メガタフ 94

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:49:56

    ・・・・
    いっしょでハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:53:00

    >>1

    感謝するよパパ

    はーーっなんか気持ちええなぁ

    ここは人類最後の楽園アークだからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:53:38

    ◇このノイズは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:54:00
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:55:44

    せっかくレッド・フードが2凸出来たのに後1体が中々来ない それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:56:12

    シュエンのニケ化とっても楽しみなのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:57:42

    あーっニケシュエンとのボボパンをくれェ
    俺はきっちりボコボコにされる性悪メスブタが大好物なんだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:59:17

    >>7

    しかし…指揮官に便宜を図る限りニケ化は免れそうなのです

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:08:00

    >>8

    まあニケ化されなかったとしてもこのスチルで500億回シコったからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:11:13

    >>5

    ワイ指揮官に悲しき現在…

    マイレージ使っても2凸なんだ 苦悩が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:14:31

    ムフッ、これで完凸できたのん
    ピックアップ同キャラ二枚抜きは初めてで、ガチャは麻薬ですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:26:52

    >>11

    よこせ

    一人よこせ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:28:54

    >>12

    二枚引きでピッタリ完凸じゃボケェ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:55:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 04:07:00

    マイレージあわせて3凸したんだ満足だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 04:50:06

    今回のイベントはOZみたいないやああああ(ドロシー書き文字)となる展開は少なめな代わりに謎が多く残る話だったねパパ

    個人的にアークを破壊しないと不味い?みたいな話が一番気になるんだ
    どの時期に一体何をレッドフードは見たのか気になるぞアニキ!メカゴリラが急に離脱して後に戦死するのもよくわからないし30年寝て起きたら侵食無くなる理由も気になって頭がおかしくなりそうだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 05:04:41

    なんか大切なことがあった気がしたけどごめーん忘れちゃった
    ってなってたからそのへんでわかりそうなんや

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 05:41:22

    ヒイエエエフルアーマー四ニケだあ
    ドロシーはゴッデスの勝利を表し
    全知全能のマイティーツールズ!!
    ラピはメスガキへの回し蹴りを!!
    そしてラプチャーに死を呼ぶ青のアリス…!!

    体型がもっちりしててかわいいっスねこれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:40:45

    >>13

    ヨコセヨ ヨコセヨ

    ワシニモ一体ヨコセヨ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:00:01

    >>8

    ニケにならなかったってことはまだ産めるってことやん...

    うーっ シュエンに孕ませボボパンをやって指揮官の子をダース単位で産ませろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:08:33

    >>9

    これ見る度に思うけど認識甘すぎっス

    殺したいとは思わないけど死んでくれと思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:19:08

    >>8

    後遺症の悪化でニケになると俺からお墨付きを頂いている

    あーっ はやくシュエンを鉄屑にして戦場で絆を深めたいのぉ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:31:47

    >>19

    渋谷区大型デパート…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:11:36

    えっシュエンのメス豚そんなことになってたんすか
    ワシ今アンチェインドの功績全部横取りされたところなんだよね
    うーっ過程を教えてくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:16:58

    >>9

    ちしかんがあまちゃんで良かったのぉ

    俺がこの場にいたなら勘違いを訂正してやるところでしたよ

    クソジャリ雌豚が死のうがニケになろうがどうでもいいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:35:17

    >>24

    自分で見て楽しめ・・・鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:36:30

    >>24

    いいんですか?ネタバレをしてしまっても

    ハッキリ言ってシュエンがこうなる経緯のメインストーリーはめちゃくちゃ面白いので聞かないでやってきた方がいい部類に入る

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:23:15

    >>26

    >>27

    わ、わかりました

    自分であのメス豚を追い込むことにします

    ムフッ今後の展開が楽しみなのん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:23:02

    ラプンツェルはもうそういう病気なんじゃないかと思えてきたのは俺なんだよね
    オラーッ もういっそボボパンしてやれや ちしかんーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:33:59

    >>28

    そうやっ

    それでええんや

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:47:37

    >>18

    センチはあの帽子がないから一瞬「誰なんだ」ってなったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:55:30

    >>16

    レッドフードがアークを滅ぼせって…ま、まさか…

    ドロシーがアークを滅ぼすって…ま、まさか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:56:57

    ハード お…俺は疲れた
    チ…チャレンジモードのクリアはもう諦めていいか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:47:16

    >>33

    どのへんで苦戦してるのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:29:49

    >>29

    メカゴリラ「それはダメだろ」ガッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:29:37

    イベント最後まで見て脳に幻魔打ち込まれたのは...俺なんだ!何もかもが謎ヤンケシバクヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:15:07

    チャレンジモードクリアどころかボスまでたどり着くのさえままならないのが俺なんだよね
    クリアできるんですかアレ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:16:19

    0.5周年のOverZoneがあんな感じだったから1.5周年は「覚悟してくださいっ リリス姉様の死亡を撃ち込みますっ」とかなのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:16:19

    >>34

    もちろん滅茶苦茶インク

    インクの弾は避けられても周りのザコの弾まで気が回らねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:57:43

    >>39

    うーんインクの弾は画像の位置からもう少し離れたあたりで全部避けれるんでインクにあててる意識を全部雑魚の弾避けに割くしかないっスね

    インクが真横ワープとか斜めワープしてきても横に移動して避けようとせずにインクの直上もしくは直下の回避位置まで向かうのをオススメするっス

    簡単に言うけどワシも2〜3時間やり続けてようやっと慣れたんやけどなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:57:22

    10連チケット御配布だあッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:20:17

    >>41

    …ただ金米が増えただけですね(パァン

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:41:27

    テーマソング選手権で米津玄師はルール違反で禁止スよね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:45:26

    おいコラマネモブ
    しれっと共同きてるから消化し忘れには気をつけろよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:53:46

    真面目にこのクソミニゲームやめろよ他のミニゲームも難易度高いことはあったけどリトライは容易だったのにこれは1度負けたらまた20分とかかかるしそもそもがレベルアップ時に良いモジュールや武器引けるかのガチャにもなってるからそのせいで余計やる気削がれるんだよクソが

    伝タフ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:05:26

    >>45

    チャレンジにキレてるならまぁそう怒らないで

    大した報酬じゃないしストレスためるくらいなら毎日入場して即退出でデイリー報酬だけ受け取ればいいですから

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:56:33

    共同で放置するやつの代わりにレッドフードでバーストして無駄に長引かせてグチャグチャにイライラさせてやるんだ
    これはもうセッ以上の快楽だッ
    今回の共同アホほど楽だし死ぬ方が時間かかるのに放置してるやつ何なんスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 03:14:30

    やっぱ強いっスねレッドフードは

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:25:49

    えっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:32:47

    >>49

    もしかしてラプチャークイーンってこの1号ちゃんなんじゃないスか?

    だからリリスのボディが未練だなんて・・・ま、まさか

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:25:22

    紅蓮さんワシはゴッデス部隊バーストでロビー揃えしたいんですワシの気持ち分かって出てきてください
    7000回ガチャ回してるのに2凸なんだよねひどくない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:22:16

    ファミ通の集計データ貼りたいけどどないする?
    まぁ(月曜0時からジャンプ新刊の画像貼りまくってる掲示板だから)ええやろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:02:32

    モダニアや紅蓮といったアタッカーがダントツの人気。作戦で使うニケで悩んでいる指揮官は参考にしてみよう(ファミ通書き文字)

    悩んでるのはそこじゃないだろうがよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:12:32

    >>53

    いたら使うに決まってるっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:26:13

    すごいな、まるで新規プレイヤーおすすめキャラに終了済の期間限定キャラを載せているみたいだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:28:58

    ひょっとしてもうすぐモダニア&紅蓮ダブルピックアップが来るんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:01:38

    ちなみに進行度関係はこんな感じだったらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:02:39

    運営...俺はもうモダニアを待つのは疲れた
    もう「1回限定選べるチケット」とかを売ってくれねえか

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:29:22

    ピルグリムはともかく通常企業選べるチケットは1周年で売ってもよかったんじゃねえかって思ってんだ
    まあガチャチケは大量に配ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:51:26

    あ、あの自分26章見たんスよ…レッドフードいいやつすぎてカウンターズいいんスかこれ
    ラピがいないとカウンターズってやつは結構野蛮だな

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:54:12

    >>57

    プレイヤーの過半数がシンクロレベル120以下ってそんなんあり? 新人だったワシもいつのまにか中堅になっとるんとちがう?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:57:06

    運営 お…俺は疲れた…も…もう遺失物集めは終りにしねェか…
    というかこんなところで重要そうな情報開示してるんじゃねえよえーっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:40:19

    初めて一週間の初心者指揮官 それが僕です
    レッドフードが強いらしいから3凸したんスけど育成の資源切れでストーリーで詰まったんだよね 何をすれば良いか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:42:55

    出来ることは何もない
    つまりはキャンプや

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:44:11

    このゲームはやれる事全部やって進めなくなったら寝るしかない完全放置ゲーだァ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:53:19

    あざーす

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:57:05

    メカニケはですねぇ……毎日獲得出来る資源量に上限があるから詰まったら日を改めるしか無いんですよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:58:50

    タフGOとタフオンとメガタフがニートを支える…
    ある意味"最強"だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:00:49

    ハードのラストでな、なんだあっってなった
    それがボクです
    てっきりCV石川由依のモブかと思ったら本人で混乱したんだよね 怖くない?
    もしかしてメインストーリー進めれば分かるタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:08:04

    >>69

    情報の断片自体は4章あたりから出始めてるのでハードクリアできるのなら見ているのではないかと思われるが…

    まあ本格的に開示されるのは13章以降なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:08:57

    ふんっ なにがゴッデス指揮官だ お前がアンダーソンであることはCVでバレバレだ
    とか思ってたんスけどどれだけ少なく見積もってもred ashの出来事30年以上前なんスよね 
    アンダーソンだとしたら見た目若すぎないスか…?やっぱり別人なんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:12:32

    >>71

    お言葉ですがゴッデスが名を馳せた第一次ラプチャー侵攻は100年前ですよ

    まあ確実に何かやってるのは確実っスね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:19:50

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:37:38

    しゃあっ CDK・コード!
    1STYRNK04TH

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:41:25

    >>74

    あざーす

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:29:15

    よしっ 160の壁を突破してやったぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:52:12

    人から蔑まれて死ぬまで戦わされるのにニケになる女性が絶えないのってメチャクチャ金貰えたりするんスか?
    というかアークの人口ってどのくらいなのか分かってないのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:03:00

    >>77

    アークの人口は確認出来てる人間だけで1000万人らしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:03:56

    >>76

    見事やな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:04:34

    ここは古参勢の人が多いのか教えてくれよ
    割と新規の方もいるタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:13:12

    >>80

    ワシはサ開からやってるのん

    スレ見てる感じ新規も結構いるんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:21:46

    >>80

    ワシは今年の9月中旬から始めたゾ

    ちなみに今回のイベント配布とガチャで160の壁も越えてるのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:23:16

    >>80

    サービス開始からやってるのに18章ぐらいまでしか進んでいない弱き者 それがボクです

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:24:10

    公式アンケートで新規と古参しか分類がないのが毎回気になるのは俺なんだよね
    夏に始めて壁も越えてるけど古参かと言われると肯定しにくいのは…俺なんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:37:50

    前哨基地のキャップがあった時に比べてコア箱が使いづらくなったと思う…それが僕です

    マネモブの箱の開け方を教えてくれよ
    ちなみにワシは1000箱以上貯めてるらしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:41:51

    >>77

    拒否権なんてあるわけないやん……

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:46:50

    >>77

    脳以外即死で意思確認とかできなそうなのもいるんだよね

    ディーゼルソリンはテロで死んでるから自分の意思とかではないのん

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:48:39

    >>77

    ちなみにルドミラは特権階級であるロイヤルだったにも関わらずその地位を捨てて自らニケに志願したらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:51:08

    ムフフ囚人さん達をみんな更生させたのん
    待てよ本当に更生出来てるのか怪しいんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:00:04

    >>89

    もうNIMPHで人格矯正してくれって思ったね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:02:56

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:02:59

    えっ もしかして夏イベ付近の開始勢ってそろそろ160の壁突破が増えてくるタイプ?
    ワシも水着アニスに釣られて夏に初めたけど配布のロリホワしかSSR3凸出来てないのん…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:06:23

    >>92

    無課金勢には3凸5体は運要素が強すぎるからね…

    ワシはサービス開始からやってたけど夏イベでようやく5体揃ったし

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:00:12

    サービス開始時にやってたけど1か月くらいで飽きて最近戻ってきた伝タフ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:45:46

    >>80

    新規はまったくいないわけじゃないから悪くはないんだよ

    問題は…その新規が辛くなってしばらくすると入らなくなることが多いことだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:48:19

    >>89

    アンダーソンの手袋とこの帽子をみてみぃ あの男とおなじものやろが

    って言われたときにすでに近くにわかりやすいものが提示されてることに気づいたんや…

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:09:47

    今のNIKKEの起動前のインフォメーションアプリすげぇ…
    普通にtwitterの記事が最新のからきれいに見れるし…

    考えたら当たり前のことなのに感動したんだよね すごくない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:33:06

    でも俺 アンダーソンとゴッデス指揮官が完全に同一人物であるかどうかは大分疑ってるんだよね
    性格も大分違うし、ちしかんの存在も謎でしょう?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:36:51

    ニンフの劣化コピー技術で過去の人間の記憶を継承したクローンなのかもしれないね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:12:36

    実際そうだとしたら過去の記憶をあわせたクローンってもう限りないぐらいその人なんだよね
    ある意味男版のニケなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:30:17

    ちょっと情報収集怠ってたから教えてくれよ。レイドとか想定なら修正後レッドフードとアリスどちらが評価高いんすかね。
    うちのアリスはチャー速100装弾数そこそこなんだけどレッドフード用のピル火力装備や厳選出来る数のモジュールも揃ったから入れ替える価値があるなら投資しようと思うんだよね。参考に今使ってる編成はリター、バニー、アリス、モダニアなのん。

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:36:30

    >>101

    装弾数20↑手動連射でバースト中リロード不要みたいなよほど仕上がったアリスでない限り操作の楽さも含めてレッドフードのほうがいいと思われる

    というかレイド想定ならどうせどっちも使うんだから育てろ…鬼龍のように

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:37:14

    >>89

    ファ~眠い

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:32:01

    >>103

    お言葉ですが更生館三人娘の中でも精神的には一番更生した可能性すらありますよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:52:30

    今日の遺失物にウルトラ戦BGMあるやんけ
    めちゃくちゃかっこいーよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:27:54

    リリーバイスに泣くなと言いながら自分は大泣きしてやるだなんてゴッデス指揮官ってやつは結構わがままだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:38:21

    >>106

    これは雨だよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:10:23

    >>107

    雨の日は無能なんだから引っ込んでてください伝タフ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:12:36

    アンリミテッドイベの御予告だあッ


  • 110二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:15:06

    >>109

    手前の方で画面絡み切れているシカに恐怖を掻き立てられて仕方がないんだァ

    鹿だけになァ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:15:38

    >>109

    ムフフ……トーブちゃん可愛いのん

    肩の力を抜けそうな内容だと良いですね……本気(ガチ)でね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:16:28

    >>110

    なんか犯し屋スミスみたいで笑ったのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:17:16

    いよいよアリスの掘り下げが始まる……といいですねガチでね

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:18:01

    >>110

    今なんか言ったか龍星

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:20:01
  • 116二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:47:19

    土日に出てくる虹色列車・・・あなたはクソだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:54:40
  • 118二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:55:26

    個人的に戦車よりもモグラの方が辛い それがボクです

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:55:39

    あの…いきなり目が死んでるんスけど
    いいんスかこれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:56:34

    もしかして、選んだらBANされる選択肢があるんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:57:45

    >>102

    あざーっす(ガシッガシッガシッガシッ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:58:35

    >>120

    課金代行ッテナンダ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:59:37

    アンリミテッドは地上に常駐しているというアークの中でも最も危険なチームと言っても過言じゃないから仕方ない 本当に仕方ない

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:59:45

    >>122

    課金代行はですねぇ…一万円払ったら3万円分課金出来たりする素敵なシステムなんですよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:14:59

    >>109

    げきえろ

    やらせろ全身タイツニケとやらせろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:43:37

    >>117

    →対艦ライフルを撃つ

     ライフルを撃つ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:27:21

    そういえばエンタメ重視のテトラ製ニケがなんで極地の基地担当してるんスかこれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:36:00

    コスチュームガチャを始めて引くんだが、いくらくらい課金すればいいのか教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:39:07

    >>128

    自分は6枚組チケットを買って回したっスね

    最終的にいくら掛かったか?


    ククク…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:41:17

    >>125

    よしっタッパのでかい全身タイツとやらせてやるっ

    いけーっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:43:29

    >>128

    最高額で9600円っス


    ちなみにこの画像は敗北者の証らしいよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:46:44

    ヤンをぶち◯せェッ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:11:46

    アンリミテッドはテトラの部隊スけどトーブはミシリスみたいっスね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:18:10

    >>133

    ヒュン・ソクは一部隊三人が基本でよほどのことがない限り増やさないと言っていたんだァ


    つまり鼻水垂らしながら寒風のなかキャンプしていたのもよほどの事情があったと考えられるが…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:21:26

    アンリミテッドは実質二人部隊だから仕方ない本当に仕方ない

    何で部隊所属のニケがピルグリムみたいにそこら辺歩き回ってるんスかね

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:22:13

    ミシリスの現状を考えるとテトラへの丁稚奉公もあながち冗談とは言えないっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:26:24

    >>130

    あんたも大概正体がわからない奴っスね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:28:52

    イベントハード選択画面のカセットの赤いスイッチ押すとキャラ同士の会話が聴けると教えてくれた指揮官には勲章を与えたいよ
    尊みが深まるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:44:28

    >>137

    俺はどちらかというとこっちがゴッデス指揮官じゃねぇかと疑ってんだ

    もちろん根拠は滅茶苦茶薄い

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:50:47

    >>134

    ルドミラ

    アリス

    今回ので三人やんけシバクヤンケ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:58:23

    >>140

    もしかして去年のクリスマス以降始めたタイプ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:04:36

    "レッド・フード"揃い踏みか…で、どれがワシや?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:07:57

    >>133

    キャラデザビババババッって刺さったんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:12:41

    レッドフード部隊はバーストが必ずつながる反面、自分のバーストボタンがどれか分からずめくら撃ちになるという衝動に駆られるっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:15:48

    御新キャラだあっ!
    なにっめちゃくちゃ性癖
    ただもう育成リソースが無いーよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:10:36

    レッドフード部隊には致命的な弱点がある
    純粋に弱いということや

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:14:54

    >>138

    この会話滅茶苦茶良いんだよね

    イベント終了後も聞く手段残して欲しーよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:19:24

    >>139

    ゴッデス指揮官があんな格好喋り方になってるとリリスが知ったら泣くと思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:34:05

    >>145

    キリってはいないと思うけどアニバ後だし性能は盛られないと高をくくっているのが俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:47:22

    >>140

    ……

    ホッキョクグマさん

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:23:12

    >>149 俺と同じ考えだな

    でもビジュ好きなキャラは強くあって欲しい伝タフ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:40:12

    ティアの面談やストーリーやってて思ったんスけどもしかしてコモドドラゴンも好きなんじゃないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:35:36

    イサベルも困惑したと思うよ いきなり珍棒が伸びてきたと思ったらそのまま宇宙に追放されたんだからね

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:33:36

    >>149

    このドロシーの後に来たバニー・ガールたちは…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:42:41

    はうっ(落涙)

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:58:32

    >>155

    尊すぎる…尊さの次元が違う

    たしかにこの部隊は脇役の範疇には次元に収まらない…

    まるで主役だ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:06:52

    >>128

    実質最低金額9600円なんだおかしいだろうが仕方ないんだ

    スキンパック9600円!で販売しない理由がいまいちわからないんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:08:04

    >>140

    貴様ーッスノホワクリルピとともにイベント・フィールドにいたのに

    なにも会話がなかったネヴェを愚弄するかーっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:11:02

    ついにアンリミテッド4人目がお披露目されたけどキリといいすでにほぼ固まってるメンバーに投入される際は
    さすがに最初からいた扱いとかにならないっぽいっスね
    出会いがちゃんと書かれそうでそのへんは良さそうなんだ

    ◇この突然でてきた白黒JKは…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:16:54

    あんま気にしてなかったけどアークの支援がありかつ限定的とは言え
    あの地上に結構な期間滞在できるって何者なんスかねアンリミテッドって

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:24:44

    ルドミラの存在がでかそうなんだよね
    一応ルドミラが恐らく名前からするにR国系の貴族とかの類っぽいけど
    正直エピみてると仲は良くないし後ろ盾なんかもそうなさそうなんだよね
    ただあのアンダーソンとも知り合いだしリターとも仲が良いんだ
    ゴッデスに憧れてなったあたり多分ドロシーあたりのことはニケ前から知ってそうなんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:49:06

    >>148

    しかし、笑い方は結構似てるし、おどけて本心を隠す性格も似てるんです

    ま、根拠と言えばそれとあとは「私のゴッデス」発言くらいなんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:49:54

    シフトアップ 遺失物で不穏な爆弾用意するのやめてくれる?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:23:34

    OverZoneのことを考えるとま、なるわな
    やっぱり1.5周年でここを掘り下げるんスかね…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:28:05

    マップのゴッデス達がOZに片足踏み込んだメンタルになってるんだよね悲しくない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:28:05

    あ…あの自分チャレンジステージやったんスよ
    今日解放された奴めちゃくちゃ強くないスか?
    今までは余裕だったのに今回のはホーミングレーザーでハイドしても溶かされるんスけど…いいんスかこれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:13:47

    >>166

    妖怪イクイク女で蘇生ゴリ押ししたのがワシなんや

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:32:59

    ランドイーターはハイドよりも部位破壊さっさとして打たせる前に最後の形態にするのがオススメっス

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:08:23

    ロリホワでミサイル迎撃してレッドフードで無理矢理左右のコアを破壊しろ… 鬼龍のように

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:29:14

    よしっ はじめて特殊モグラを倒してやったぜ
    ランダム要素が強すぎるんだよね猿くない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:41:02

    シンデレラ(アナキオール)には致命的な弱点がある
    それは名前が2つあるからpixivの投稿タグが統一されていないことや

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:04:52

    今アンケートやってるんスけど…手動操作でダメージ増えるのん?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:09:42

    >>170

    見事やな…(ニコッ

    未だにモグラと電車はオートでいけないんだ

    やってる連中への恐怖が深まるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:10:59

    あ…あの自分プリバティの新しい衣装手に入れたんスよ…
    胸元引っ張っるとかいうとんでもない行為をしてるんスけどいいんスかこれ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:51:17

    >>174

    見たいならば見れば良いんだ

    こっちも見るしな(ヌッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:58:40

    やらせろ
    セクシーなニケビッチとやらせろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:19:30

    今のメイン攻略編成がこんな感じなんだけどラプンルピー抜いてブラノワにしようか迷ってるんだァ ちしかん達の意見を聞かせてもらおうかァ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:21:46

    >>177

    うむ…

    基本的にやられる前にやる編成がベストなんだなあ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:55:35
    x.com


    戦闘絵も立ち絵も刺さるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:21:36

    ヌ〜ッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:23:10

    ドロシーの衣装が欲しいと思う反面10000弱は高いという衝動に駆られる!
    待てよ運が良いと3000円くらいで手に入るんだぜ…しかし…うーっうーっうーっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:43:35

    僕はマストがあと1人来れば160の壁を壊せますそれでもマイレージ・ショップで売ってくれますか?
    い・・・今更だけど初期実装キャラしか売って無いとかじゃないよね ちょっと調べた感じそうっぽいんだなァ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:45:03

    >>182

    初期組しか居ないし初期組なのに居ないキャラも居るんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:48:53

    >>182

    はい!並びませんよ!

    まあマストならウィッシュリストにほぼ入るからええやろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:51:49

    やめろ やめてくれルピー ぼうッ(爆死)

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:54:42

    >>182

    残念ながらマストはマイレージ・ショップには登場しない…

    というか初期実装でも出ないのが何人かいるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:55:09

    >>183>>184あざーっす(ガシッ

    はーなんだかバニー・シスターズとかJKツインズとか見ないなとは思っていたんだよね

    もう少しだけ160の壁を超えた壁は立ち塞がりそうですね生でね

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:55:45

    ロリホワだけっスかね後から追加されたの

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:03:30

    ミスター鬼龍 レッドフードの3凸があと一つでイケるからゴルマイ使っちゃっていいですか?
    このタイミング逃したら凸できないってことッスよね?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:07:26

    >>189

    はい!勿論今回を逃すと何時復刻されるか分かりませんよ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:11:41

    えっもしかして赤飯って一般入りしないタイプ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:26:20

    >>191

    いいえ!他のピルグリムと同じく0.0833%で排出されますよニコニコ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:37:29

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:41:06
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:47:11

    >>194

    あざーっス(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:54:49

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:54:53

    >>192

    メチャクチャ低確率なんすけど…いいんスかこれ

    もうゴルマイを使うしかない……

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:58:58

    しゃあっ埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:10:08

    しゃあっシュエン・肋骨折ソード!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:10:29

    ◇何が始まる…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています