「少女の嘆き、少女の喜びを聞いたとき!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:52:32

    駆けつけ三杯、寿司食いねェ!
    リバティアイランド仮面、参上……!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:53:24

    お、お嬢さん

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:53:29

    (元ネタ ちなみに初登場は2016年クリスマスなのでそろそろ7歳)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:53:50

    ドゥラメンテ産駒のタキシード仮面様のパチモンのパチモンやってる方

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:54:09

    ???「今だスターズオンアース!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:57:41

    >>3

    >2016年クリスマス


    嘘でしょ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 04:00:23

    なんか嫌なことでもあった?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 04:01:33

    ドゥラメンテ産駒のクラシック勝ってる奴は変態仮面にならねばならない!

    今だ!スターズオンアース!ドゥレッツァ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 04:02:40

    >>4

    なんで該当者二名おるねん


    タキシード仮面のパチモン(タキシード仮面怪文書)のパチモン(宝塚トップスタァ仮面)

    タキシード仮面のパチモン(サンタアイランド仮面)のパチモン(リバティアイランド仮面)

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 04:08:15

    >>8

    今のところは阪神三冠と牝馬三冠だけだからおそらく「三冠」という要素に狂わされてる

    親父は二冠だから助かったんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 04:16:31

    なんか見覚えあるネタだと思ったらドゥラメンテ産駒ェ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 04:19:58

    >>3

    (ドゥラ産駒の変質者)二代目はお嬢さん……

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 04:34:47

    「ハッハッハッハッハッたくさんのソシャゲを触り、たくさんの女性を味わっているあにまん民よ聞くがいい。
    2021年クラシック組の一頭であるぼ…タイトルホルダーが阪神三冠と呼ばれているのは知っているな?京都レース場の整備で阪神開催で行われた菊花賞、天皇賞・春、そしてもとより阪神開催の宝塚記念を勝利したためそう呼ばれている。ただそもそも阪神開催のG1は他にもいくつかあるんだ。先ほど言った宝塚記念、桜花賞と大阪杯、そして阪神ジュベナイルFに朝日杯フューチャリティSだ。つまりこの上記のレースのうち3つを勝つことも当然、阪神三冠と言える。これらのレースの中から3つを勝利した馬はいない。だが、阪神三冠を達成した馬は他にもいるんだ。それがみなさんご存知ラッキーライラック。阪神JF、大阪杯を勝利し、その上で阪神で代替開催されたエリザベス女王杯を勝っているため彼女もまた阪神三冠ホースなのだ!しかし、どちらも代替開催により生まれたものだからいつか純正の阪神三冠が生まれるのを期待している。姉s...メロディーレーンは距離適性が合わないから阪神三冠は難しいかもしれないが、来年達成できそうな一推しの馬がいる。そう
    今だ、スターズオンアース!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 04:47:26

    >>7

    「お父さんはもういないし、お母さんの再婚相手もヤバいひとたち2連チャンだし、じゃあちょっとくらいはっちゃけてもいいかなって………」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 05:13:50

    >>14

    ネグレクト受けた子供がおかしくなるみたいな話はちょっと生々しすぎる

    それでセクハラ怪文書トップスターにならないだけまだまともだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 05:14:46

    自由の島に集いし地上の星々と呼ばれた聖戦士たち
    その名は・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:29:53

    >>15

    (投げつけられる一輪の薔薇)

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:32:32

    >>13

    スターズオンアースを開放しろ定期

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:35:06

    >>14

    今年の再婚相手は多分まだおとなしい(📞)から…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:36:12

    >>15

    タイホのママもネグレクトってほどでもないにしろ子供の分のご飯まで一人で食べちゃう子供への関心薄いタイプの放任ママだからなんか生々しくて嫌だなあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:38:05

    ヤンキーローズの2023の父です。
    この度は私の娘の半姉が大変ご迷惑をおかけいたしました。

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:01:55

    ……どっちかっていうと元ネタのイベント的にはコンちゃんのほうが仮面被ったお師匠さんやってリバティちゃんが導かれる側なのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:03:17

    SOZAI
    (用法と容量を守って正しく変質者を量産してください)

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:05:07

    >>22

    「その仮面の人は、お父さん?」

    「いえいえ、残念ながらお父さんではありませんよ。ですがクリスマスはあなたの妹や弟ができる可能性もある日です。良かったですね」

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:11:49

    ノースヒルズなら薔薇もいっぱい植えてあるから投げつける薔薇に困ることはないな!
    流星見えてるから正体バレバレすぎて仮面被ってる意味があるのかわかんねえけどな!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:25:14

    >>25

    流星隠すとユーイチも気が付かないからしゃーない

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:38:33

    「いつもありがとうガーデニングスタッフの山田さん!えいっ!」

    「この薔薇は……ラトロワンヌ仮面様!? 一体何者なんや……」

    (キッショ なんでわかんないんだよ)


    みたいな一幕があってから謎のラトロワンヌ仮面様が仮面をちょっとずらしてトレードマークをちゃんと見せるようになったことはみんなも知っているね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:24:05

    ラトロワンヌ仮面は正体不明とはいえその名の通りラトロワンヌ牝系に属していてついでにディープ産駒でホープフルSを勝ってることまで判明してるらしいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:27:26

    >>28

    そうか……正体はキラーアビリティや!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:42:54

    >>23

    用法と用量を守った変質者 is 何者?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています