私のトレーナーさんは特殊なのをぶつけてるんですか!!」

    (誤字ったので修正)

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:22:20

    色んな所で心臓を食べ比べるのも堪らないよなぁ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:31:29

    >>126

    でもグラトレだったら、不退転の覚悟で受け入れるんじゃないかと思います。

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:51:56

    >>125

    その後他のトレーナーから誘われても行く回数が減るエルトレ…

    訳を聞くと「俺好みの鳥が見つかって、虜になった」だからと言う…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:54:15

    お肉ではないけど
    スペトレ「この前お店でウォッカ頼んだんだけど、流石に生のほうが良かった」

    スペ「生って、ナマって、トレーナーさん、流石に幻滅するべ.......」
    グラス「そもそもお店で、って」
    エル「Oh......聞きたくなかったデース」

    ウオッカ「.....ヘクシッ、どっかで噂でもされてんのか」

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:04:06

    妙にしっとりしてるエル
    特殊性癖をぶつけられて怯えるスペ
    超絶かかりで英語混じりになるグラス
    表向きものすごく不機嫌なのに妙にボディタッチを増やすキング
    横になったきり起きる気配のないウンス

    強度の下ネタ続き(勘違い)に耐えかねダウンしたツヨシ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:33:34

    >>150

    トレ「そういやこの前スカーレット(ポケモン)買ったんだけどさ」


    エル「ケッ!?」

    グラ「あらあら・・・」ゴゴゴ

    キン「なっ、なっ、買っ!?」


    スカーレット「何か寒気がするのよね・・・」

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:01:42

    逆にライスみたいなド直球なのはメシの話だと理解して何も反応しない一同

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:52:03

    ブーちゃんだけ「おい、私も連れてけ」って言いそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:33:56

    シメにわしわしと掴んで啜るのが犯罪的にうまいよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:33:51

    むしろそこで気付くとちょっと面白い

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:48:16

    グラトレ「でかい胸(肉)!!いいケツ(肉)!!うまい酒!!」
    エルトレ「シオぶっかけてむしゃぶりつくとたまんねえよな!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:00:55

    それはそうとトレーナーと一線を超える気で「お母ちゃん、私、大人への一歩を踏み出します」とトレーナーの部屋にいるスペちゃん、しかし待てども待てどもトレーナーはこなくて、深夜にトレーナーが「焼き鳥と酒と話盛り上がって終電ギリギリだ…ん?スペなんで俺の部屋に?」ってなる展開は?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 04:39:23

    >>158

    お肌整えて首周りもすっきりした薄着のスペちゃんがベッドの上で正座してたら、顔を赤くした上機嫌のトレーナーがやってきて



    ベッドの上にいるスペちゃんに抱き着いて首筋に手を回しながら抱き枕にして寝るんですね

    スペちゃんの疑念がギリギリ晴れない程度に怪しい手つきだとなお良い

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:42:45

    >>159

    (いよいよ大人の階段を上っちゃうんだ…トレーナーさんお酒臭いけど、やっぱりドキドキするべ…)って布団の中で撫でられて構えてる内にスペトレが寝落ちしてスペちゃん拍子抜けしちゃうんだよな…内容が内容だけに後日聞き返すことも出来ないし、仕返しに尻尾でベシベシしそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:56:24

    >>141

    塩→潮になるだけでは?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:59:30

    >>88

    知らん人に解説

    北海道には所謂豚串をさす『やきとり』という言葉がある、いやマジで

    主に道南(函館とか)がメインなんだが、大昔兵隊の軍靴の材料として豚の皮が必要で、豚を沢山飼育したんで、他の材料を食用に回してて、それで豚串がその地域で広まって、ということらしい

    居酒屋なんかでは『豚精』『鳥精』って名前になってるところもあるとか

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:06:24

    >>114

    確かに、よく考えたらほとんどのウマ娘は夜間は許可なく外出は出来ない寮生活しているので

    所謂夜の街での非行は少ない(ないとは言わない)

    そして、多くのウマ娘を抱えるトレセン学園があるなら、そこには、普段の授業を執り行う教師の方々、まとめて指導する教官の方々、事務職や施設管理を担う方々、食堂の戦士たちに我らトレーナー勢と多くの成人男性女性を抱えているのだから

    周辺って夜の飲食や居酒屋も充実してそうだわな

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:12:36

    >>126

    >>134

    揺れる見解……

    いざとなったら母国風になるのか、それでも大和撫子を貫き通すのか……

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:47:11

    >>150 >>152

    〇春はマズいですよ!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:34:41

    >>155

    「わかる。昼に入れるのもいいけど、夜にっていう良さがあるよな」

    「お前ら若いな。俺はやっぱ細いのが好きだな。細さのナカに腰を感じるって言うか」

    「俺もそうだなぁ。田舎臭いのがいいんですよね」

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:38:38

    キントレ「各々好きなのはあるけど、やっぱミミは外せないよな」
    グラトレ「わかるわ、あのコリッとした歯触り、何度でも噛み締めたいね」
    セイトレ「足も中々捨てたものじゃないぞ、ゆっくり仕上げれば柔らかくてトロットロになる」

    キング「耳.....このメンコ、外したほうが......って、そうじゃなくて!」
    グラス(ウマ耳を抑えて悶絶中)
    ウンス「仕上げてトロトロ......っっ〜〜〜〜〜!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:48:30

    >>160

    そして焼き鳥のことと知り、暫くトレーナーと口きかなくなるスペちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:52:02

    >>165

    ウォッカとウオッカで実は微妙に違うところがキモ(なお)

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:01:38

    やっぱ良いところは匂いから違うもんな
    あのむせる匂いを吸うのが病みつきでさ

    「やぁ…っ…エルの……におい…を…っ?」

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:03:32

    焼き鳥について語り合っただけで秘密裏に業が深くなっていくトレーナーさん方かわいそ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:07:56

    そして最終的にトレーナー達で焼き鳥屋に行くんだ、多分勝手についてくるウマ娘も多そう

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:22:53

    >>3

    スペならこれで気づくだろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:48:31

    >>173

    あれ、これってお肉の話じゃ......でも皆がこんなに騒いでるんだからそういう趣味ってこと、だよね

    って気付けるフラグをことごとく折ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:53:27

    >>174

    そこから自身のトレーナーからお出しされた猟奇的倒錯な話を聞いたスペちゃんの情緒はもうぐちゃぐちゃ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:01:16

    偶然通りかかったオグリ
    オグリ「うむ.......やはりタマのムネは絶品だな」ツヤツヤ

    一同(あれ、もしかして胸ってムネ肉のこと......? でもあんな満足気なオグリ先輩の様子からしてもしや........)
    オグリ(なんだか目線を感じるな)

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:41:53

    >>176

    一番誤解を解ける説得力がある人物だったのに…

    寧ろ誤解の沼へ叩き込まれてる…

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:18:43

    >>175

    耳年増っぽいセイちゃん辺りにあることないこと吹き込まれて、終わる頃にはキャパオーバー迎えてそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:06:44

    >>178

    多分話してるセイちゃんもノックアウトしてる

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:36:45

    これが世に聞くアンジャッシュ状態

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:50:05

    セイトレ「あの店の姉ちゃんすごく気前良くてさ、いつもお世話になってるからって好きなものサービスしますよって言ってくれたんだ」

    ウンス「悔しいよぉ…セイちゃんだって勇気を出せたらきっと…きっと…っ……」

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:40:03

    このスレの流れ好き

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:42:27

    真相がわかった時は3日くらい口聞いてもらえなさそうだけど担当のやる気は上がりそうだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:30:42

    >>61

    元ネタが馬なだけあって2重の意味で格好の餌食よな

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:50:19

    グラトレ「色々好みはあるけど、やっぱりハラミ、だよな」
    セイトレ「わかるわー、最終的にそれなんだよ」
    スペトレ「あっさり行けるから良いよな」

    グラス「なっ......まさかそこまで考えて」
    ウンス「トレーナーさん、もうそこ迄進んでる人がいたんだ......」
    スペ「あっさりって何べさ! そんな大事な決断をあっさりって」

    キントレ「貴重感もあって良くてさ」
    エルトレ「しかもじっくり味わえる」

    キング「当たり前じゃない! 人生を決めかねない選択なのに軽すぎるのよ!」
    エル「トレーナーさんの恐ろしい所が見えてきたデース.......」

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:08:43

    この概念面白かったからちょくちょく会話っぽいの書き込んでたら完走近づいてきたな

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:17:41

    >>183

    でも焼き鳥の話だと分かってても全員夜な夜なあの時の話の事を妄想しちゃうんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:20:46

    >>187

    お部屋に帰ってから

    お肌ケアに精が出るスペ

    夜中に耳をぷにぷに触るグラス

    バストアップのマッサージに熱が入るエル

    尻尾のケアを入念にするウンス

    胸を寄せてみるキング


    これまで出たところだとこのくらいしてそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:54:28

    >>165

    …勝春?(難聴)

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:18:24

    「酒飲んで酔っ払ってる時に頂くのが一流の食べ方ってもんよ」

    (お…お酒……おばか!そんなのが私とその……さいしょなんて絶対嫌よ!へっぽこ!へっぽこぉ!)

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:31:52

    >>190

    「いや、お前それでこの前やらかしたよな。後始末大変だったぞ」

    「いやーすまねぇ、完全に記憶無くしてた」


    (キングが凄い顔してる.......)

    (この前って、しかも後始末ってまさか私のトレーナーさんも......)

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:26:53

    完走しそうじゃねーか!

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:32:07

    >>192

    何飲む? 俺はキリンクラシックラガーを瓶で

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:48:09

    >>193

    「グラス一杯のカルーアミルクを!」



    「グラス…杯………ミルク……を」


    「わ…私のそれ…を…そ、そんな…ま…まだ私は…♡」

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:58:20

    お、ワインとこにシャブリあるじゃん。
    すいませーんシャブリ一つお願いしまーす

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:37:47

    >>195

    「ワイ…!? トレーナーさん、地は関西弁なの…!?」

    「っていうかすごいこと頼んでない!? しゃ、シャブリって…そういうこと…だよね…」

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:31:36

    桐生院や理子ちゃんやメイちゃんやライトハローさんも誘おうぜってなりそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:00:16

    余計に事態がややこしくなる…

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:16:58

    違う世代でもスレ欲しくなるな

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:30:22

    お肉は美味しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています