タフグミは麻薬ですね 配布されたの食べて癖になっちゃって

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:36:32

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:37:11

    そのグミはやめろーーーーー

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:47:13

    一日一粒が目安のグミをなんの説明もせずに複数個配布したらそりゃ倒れる人出るに決まってるんだよね猿くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:48:36

    これ脱法なんスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:49:50

    >>4

    めちゃくちゃ違法っスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:49:53

    >>4

    今回の件で規制される公算が高いのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:50:43

    なんなのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:51:10

    >>4

    今んとこは規制されてないっス

    買うなら今のうちスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:51:28

    教えてくりゃれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:53:17

    >>7

    紹介しよう大.麻成分に「似た化学式」で合成された合法麻薬を練り混んだグミだ

    勿論メチャクチャ麻薬に近い効果が出るので1粒食ったら15時間気絶してたとかいう報告がTwitterに上がってるんだよね怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:53:43

    >>9

    教えてくりゃれも何も手元の端末でHHCHグミと検索すれば一発だと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:55:54

    >>10

    そ…そんなに効果があるのん?

    はーっ ワシも配布されてたイベントに行っとけばよかったなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:57:31

    食べた人の後遺症とかは大丈夫なのか心配なのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:58:07

    >>11

    うるせぇんだよパンパンパン

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:59:59

    あの…これ危険性的に本物の大.麻のほうがまだマシじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:02:05

    >>15

    はい!そうですよニコニコ


    まだ研究されて合法にしてる国もある大.麻と違って成分の安全性とかも研究されてないからめちゃくちゃヤバいのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:03:40

    ちなみに経験から言うと半分に切って1日1/2個食べるくらいがちょうどいいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:04:32

    なんじゃあ、この脱法ドラッグは

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:05:15

    脱法麻薬に詳しい・経験しているマネモブがそこそこいて怖いのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:06:06

    俺なんて仕事中に食べてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:13:11

    やってることが黒炭オロチなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:16:50

    ちなみにこの物質は安全性も危険性も含めた研究データが足りない=危険と判断する材料が無い="今はまだ"規制していない ということらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:17:51

    >>19

    お言葉ですがこんなもん調べりゃすぐに出て来ますよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:19:12

    >>17

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:20:41

    癖になるサワーパウダーってま…まさか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:29:18

    >>16

    まてよ医療用じゃない大きな麻を合法化してるのは流通が広まり過ぎてコントロール出来てないから仕方なく認めて流通量をコントロールしてるだけだから危険性の低さの証明にはならないんだぜ

    まぁあのグミの中身が危険な事も変わらないんやがなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:34:39

    タフーショッピングで堂々と流通しているってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:54:39

    最近ニュースでやってる大.麻グミってやつっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:56:16
  • 30二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:57:47

    >>5

    待てよ、入ってる成分的には脱法ドラッグだから法には触れてないんだぜ

    もちろんめちゃくちゃ見ず知らずの他人に食わせて中毒にさせてるのは違法

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:59:00

    教えてくれ
    タイ―マはこんな事やらかす蛆虫ですらない蛆虫以下がいるのに合法化されると思っているのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:07:02

    >>30

    食品添加物として認められて無いから普通にこの会社自体アウトじゃないッスか

    食品添加物食品添加物について紹介しています。www.mhlw.go.jp
  • 33二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:08:39

    もしかして最近話題になってるやつっスか?
    目の見えない男性が練り配り歩いてたとか聞いて怖くなったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:09:04

    調べりゃすぐに出るって言われても
    普通は調べようとすらしないと思うのがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:15:04

    配った人に悪意がなさそうなのが逆にめちゃくちゃ怖い
    それがこの事件です

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:19:40

    いったい誰がなんの目的でこんなものを配ってたんや?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:29:15

    調べてみた感じこれかなり高額なんスね……五個入りで6000円以上するっス

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:33:16

    麻薬グミ不要っ!
    このハッピー・ターンの粉だけあればいいっ
    おいしいうてハッピーハッピーやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:11:22

    ドクQ…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:26:22

    これでも私は慎重派でね
    一袋買って試してみたよ
    その結果別にもういいやってなった

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:29:54

    >>35

    ヤクモブ「はっぱ祭りヤンケ解禁目指して同志にハッパ配るヤンケ」

    原住民「ボケーッ”はらっぱ”祭り言うとるやろがっ!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:33:22

    >>40

    あとで禁断症状が出るのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:49:02

    >>37

    バイヤーの定石だ…最初は無料や安く配ってやめられなくなったものから回収したりする

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:59:25

    >>31

    無駄に規制するからこんな紛い物に踊らされるんや これだからジャ ップは…みたいに全然堪えてなくてむしろ本物志向の正当性がより明らかになったと威張ってるんだ

    謎の選民思想が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:27:28

    有志が運営するらりぱっぱ祭りとして歴史が長かったらしくて困惑しているのは俺なんだよね

    https://togetter.com/li/2258759?page=6

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:35:28

    >>44

    しかし…合法化したタイでは若者のオーバードーズや子供の誤飲による病院搬送

    そして何より大.麻を買う金目当ての強盗や殺人が明らかに増えて再規制が求められてるのです…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:29:59

    >>46

    だが大 麻を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは使い方を間違えたり犯罪をしたりするような人間だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています