【閲覧注意】玲王絡みを語りたい9

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:44:30

    玲王受、玲王愛され、玲王+誰かを語りたい。
    妄想などご自由に。レオが愛されていればOKです!

    ※他キャラサゲ、他CPサゲ、原作周り批判などは禁止です。荒らしはスルーでお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:45:47
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:51:58

    スレ立てありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:55:00

    保守代わりにおすすめスレ

    【閲覧注意】ここだけ玲王が物の怪|あにまん掲示板dice1d3=@1 (1)@1:である2:に取り憑かれてる3:と異様に仲良しな世界見切り発車スレでございますbbs.animanch.com

    玲王が九尾の狐なのもめちゃくちゃイイし、士道もイキイキしてて絡みが気になる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:58:54

    前スレ最後の別荘の妄想は夢が広がる
    軽井沢には普通にありそうだから子供二子と子供玲王がどこかで絡んでいないかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:12:31

    我牙丸との絡みいいよねまた見たい

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:19:36

    謎の御曹司と子供の頃会ってたかも?は夢あるよな御影家だといくらでも可能性ありそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:33:31

    我牙丸との絡みは野生児と御曹司っていう正反対な関係性だからいろんな可能性あっていいよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:39:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:46:37

    >>1

    玲王にここまで煽りを入れられたのって珍しく感じる

    馬狼と雷市と我牙丸ぐらい?(もっといたらごめん)

    潔が玲王にちょっと甘いからそう感じてるだけかもだけどw

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:51:40

    逆に我牙丸さんが煽ったキャラって玲王くらいか?というかこのシーンくらいしか思い浮かばない いいね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:56:44

    煽られても笑顔なのU-20戦での共闘を経てやっぱりコイツすげーなと思ってるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:00:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:19:16

    カメレオン極めて我牙丸さんにリベンジして欲しいけど敵で戦う機会ないか

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:20:46

    髪型ちょっと似てて可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:24:21

    >>15

    ちょんまげ仲間!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:29:15

    玲王はゴムにもこだわりありそうだからちゃんと常備しているとは思うが
    なんかの拍子で我牙丸の髪紐を借りる瞬間があってもいいな~

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:09:35

    スレ立て乙!
    玲王絡みをゆるゆる書けるスレありがたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:14:00

    このスレで新しい扉開くことあるw
    色んな妄想聞くの楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:35:21

    ちょんまげ仲間たしかに笑

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:39:08

    BLTV企画無限に観たい
    玲王真面目にノリノリでやってくれそうだからいいよな
    課金してプレミアム入るんで見せて下さい

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:56:45

    ごはん食べてる姿を延々と流してくれるだけでいい…
    そっちうまそー!ちょっと交換しねぇ?とかそういう会話だけでいいから聞きたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:23:35

    めっちゃどうでもいいんだけど、一覧からだと玲王見きれて我牙丸さんスレっぽくなっとる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:59:10

    玲王のコマ下だから切れちゃってるのかw

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:37:59

    エピ凪は次回國玲やってくれちょっとでいいからあの後が知りたい
    7thは士道の扱いからありそうかなと期待してる

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:48:43

    潔の事を『世一』って呼ぶ玲王が見たい
    潔も満更でもない

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:34:20

    別荘の幼少期ifは前ちょっとあったけど小説っぽくて好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:19:57

    別荘ifは下手すりゃ海外キャラとも接点出来そうな御影の恐ろしさよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:36:21

    名字からの名前呼びって関係が変わりそうでドキっとするよな
    玲王は皆に呼ばれてるから麻痺してるけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:52:42

    カイザーと昔会った事あるifとか見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:14:50

    カイザーやネスがいいとこ育ちだったら可能性がw
    海外経験普通にありそうな感じだからな玲王
    休暇を向こうで過ごしたりホームステイしたり

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:32:16

    ショタ玲王って女の子みたいだから昔さらっと会っただけだと今気付かなそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:32:32

    チームVトリオ高級安眠ベッドたまに3人川の字で寝てたら可愛いな
    自販機川の字とか笑えるけど平和に見守るVモブの面々

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:56:44

    >>26

    千切を豹馬とも呼べそう

    あと二子は知らん間に一揮って呼んでそうな気がする

    凪は一生なんとなく凪かな

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:08:47

    他の人はふざけたりして名前呼びしてるの想像つかなくも無いけど凪のことを誠士郎って呼ぶのはあまり想像つかない

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:58:59

    知らん間に名前で呼ばれる二子の扱いw
    急に呼ばれたらびっくりするけどそういうとこありそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:17:03

    「二子一個下だっけ?じゃあ一揮でいい?」
    みたいなオタクに優しいギャルお姉様みたいなのかましてくる陽キャ御曹司

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:42:45

    軽いw玲王の距離の近さに翻弄されて勘違いしちゃう奴絶対居るだろ
    ナチュラルに思わせぶりな行動すごくしそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:49:23

    初対面の凪への挙動もそりゃ勘違いするだろうし、実際凪は抱き着かれたと思ってる
    ここらへんから玲王の魔性な感じがよくわかる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:09:39

    前スレであった玲王は距離近なのに恋人になるハードル微妙に高そうってのすげーわかるなと思った

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:19:34

    >>40

    友達以上恋人未満でヤキモキするやつな

    人を振り回すのに恋心に対してはちょっと鈍感な所ありそうだから

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:38:01

    厄介すぎるw

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:56:18

    恋愛的な好きとかも友人としての好きみたいに受け取って直ぐに「俺も好き」って返しそうな鈍感御曹司

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:12:17

    すごい想像できるw
    玲王みたいなタイプははっきり示さないと伝わらなそう
    でも伝わらずにモヤモヤする展開も王道漫画チックで面白い

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:56:52

    凛と冴の融合が想像できる世界一って玲王言ってるから
    凛ちゃんのプレー動画とか繰り返し観てたんだろうなと思うと萌える

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:58:00

    玲王が自分のコピーをしているのを見た凛が玲王にいろいろとアドバイスしてあげてるのをみたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:24:54

    >>44

    凪一人とっても実際言葉は足りないけど態度は割と特別扱いなんだよね

    それが伝わってないのはあると思う

    多分潔の言葉の方がよく伝わってそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:11:21

    玲王は恋に落ちる何らかのイベントみたいなそういうわかりやすいシチュエーションが必要そう
    潔と國神は今回のエピ凪でそういうパートがあったからこれからが楽しみ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:18:52

    吊り橋効果がかなり効果あるタイプかもしれないw
    どこかで一気に恋に落ちるというか
    それまでさっぱりだったのに一転急に意識しそうよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:10:27

    凛玲いいよね
    ウザがりながらも甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる玲王に内心まんざらでもない凛ちゃんはあると思うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:07:08

    初対面で最悪な印象を抱いているほど良い事したら好感度爆上がりするから士道もあると思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:32:22

    >>48

    凪玲前提なら凪は宝物フォルダにスポッと入っちゃったから恋人フォルダに入るのはちょっと苦労がいりそうだなって思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:01:51

    國神が玲王を引き上げるとこはちょっとヒーロー過ぎたな
    あれ絶対恋に落ちるやつだわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:21:43

    玲王にとっては本当ヒーロー的存在だよな國神
    猫掴みの場面エピ凪で玲王がちゃんと國神の方見てたのがわかって良かった

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:20:23

    國神ショックで落ち込んでる玲王を慰めたりしてサラッと信頼を勝ち取ってる士道はいるかも

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:11:03

    凛玲は努力家でストイック同士なのも気が合いそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:37:15

    >>45を玲王が言ってる事知った時の凛の反応が見たいし、本人の目の前でコピーはぜひして欲しいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:37:59

    慰めてサラッと漁夫の利を得る士道はちょっとわかるw

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:02:12

    モニタールームのシーンめちゃくちゃ好き
    あの二人モニタールームとか2人きりの時にハグしてて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:42:18

    >>59

    あそこ玲王の後ろ姿が妙に頼りなさげに見えるんだよな

    潔はどっしりしてるが玲王の腹回りがやけに細くて…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:47:56

    少なくとも2次選考で1番好感度高かったの多分國神だよな
    千切も絶対好感度高いしやっぱりチムレの絆最強だわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:54:53

    よく言われる全員精神が安定してる状態のチムレ一度は見たい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:19:47

    氷織と玲王が付き合ったら全員に内緒で付き合った1ヶ月後辺りに同棲してそう。そして2人の同棲生活めちゃくちゃに楽しそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:10:15

    >>58

    良いよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:36:36

    千玲は百合
    千切と玲王の連携好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:37:14

    氷織最近の感じを見ると多分玲王より強いw
    いい感じに気を使わず一緒に楽しめそう親子関係やスタンスとか少し似てる所もあるからどっかで話す機会あるといいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:42:56

    モニタールーム玲王は未亡人のような儚さがある…弱ってる時の玲王って色気っぽくて困るんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 04:53:37

    猫になった玲王が猫好きの千切から逃げるのみたい。滅茶苦茶早いスピードで走る千切に捕まって可愛がられるまでがセット

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:14:54

    暴れるけどがっちり固定されているから最終的にヨシヨシされるネコ玲王
    ついでに國神にも撫でられて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:07:17

    ちょっと荒んだ捨て猫玲王(血統証)が拾われて懐く所まで見たい…ほぼ原作だったw

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:41:35

    玲王ネコ化のチムレ可愛すぎる
    やさぐれた猫レオの毛並みのケアしてくれる千切も、抱きつぶさないけどしっかり抱っこして慰めてくれる國神も

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:38:12

    チムレは元々家族みたいなもんだからね
    玲王がネコになっても可愛がってくれるよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:45:03

    イングランドだと玲王が世話しそうでチムレだと玲王が世話されるイメージある

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:03:52

    玲王のいるチームは大体家族みたいな関係なのいい
    ただどのチームでも末っ子感がある

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:14:00

    末っ子もだし姫感あるよな
    玲王は自分がボスでキングだと思ってるかもだが、白宝女子ちゃんの肉食っぷり見ても守られるのは玲王に見える
    そもそもばぁやにずっと守られてきた存在だしな

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:17:45

    ネスが玲王の事ちょんまげお兄さん♪って呼んでんのいいな。ショタおに…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:59:05

    あそこの対峙可愛いよなワンコとにゃんこ
    ネスああ見えてパラメータ高いからまた対戦して欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:43:32

    試合中だけだとちょんまげのイメージ強くてよく呼ばれるの面白いw
    イメカラ紫系が玲王ネスロレンツォなんだよな3人の会話もちょっと見てみたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:44:59

    >>73

    チムレ結成の時の玲王弱った猫ちゃんみたいだったから

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:47:08

    研究生の眼鏡グッズめっちゃいいなあ玲王エロい
    千玲に科捜研味を感じるwコンビ組んでそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:47:48

    辛い時國神に抱きつく玲王はいる
    國神も頭撫でるし抱きしめてくれるはず

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:52:21

    大学行ってこんなのでてきたらエッチすぎるやつ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:23:33

    >>82

    研究室の長椅子(ソファ)をすみかにしてる凪とエッチなBL始まるやつじゃん…

    でも千切と一緒に科捜研妄想もいいし眼鏡をかけてるけどちょっとポンコツ気味がある後輩凛ちゃんとイチャラブしてんのもいいね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:05:16

    眼鏡白衣玲王がエッチなお姉さんにしか見えなくて困る
    大学の研究員法医学医者教員や保健の先生でもえろい悪い子だな♡って色気振り撒くやつじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:46:42

    同級生なら研究生パロいいな大学生の玲王も見たい
    二子凛黒名とか年下組となら生徒と高校教諭パロもいい
    科捜研で警察とラブもアリだな國神烏とか似合いそう
    雪宮乙夜あたりは大学パロの方が合う留年OBで愛空も

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:37:00

    白衣に眼鏡はイケナイ妄想が捗るな

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:41:02

    ハイネックもヤバいよね
    見えないからこそ想像力掻き立てられるし暴きたくなる

    「御影先生」って言う響きがもうエッチすぎない?
    保健室に理由もなく教師から生徒からいろんな人が集まってきちゃうやつじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:59:16

    年下組と生徒と先生パロいいな御影先生エロい、この白衣露出控えめなのがまたいいよなあ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 06:39:49

    玲王はプロ行っても普通に大学は行くと思うんで、白衣着るチャンスもあるかも…と思うといいな
    大学に迎えに行ったら研究室から白衣で出てくる玲王とかたまらんだろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:35:29

    凪は適当に仮病使って御影先生が居る保健室通ってそう。白衣の姿に毎回ドキドキしてる凪とそんな気持ちを知らない御影先生…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:29:52

    科捜研の美人コンビ千玲好き國神と烏の刑事カッコイイね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:53:38

    白衣グッズ最高やん玲王が抜群に頭良いの好きなんだよな賢いほどエロス
    原作でも大学行きそうよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:36:02

    千切とコンビ組んでる玲王先生見たい
    2人目当ての生徒が寄ってきそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:52:13

    エピ凪映画の予告の2人の出会いのシーンの玲王すごくキラキラしてたよね
    そりゃ凪も直ぐに落ちるわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:37:11

    凪はほぼ一目惚れだろうね白宝の玲王って本当にキラキラで皆が玲王様♡状態になっちゃうのわかる

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:04:15

    逆にブルロ期間しか知らないメンバーが白宝の玲王様を見たらギャップにやられそう
    あと想像だけど凪って玲王の顔すごく好みなんじゃないかなと思ってる

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:02:34

    頬染めとかサッカーやるって1日で決めてる辺り相当玲王に頭やられてる

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:11:03

    玲王の顔って顎が細くて目が大きくて髪もサラサラで、かなり今風のイケメンなんだろうな…って思う
    それなのに眉毛が短眉なとこが愛嬌があるというか
    凪は二次元の世界にも詳しそうだしそりゃ好きよな
    二子もなんだかんだで好きだろ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:42:51

    玲王ってロメオとシンデレラめっちゃ似合う気がする
    「どうしよ このままじゃ私はあなたに嫌われちゃうわ」って歌詞が凪玲を彷彿とさせる

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:13:35

    小説読んでも完璧王子様なルックス…なのに短眉でちょっと幼くなるバランスが絶妙だよな、確かにオタクそういうとこ好きそう俺も好きw

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:45:15

    凪が進んで顔うずめるぐらいだから匂いもめちゃくちゃいいんだろうな玲王

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:50:41

    絶対いい匂いしそうだよね玲王

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:07:25

    これまでの人生で大したスキンシップもしてこなかったろうし誰かと触れ合うこともしてこなかったろうに(幼稚園時代とかはあるかもだが)、汗だく身体でもおんぶねだるわうなじに頬すり寄せるわ頭なでなでも受け入れるわ…凪も現金よな…ってニヤニヤする

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:41:15

    いつ見ても玲王の髪の匂い嗅ぎ放題のおんぶって凪役得すぎてもうそれ目当てでねだってるだろ目線
    二子は好きなアニメと合致してる玲王の声も好きだろうなガチオタだから間違いない

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:47:51

    玲王の近くにいるとなんかこう母性にやられておかしくなるんだよ多分w

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:49:31

    凪を赤ちゃん扱いしたり潔の前で人妻の頼りなさ臭を出してくる玲王も悪いんよ!
    二子の頭も軽率に撫でるし(そして二子は受け入れるし)

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:56:52

    また玲王と潔の2人が話し合ってる所見たい

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:59:05

    玲王は感情が豊かなとこがいいよな
    よく笑うしよく怒るしちゃんと傷つくしちゃんと反省もするし弱音も吐ける
    だからいろんなキャラとの化学反応が見たい

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:08:26

    エゴフェスで斬鉄が玲王を良い奴って表現しててやっぱ斬鉄はいいなって思った
    玲王をちゃんと評価してくれるよ斬鉄

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:56:23

    斬鉄は玲王のこと嫌いから入ってるからちゃんと人間性で玲王を好きになってるんだよな
    凪といる時玲王の事話してるのエピ凪でも絶対やってくれー

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:53:50

    >>75

    自称王様の姫感すげーわかる白宝チームVなんて完全にそんな感じ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:04:18

    自称w
    自分のことを可愛いだとか姫ポジだとか微塵も思っていない玲王愛しいな
    だから自覚なしで周りを勘違いさせる行動する

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:20:42

    俺が可愛い??たはっ、んなわけねーだろ♪目ん玉ついてんのか?ほらよくみろよー(顔を近づける)

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:20:54

    人望あって皆を引っ張る所は王様なんだけど
    周りがつい守ってあげたくなる感じは姫っぽいw

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:45:52

    描き直したからって言うのは分かっているけどどうしても好きな子フィルター掛かってるように見えてしまう

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:47:32

    ここアニメだとちょっと影掛かってるのにエピ凪だと玲王の顔に光が射してて目線の違い…って思ったw

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:25:56

    >>104

    オタク組とカラオケ行ってほしい

    アニソンあんま分かんねーんだよなって少し知ってるメジャーな主題歌サラッと歌って撃沈させてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:02:50

    知ってるアニソン歌う度に二子にキラキラした目を向けられてそう
    ついでに色んなアニメを勧めてくる

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:15:35

    >>118

    「…玲王くん、これ歌えますか?」って隣に座っていろいろすすめて歌ってもらう二子を受信した

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:29:49

    ショタネスとたまたま家の用事で来てたショタ玲王が出会う話読みたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:52:56

    絵面がかわいいな
    玲王は魔法を不思議そうに見るけど馬鹿にはしないから仲良くなれそう
    御影家の手広さをみると提携先の研究開発で親が携わってる可能性もなくはないかも

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:09:59

    玲王ってけん玉も純粋に褒めてくれるしそういう所いいよな、本人が真剣ならちゃんと認めて見てくれる

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:49:45

    二子が早口でアニメ語ってもネスが興奮して魔法を語ってもおもしれーってしてくれるのわかる
    玲王自身好奇心旺盛だから自分の知らない世界の話も単純に好きそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:22:23

    オタクキモッとか絶対ならないもんな
    こういう世界もあんのかおもしれーなって方向にいく

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:32:00

    このスレ我牙丸さんが目立つアイコンでちょっと面白い

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:04:05

    一緒に2人で魔法の呪文唱えてるネス玲可愛いな…そこにカイザーもたまに混ざって3人で遊んでそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:58:26

    子供たちが遊んでる後ろでそっと見守るばぁやが見える
    ショタ玲王って外国の空気似合う、英語だけ取得が前だし幼少期に海外経験はありそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:05:11

    馬狼とお料理して欲しい
    凪はどうとか潔はああとか話してくれ
    ついでに割烹着来た玲王も見たい

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:23:59

    〇〇しないと出られない部屋にいろんなキャラとブチ込んでみたいよな
    馬狼とはスパイスの調合から本格的インドカレーを作らないと出られない部屋、みたいな
    いろんな会話をしながら二人であれこれやって欲しい
    出るころにはちょっと関係性変わってるようなやつ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:59:19

    マジでBLTVで色んな企画物やって欲しいなあ銭ゲバ狸が考えそうな事なのにマスコットより儲かると思うぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:41:40

    斬鉄とは学力が正反対だけど我牙丸とは生息地が正反対だな
    山の野生児と日本一の御曹司がバチバチってのもおもろい

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:54:15

    玲王って誰と同棲?同居しても絶対に楽しそうで可愛いし普通にすごいんだよな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:57:07

    玲王は子供の頃妄想も捗るよね
    二子とは軽井沢で会ってるし、我牙丸とも和歌山の山の別荘で会ってると信じてるよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:07:08

    ある日森の中我牙丸さんと出会った玲王

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:17:57

    ばぁやの山中訓練(自主トレ)時に我牙丸さんと会ってた説もきっとあるぞ
    玲王はお弁当持ってきてあげたんや

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:38:20

    最強魔女と山の子とおかっぱ御曹司…カオスな童話感w

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:49:56

    >>136

    今は魔法使いの見習いネスもいる!

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:20:13

    山の中で迷った玲王に優しく焚き火や獲物の捕まえ方を教える我牙丸さんの話読みたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:18:34

    別荘裏の森で迷うショタ玲王のシチュエーション絵本チックでいいな
    玲王ってどんどん進んじゃって必ず迷いそうw
    別荘は各地にあって山の奥や深い森、湖の畔とか高原とかそれぞれ景色が違っても面白い

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:34:23

    最後は毎回2mの魔女に連れられてちょっと寂しく都会へ帰るんだね

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 03:49:11

    微笑ましいけど切ない
    大きくなって再会編まで読みたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:26:45

    イタリア戦もしあるなら二子愛空などメタビ組もいるけど玲王何か気付きを得るかな?お金繋がりのロレンツォとも会話あるかも

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:44:54

    玲王にも潔攻略して欲しいなあ
    メタビバトルもっと見たい

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:43:43

    友達みたいな距離感の潔玲見たいんだよな~
    お互い相棒いるけど、なんとなく気になる存在で仲良くなって 気づいたら大事な人になってたみたいなステップを踏んでほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:59:06

    友達の延長が似合うのわかる原作の雰囲気からの延長戦上が見たい二人
    潔って一貫してずっと玲王の評価高いんだよなそこもいい

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:44:56

    可愛E

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:02:57

    凛と玲王って本編では絡みないのに誕生日とかグッズで何度か一緒に写ってるのあるよね
    これとか超好き

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:45:39

    かわいい~凛玲はセットとか凪と3人トリオとかグッズで並んでるのかなり多くてつい一緒に買っちゃう
    ねんどろも予約しましたw

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:58:26

    凛ちゃんの誕生日も祝ってくれるしもうすっかり仲良いイメージあるおかしいな
    本誌でも会話してくれ玲王の事なんて呼ぶか知りたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:45:36

    >>147

    可愛い〜

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:55:51

    カイザーとネスの頭を撫でるえっちなお兄さん(玲王)は居ます!!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:08:41

    >>139

    今外雪だから雪山に埋もれた玲王を助ける國神さんが浮かんだw

    好奇心旺盛で迷子常習犯なのめっちゃわかる

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:09:35

    玲王ってナチュラルに優しく頭撫でてくれそうやはり母性が…

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:02:38

    >>147

    心なしか凛が喜んでるように見える

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:45:27

    隣の玲王も優しい微笑みだなあ、年下や手のかかるタイプだと包容力あるママを発揮する玲王
    ねんどろ舌ペロの生意気えっちなお姉さんムーブもいい

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:14:35

    最初はそっぽ向いてた斬鉄が、凪の仲介ありきとはいえ玲王と仲良くなってるのも味わい深いんだよね
    斬鉄がめちゃくちゃいい奴だってのもわかるしその後玲王がどうやって歩み寄って仲良くなっていったのかが気になる

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:47:43

    斬鉄と玲王の夫婦漫才みたいな掛け合い大好きだ
    いつから玲王をいい奴って思うようになったんだろうな何があったか知りたいよ
    エピ凪で新規描写あるといいな

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:16:09

    士道にだけはツンツンしてる玲王も良き
    少女漫画によくあるツンデレ彼女みたいな

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:40:33

    何かあった時斬鉄も玲王の逃げ場になってくれそうな気がするな
    自分よりデカいから寄っかかったりべたーって抱き着いたりもできそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:39:13

    斬鉄何気にフィジカル強者だよな喋らなければそっと寄り添ってくれそうな頼もしさある

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:51:16

    ちょっとw喋るとなごむ癒しを与えてくれるよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:02:36

    ここで言うのが正しいか分からないけど金玲とかいうCP?概念でここ数日ずっと笑ってる

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:16:05

    それある意味一番ガチのヤツw

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:21:56

    斬鉄にやることを凪には絶対やらんだろうなってのが妙に萌える
    玲王関連の個人的な萌えはそこかも

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:49:01

    トリオで居て片方には出来て片方には出来ない事があるのは如何わしい意味じゃないけどなんかえっちだな

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:42:10

    士玲確かに士道にはクールというかツン強めだよね
    でもちゃんと会話返してくれるから玲王優しい

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:44:20

    >>152

    好奇心旺盛な迷子ってもう猫ちゃんなのよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 04:05:43

    國神に救出される玲王、どのシチュでも絶対猫ちゃん掴みで持ち上げられてるw
    坊ちゃまは目を離すと興味持った方に走ってっちゃうからばぁやも大変だ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:41:01

    この玲王可愛すぎる

    というか、凪の世話をニコニコ笑って一生懸命やってる玲王って魅力的すぎる
    元気な女の子とか明るい女の子って好きになっちゃうものだけどまさしく玲王ってそんな感じ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:16:18

    >>169

    凪が一番でいいから俺を二番目にしてくれってタイプのが似合うよな、玲王

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:36:50

    >>170

    二番目でいいからと言っておきながらじわじわ浸食して本命になっていくのか

    愛空とかそういうのもありそうw

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:55:27
  • 173二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:41:18

    玲王の両親も玲王もお互い本当は愛してるはずだから大人になってから親子水入らずでお酒とか飲んで欲しいな

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:49:14

    >>172

    玲王がめちゃくちゃ賢い子供だから放っておけたんだと思うけど、玲王がやりたいことは全部やらせて結果を残して結局飽きるって息子のことよくわかってるとも言える気がする


    いずれにせよ玲王は愛されてるよなって思った

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:13:09

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:02:57

    ママさんは玲王が何かの大会とかに出たら「玲王ちゃん頑張れ〜♡」って笑顔で応援してそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:10:07

    玲王ママは息子とランチデートとかするタイプだろうね
    一緒にいて楽しそうだし
    レオちゃ~ん♡でザワっとするブルロメンバーは見たいw

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:01:00

    気づいたら今週末エピ凪更新日だ
    國神玲王コンビの試合沢山描いてくれるかな

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:32:42

    パパさんとママさんには玲王が頑張ってる姿を画面越しに見てこっそり応援してて欲しいな
    いつか玲王にお前は凄いって褒めてくれたら嬉しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:57:20

    >>169

    この玲王女の子みたいでかわいい

    ブルロ見た事ない人なら女の子って思ってもおかしくない

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:53:34

    >>180

    後ろでちょこんっと膝抱えて座ってるのが190㎝のフィジカルエリートだってなると驚くよねw


    ニコニコ笑って凪の世話してる玲王に魅力を感じる男って多いと思う

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:32:34

    玲王って表情がコロコロ変わるから顔の変化を面白がって見てる人いそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:30:55

    美形なのにコロコロ表情が変わる玲王本当魅力的よな
    面白い奴だな~っていつの間にか目で追ってるメンバーはいそう
    そのうちだんだん可愛く見えてくるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:15:56

    グッズトリオ幼馴染物の少女漫画みたいヒロイン胡坐だけどw

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:29:19

    >>184

    コミュ力低いコンビと玲王の組み合わせ好き

    玲王って凛ちゃんと話すとしたら何話すんだろって気になる

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:55:21

    玲王が真ん中にいてくれる安心感がすごい
    でも一番わんぱくで引っ張ってくのは玲王っていうw
    凪の面倒を見ながらちゃんと凛ちゃんともコミュニケーション取ってくれそう凛玲相性良さそうなんだよなあ会話して欲しいな

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:51:42

    面倒見いいしっかり者ムーブしながら振り回す玲王が見えるwトリオかわいい

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 03:07:57

    玲王を見ていると本当に女の子というかヒロインに見えてくる時があるよ185cmの男なのにおかしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:02:41

    髪の毛が長めでちょんまげあるのと眼がデカくて顎が小さいからかな…<ヒロイン感
    あと近くにいる凪とV時代は斬鉄が男っぽさがあるからかも

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:12:02

    チムレの顔だけ見れば玲王の目が一番グリグリでかわいい顔してるんだよね
    千切はどちらかというと大きいけど切れ長な目の美形ってイメージ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:08:00

    ヒロイン感ちょっとわかる
    玲王自身は別に女っぽいとか女顔とかでもないんだけど何か可愛さがあるのかなキュートというか

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:58:46

    凛と玲王が2人っきりで話してる所を1度でもいいから見てみたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:23:15

    玲王がブチギレて久遠にかかりに行った時身体で斬鉄が止めるとこマジで好き
    185の全力のブチギレもちゃんと止められる斬鉄のフィジカルも、身体入れてるとこも…

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:31:46

    >>192

    一緒にヨガみたいな身体を整えるやつをやって欲しい

    玲王もヨガきっと好きだと思う

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:35:53

    士道と凛で玲王をサンドして欲しい
    士道と凛が頻繁に喧嘩したりしそうだから玲王の疲労が色々とやばそうだけど案外楽しそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:52:06
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:54:48

    高校生玲王の笑顔に一目惚れするショタ潔は居る
    ショタ潔なりに色々考えて紫色の綺麗な花で玲王にプロポーズする潔と軽いノリでOKしちゃう玲王を見たい

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:54:54

    >>195

    凛ちゃんの方が年下だし話通じそうだから(差はほぼ無いけどw)「凛は偉いよ…」みたいなこと言って褒めて欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:57:20

    エピ凪で玲王と國神が話してるとこいっぱい見たいな…

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:58:12

    7thで士道と黒名とおしゃべりして下さい
    お願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています