モンスト改善案スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:01:29

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:02:58

    究極以下で使えるスキップチケット実装

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:03:03

    魂気増やして

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:05:50

    もっと色んなキャラ売れ
    色んなキャラに意外とファンがいると知ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:07:26

    コネクトスキルの緩和
    アグナとか酷すぎでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:09:46

    女多すぎ。男と人外増やせ、無意味な女体化するな
    アザトースやニュートンが女だったときのガッカリ感よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:10:40

    イケオジ系の限定実装

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:10:51

    >>6

    女の方が売れるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:11:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:12:02

    モンフリの時みたいに有償限定で良いからもっとモンストキャラのボイス付きグッジョブ売って欲しい
    この前のクリスマスにカマラミグッジョブ報酬あったのは嬉しかったけどもっと沢山欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:12:17

    >>6

    女多めは売り上げ的にまだ解る

    女体化も飲み込もう

    それで矛盾が発生するのはどうなんだ


    信長帰蝶とかペルセウスアンドロメダとか百合だらけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:14:19

    ギリシャ神話屈指の英雄のアキレウスにはちゃんと強くあって欲しかった
    いやまぁ就職先があるだけマシだけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:18:21

    碌な意見がない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:22:46

    サウンドテストを実装
    アルバム売れなくなるって?それはそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:24:27

    星玉はPUか限定確定にしてくれ
    あれを天井と言い張るのは無理がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:25:49

    星玉は天井じゃなくて最低保証だってそれいち
    でもピックアップ確定にしてほしいのは分かる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:26:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:27:29

    コラボのときは初心者だけにでもオーブ配れ
    コラボのタイミングで初めてもガチャ引けないでしょ今の

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:28:23

    顔合わせを元に戻した方がいいだろ。
    新規入らないよアレじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:30:01

    >>14

    大分前だけどアンケートでどんな機能あったら嬉しい?みたいなの聞かれた時選択肢にはあった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:46:05

    轟絶以外の運枠も使えるようにして欲しい
    わくわくの実を今の+1付けれたらまだ使い道出てくると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:47:40

    守護獣もっと楽にして

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:21:05

    コネクソスキルの廃止
    神殿のゴ実の削除
    モンストの日の緊急メンテナンスに7時間かけた
    技術班の一掃

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:23:17

    >>23

    それしたとこで次緊急メンテとかあったら終わるのにもっと時間かかるだけだと思うけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:24:16

    コラボクエストの難易度緩和、または爆絶以上みたいに二万コインでの救済策の設置
    属性効果アップの緩和
    エンドコンテンツ以外にもエンジョイ勢向けの新コンテンツの追加

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:53:52

    100だか200あたりでいいから天井よこせ
    コラボ以外のガチャは何かしらの形で天井が無いと引く気にならない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:56:51

    限定キャラ5体とコラボキャラ1体の交換機能

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:59:46

    まずコラボがいらんねん
    ちゃんと自社キャラを売ってみろや

    コラボで売り上げ確保って事はキャラ商売としてコラボ作品に負けてるっちゅう事やんけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:23:48

    クエストのコンセプトをぶち壊すキャラを出すのはやめた方がいいと思うわ
    難しければいいって訳では無いけど、高難易度のステージを友情だけで敵を溶かせるようにします!って楽にはなるけどゲームとしてどうなの?って思うことが多い
    あと適正キャラが少ない高難易度のステージを出す→その高難易度特化のキャラを実装(他のステージではあまり使えない)の流れも多い
    難しいとは思うけどもっと色んなキャラを使えるようなステージを出して欲しいなと1ユーザーとしては思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:24:46

    トリガー2弾来たら起こして

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:13:41

    高難易度クエストのコンセプトを簡悔精神から脱却する
    特にモンストなんてイレバンなんてものもある癖に数ターン以内、みたいなのが多すぎてなぁ
    時間を使ってまで製作者側のオナニーに付き合うマゾではないんですわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:45:22

    通常イベのドロップ一定数集めると泥率2倍とかは毎回やってほしい
    アンフェア4で蹂躙するにしてもダレる
    それに合わせてラキモン優先以外にもなんかメリット欲しい ダレる通り越してスルーすることも多いし
    あと禁忌の層増やしてほしい 報酬も難易度ももうちょっと欲しいね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:57:28

    キャラクターを進化前に戻せる機能があれば
    嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 04:52:05

    フレンドは5属性それぞれに設定できるようにしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 05:14:22

    イラストも設定も凝ってるもの作ってるんだからもう少しそれを押し出したらどうなのとはいつも思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 05:27:31

    >>28

    自社キャラの魅力が薄いからしゃーない

    特に最近の

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:26:52

    >>35

    ただクエスト作るだけじゃ無くて新キャラのお試しも兼ねて

    設定に沿ったミニストーリーモードを作るだけでも結構面白くなりそうなのにね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:15:21

    各キャラの背景とかをきちんと出してください
    サイトとかじゃなくてアプリ内でお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています