漫画広告被害者の会

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:39:32

    聾唖なのに池○であるかのように紹介されたボッキ可哀想

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:40:37

    なんなら大体のネタバレをもうされてる悲しみ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:36:49

    ファブルもヒドイ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:39:43

    いやまあ広告になってない範囲でも衝撃の展開多くて楽しいよ
    序盤は大体知っちゃってる?そうだね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:40:22

    ハリガネサービスだっけ?
    あれも面白いのに…って声はよく聞く

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:41:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:41:44

    典型的ななろう系っぽく紹介されたダイ大とH2

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:41:47

    なんか某大物youtube rにしか見えない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:42:15

    アレな王子様が王妃にいじめられてるようにみえるけど実は愛ゆえでなんやかんやあって頑張る話に見えるけど広告のことだから信頼しかねる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:42:51

    >>3

    テキーラ競争する話でしょ知ってる知ってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:42:51

    逆に広告で読んだけど面白かった話も知りたいわ。竜人族の奴隷はよかった。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:44:55

    王様ランキング、わかるぞ。誤解されるのは辛いよな。
    だから広告変えりゃいいじゃねぇか、今日からよ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:45:47
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:46:10
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:47:02

    めちゃコミックは腹を切って詫びろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:47:51
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:48:00

    白状します。サバサバ女とベーグルの続きが気になってます。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:48:17

    ある意味あしばやろうも被害者だと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:49:30

    気になると同時に反感が芽生えるせいで手を出そうという気にはならないという

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:49:58

    >>16

    ぶっちゃけ本編の内容や行為のシーンの出来がどうなのか気になる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:51:02

    >>1

    よく見たら名前ヒドイ打ち間違えしてんじゃねーか!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:51:16

    >>16

    でも自分の失態で親子を殺す羽目になったのは正直胸糞では…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:51:57

    めちゃコミとシーモアは滅んでどうぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:54:18

    そもそもネット広告なんて9割以上クソだし…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:54:55

    王様ランキングは見ただけで拒絶反応出る
    コイツが本当にキモすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:55:59

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:56:36
  • 28二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:57:00

    でもなんで裸なんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:57:41

    >>28

    困ってるって言う人(?)に上げちゃったから

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:57:57

    >>28

    王様ランキングの事なら、あれ追い剥ぎにあってる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:59:14

    吾峠先生が王様ランキング推してるって聞いて興味はあるんだが、絵柄が苦手で読む気が起きない。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:59:29

    3~4頭身ぐらいにデフォルメされてかつ簡素で独特な線の漫画は大体しょっぱいパンとか土方の奴とか
    グルメ漫画ブームん時の牛丼の奴とかのせいで近寄りがたくなっちゃった自分がいる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:02:19

    >>31

    最初期は本当にう○こだけど、話数が進むにつれて少しづつ上手くなってるよ。特に主人公

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:04:08

    >>29

    >>30

    困ってる追剥にあげたのか…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:05:03

    ガッシュの広告が駄作っぽくてキレた

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:06:41

    >>34

    騙されてるのと善意でやってる感じかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:07:25

    >>35

    ヒカルの碁もー

    この広告バ形式、どんな名作だろうと面白くなさそうに見えてくる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:08:33

    変態感(金カム系統)のあるの意外基本漫画広告って興味湧かないからな……

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:08:55

    >>3

    ファブル気になって読んでみたら

    クソ面白くて最後までイッキ見しちゃったわ

    漫画広告はやっぱあてにならんな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:09:25

    俺がコムギくんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:09:56

    >>1

    池○じゃなかったの!?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:11:47

    広告なんてこんなんでいいんだよ、変に切り取って余計な言葉を足すな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:12:28

    >>32

    牛丼ってこいつか!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:12:54

    王様は絵柄のせいで○沼っぽく見えるのが…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:13:28

    なろうの漫画広告全部嫌いだ、なんか小っ恥ずかしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:14:20

    ベーグルはあまりスカッとしないオチと聞いた

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:15:19

    >>25

    そいつは友達とか兄弟のために立ち上がる良い奴なんだよ…クソ広告め

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:19:55

    絵柄結構変わったよ
    今こんな感じ(ほぼ最新話)

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:22:05

    >>22

    ちゃうねん…何か動きは緩慢で探知能力低いゾンビやなーこれなら隙を見て避難出来るかもって思って善意で一緒に行こうとしたら、ダッシュはするし階段も駆け上がれるタイプのゾンビ世界だったでござる…

    単に主人公だけがイージーモードで他の人はインセインモードだってのがそこで初めて発覚したのよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:22:34

    単行本で追ってるから最新話付近いきなり上げるのはやめてくださいよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:23:47

    王様広告しか見てないけど、耳が聞こえないのに他人の話を理解してるのはどうして?実は佐村河内みたいに聞こえてたってオチ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:25:37

    >>46

    なあなあでコムギくんが許した

    いや逆に製造メーカーが訴えれる案件やぞと

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:26:32

    >>51

    読唇術

    ちゃんと口見えない場合は普通は聞こえる距離でも内容知れない描写もある

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:28:09

    >>49

    いやそれはタイトルに書いてあるし…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:28:58

    酷い広告コンボやめろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:29:34

    >>53

    あと手話は習得してる

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:31:39

    期待のクソ広告新人

    GIF(Animated) / 415KB / 30000ms

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:32:20

    >>52

    現実的に考えるとあんまり追い詰めたら無敵の人になっちゃうから難しい部分もあるが…

    フィクションにそこまでの配慮を求める必要あるかと言われると微妙ではある

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:33:24

    ザファブルが映画の予告編と漫画広告で違う話に見えるんだけど原作なんだよね?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:36:12

    >>45

    なろう自体が身内の大喜利大会みたいなもんだから外に広告されること自体がなんか嫌な感じする

    Twitterであにまんの広告されてるみたいな感じ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:37:26

    >>42

    数ページだけ読ませる広告漫画の話をしてるのであって、自分の好きな漫画を貼りたいだけならスレ立てな

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:37:52

    あの絵でもヒステリックボインババアが可愛いく思えてくるから王様ランキング読もうね

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:38:18

    広告がクソなだけで王様ランキング名作なんですよ…
    読んでくださいよ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:38:37

    王様ランキングは今度アニメもやるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:38:53

    >>54

    あー「親子が死んだこと事態が胸糞では?」ってことか。読み違えてわ、すまない

    主人公の失態は少ない情報での行動だから仕方ない部分もあるし、こういったゾンビ物で親子が死ぬ展開なんてザラじゃん?って思ってたわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:39:09

    この広告で実際の中身はエゲツないエロ漫画という

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:39:26

    まあでも王様ランキングはノイタミナでアニメ化するし勝ち組じゃねえかな…

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:40:03

    迷作だから読んでくれよ
    この広告スゴいだろ?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:40:11

    Googleは広告業が重大な稼ぎ頭なのに拡張機能から広告ブロックを追い出さない理由の1つ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:42:21

    ホモ漫画かな?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:47:53

    >>65

    広告って時間と場所を選ばないからどうも不快の基準が低くなってなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:55:09

    終末のワルキューレの広告なあ…
    神様TUEEE!→この人間実は最強で!?なのがな…
    この漫画内容ほぼそうなんだから間違ってないんだけどもっと他に広告出来るとこあったよなってモヤるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:55:47

    >>16

    買って読んだけど、今買える範囲だと普通かな…

    広告でもわかるけどゾンビに噛まれたけど抗体があったのかゾンビにならず襲われない主人公が、他力本願で何もしないヒロインを助けてたけど我慢の限界が来てせめて体で払えってキレてるところだから…

    ただ主人公は特別性格良いわけじゃないけど所々頭いいなって思える描写があるのと、原作ゲームらしくてそっちは評価高いっぽいからこれから面白くなるのかもしれない。

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:58:29

    不快なシーンを切り出すな
    誰でも見れる所にエロ出すな
    これは私からの願いだ
    わかれ

    GIF(Animated) / 377KB / 9000ms

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:00:24
  • 76二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:01:41

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:03:09

    >>57

    クレーマーのハンドスピナーみたいな顔の形がキモくてホント不快

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:43:00

    >>53

    逆に口さえ見えれば小声でも何話してるか分かっちゃうと

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:47:48

    広告でヒステリックボインババアのネタバレしてんの許さねーからなあ?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:49:12

    カラミざかりでしたっけ?
    あれのおかげで余計にNTRが苦手になりましたね私は

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:09:33

    >>61

    これはむしろ1話だけ読ませる広告じゃん

    クソみたいな広告しか作れないならそのまま載せた方がいいってことでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:27:49

    >>75

    アニメ画でもそこはかとなくキモイな…

  • 83ヴェネツィア音頭21/09/01(水) 21:29:27

    >>13

    ここ原作だと普通に良いシーンなのにね……。

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:34:55

    広告も面白かったし内容も個人的には好きな異世界レッド

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:42:13

    とりあえず大画面でいきなり表示するならそれを想定した公害にならない広告作ってくれ
    電車とかでスマホ見てる人が多いんだからよー

  • 86 21/09/01(水) 21:53:14

    推す気があるんだかないんだか…って広告は多々ある。しつこすぎる広告は逆に見る気なくして、絶対買うもんかってなるし。

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:12:14

    >>81

    Web広告だとそのまま載せるなんてできないから抜粋してるんだろ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:15:34

    間違ってないんだけどさぁ……

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:41:58

    漫画広告はまともな広告を作ったらいけない法律でもあるのか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:44:10

    コナンとかワンピみたいな有名作品でも不快なシーン詰め合わせでヘイト広告作れちゃうからなぁ
    犯人の回想とか天竜人絡みのシーンとか詰め合わせで広告にされたらしんどい

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:46:23

    NTR漫画広告不快だからやめてくれ
    あとゾンビのやつもやめてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:52:41

    王様ランキングは一応ニコニコ漫画辺りで序盤読んだが、正直広告でのよくわからんさを覆す程の作品には思えなかった、というのが正直な所…。

    影くんはなんか良い奴なのかなぁ、って感じたけど。

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:02:30

    米津もどきは虫食い出すやつと、レストランの女助けるやつの2つがあるよな。

    あと最近気になるやつは、透視で探偵やってるやつ。顔芸鬱陶しい

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:08:00

    逆に真っ当に広告になってて良かった奴って有るんかな?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:08:33

    >>94

    ボーボボ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:10:21

    まじで王様ランキングは名作だから読んで欲しい
    絵柄気にせずに

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 04:40:22

    >>92

    序盤と言える部分がまあ結構長いからなあ

    人にもよるけど個人的には3巻あたりまでは大して面白くないと思う

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 04:48:00

    幸せカナコの殺し屋生活の広告は面白かった
    まあ余計な言葉ついてなかったからかもしれんが

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 04:55:53

    >>17

    公式百合スピンオフを読んでから網浜さんにも幸せになってほしくて困る

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 05:01:47

    こういう手の広告は動画広告のピン抜きゲームみたいにわざとひどい感じにしてクリックさせるのが狙いなんじゃないかな?

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 05:16:04

    >>43

    ビンボー生活マニュアルか

    古い漫画だけど80年代、ネットもない時代で楽しく貧乏するフリーター生活って感じでいい雰囲気の漫画なんだけどなあこれ…

    食い物も確かに貧乏臭いけどコロッケそばとかバナナピーナッツクリームパンと読むとめちゃくちゃ食いたくなるものばっかりなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています