最近護衛の人たちで流行ってる遊びがあるんだって

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:09:25

    休みの日に完全に私服で外国人観光客を装ってトレーナーに話しかけて道案内してもらう遊びをしてるんだって。
    みんな、気付かれてないと思ってたでしょ?トレーナーがね、今日相談してきたの。
    「最近休みの日に護衛の人たちが道案内をお願いしてくるけど近くで何か起こっているのか」って心配してね。
    みんなの遊びのせいでトレーナーはテロとかそういうのが秘密裏に動いてたりしてるんじゃないかと心配してるんだよ。
    休日の過ごし方に文句は言わないし誰が始めたのか知らないけど余計な心配をかけないようにしなさい!
    今後トレーナーと遊ぶのは別にいいけどトレーナーで遊ぶのは許しません!ちゃんとオフの日で何もないことを伝えてからにしなさい!そしてトレーナーと遊ぶ時は私を連れて行きなさい!以上!

    ※看破したトレーナー曰く「自分と身長も違うのにピッタリと歩幅を合わせている歩き方でわかった」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:14:43

    自分も混ぜて!とヤキモチ焼くファインは可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:15:58

    トレーナーの観察眼が光る

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:28:48

    後日、自分も観光客のフリをしてトレーナーに道案内してもらおうとするファイン

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:30:13

    トレーナーと遊ぶ時にはファインと一緒に行けないところにも行きたいSPたち…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:32:05

    >>5

    『これがニホンのKEIRINデスカ!!

    ウオーッ!そのままそのまま!差されるなボケーッ!!』

    とかやってるSPさんも一人くらいはいそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:34:18

    >>3

    トレーナーは走り方(歩き方)を観るプロだからな

    護衛の人たちがプロの動きをすれば1発でわかるのだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:46:43

    >>7

    ああ、さらに映像機材をいじったり覆面の手配とイベントジャックの計画立案もお手のものだせ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:55:21

    これはアイルランドの王族

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:42:43

    トレーナーに「集団行動」を仕込まれるSP隊…

    Group Action 集団行動 13th,December,2009 In kanazawa, Japan


  • 11二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:21:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:38:50

    SP隊の若手のホープをスカウトしてトレセンに留学生(護衛兼務)とかこないかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:42:46

    これはガチで怒られても残当

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:45:37

    トレーナー殿、私達のトレーナーになってください…

    few years later

    エリザベス女王杯のフルゲート埋め尽くすアイルランドウマ娘が!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:50:47

    >>12

    普通の学校ならともかく、トレセンだと厳しそうだな

    脚遅くても役に立たないし下手にファインより強かったら「何殿下の顔に泥塗ってんの?」って他のSP達が怒りそうだし…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:52:25

    >>3

    容姿はこれかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:09:08

    >>15

    それでSPが怒ること自体が殿下の顔に泥塗って無い?

    自国に優秀なウマ娘がいることは誇るべきことでしょうに

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:11:46

    SP隊長が後日菓子折り持って謝罪に来るやつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:16:06

    >>12

    実はドトウが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:16:41

    >>19

    ドジすぎて役に立たねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:03:55

    >>20

    いつから私のドジが本物だと錯覚していたんですかぁ?

    全部演技に決まってるじゃないですかぁ

    ちなみに激辛好きはガチですよぉ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:06:22

    SPのウマ娘たちには築地の場外でマグロ丼食べたり怪しい屋台で臭豆腐食べたり中華食品店でよくわからんブランドのラーメン食べたり肉のハナマサで干し肉たくさん買ったりして怪しい遊びをトレーナーに教えてもらってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:29:37

    >>21

    ドトウが秘密の護衛ならドトトレももしかして…

    ドトウが護衛の任に支障内容にも管理するのはハイレベル

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:40:38

    >>21

    普段はアレなのにSPの詰所に入ると途端に背筋が伸びて敬礼するやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:01:20

    どこから見破ったかの最後の一文が好みに刺さった
    お互い普段の癖が出たんだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています