アークナイツ世界に猿漫画を放てっ うつろう水影304体目

  • 1◆BuZcfJyiac23/11/16(木) 22:58:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:59:44

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:59:55

    >>1

    海はあなたと一緒よ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:00:27
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:01:34

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:01:50

    初コラ画像を投下だー! n番煎じだったらごめんなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:02:47

    うーっオッパイもアソコもでかいめっちゃタフなホシグマさんが欲しいぞアニキ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:03:18

    いつになったら血族になってくれるのかしら
    もう我慢できないわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:04:16

    >>7

    今交換所に並んでるぞケンゴ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:04:56
  • 11二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:05:48
  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:06:28

    今度来る金玉愚弄かホシグマさんどっちを交換すればいいのか教えてくれよ

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:09:45

    GGの交換落ちって10ヶ月くらい先なんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:10:19

    >>12

    中堅スカウトのピックアップは回転率が高そうだからホシグマさんはまたすぐ来ると思うんだよね

    GGの交換はいつ来るんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:12:58

    >>7モブ…待ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:13:47

    >>15

    悪いねェ 私は異グゼまで石を貯めてるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:14:21

    そういえばホシグマとも飲んでたっスね
    ますます朝練への足が遠のくと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:14:28

    金玉愚弄の交換は来年までお預けなのでホシグマ交換してもいいと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:15:54

    …もう代役を頼むしかない…
    ドクターがS…?
    バキバキッ我が名はSharp

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:17:10

    >>17

    敬語が外れるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:17:59

    来年末までの交換落ち予測を投下だあっ
    12/22ミヅキ 2024/2/2サイラッハ  3/15ファートゥース 4/26フレイムテイル 6/7ノーシス 7/19リー 8/30黄金愚弄 10/11フィアメッタ 11/22ホルン

    過去の3連続すっ飛ばされたサガみたいに順番入れ替わる可能性も大いにあるから外れたらごめんなあつ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:18:45

    よしっ交換してやったぜ            ・・
    これで龍門近衛局が揃った 俺は嬉しいぜ!ねずみさんもいるしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:19:03

    >>11

    なんでダリオコラがこんなに豊富なんだよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:19:17

    >>22

    そうやっそれでええんやっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:19:35

    >>19

    (Sharpのコメント)

    俺がドクターだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:19:41
  • 27二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:20:38
  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:24:03

    >>21

    ノーシスってまだ交換落ちしてないんスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:25:03

    クリステンァお前ギミック意味不明すぎるんだよ
    頼むからもうねんねや

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:27:00

    >>29

    おやすみテラ(統括書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:27:50

    ホシグマはね、防御力が過剰を超えた過剰と言われていたけどね
    プレイヤー側のインフレに伴う難易度上昇によりホシグマじゃないと防ぎきれない敵も出てきているから需要が増えているの

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:30:48

    >>29

    手を動かさずに金玉をスターリングに変える芸 スターリングの撃破後マップ全体攻撃 本体の死亡時にスターリングを全部破壊する芸がクリステンを支える… ある意味最弱だ

    とにかく変換された金玉を破壊した後に統括を倒すことを心がければいいと考えられるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:30:49

    >>29

    とにかくクリステンはスターリングの数によって必要ブロック数とダメージカットが増える危険なボスなんだ

    ちなみにクリステンを倒すとスターリングが爆発してマップ全体に術ダメージを与えるらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:33:50

    結局強襲8はGG借りたのが俺なんだよね
    ちなみに重装前衛はサリアとムリおじだけ入れたらしいよ

    最終的に雑魚全処理惑星全処理したらクリステンとサリアがタイマンで殴り合って終わったのん……

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:34:45

    EX8の石は1個だけ壊して4ブロ重装でボスを延々と抱えた それが僕です
    他の敵を強制移動で嵌め倒してから嫌でもおやすみしてもらいますよクククク

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:34:56

    >>34    ・・・・

    おーっそれはおしゃれやのォ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:36:54

    >>29

    金玉を光らせてくるからとりあえず殴って解除しろ…鬼龍のように…

    通常ステージならなんだかんだ無視してもいけるけどEXともなると割と馬鹿にならないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:37:28

    Sharp隊長は周年コメントでも「仕事をしているところ悪いがドクターを会場に連れて行くのも俺の『仕事』だからな」
    みたいなこと言っててめちゃくちゃ格好良かったんだァ またイベントに出てきてもらおうかァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:41:24

    >>38

    へっ なにがエリートオペレーターや 精々リターニアの不良品を足止めすることしかできんくせに

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:43:27

    >>32

    >>33

    >>37

    教えてくれてあざーッス

    スターリングの数でステータス変わるってそんなんあり?

    脳筋すぎて石を無視してクリステン殴ってたんだよね 

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:44:42

    スターリングの防御が3000ってネタじゃなかったんですか
    かてーよ 今回のイベントは手数と耐性低下が大事ですね…マジでね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:46:54

    賃金斬してやねぇ…真銀斬してやねぇ…ヤトウで殴ってやねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:50:36

    Ex8でチマチマ耐久してたら手を使わずに金玉が2個遥か彼方にぶっ飛んで行く芸を見せられて笑っちゃったんだよね
    撃破数も変になったしバグなんスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:06:18

    戦闘開始から900秒経過後の右ふたつの石「消えるっ」
    でも画面から消えても敵は通行してこないから実質クリステンの火力が落ちるだけのメリットしかないバグなんだぁ バグなんすかね?大陸版でもあったのに修正されてないらしいスけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:06:39

    >>43

    YouTubeだろの動画で300秒くらい耐久すると石が2つ猿空間送りにされて有利になるって解説してたスね 恐らく再現性のあるバグだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:11:20

    完凸ニェン持ってるんすけどニェンS2特化3居ればグマネキの代わりってある程度出来るのん……?
    忌憚のない意見ってやつを聞きたいっス

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:11:55
    x.com

    CEO感謝するよ

    "石1000"配布でミュルホルGETだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:14:41

    >>46

    その完凸ニェンよこせ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:16:24

    >>46

    ニェンS2はスキル使用中はホシグマよりも硬いよ スキル使用中はね

    ホシグマS2はパッシブ反射パッシブステアップだったはずだからニェンのスキルが切れるまでに止めてるボスを削りきる算段がないならホシグマの方がいいのかもしれないね


    グマネキで止められないボスでもニェンはバリア込で少し抵抗できるはずだからある程度は代用できるのん


    対ボスと対複数である程度使い分けするのが1番なのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:16:55

    >>46

    もちろん滅茶苦茶できる 特化だけじゃなくモジュールXもステージ3まで上げときたいっスね

    置きっぱで防御が一定のホシグマと違って、ニェンはS2使用時に防御上がるタイプだからスキルを交互に撃つ戦法で活きるのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:20:37

    >>49

    >>50

    あざーっス

    変わりは出来そうだけどなんだかんだ使い道はそれぞれありそうだから今回の交換でグマネキも収集して育てるのん

    ニェンの素質でただでさえクソ硬いグマネキが更に固くなるしな(ヌッ)

    >>48

    頑張って引け……鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:38:17

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:01:23

    …で保全が難しくて保全をサボっていたらモジュールが足りなくなったのが俺…! 悪名高いドクターよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:16:24

    >>47

    恐らくハイグリはレコード会社かと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:56:01

    …で300連まで回したのが俺!
    ☆6の数だけ見れば8人来た尾崎健太郎よ
    スペか二アールかロスモンティスの誰かを交換したいですね…生でね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 02:24:58

    私はキャプテン・ドクター
    ホルハイヤが欲しい者

    どうしてミュルジスは3人きてるのにホルハイヤは0人なの…?
    ◇何故…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 02:58:51

    しゃあっEX8・強襲クリア!
    興奮しすぎてスクショし忘れたのん…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:04:59

    >>34

    のんびりコラ作ってたらホスト規制に巻き込まれたのが俺なんだよね

    オラーッ出てこいやミッドナイトーッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:11:28

    >>55

    オススメは二アールスね

    なによりs2で配置数にカウントされないのは何時だってキレてるぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:16:24

    うーっ 作った回鍋肉が美味すぎてこんな時間に白米迄平らげてしまったぞアーミヤ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 04:26:01

    怒らないでくださいね 上から悠々と現れて皆から袋にされるってバカみたいじゃないですか

    さしものクリステンもスター・リングを破壊されてしまえばただのメスブタなんすね…人生の悲哀を感じますね…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 05:24:03

    今回のガチャで🦑リードとナイチンゲールが当たっただァどうすればいいのか教えてもらおうか

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 05:39:14

    >>62

    医療を超えた医療それがその2人です

    🦑リードは術師感覚で使え…鬼龍のように S3で多勢に無勢だぁをして来た敵群を一掃するんだ 医療詐欺疑惑が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 05:58:09

    >>62

    珍毛は自分の回復テリトリー内のオペレーター全てに術耐性付与出来るんだよね すごくない?


    一度の配置で2回まで置ける幻影くんは敵から優先的にタゲ取ってくれるデコイとして凄く有能なんだよね。こんなのが初期星6回復オペレーターとかブッ壊れじゃねえかよ えーーーっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:05:22

    >>61

    これでも科学全振りのか弱いお嬢様なんやで もうちと手加減してくれや

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:15:21

    ドクター…トレーニングルームで待ってるよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:18:42

    >>66

    悪いねェ

    私は今から寝るんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:35:32

    ムフフ...時折する早起きは心地いいのん...
    あ、ミュルジス主任来てたんですね!待ちくたびれましたのん...(白目)

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:53:56

    嘘か真か知らないが無料単発で星6が引けるという科学者もいる

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:24:15

    あ…あの自分ムリ叔父の昇進素材の相談したマネモブなんスよ

    あざーす(ガシッ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:35:52

    そして俺は昨日ペナンス育成の相談をしたシラクーザのメンバーとだけ言っておこう
    改めてパパ感謝するよ S3を特化し保全完全攻略だ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:49:21

    俺なんて指先だけで玉を転がす芸を見せてやるよステージが難しいを超えた難しい
    もうなんかコツを教えてくれって思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:50:24

    >>72

    穴に突き飛ばして入れてやねぇ…団子になってる所に玉を当ててやねぇ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:55:11

    >>72

    ゴール近くに来る前に殺せ…鬼龍のように

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:55:44

    >>72

    斜め移動も駆使しろ…鬼龍のように

    右側で上下に連打するだけでも大体なんとかなるのん

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:05:10

    >>73 >>74 >>75

    あざあざあざーっスガシガシガシッ

    玉が強すぎを超えた強すぎ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:09:16

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:52:34

    ラリー・ライパー
    ホルハイヤ保有数8
    ミュルジス保有数0

    ふざけんなよボケが

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:04:47

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:19:48

    >>78

    もう…Lv.90にしてモジュールを開けて全特化するしかない…

    特に狙ったわけでもないのに重なった星6には運命を感じて多めのリソースを注ぎ込む「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:41:16

    せめて限定の方に偏ってほしいよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:47:17

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:28:44

    EX6の強襲は無理です 剣持ちと車にリィンの龍が耐えきれないですから ムリおじの再配置も間に合わねーよつれーよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:30:06

    🦑リードは使ってて楽しいからS2もS3も特化した
    それがボクです
    見た目で引いたけどハッピーハッピーやんケ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:42:26

    >>72

    玉はルート封鎖ができることを意識すると2は簡単ッスね

    1は中央の出っ張りを意識してた気がするのん

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:56:14

    EX6は下のクロスロードだけ倒して後は出待ちで全部倒したのが俺なんだよね
    敵が出現位置からほぼ動けないまま4んでいくのん

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:20:42

    >>86

    このクロスロード下だけ動くのが早いんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:29:10

    あの…自分数日前に始めたばっかの新米ドクターなんすよ
    10連チケットで出てきたんすけど序盤から使えるんすかねこの子?
    wiki見た限り結構特殊な運用が必要そうなんすけど……

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:29:25

    >>87

    あの… 自分下を残すルートを選択して苦しんだんスよ

    こ… こんなの納得できない

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:34:45

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:40:26

    >>88

    水分身の性能が他のオペレーター依存だから戦友から借りたオペレーターをコピーすれば幅広い戦術が取れると思ってんだ

    昇進1時点でもコピーしたオペレーターのステータスを70%再現出来るんだよね、強くない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:41:37

    >>90

    あざーす(ガシッ)

    そういうことなら折角だし序盤から使い倒してやりますよククク

    まあまともな術師がアーミヤ位しかいないからバランスは取れてないんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:21:04

    頑張って貯めてたらこの広告が来て絶望したのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:24:54

    >>93

    えっ

    こ…こんなの納得できない…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:37:01

    >>93

    かわいそ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:39:41

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:50:24

    >>91

    >>96

    あざーす(ガシッ)

    ふうん 結構器用な使い方もできるんだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:29:57

    ミュルミュルを引いたはいいけどそもそも水分身が作れなかった...それがボクです
    待機したオペレーターを重ねても分身が作れなかったんだよね 謎じゃない?
    もしかして昇進1にならないと水分身が作れないタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:33:54

    もしかして戦術召喚地点のスキルを使い忘れてるんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:34:06

    >>98

    ひょっとして水分身のスキルを発動してなかったタイプ?

    ミュルジスを配置⇒水分身を配置⇒水分身のスキル発動⇒待機中のオペを重ねてコピー

    ってやったんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:46:42

    ムフッ 一期アニメ見てないドクターはこの機会に見ちゃおうね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:58:09

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:10:58

    4周年記念アートを送りたいんだァ

    絵に自身は無さ過ぎるんだァ...

    ネタが無いんだァ...

    そして自己崩壊が始まる...

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:35:49

    よしっ LM7先生のオペレーターを完全育成してやったぜ これでティフォンも神引き決定だ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:46:59

    >>104

    見事やな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:49:23

    >>58

    巻き込まれるミッドナイトに悲しき現在…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:50:16

    >>100 >>102

    あうっ そう言うことだったのかあっ

    仕様が分かり辛いすぎてチュートリアルを出してくれって思ったね

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:51:02

    >>104

    S1も特化するとは見事やな…ニコッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:54:40

    軽くでいいから今後のガチャ予報を教えてくれよ
    ミュルジス追い回したいけどティフォンが強いと聞いていて切り上げ時を見失っているのん

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:59:01

    >>109

    🦑エグゼ→ティフォン→🦑エイヤの順番じゃないっスかね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:01:23

    >>110

    あざーす(ガシッ)

    ミュルジスって凸ると使い心地変わるタイプなのか教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:01:40

    公開求人70回して星5がひとつも出なかった!俺は悲しいぜ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:04:15

    >>111

    ミュルジスはね 序盤に置きたい先鋒だから配置コスト軽減は大きいけどね

    その為だけに欲張った結果ティフォン引けなくなるなんて事は絶対に避けるべきなの

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:04:16

    >>111

    配置コストが下がるだけなんでそんなに変わんないっスね

    コピーは他のオペに依存するしな(ヌッ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:06:22

    >>83

    Ex6は直線ですね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:07:25

    凸で使用感が大きく変わるのは高速再配置とムリナールとバグパイプぐらいと考えておけ…鬼龍のように

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:07:28

    >>112

    俺なんて1年ぐらいやってるのに上級エリートが出ない芸を見せてやるの

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:08:41

    疲れたを超えた疲れた

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:10:41

    >>118

    君に勲章を与えたいよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:11:15

    地面配置不可は悪だ!
    配置不可は大切なブロック戦術を奪う…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:13:09

    >>107

    コピーはミュルジスのうつろう水影のスキルなんだよね

    わかりづらいを超えたわかりづらい

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:14:24

    >>118

    君にCW-EX-7を与えたいよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:20:25

    >>115

    そこで倒す人初めて見たんだよね

    脳筋だけど効率的っスね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:41:55

    >>114

    丁寧な助言あざーす(ガシッ)

    もっとも石はすっからかんを越えたすっからかんになって頭を抱えてるのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:56:34

    成長したイフリータが激エロでビビったのは俺なんだよね
    うー最近寒いから湯たんぽにさせろおかしくなりそうだサリアさん

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:57:28

    >>124

    まあ復刻も入るし大丈夫やろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:01:33

    >>125

    サリアは君の後ろにいるよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:23:43

    いやァケーちゃんはかわええのォ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:26:25

    >>101

    煽るねえだったら…周回しながら見ちゃおうかなあ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:33:32

    >>128

    おーっ ビーンズトークのハガネガニもおるやん

    もしかしてビーンズトークも出てくるタイプ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:52:17

    20連で神引きシタヤンケ嬉しいヤンケ


  • 132二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:59:10

    >>131

    見事やな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:33:11

    あ…あの自分ケルシーのコーデセリフ聞いたんスよ
    樹木や大地が源石に置き換わるってもうメチャクチャやな

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:47:36

    今さっきcw-ex8強襲をクリアしたのは俺なんだよね
    昇進1の状態でも左上を封鎖してくれたウィーディ…あなたは神だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:08:05

    アーミヤ(前衛)のs1は特化した方が良いのかを教えてくれよ
    S2で使ってたけどローグライクでs1運用してその強さに幻魔撃ち込まれたんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:12:09

    感謝するよマネモブ! 前スレのおかげでノーコン達成だっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:13:15

    >>135

    純粋な術アタッカーとしての運用ではS1の方が扱いやすいし剣ミヤよく使うならアリっスね

    素質のバフはスキル使用中に2倍になるからスキル使用回数制限が無いってのもS1の強みになるのん

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:15:27

    >>135

    アタッカーとして運用するなら全然ありっスね

    術回避として使いたいなら特化はいらないかもしれないね

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:20:30

    >>137

    >>138

    感謝するよマネドク!

    ムフフ…特化してやるのん

    これでルシアンも終わりだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:23:54

    引いたばかりのテンニンカをスタメンにしてるんです
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎回です

    テンニンカは麻薬ですね

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:25:17

    >>133

    もしかして、旧人類のドクターは

    やっぱり源石貪り食えるんじゃないんスか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:27:09

    >>140

    テンニンカは確かに便利だけど…序盤の犬ラッシュは大丈夫か?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:31:15

    >>142

    かなりクーリエにせき止められてます

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:34:48

    >>141

    経験値セリフから結晶時代みたいな言葉が出てるからドクターや旧人類の胃に入れたら別のものに変化するんじゃないスか

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:41:37

    (強襲)どないする?まあ(そろそろ戦力的にしんどいし)ええやろ ムフフex6まで今回はできたのん…

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:46:00

    >>139

    確かにルシアンはモタモタしてるとすり抜けられるから火力大事っスね

    あとローグだと術師から召集できるのもいいよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:04:54

    >>144

    ふうん源石はプリースティスからドクターへの

    愛の手料理ということか

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:09:06

    便利を超えた便利な2ブロ
    それがクーリエですわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:10:05

    >>148

    しかも意外とタフ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:13:56

    モジュールエイヤは麻薬ですねもう毎日噴火しています

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:15:17

    嘘か真か知らないが最初にフェンとクーリエを使い慣れていると他の低レア先鋒の耐久を過信しがちだという新人ドクターも居る

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:19:51

    >>151

    それはクーリエから昇進1テキサスに切り替えた途端戦線が崩壊したワシのことを…

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:26:24

    >>151

    使われないバニラに悲しき過去

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:47:37

    >>153

    職分が違うけど同レアにプリュムがいるのがよくないっスね

    クーリエはFPで交換できて入手しやすいのがいいよねパパ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:57:51

    剣持ちの殺し方を教えてくれよ EXの方で500億回くらいやっても剣持ちの多勢に無勢だいっけえで詰むんだよね もう諦めるしかない… エイヤもいないし強制移動はエンシアとショウしか育ててないしなヌッ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:00:16

    >>155

    どのステージで詰まってるのか教えてくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:02:32
  • 158二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:02:32

    しゃあっタツノコ昇進っ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:12:52

    どわーっ 仮眠をとってたら10時になっとるやん
    ドクター さっさとねんねや

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:13:14

    >>157

    フレンドからウィーディS2やリィン借りるのがいいかもしれないね

    手持ちでなんとか頑張るならクリステンを盾で抱え続けてショウ+減速でどうにかするしかないっスね

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:17:09

    >>160

    リィン借りてもギリギリ鬼龍が荼毘って詰むんだよね ウィーディはどんな感じで於けばいいのか教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:29:44

    >>161

    基本左中央のクロスロードの位置かその奥っスね

    書いてて思ったんスけどウィーディS2だとチャージ時間が長いんでショウ+減速のほうが楽だと思うんだァ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:36:18

    >>162

    あざーす(ガシッ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:36:46

    よほど遅れて置かない限りウィーディS2発動は間に合うからショウ+減速で2枠使うよりウィーディ1人で封鎖させた方が余裕が生まれると思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:42:23

    >>164

    これに関してはスターリングをどれだけ破壊するかで変わると思うんだよね

    第一形態中に左上のスターリングを破壊すると上のレーンが空くから上に置き直す必要があるんだァ

    ただクリステンちまちま殴ってれば時間を稼げるからウィーディでも間に合うかもしれないね

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:03:16

    あのライトセイバー攻撃痛い癖に多勢に無勢だしてくるからボスより厄介なんだよね 嫌じゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:09:14

    アーク鋒衛はブロックできる程度の攻撃力だと強制移動イランヤンケってなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:26:22

    >>147

    その愛でテラの住人が滅びかけてるんスけど いいんスかこれ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:56:46

    >>168

    愛はルール無用だろ

    やっぱ怖いスね愛は

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:58:18

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:58:49

    (EX8をクリアして強襲条件を見たコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:58:59

    >>168

    もしかしてドクターにテラ中の源石を食いつくしてもらえば

    解決するんじゃないんスか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:03:15

    EX8をずっとやってたら精神が闇猿になってきたから一旦やめた それがボクです ムフッ気晴らしにローグライクやろうねっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:05:40

    そして>>173はクソボスに当たり絶命した

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:09:10

    >>173

    そうやそれでええんや

    ローグライクは楽しいよねパパ

    身体異変は…はうっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:13:04

    >>171

    強襲でロケットに禁断の“二度ビー“された

    それがボクです

    演習の時は🦑テキで処理できたのになあ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:15:18

    >>175

    もう…スキル自動発動のやつを祈るしかない…

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:24:48

    やっとexの強襲が終わった!俺も嬉しいぜ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:26:37
  • 180二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:31:50

    保全駐在で借りるべきor育てるべきオペレーターを教えてくれよ
    何をどうすればいいのかまるでわからないのん...

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:32:35

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:38:49

    >>149

    ふうんこういうことか ちょっとだけ手直ししたのん

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:46:27

    >>180

    アイリーニS3、ムリナールS3、ペナンスS3、メテオリーテS1(モジュstage3)、黄金愚弄S2、パッセンジャーS2S3(モジュ好み)、レイズS2(モジュstage2)、ノーシスS3、スズランS2、そして俺だ

    メインアタッカーになれる個人的おすすめはこの辺っスね

    地上軸なら先鋒多めの編成 高台軸なら狙撃多めの編成がいいと思われるが……

    各層クリア後の追加招集は招集しないor補助(編成圧迫せずに済む)が安定なのん

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:46:45

    愛想笑いも必要なくなるほどドクターと親しくなっているが上司の印象が強すぎる…強さの次元が違う…ためあまり語られないタフな男やん
    元気しとん?

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:49:36

    >>182

    文字が入らなさそうな時はやねぇ……台詞ツギハギにせず全部塗り潰してから書き換えれば文字の統一感も出てウマイで!

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:52:06

    >>184

    はい!元気ですよ

    はーっ なんか気持ちええなぁ イェラグの色々な問題が解決したからね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:52:48

    >>180

    地上は先鋒を重ねて超強化されたアイリーニやペナンス ムリおじを目指す

    高台は狙撃を重ねて黄金愚弄やスズラン ノーシスを目指す

    とりあえずわからなかったらこの通りにすれば大体解決するんだァ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:54:02

    >>180

    メイン火力を借りたい場合は地上軸ならムリおじや異格ガヴィルにペナンス、高台軸なら金玉愚弄やエイヤっスかね

    サポート役のキャラを借りたい場合はスズランやモスティマ、ノーシス辺りがおすすめなのん

    主軸となるオペレーターを決めてそのオペレーターを支える素材役やサポート役を決めていくとスムーズに編成が出来上がると思うっス

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:03:21

    ちなみにEX8はクリステン抱えて5分くらい耐久すると右の二つの金玉が消えるっらしいよ
    その上敵は通らないし第二形態突入しても復活しないからプレイヤーに有利なバグ技なんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:25:18

    >>180

    とにかく保全駐在はバフの上にバフを重ねて最強の主力を作る危険なルールなんだ

    ミュルジス・ブラックナイト・ビーンストークは先鋒バフを高台につけられるからどれか1人は入れても良いと思うのん

    編成は医療は0か入れても1人(🦑リードが居ればベスト)、その分補助を多めにするのがおすすめっスね

    後、ケルシー・スルトはシステムと相性が悪いからおすすめしないんだァ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:43:27

    >>190揚げ足取るような補足でごめんなぁッ

    今行けるエリア2つに限って言えば、ママジョンズでは遠距離オペも地上に置けるからビーンストーク型の独自の強みは失われてるっスね

    レイジアンの方は毒ガスあるんで医療多めの編成が大前提で、焔影リードは攻撃しないと回復できないから医療としての適正は低いのん

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:50:16

    >>191

    クククク…しったかがバレてしまったんだァ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 04:55:21

    >>183

    >>187

    >>188

    >>190

    >>191

    あざーす(ガシッ

    ひとまず🦑リードのスキル上げ行ってくるのん

  • 194◆3mZRX6h3q.23/11/18(土) 05:31:14
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:40:16

    >>194

    あざーす(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:53:38

    埋めが形に沿うように

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:53:58

    まだスレ埋めするには早いわよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:54:37

    スレ埋めよ 流れに添いて行きなさい

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:55:17

    願いよどうか 埋めを成して

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:55:50

    はろ〜 スレ埋めはいかが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています