お前も鬼にならないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:26:20

    …もうなれる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:29:42

    俺の中で鬼と言えば正義の味方という考えの原因の人きたな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:31:47

    >>2

    実際こいつらのなかでの「鬼(ヒビキさんたち)」ってどうなんだろう

    長寿ではないが太陽問題ないし、スペックハンパないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:33:11

    >>3

    バケモノ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:36:56

    逆に鬼殺隊と巡りあったシチュを妄想したい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:37:47

    >>5

    江戸時代からいるしな関東11鬼

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:38:15

    猗窩座どの逃げろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:42:47

    響鬼が使う刃物って装甲声刃(アームドセイバー)くらいだけど日輪刀と同じような効果はあるんだろうか
    単純な破壊力ならデカい敵とか一刀両断にしてるしむしろオーバーキルなんだけども

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:46:38

    >>8

    どうなんだろうな…素材は何でできてるんだろう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:48:10

    浄化能力特化って感じだけど物理的にも強い…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:54:09

    鍛え果てた末の鬼化だから生身の状態でも改造人間な昭和ライダーとあんまスペック変わらんしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:07:45

    >>10

    あくまでそうしないもと自然の化身であ魔化魍を倒せない、ってだけだもんね

    キック力が初期フォームで50tだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています