ブルーアーカイタフ 608発目

  • 1◆GVYEleYEd87q23/11/17(金) 08:38:25
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:42:44

    アリスクイベ…
    待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:45:43

    今の所ゲマトリアの装着起動してるだけだし姫自身の力が見たいのが俺なんだよね 

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:49:13

    3ゲットセイア

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:56:30

    >>4

    お前は突っ込みを待っている マサイの戦士騙されない やる気のない3getは"ニオイ"でわかる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:57:35

    総力戦も大決戦仕様にして欲しいっスね…本気でね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:07:05

    やっぱり既クリアスキップ機能は欲しいよねパパ
    合同演習にも実装待ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:13:11

    演習は大決戦と同じ感じでいいと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:27:08

    >>6

    クリアした難易度が1日経ってもスキップできるのもやけどねぇ、1日逃すとチケット溢れるのも痛いで!

    改修して欲しいのん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:41:00

    大決戦は3属性こなさなきゃだからチケット温存出来るだけだと思われる

    もちろん貯めて掃討で完了出来た方が楽だけど
    (総力戦)どないする?(最終日にやれば)まあええやろでログイン途絶えて帰って来なくなる先生が増えると思ってるんだよね
    助っ人の更新も遅くなりそうだしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:10:57

    さあね…ただ大決戦仕様にされるとヒソカの数が読みにくくなるのは事実だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:18:51

    >>11

    常に全力を出し天命を待つしかなくなってハッピーやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:57:38

    ヒィエエエ百鬼夜行炎上原因の四天王だぁあああ

    ミチルはキラキラファイヤーの術を表し
    灯籠流しは火災旋風を!
    アラタは放火
    そして死を呼ぶ謎の幽霊……

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:01:09

    魔女が暴れ散らかした屋内ホドはランキングが密を超えた密だったんスけど今回はそうでもないんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:10:02

    >>13

    ふうん こういうことか

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:02:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:03:55

    テロリストの前に...テロリストが現れたあっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:04:49

    >>17

    カフェで刺身…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:09:28

    >>18

    なんじゃあお前 「向かいのお店」が読めんのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:14:30

    >>19

    完全に見落としてたのん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:18:56

    もう…全部大決戦の仕様にしろ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:17:39

    大決戦仕様のお陰で開戦初日にカヨコのH掘りが間に合ってなくても火曜日までに間に合わせればOKなのが助かるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:18:48

    ホドの大決戦が始まってからチセちゃんが評価され始めた
    俺も嬉しいぜ!

    まっ使うとは思ってなかったから全く育成出来てないからバランスは取れてないんだけどね
    フレンドさん俺に”水着チセ”を使わせてください、俺もホドのCCゲージに強烈な"気絶"を打ち込みたいのです

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:00:26

    総力戦の方はランキングが盛んな以上はスコア先に出すと不利になる場合が生まれるからチケットがその日限りの期限になるのはしょうがないんじゃないス
    掃討の方はさせてくれてもいいんじゃないかとは思うけど助っ人収入やらは減るし継続したログインをしてもらう意図を考えるとこのままになりそう伝

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:06:51

    大決戦の動向見てたら運営的にはチケット期限は必要と思われるが…
    その開催期間のハイスコアで掃討くらいはありと思うスけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:17:09

    ナツの正体みたり!ロップイヤー族だったのかぁ!


  • 27二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:18:05

    はーっ 早くストーリーの続きを読ませろ読ませろ読ませろ読ませろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:54:41

    いい感じの防御編成を教えてくれよ
    あちらを立てればこちらが立たずのボロボロカーニバルなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:55:07

    ストーリー読むのがめんどくて最終編で止まっている…それが僕です
    なげーよ読むの疲れるーよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:10:35

    ワシ「ボケーッ、アルは水ホシに貼り付けと言うたやろうが」
    生徒M「おいっコーヒーいい感じに置いてくれ」
    ワシ「なんじゃあこの汚い配置は」
    生徒K「あのう、お守り渡しましょうか」
    生徒C「あのう、CC溜めましょうか」
    ワシ「そんなコストあるかあ」
    ホド「あのう、会心外しましょうか」

    チケット焼失前のスタッフ達との壮絶な会話である

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:11:35

    >>28

    手持ち見せて

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:41:08

    初心者村から叩き出されてはや一週間が過ぎたが…
    上手く何度か防衛成功してもそれ以上に襲い掛かられるからどのみち落ちるんだよね
    猿くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:42:48

    今季はメタがちゃんと貼れちゃうから防衛抜かれるのはある程度しょうがないスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:03:34

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(バァン

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:03:56

    ご更新だぁ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:04:36

    速さの次元がちがう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:04:37

    >>34

    はやっはえーよ

    あざーすうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっやらせりやらせりやらせりやらせりやらせりやらせりやらせりやらせりやらせりやらせりやらせりやらせり

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:05:14

    >>34

    あれっ背景に写ってる建物 煤焦げてない?

    ごめーん焼けちゃった

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:06:08

    マジでユカリちゃん大怪我くらいしそうスね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:06:28

    >>34

    背景燃えてるどころか既に燃え尽きてるんスけど…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:08:47

    百花繚乱の「委員長」どこへ!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:09:54

    新キャラのメスガキがやったんスかね
    ふざけるな!みんなでてこい!
    メスガキがいるぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:10:04

    キキョウ先輩もただでは済まなそうな…しゃあけど…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:12:07

    >>41

    さあね…ただ先生がキヴォトスに来た辺りに「消える」してたから長い間不在ということは確かだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:12:54

    >>34

    前編との落差に戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:16:58

    ナグサの絶妙な表情がいいスね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:20:35

    百花繚乱はシリアスに入るの早いーよ
    エデン条約ですら1章はまだ不穏な空気が出始めてきたぐらいだったのに既にエデン条約3章ぐらいの雰囲気なんスけど・・・いいんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:23:35

    ユカリ大丈夫?髪飾りが燃えてるスチルがあったみたいだけど
    シズコ大丈夫?お祭り全部焼けそうだけど
    ナグサ大丈夫?後輩から責められてそうな展開みたいだけど

    先生大丈夫?月末にストーリー後半がくるならここに2キャラPUの可能性があるんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:25:09

    >>47

    1章の前半からキャラ紹介やら関係性はスッキリまとまってたからマイペンライ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:25:17

    まぁサクッと終わらせておじさん過去編見たいのもありますね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:30:52

    >>50

    俺と同じ意見だな…

    最近のメインがも…もう終わるのかあって感じだったからしっかり話数かけてほしいのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:32:03

    百鬼夜行が燃えるところまでは4.5PVで知ってる既定路線みたいなところがあったから2章以降が楽しみなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:32:30

    どうでもいい過去より未来の方が大事なんや

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:33:08

    >>51

    違う意見ヤンケ 間違えたヤンケ シバクヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:33:21

    あうっ い…1章で始まるのかあっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:34:26

    >>54

    むしろ真逆ヤンケ シバクヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:34:57
  • 58二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:36:54

    >>56

    俺と で出てきた予測変換の元の語録がそのまま出力されたんだ 満足か?めっちゃ虚しいわ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:37:02

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:37:24

    >>34

    一瞬キキョウがこれ言ってるように見えてビビったのは俺なんだよね

    ストーリー更新もそうだけどそろそろイベントか何かが来るんじゃねえかと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:41:21

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:42:22

    はーっ対抗戦よ死・ね!
    150位くらい落とされてストレート負けでマジでやる気無くすんだよね
    ボケーッチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティーボケーッボケーッボケーッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:42:40

    自演余裕の掲示板で何をいうとるんじゃ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:44:31

    あまり変なのには構うなよ 荒れるだけだからか
    よしっ話題を変更して戦術対抗戦の話をしよう

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:45:16

    >>64

    あの…別方向で荒れそうなんスけどいいんスかそれも

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:45:33

    やっぱ後半で出てくるヒエロみたいなポジションのエネミーが新規そうりきなんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:45:53

    >>34

    一瞬キキョウが胸に顔埋めてるように見えたんだよね


    ナグサの正体見たりッ 爆乳だったのかあ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:46:12

    >>65

    まあふわふわ言葉を使えばええやろ

    マリナユウカツバキシュンの3タンクイロハで防衛してるんスけど順番ってどれがいいんすかね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:47:17

    >>68

    おいおいたふたふ言葉でしょうが

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:47:19

    >>66

    すでに焼き尽くされてる気がするんスけど…試合に勝っても勝負に負けてないスか

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:47:26

    いなくなったユカリ、燃える百鬼夜行地区、ユカリのEXスキルには灯篭の中に火がある、妖怪のような白い女
    この騒動はま…まさか

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:51:32

    >>68

    3タンクなら何でもいいですよ(多分)

    配置学は深淵すぎるから慣れてないうちはあまり考えなくても良いと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:51:54

    >>67

    ナグサ+キキョウ+レンゲの束になってもユカリに胸囲力では勝てないと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:52:41

    >>68

    今期は上にあるようにメタが機能して回ってるから、同じ相手に殴られる順位にいるなら定期的に順番を入れ替えるのがいいと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:53:37

    あの…正直屋外より正ハルナが厄介なんスけど…
    まっ1回見た防衛はメタで抜けるからバランスは取れてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:54:17

    >>68

    もちろんめちゃくちゃ相手の編成次第で変わるけど正面から撃ち合う場合にそれだとツバキに初手カジキ打ち込まれて即退場の可能性があるからそこは変えた方がいいと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:56:31

    防衛見せツバキがいたらマネモブだったらどうするか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:57:57

    >>77

    とにかくハナコ極限までハナコ

    あっ一発でイオリにブチ抜かれたっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:00:57

    俺なんて対抗戦がよくわからないからグロ版の4コマを貼る芸を見せてやるよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:06:13

    >>77

    ちなみにツバキはイオリEXで確殺らしいよ

    まっD2マリナに釣られることもあるからバランスはとれてるんだけね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:08:01

    ナグサの紹介が過去のナギちゃんやミカと同じ=実装に暫く時間がかかると予測されて悲しいのは…俺なんだ!CV紹介もなかったしな(ヌッ
    まあレンゲにキキョウ 手前ちゃん(仮)と魅力的なキャラクター・ラッシュがされてどれも待ち遠しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:08:59

    おいっ 3rdアニバイベに行きたいマネモブは気をつけろよ

    入場券販売はあさってまでなんだからな

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:20:21

    ナグサはタイミング考えたらマジで周年キャラになる可能性はあるんじゃないスかね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:28:20

    でもナグサにそこまで思い入れ無いんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:30:20

    >>84坊はいっつもそればっかなぁ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:31:35

    >>84

    「思い入れがない」って事は「これからできるかもしれない」って事やん

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:34:06

    オチンチン見せてがバキッバキっになるキャラが多くてワシは満足していますよ。

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:35:22

    >>87

    和風の衣服はやたらげきえろだよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:39:56

    百花繚乱に代わる百鬼夜行統一の象徴、それが横乳衣装ですわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:40:57

    >>86

    そもそもミカの紹介もエデン1章で特に目立った出番もない時だったからいくらでも伸びしろがあるんだよね すごくない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:44:00

    結局チアコトリ未所持だと対抗戦の今のところの結論正月ハルナな気がしてるのが…俺なんだ
    シュンタンクタンクハルナとシュンタンクハルナイオリとシュンタンクイオリハルナとタンクタンクシュンハルナとタンクシュンタンクハルナで対策が違うなんて刺激的でファンタスティックだろ
    雑にマリナでいいイオリと違って正月ハルナはマリナにそこそこやれて相手の後衛にも触れるけど他は遮蔽ハルナを倒すの大変なんだよね強くない?
    こいつが復刻されたらどうなってしまうんやろなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:49:07

    >>89

    やばっ語録なのにユカリのCVで再生される

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:49:17

    結局スミレはどうなんスかね?対抗戦何も分からないまま攻撃で置いてるけど調子いい時はイオリハナコハルナをぶち殺してくれてくれるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:51:04

    軽装タンクがジャワティーなのがワシなんだよね
    相手のイオリが動かないことを祈るしかないっス

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:51:44

    normal任務のチャレンジをようやく全部終わらせたのは俺なんだよね

    初心者プレイヤーに伝えたいんスけど
    normal任務を最初にクリアする時は星3とかチャレンジはあまり意識しなくていいけど

    星3クリアできるなら同時にチャレンジもクリアすることを勧めたいですね……
    なんなら攻略見てもいいから、星3クリアとチャレンジクリアは同時に達成してほしいのん

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:52:54

    >>93

    イオリや水シロコに刺されたら終わりという問題がある以外はかなり強いスね

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:52:58

    >>95

    ワシなんてレベルマックスになって1ヶ月も放置していた芸を見せてやるよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:53:28

    >>79

    はーーーーーっカズレイカズレイカズレイカズレイカズレイ

    カズレイは尊い!

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:53:31

    >>97

    ものぐさを超えたものぐさ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:55:07

    対抗戦といえばイロハは結構カモじゃないっスか?

    ワシのスペシャルはナギサ水着シロコ
    相手のスペシャルはイロハ水着シロコの時は大抵勝てるんだよね

    お互いにユウカが残って相手がイロハ召喚維持に6コス使ってる間
    こっちはナギサと水着シロコで相手のユウカを削れたおかげで判定勝ちできるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:55:25

    >>93

    もちろんめちゃくちゃというほどではないけど強い

    耐久が高いからサブタンク兼アタッカーとしてかなり安定感があるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:55:28

    全焼やんけオワリヤンケ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:55:52

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:56:38

    >>97

    実際normal2倍に被ってなかったり

    3倍が来そうな時期なら1ヶ月どころか好きなだけ放置してていいと思うのん


    イベントクエストにAP使う必要があるしなっ(ヌッ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:56:38

    百鬼龍なら先にニヤリを実装すべきと思われるが……

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:56:56

    レイサをこないだ引いたんだよね
    今シーズン対抗戦で使えないスかね?
    マリナがいない先生として鬼龍様より低コスト範囲に希望を見出している

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:57:40

    >>100

    相手のイオリとスミレを突破すればイロハシロコをユウカで詰められる そんな対抗戦は楽しいか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:59:36

    >>106

    イオリには勝てるけど負けるんだよね

    先出しだったり他でカバーしきれれば強いですよ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:59:51

    >>106

    レイサは正月ムツキ水着ハナコメタで有用だと思われる

    しゃあけど……トップメタのマリナとイオリがゲロキツいわっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:00:38

    >>107

    (勝てるから)めっちゃおもろいわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:00:50

    >>106

    前シーズンだと暴れまくってた水ハナ正ムツのメタとして光ってたんスけどね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:19:30

    ふぅん、流れ的にタヌキに付け火させて曇らせということか

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:28:00

    >>112

    ふぅん、カチカチ山ということか

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:29:41

    >>84

    だから2章で活躍させるんだろうがあーっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:07:51

    石が足りないーよ
    今回のサオリ、クリスマスアリウス?、正月、アニバがワシのガチャ予定を支える…
    これはもうどうしたらいいんだっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:12:31

    お言葉ですが復刻PUについてはアリウス組は順番として妥当な位置にあるだけでイベントがあるかというと首を傾げるところですよ
    まっ完全に無いとももちろん言い切れないんやけどねブヘブヘ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:12:52

    ウム…正月フウカムツキは勿論ほかの2人も使い所があるから確保したいんだなァ
    待てよ追加で人権正月キャラを出すかもしれないぜ
    そしてワシは金が足りず絶命した

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:21:21

    YouTubeにあるウシジマくんの公式の声当て漫画に出てきたしんこch(小汚いねずみ男)の口癖「ニンッ!」がイズナとダブって以来イズナを見る度それを思い出す
    それがボクです 

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:38:26

    >>112

    見た目だけならクズノハがユカリの先祖?でアラタの先祖?がこのロリでもおかしくなさそうっスね

    アラタが一座のトップで悪さしてるのは先祖がそうだったからと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:09:00

    これでも私はブルアカ歴半年でね 総力戦ホドの雪辱を晴らそうと思ったよ
    その結果…半年プレイしてもホドは鬼畜ボスという事が分かった
    ミカが使える重装insでさえ2凸なのに他属性insはどうすればいいんだあっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:15:37

    わかってはいたけど市街地ホド🍅かなりむずいっスね
    道中は安定してきたけど本体部隊1凸目がパニショガチャもあって全然うまくいかないのは…俺なんだ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:26:54

    CC要求は普通に面倒くさいっスね

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:40:10

    暴走形態がキツすぎる それがボクです
    20秒に1回打ってくるくせに回復とかでフォローしようとしても3,4回目にはもう後衛即死ビームになってるのヤバいのん…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:48:06

    次のピックアップが気になるのは俺なんだよね
    新規なのか復刻なのかどうなんスかね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:53:33

    ホドは高会心抵抗に挙動運まで絡むから再現取るのもなかなか難しいんスよね
    大決戦でよかったスねマジでね適当でも10連はもらえますから

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:54:28

    >>124

    月末だから普通に新規2名までありえるんだよね

    まっ年末に向けての調整で変更もあるんやけどね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:57:41

    あなた達のせいだよー!

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:58:50

    全然関係ないけどスレ画の人この状態だとそういうこった!って言わないよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:10:57

    >>128

    ちなみに後日談でまた復活したらしいよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:14:40

    >>129

    はうっ全然忘れてたのん

    見返してくるのん

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:09:29

    対抗戦初週は1桁から±50位動くとかあったのになぁ
    お前は成長しないのか今は登頂も研究もひと段落着いたからそこまで変動しないんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:34:58

    正月ハルナイオリシュンの3アタッカーにツバキ添えてるパチンコ編成…あなたはクソだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:51:37

    正月ハルナはミラーパチンコが一番マシなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    まあ総力戦のアクティブ推移見ると先生の半分はガチャ回す機会すらなかったんやけどなブヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:07:40

    アプリアイコンがコラボ仕様のままなんスけど、いいんスかこれ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:14:22

    前にここで色々アドバイス貰った初心者だけど遂にヒエロニムスを突破できたんだよねパパ
    パパ感謝するよ、誰の憎しみを取り除き完全ストーリー読みだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:22:27

    >>134

    22日あたりのメンテで更新されるだろうからマイペン・ライ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:48:54

    >>135

    見事やな…(ニコッ)

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:03:33

    うわっ石消費確定やん あははこれは財布が痛いわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:05:38

    22日はレンゲ・キキョウガチャ決定ェ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:06:31

    ここで振動増えて29日総力に要求されたらヤバいっスね…

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:10:31

    ボイスサンプル聞いてるけどレンゲ役めちゃくちゃ良さそうスね…本気(ガチ)でね…

    小市 眞琴 | ステイラック公式サイトstay-luck.com
  • 142二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:11:37

    ブルアカやめろっ バニーネル用の石を消費させるのはやめてくれっ ぼうっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:16:08

    やめろっ やめてくれアロナ
    キキョウまで来るのはやめろっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:17:51

    >>142

    ほう…性癖が出ていますね…!

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:18:36

    キキョウじゃない可能性はあるがこのタイミングにCV付きキャラ紹介があるということは新規2キャラは確定ェなんだ
    うーっ石をよこせアロナっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:23:07

    22にシナリオ新規2名ってことは今年はクリスマスイベントないのん?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:26:23

    ヒマリ復刻はどうなってしまうんやろなァ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:29:01

    去年はクリスマスと正月で新規イベント二度打ちしてるからここから先を推察できる人はいないんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:33:18

    >>146

    今年はも何も一年目はクリスマスイベントなんてなかったから別に今年無くてもおかしくないんスよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:34:42

    >>146

    去年のクリスマスが12/14から2週間、その直後美食正月だったことを考えると月末新規イベ枠を温存してるようにも見えるのん


    百花繚乱(2週)→アリスク二人(1週)→新規クリスマス(2週)→新規正月(2週)とか全然あるっス

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:36:08

    クリスマスと正月をやろうとするととたんにクソほど忙しくなる日本の年末を感じますね

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:38:42

    地味に聖クリ復刻の追加枠が予想付かなくて気になってるのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:39:07

    去年はクリスマスから最終編まで休みなしだったんだよね大変じゃない?
    今年はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:41:13

    >>152

    今年に入れたいなら12/6〜新規なしで1週間復刻したらその後新規2週間二度打ちで収まりはいいんじゃないかとは思われる

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:41:21

    レンゲのCVが発表された…
    いよいよアリスクと百花繚乱どちらを取るかの選択に迫られる

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:43:10

    恒常なんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:43:41

    >>156

    メンテ前日までわからないっス

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:44:44

    しかしねぇ、先月限定キャラを出したばかりなのだから…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:47:06

    まあメイン合わせだからほぼ間違いなく恒常だと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:49:07

    最終編辺りの各作戦はすでに常設化してるようなものだから来年になれば多少枠に余裕あるんじゃないスかね

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:00:09

    >>137

    よしっ4章を読み終わったぜ、ミカマジで死ぬんじゃねぇかとヒヤヒヤしてたのは…俺なんだっ

    皆生きててハッピーハッピーやんけ、というかミカアホみたいに強いっスね…バイオハザードの追跡者を思い出したのん

    もしかしてゲマトリアはベアトリーチェ以外先生ファンクラブなんじゃないスか?ってくらい好感度高いの面白いですね…マジでね

    ゴングを鳴らせ!最終章開始だ!…なんか既にタイトルでシャーレが奪われてるんスけど…

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:02:40

    >>161

    そこからは一気に駆け抜けるといいぞケンゴ

    時間をたっぷりとって走り抜けろ…鬼龍のように

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:09:04

    >>161

    最終編でも難しい戦闘があるがそこは助っ人借りられるから心配しなくていいぞケンゴ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:20:19

    軽装備InsTAは上位勢がやってる2凸編成がかなり楽かつタイムも早いことに戸惑ってるのは俺なんだよね
    チェリノNSの集中放火でピラーガン無視できるから尊いんだTAが深まるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:24:11

    2.5フェスから始めてようやくレベルが80になった!
    俺もうれしいぜ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:55:00

    よしっ2.5勢だけどホド3種Insクリアできた!俺も嬉しいぜ!
    まぁアコヒマに神命使って将来が不安になったんやがなブヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:55:53

    2キャラPUなら総力期間中もPU継続だから新ボス特効でも見てから引けるヤンケエエヤンケ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:12:36

    ユカリも必須でレンゲとキキョウ?まで必須級だったら流石にと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:24:13

    一人くらいSP振動範囲火力だったら欲しいのは対抗戦勢なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:33:51

    >>168

    そろそろ会心ダメとかのサポート系が振動に欲しいですね…マジでね

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:52:10

    適正無視してハナコが暴れてる時点で勘弁してほしいですねマジでね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:54:03

    たぶんあの痴女はこの先ずっと暴れ続けるんだ 仕方の無い事なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:56:05

    じゃあ計画を変更して振動装甲タンクを出そう

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:58:42

    いいんだ。周年限定にはそれが許される

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:00:50

    対抗戦のメイドユズは麻薬っスね
    ワシの貧弱なパーティをたった一人で支える…ある意味“最強”だ
    もちろんめちゃくちゃ完全体

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:49:17

    神秘のホドinsが辛くてexに逃げたらカヨコ一発でcc回せなくなったんだぁ これは一体どういうことなのか教えてもらおうかぁ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:52:09

    ins以上じゃないとCC強化力がゲージ付与に関与しないからやん…
    カヨコはCC強化でケージ伸ばしてるわけで時間付与だけ見るとそんなに長時間じゃないんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:52:58

    >>176

    栄光の裏側の秒数が15秒に増加。

    ただし他の難易度と異なり、CC強化力に応じてホドに与えられる秒数に補正が付くため、実際は15秒より少ない秒数でゲージを最大にできる。

    ネックレス持ちやチヒロ、ヨシミのSS、カヨコ、フブキ等のPSが対象。


    wikiのコピペなのん

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:22:06

    まだ今回手付かずだったからとりあえずEXやってみたら思いの外楽だったんだよね
    CCがレンタル頼りだからあんまりガチれないと思ってたけど行けるんスかね…

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:23:33

    もしかしてホドって死ぬほど面倒くさいんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:31:00

    >>177

    ExだとCC10秒必要で、CC強化力は関与しないんだよねパパ

    この場合愛用品ミヤコのCC抵抗値減少は有効なんすかね

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:35:18

    アタッカーのみ借りて済ませてた新米から中堅になったくらいの先生がカヨコなりを育ててなくて詰みかける、それがホドですわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:40:45

    >>177

    >>178

    なにっそういうことだったのかあ 教えてくれてあざーす(ガシッ)

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:19:38

    >>180

    操作が複雑なわけでも回避があるわけでもないからタイム突き詰めるでもなければ別に面倒じゃないスよ

    ひたすらCCとアタッカー回してればいいだけなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:28:38

    ホシノと食蜂がワシのCC担当を支える…普通に便利だ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:33:27

    >>138

    スリットの深ぇ女が好きなのか…!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:34:34

    以前このスレでホドにフブキをオススメされてから使ってるんだけど2.5秒CCが地味に役立ってるんだよね
    半年前くらい前に相談に乗ってくれた先生感謝するよ "ピラー"を取り除きホドINS1凸だ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:38:15

    >>187

    フブキが誰か分からなくて調べたら合歓垣だったんだよね

    ネムガキ…復刻でうちに来るの待ってるよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:38:59
  • 190二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:41:12

    >>189

    あざーす(ガシッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:43:08

    もう埋めんめや

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:43:26

    見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:47:07

    >>186

    百鬼夜行の伝統衣装だからね

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:50:43

    ムフフ…ユウカちゃんとっても可愛いのん…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:51:54

    ウメコ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:57:00

    埋めろーっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:00:56

    何やってんだてめえら!さっさと埋めろよ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:01:03

    ”スレを埋める者”は俺なんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:01:34

    ウメルヤンケ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:01:49

    しゃあっ 200ゲット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています