ポケモンスリープ66

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:05:16

    フレンド募集ははこのスレにコードを貼ってね

    >>190もしくは>>195の人はできればスレ立てお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:09:30

    建て乙寝

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:12:29

    建て乙
    まだイワーク会えてない寝
    あとフレンドも特に送ってこない寝

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:12:30

    乙だ寝

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:12:44

    11月後半の予定を一応貼っておく寝
    イーブイウィーク※:11/20(月)~11/26(日)
    グッドスリープデー:11/26(日)~11/28(火)

    ※大ピックアップのイーブイはすべてのフィールドで出現します
    ※中ピックアップのポケモンたちはそれぞれ特定のフィールドにのみ出現します
    ワカクサ本島:サンダース、リーフィア、ニンフィア
    シアンの砂浜:シャワーズ
    トープ洞窟:ブースター、エーフィー、ブラッキー
    ウノハナ雪原:グレイシア

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:13:10

    今週終わったらイワーク画像も見納めか寝

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:16:03

    イワークこない寝…評価足りないのか寝…って思ったけど
    カラカラのお腹の上寝がきたからかわいくて全部ふっとんだ寝でもイワークはきて寝

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:16:23

    イワーク1匹も出てこないの寝
    焦る必要はないけど折角だから1匹だけでも顔見せして欲しい寝〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:17:01
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:17:15

    立て乙
    今週中に一回はイワーク見たいなぁ…(うとうと民)

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:20:29

    今まで必ずうとうと(枕の上)・ぐっすり(体から少し離れたベッドの上)が出てた条件ですやすやしか出なくなったの寝…
    補正入っちゃったんだろうけどすやすやは来週のイーブイに置いておきたかったのにタイミング悪い寝…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:21:12

    来週に向けてサブレ溜める寝…えっアンケート答えたらサブレ貰えるなら使っていい寝?…使っちゃったけどよくよく考えたらサブレがいつ貰えるかわからない寝…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:22:48

    2日連続お腹お腹の上寝がコラッタちゃん何だけどー!
    可愛いけど他の子にも譲ってもらて

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:29:45

    アンケートやってきた
    やるまえからたまに寝坊するくらいで早寝爆睡マンなので効果なかったに入れてよかったのか寝…
    でも朝起きるのが楽しみになったのはそう。本当にそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:36:38

    イワーク初遭遇だけど仲間にする要求ポイント多すぎだゾ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:39:21

    たねが元々無進化+2段階進化のポリゴンZのゲージがどうなるか楽しみだ寝
    多分バンギの25が天井な気はするが

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:47:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:22:46

    キュートな尻

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:09:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:11:44

    満月の日4倍……4倍!?って思ったけどねむけパワーが低い月曜だからか
    月曜ぐっすりだと無駄が多いのではとは言われてたがこれならいい感じになるかも

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:15:27

    9144-0394-8265
    友だちがいない俺が通るぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:17:30

    4倍なら質はともかく量は出現するか

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:18:28

    イワークとイシツブテ目当てで今週初トープだけど全然上がらない!このままだとハイパーに行けるかすら怪しい
    推奨の4000は超えてるのに…みんなはどんなパーティなのか寝

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:26:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:29:31

    最低限の分母で抽選回数を増やせるからスーパーランクから出現するレアポケは狙いやすいかもね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:34:13

    トープのデザート周ツライよー
    ミートがめちゃくちゃ貯まっていくよー

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:35:30

    >>26

    ねがいごとアップルパイを作ろうと思ったらリンゴよりミートの方が多くなってこれもうミートパイだろってなった寝

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:36:38

    >>26

    なのできのみガン無視で蜜バナを起用できるようきのみS持ち蜜蜜蜜フシギダネを探しておく必要があったわけなんですね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:37:40

    >>23

    エリア補正がでかい寝

    俺も「結構育ったしそろそろ新エリア行けるやろ」って挑戦したら土曜にギリギリハイパー滑り込んだぐらいだった寝

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:08:05

    グッスリ週初めだからいい配慮だな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:12:04

    今週は割り切ってトープ特攻ポケモン狩りの週としてはいるものの自分もハイパー行くか行かないかくらいなのでやっぱつれぇわ寝
    厳選が終わってないのもあるけど今までシアン特攻のポケモンばっか育てててトープ特攻がリザードンくらいしかいないのでごちゃまぜですら作れるか微妙で時々カビゴンに断食せざるを得ない

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:12:52

    そろそろププリンちゃんを育成したく…お知恵をお借りしたいです
    皆さんならどの子を育てますか?あるいは厳選続行?今いるニンフィアちゃんを育てる選択肢もなくはない…?
    サブ・メインスキルの種使えます

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:15:20

    俺マップ特攻とか考えずにとりあえず強い(食材S持ちとか)の育ててたらどこでもマスター狙える感じになったけどな
    とにかくレベル30超えてからの強化幅がデカいし
    まあ課金してるのもあるけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:30:17

    >>23

    自分も今週初トープで、今ハイパー3になったパーティーこんな感じ寝。デザート週だからカカオックス入れて、育成中のゴローンと共にプロテイン🥤量産だ寝!

    ぶーちゃんはきのみSだけど、ライチュウは食材Mだからガチ勢的には採用しないかも?個人的におてスピ早いしりんご欲しいから嬉しい

    リザードもいるけどデザートだから今回は不採用寝…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:34:06

    4680-8316-6283
    何もわからない……俺は雰囲気で眠っている

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:38:05

    >>34

    なるほどーチョコケーキばかり作ってたけどプロテインあったの忘れてた

    妥協ゴローン編成することにする寝

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:44:15

    >>32

    ヒーラーはスキル発動してナンボなのでスキル確率↑性格かスキル確率アップのサブスキルが欲しいところ

    その中だったらニンフィアが一番仕事しそうだけど種を使うには勿体ない気がする

    厳選続行してニンフィアLv25までに良い個体がこなければニンフィアに種投入かなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:45:54

    ところでポケモンスリープで一番最初に来そうな伝説幻ポケモン誰だと思う?

    個人的にはミュウを推したい

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:49:06

    机上の空論ではイモーニャとカカオックスでトープデザート週を乗り切れる算段をしている
    あとはプクリンに蜜とオイルを持ってきてもらいお茶を濁す
    Go+ピカチュウがリンゴとカカオ持ってくるから当てにしたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:04:46

    >>38

    千年眠るジラーチが来てほしいなぁ

    一周年記念だと七夕も近くていいと思うんだよネット

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:05:59

    なんとなくのイメージだけどクレセリアとかどうよ
    世代的にはこなさそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:08:37

    ダークライを倒すために皆で協力して寝ようみたいなレイドっぽいイベント有るかもとか考えたことはある

    >>38

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:12:52

    >>42

    協力して寝ようって文字だけで面白いな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:36:40

    岩に阻まれてきのみ回収出来ねぇ
    こういう時ふとポケスリがゲームであったことを思い出す

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:56:30

    クレセリアも羽を持って寝ると楽しい夢が見られるとか言われてんだっけ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:59:03

    でも伝ポケとかって1アカウント1限になりそうだよなぁ
    これでずぶとい!最大所持数S!ゆめのかけらボーナス!とか微妙な感じになったら泣くぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:00:39

    >>46

    そこは本編みたいに三V確定みたいな···

    レベル50までのサブスキルは得意タイプに応じた最適なサブスキルにしてくれるとか(性格はランダムになりそうだけども)

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:15:23

    6281-2950-1971
    なーんにもわからん
    フレがいたほうがいいのは知ってる

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:28:07

    寝顔を集めたいのはグレイシアだけど今週初ウノハナで食材カツカツなんだが行けるか…?
    前週に鍋容量溜めた上でようやくハイパー1だから厳しいか…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:31:53

    伝ポケ5体のパーティでゴリ押しすれば良いゲームになって欲しくない一方そこらへんの種ポケに負ける伝ポケも見たくないし
    時々カビゴンのポジションが伝ポケになって伝ポケのお世話するくらいで良いかもと思った

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:38:23

    みなさんフレンドの写真が中々更新されない(≒リサーチしてない)とき、どれくらいまで待ちます?
    1人だけハロウィンカボチャが写りんだ写真が見えるんですよ寝…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:46:37

    >>51

    やらなくなって2週間近いわけだしそれはもう切ってよくないか?ハロウィンで飽きちゃったのかな

    俺は短くて3日、長くて1週間様子見てる

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:48:47

    イーブイに合わせてキャンプチケット使いたいけど月曜の夜寝る前に使うのがいいのかな 鍋容量増やすために朝イチで使った方がいいのかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:50:43

    ウノハナ用の厳選も終わってないのとブースターの寝顔を見たいからワカクサorトープに行きたいな〜って思ったけど今週トープ初上陸して心折れかけた寝
    ブースターの寝顔がマスター以上とかじゃちょっと厳しいので来年復刻を信じてワカクサ行こうか寝.......

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:54:49

    こちらのディグダ、可もなく不可もなくって感じだから育てちゃってもいいですか寝?
    サブスキはそこまで強くもないけど悪くもない印象、おてスピup性格だしネギ拾えるし

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:05:54

    キャンチケは月曜夜に使ってグッスリデーにうまみがあるようにしたい貧乏性

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:12:38

    >>37

    感謝感謝寝…ププリンもイーブイもフレンドレベルも10なったしもうちょいがんばります!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:25:13

    伝ポケはリサーチ出来たらその日だけPTにボーナススキル付与して一緒に居てくれるくらいで良いか寝

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:28:07

    色違いのタマザラシが出たんですけどこれってスキルとかどうなんですか寝?
    いい感じだったらトドゼルガまで育てたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:29:33

    イーブイウィークにむけて今日の朝ごはんを最後にカビゴンには断食してもらったけどスキレベ5のジバコイル君が自覚ありすぎて本日5回目の拡張をしてくれた
    日曜日までには初めて最大拡張できそうで楽しみ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:35:20

    >>59

    疑似スキル型トドゼルガになるかなー

    食材Sは発動率が低めだけど強いスキルだからな

    スキル発動すればどっさり食材持ってきてくれるからガチャにもなるけど他の入れる子の自由度が上がるかもしれない

    最大所持アップL持ってるのエラい

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:37:20

    >>59

    きのみ役としては常駐するのに元気ダウンはいまいちなのとお手スピアップが無いのが残念

    色違いだしスキレベ上がるのと確率アップで食材ガチャをしやすいら半食材役として育ててもいいかもしれない

    タマザラシは厳選楽だし自分なら育てずかわいいタマザラシのまま愛でるかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:38:24

    >>59

    色違い記念で育てるのはあり

    色違いじゃなかったら飴レベル

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:50:45

    >>55

    ディグダは食材確率19%くらいだから食材アップないとかなりきつい

    食材確率低い言われるリザードンでも22%はある

    せめて性格かサブスキルで確率アップ一つは欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:02:36

    この子進化させるとしたら何にするのがいいんですか寝?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:12:58

    >>65

    イーブイはとりあえずブースターかグレイシアにしとけば間違いない

    それ以外を考えるなら自分の手持ちの薄いとこを補強するようにする

    スキル確率アップがないからニンフィアとエーフィはやめておいた方がいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:14:29

    1229-1866-8027
    毎日やってます!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:15:43

    8618-3860-7029
    ライト勢だけど寝てはいます

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:17:09

    >>66

    ありがとうございます

    グレイシアにします

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:44:05

    イワーク会いたいけど全然こないや
    もうぐっすり寝る自信ないよーーーー

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:44:23

    >>61

    >>62

    >>63

    ありがとうございます

    とりあえずタマザラシのままで愛でます

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:53:58

    伝説のポケモンはナイトキャップピカチュウみたいな編成外のポケモンとかになってほしいな
    土地ごとに1、2種類くらい暮らしてて、たまにやってきてはお手伝いしてくれるようなイメージで

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:38:11

    前スレでばんのうアメLの使い方を聞いた者だけど答えてくれてありがとう
    ゴローンのレベルアップに使ってLv30芋が解放できました

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:44:45

    良い使い方だ寝
    自分はLもМも、いつか木の実S付きチコリータを捕まえられた時用に大事に温めてるんだ寝
    まあ妥協ラインにすら中々届かなくてもうすぐフレンドレベル10になりそうだわバッグ圧迫するわなんだけど寝(★1:隙自語寝)

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:46:58

    1568-8791-9181

    どの写真を選んだらいいか分かりませんがそれでもよければ。

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:57:24

    むしろ伝説は
    マスター20到達で低確率出現
    フレンドポイント大量に必要
    くらいのエンドコンテンツでもいい

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:04:57

    ブースターにしようと思ったらピンポイントでほのおのいしだけ無いのなんなの?
    そしてスリープポイントも無い
    マスサブなんて後回しで良かったじゃん先週の俺……

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:07:08

    >>77

    10匹をレベル25にするの報酬か…

    サブスキル2開放ラインが10匹はなかなかやりこみが必要だな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:12:06

    >>75

    基本的には自分が貰って嬉しい飴を贈れば何も問題ない寝

    強いて言うならゴクリンとかソーナンス等のユメノカケラゲット勢やウソッキーソーナンス等のあまり採用されないポケモンはなるべく避ければ良いと思う寝

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:13:09

    >>79

    訂正:ソーナンスはユメノカケラちゃいます

    例に出すならニャースとかです寝、ゴメン寝ソーナンスソーナノ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:17:41

    寝顔写真=フレンドに送る飴の種類なのは分かるけど自分にとっても記念のアルバムみたいなもんだし
    飴的に歓迎されない子でも色違いやお腹の上寝とか記念に撮っておきたいな…ってなるし悩む寝

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:20:26

    進化したら間違いなく強くなるんだけど進化前に愛着湧いちゃうの寝
    特に色違いの子とかはすごく悩むの寝

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:24:09

    >>81

    余程のガチ勢じゃなきゃホッコリして終わるだけだ寝

    過敏にならずに、自分の残したい写真優先でいいと思う寝ー

    歓迎されないのは慢性的に狙ってんのか?ってレベルで微妙な飴を送られ続けることだから寝

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:28:27

    正直よほど特徴的な名前とかじゃなきゃいちいち「この人微妙なアメばっかだな…」とか思わないしそこまで気にならないなぁ
    もらえるだけありがたいし、もしかしたら今後アプデで仕様変更されて今弱いとされてるポケモンの評価も変わるかもしれないし寝

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:29:52

    そういやコラッタの飴はいらんって言ってる人見たけどウノハナで活躍できないのかな
    ウノハナ系できのみSならタマザラシのが嬉しいってことかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:30:31

    そういやポケモンの食材って第1、第2が同じでも問題ないのっている?
    例えばミルクックスとかは避けたいとかある訳じゃん。基本食材被りは避けた方が無難って理解でおk?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:34:27

    飴こだわる人は多分だけど嬉しくない飴をくれた人は毎日メモして何日も飴こだわってなさそうな人は切ってるよな
    飴こだわらない人は誰と繋がってても問題ないけどこだわる人はこだわる人と繋がるのがいいからね…
    1週間のうち何度かは来たポケモンに飴の需要ある子居なかったりするしちょっとくらい需要ない子送っててもまあ許してくれよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:35:14

    中々いいププリンではないか寝?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:42:03

    >>86

    ゴローニャは豆、ゲンガーはハーブ被りでもいいとは聞いた

    拘る人は被りも被りなしも育てるとか

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:43:01

    今のところは第一と第二の食材が被ってない子がいい感じだけどレベル60いけるようになったら多分環境変わるんじゃないかと思ってる
    たとえばカメックスならオールミルクはともかく第三だけが別の食材なら今後いけそう
    第二第三がカカオのカカオックスだとミルク2個、カカオ3個、カカオ5個でカカオに偏る
    けど第一第二がミルク第三カカオだとミルク2個、ミルク5個、カカオ5個だから偏りが少ない
    第三のみミートの場合はミート7個になるしね
    今は第二の枠が被っててあまり良くなくても、サブスキル良いなら一応残しておくと今後いけるかなって思ってる

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:43:26

    イーブイウィーク中のメインスキル確率アップの上昇率によっては食材ゲット複数パーティに入れるとバッグが大変になりそう
    料理パワーアップを入れるか、売ってゆめのかけらの足しにするか迷う寝

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:45:03

    >>86

    卵は現状得意ポケモンいないので、第一第二がどちらも卵な個体は貴重だと思う

    ···まあうちには来てないんですがね!チルタリスなら卵豆でデザートで使えるからね!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:46:59

    >>85

    そりゃタマザラシのほうが嬉しいけど、ラッタも特攻だしアリだよ

    要は自身の手持ち状況、もしくは厳選のガチさや状況しだいだ寝

    トープでも最適解はバクフーンだけどガラガラも強いじゃん?あれと同じ同じ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:49:02

    >>88

    いいぷぷりんだ寝

    デメリットもメインスキルで相殺できるし、なんならサブスキルの種が実質メインスキルの種になるのもテクニカルポイント高い寝

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:52:11

    こっちは肉たまアーボ3匹

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:53:22

    >>95

    これは肉肉アーボ2匹。


    今アーボ1匹目の厳選中なんだけど、育てるなら誰がいいんでしょうか?それともまだ厳選続行で大丈夫?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:57:56

    これマジで厳選してる?捕まえた奴片っ端から貼ってない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:58:43

    >>95

    >>96

    アーボックに何を求めてるかによる

    きのみタイプとして強いアーボがほしいなら厳選続行(お手スピМかきのみSのどちらか最低でも欲しい、下降補正抜きで)

    卵も拾ってくれるアーボなら強いて言えば上の大人しい子

    肉オンリーが良いなら強いて言えば下のやんちゃ


    ···言っちゃ何だがどの子も下降補正が痛いな、ぶっちゃけ育てるの俺なら躊躇しちゃう寝

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:02:34

    ごめん、こんなこと言うのも何だけど
    アーボックって現状育てるのって優先度低くて個人の好みだと思うから、ここまで言及するのに微妙な子たち貼られても困っちゃう寝
    まあ五匹捕まえて五匹とも判断むずかしいなんてのはよくあることだけど寝、聞くならもう少し厳選して2、3体くらいにまとめてくれると助かる寝

    あと肉要因はアーボックである必要薄いから卵狙いで行くと良い寝

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:04:47

    >>97>>99

    ぶっちゃけ自分で色々見てるけどイマイチどれがいいのかわからんので確認してる部分はあるかもです

    >>98

    了解。まだ続行でいいかな。どく特化フィールドもないし。肉たま大人しいだけ残して後は博士送りにするっす

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:08:23

    >>91

    それ俺も考えてた

    カントー組のスキルでバッグパンパンになりそうだから、イーブイウィーク来る前にグレイシアかブースター育てた方がええんか!?ってなってる

    本末転倒寝

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:41:22

    アーボックくん好きでPT入れてる
    スピードが遅いがカゴの実はきのみ単価が高いので案外稼いでくれる
    きのみ得意の元気チャージ持ちでLv30で卵*2持ってくるから偉い🐍
    得意島来るのが楽しみだ寝~🐍🥚

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:43:53

    エーフィを昔から相棒にしていたので今作も相棒枠で強いエーフィ作ろうと思ってこの子確保してたんだけど、もしかしなくてもスキルレベルアップMよりスキル確率M搭載型の方がいいのでは?となっている
    じゃあこの子誰に進化させよう
    やっぱりスキル確率が素で高いブースターかグレイシア?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:44:27

    >>103

    画像忘れたの寝

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:47:17

    >>102

    チルタリスに似てるんだよ寝、お手スピ長くてキツそうに見えて、きのみ基礎エナジーの高さとゲンキチャージによる高水準な元気保持期間の長さ(お手伝い効率が二倍以上でずっと働いてくれる)の二点でエナジー効率は実は高い

    食材も卵+αで独自性高い

    卵が二枠目っていう弱点?育成レベル要求値は高いけど期待度は高いポケモンだよ寝

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:51:05

    >>104

    鍋要因だ寝、他のブイズは勧めづらい寝

    一応リーフィアブラッキーも良いと思うけど、この二体よりスキレベアップが嬉しいのはブースターグレイシアだと思う寝


    個人的にはエーフィとニンフィアはスキル確率補正は1つ以上は必須で、スキルレベルはついてればラッキー程度で基本は種を投資する覚悟が要ると思う寝

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:58:42

    >>85

    この間、きのみS持ったコラッタを迎えたからコラッタ飴貰えると嬉しい身体に変化したわ

    まあうちの島での話なんで、きのみSトドゼルガを一体以上育てた人には不要って考えも分かる

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:03:36

    エーフィはスキル確率アップないとダメっての見るけど、うちのエーフィ(レベル30ゆうかんサブ補正無し)は1日最低2回、調子よければ4〜5回使ってくれるから初期からずっとうちのエースだ寝
    体感だと手持ちのブースター(レベル17おだやかサブ補正無し)と発動率の差はあまり感じないけど、スキル確率アップM持ちのエーフィはもっとスキル発動回数多いのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:22:30

    色違いのアーボック君を折角だから卵要員にしようと地道に育ててるけどトープ修行の副産物で飴集めやすいから良い寝

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:31:38

    >>106

    ありがとう やっぱりそうなるよねー

    種を入れる覚悟はあるのでスキル発動確率もりもりの子厳選するかー

    >>108

    マジで?希望が見えたな

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:27:43

    エンジョイ勢だけどあっちこっち中途半端に育ててたら夢のカケラ少なくなってきたの寝
    夢のカケラボーナスとかゲットスキルってもしかして
    これぐらいのんびりプレイするのが前提なのか寝…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:52:01

    30分前にお手伝い回収したのにスキル三人発動してビビった
    プクリンはもうちょい早く発動してくれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:57:26

    >>86

    第2が被ってても問題ないって言うか、食材同じポケモンも欲しくなってくるよ

    結局レシピを回せるかどうかが全て

    特定の食材を大量に持ってくるポケモンが欲しいならそっちも用意するべき

    どうせ食材タイプはレベル30以降育成する意義薄いし、複数体育成しておくべき

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:51:17

    なんか今日は6匹中3匹がアーボで1匹がアーボックと蛇だらけだったの寝
    今週はうとうとが多いの寝

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:56:42

    アーボックやドクロッグは積極的に育成するべきかと言うと否だが飴が自然とたくさん貯まるのでチャンスついた時に捕まえておいておくと飴食べさせて育成できて役に立つ
    きのみタイプ食材タイプな時点で使い道は十分あるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:12:01

    >>105

    ほほう、それはいいことを聞けた寝

    レベル25きのみSチルット君がいるけど、ドラゴンの専用島がなかったからスルーしてた寝

    ゴローンを芋ーニャにしたら次の育成枠としてまったり過ごそう。チルットの飴といえばウノハナか、チルタリスも来てかわいい寝

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:13:12

    どうでもいい気付きを得た寝
    ポケモンGo Plus+って、ポケモンGo→ポケモンスリープの順には接続できるけど、
    ポケモンスリープ→ポケモンGoの順には接続できなくて、アプリ落とすなりしないといけないんです寝…(一敗)

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:03:09

    なぜか前2時間位寝てたのに起きてた判定されたけど出たリサーチがこれなので許した
    厳選が捗る〜

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:26:28

    イワークに会いたくてトープに来たけど補正がかかったのかぐっすりが出にくくなってる寝

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:30:29

    あ…ありのまま 今起こった事を話す寝!
    おれが目を覚ましたら色違いのソーナンスがカビゴンの腹の上で寝ていた寝… 
    な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった寝… 
    頭がどうにかなりそうだった寝…
    さいみんじゅつだとかイリュージョンだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ寝…
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わった寝…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:32:49

    今週一度もぐっすり引けてないねぇ
    イワークの陰も踏めないままデザートのレシピレベルがひたすら上がっていくねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:45:04

    マップ画面の捕まえたポケモン数、どういう計算式なのか寝?
    全然増えないなーと思って数えてみたけど、トープに出現するポケモンが47種類で、うち20種類に捕まえたマークがついてるんだ
    普通に考えたら40%超えてるはずなのに、マップでは16%しかないの寝…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:00:04

    >>122

    %のやつって寝顔の割合と思ってたけど違うのか寝?捕まえたポケモンの種類ではないと思う猫

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:11:54

    >>122

    ためしにワカクサのを数えたら50種捕まえていて20%

    んでワカクサでの寝顔の総数も数えて見たら251種だったので、おそらくは捕まえたポケモンの種類/寝顔の総数で計算されてそう

    ただ寝顔の種類ごとに捕まえた捕まえてないを記録してる可能性もあるのでバグかどうかは分からんね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:23:52

    >>124

    自レス

    一応全エリア計算してみたらいずれも「そのエリアに出るポケモンのうち捕まえた種類数/そのエリアで見られる寝顔の総数」の計算結果と一致したので多分計算式がおかしくなってる系のバグ

    寝顔毎の捕まえた率ならエリアで多少ブレが起きる筈だし、その場合進化させた子の扱いが謎になるし寝…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:36:08

    マスターサブレ捧げたオーダイルくん木の実s無いけど優秀だ寝

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:13:21

    リオルの色違いが来た!!嬉しい!!
    5体の色違いだから色パ組める!!バランス良さげ!!かわいい!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:28:02

    >>121

    安心してほしい

    ぐっすり三回出しても尻尾の先すら見せてくれんよイワーク

    ···このスレでも遭遇報告ほとんど見ない辺り、マジでレアポケ枠なのかな?無進化相当の扱いらしいし

    そうならそうとアナウンスしてくれるともう少し穏やかに眠れるんだが寝

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:34:29

    >>127

    トゲピー族の色違いって赤青逆なんだっけ?うちのキッスちゃん一軍だけどわかりにくすぎる…!(笑)


    >>128

    自分もゴローン育成のためにトープぐっすり狙ってるけど確かにイワーク全然見ない寝

    無進化並ならガルーラやアブソル並の遭遇率かなーと思いながらイシツブテ飴待ってる寝。メタモンとか当初全然見れなかったし

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:09:55

    ゴローニャは来てくれるけどイワークは来てくれない

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:11:17

    イワークどころか未だにカゲボウズに会ってないわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:24:27

    >>128

    普通にアブソルやカイロスと同じ枠だから出会えなくて当然なんだ

    俺なんてアブソルもカイロスも今までで1回程度しかみてないしイワークもおんなじようなもんよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:30:54

    >>119

    ちゃんと補正を貯めないとな

    自分はこのために2週間ほどぐっすりを出さずにいたから今週はぐっすり補正でぐっすりばっかや

    イワークは一回も見れてないけどな!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:54:16

    このダネちゃんどう扱ったらいいかわかんなくてずっとほったらかしなんだけど
    みんなならどうする??
    食材蜜トマ芋でバラバラだしEXP↓だし食材↑所持数↑一個もないけど
    アメにするにはスキルもったいないかな〜って思ってまうの寝

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:26:22

    >>134

    どうしてスキル型じゃないんだこの子 スキル型ならまだ使えたのに

    うーん観賞用かな……

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:35:20

    >>134

    キープでいいと思う寝

    おてつだいボーナスは強力だし好みが草の島来たらフシギダネ系列二匹採用するタイミングもくるかもしれない寝

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:43:52

    >>134

    食材タイプはデメリット部分受け入れられるなら全部採用個体や

    厳選するのアホらしい

    必要なポケモンならさっさと育てりゃいい

    まあEXPダウンな時点で自分は育てないけどな

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:00:11

    持ってるスキル自体は最高に近く性格もデメリットを自力で打ち消しており30食材も○だけど
    欲しいスキルが後半に偏ってるしウツドンで捕まえたから所持数スキレベが少し低い
    こういう子が一番育てるかどうか判断に迷う

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:00:29

    >>138

    画像貼り忘れた

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:07:21

    >>139

    ウツドンならスキルレベルそこまで気にしなくても大丈夫じゃないかな

    自分とこだとウツボットとニンフィア同時に編成してるとまずウツボットの元気が130%下ったところを見たことない

    25レベで所持数Sくるしその後のサブスキルも優秀だし育てていいと思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:09:22

    友だちがいないから友だちになってください
    3499-5677-1874

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:40:22

    >>135

    >>136

    >>137

    ありがとうーまだほっとくことにする

    草島もだけど性格変えるアイテムとか来るかもしれないし寝

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:56:52

    個人的に食材タイプは欲しい食材持ってたらほぼ育成開始(ゴース・ディグダ以外)
    きのみタイプはある程度厳選(きのみSかお手伝い系持ってる)
    スキルタイプはそもそもほぼスルー、使うやつはかなり理想の場合のみ
    って感じにしてる

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:57:42

    そこそこのディグダだなって眺めてたけどこいつ🍅🍅🍅じゃん!
    ネギ🧅をくれ〜
    (絵文字に玉ねぎがあったけど青ネギないの意外)

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:32:03

    >>144

    ネギ目的なら残念だけど、トマト要因ならまぁまぁいいんじゃない?食材確率一応あるし

    トマト特化も悪くなさそう、やるならウツボットでいい気もするがトマ芋のほうも需要あるしな

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:33:42

    そういやフレンドがいると
    どんな事がおとくなのかわかってない

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:40:00

    フレが睡眠計測結果報告すると写真に選ばれたポケモンの飴が貰える
    毎日報告するフレが50人いると実質毎日ランダムでポケモンの飴が50個以上送られてくることになる
    更にフレンドレベルが上がると飴や食材チケット等のアイテムが貰える
    そんくらいどこのサイトにも書いてる

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:40:37

    先月末に初めて登録したフレンドが親愛度が1に上りはじめたので、ばんのうあめが送られてきだした

    大体1上がるのに20日くらいなんかね



    >>146

    毎日の飴と親愛度上昇時の報酬かね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:42:07

    ただ初期に書いてあったイベントで有利になる要素はいまだになんのことなのか分かってない

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:46:29

    >>149

    一体何がくるんやろうなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:05:09

    ゴープラピカチュウアプデで鳴き声聞こえるようになった?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:14:47

    SP重視編成がようやく1万SPを越えた寝
    食材解放のためだけに育てたゴーストが混じってるのが微妙に残念なとこだけど思えば成長したもんだ寝

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:31:19

    全然フレンド作っていなかったので枠あいてる方お願いします
    6569-7338-5142

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:03:18

    このヤドランどうなんだろうか寝?
    そもそもヤドランって評価どうなのか寝?
    フレンド枠があと20空いてるからなってくれる人がいたら嬉しい寝
    1546-1553-6228

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:08:39

    >>154

    ヤドランはヤドキングに比べてそもそも性能が落ちてるので、根本的にガチ運用のオススメはできない

    30に尻尾があるのは解禁という意味で長所、またお手スピ木の実Sでかろうじて準オーダイルの代わりが出来るかな?程度

    個体値としてはオススメできるけど、そもそもの種族値とオーダイルの有無で採用するかは考えた方がいい

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:14:37

    >>155

    追記でお手スピについて、

    無補正オーダイル:2800秒

    お手スピМヤドラン:3330秒(無補正で3800秒)

    無補正ヤドキング:3400秒


    参考でしかないけど、これくらいの数値らしい

    マジで貴方のシアン攻略パーティー次第で考えてくれ

    デメリット少なくていい子だとは思うからさ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:16:59

    >>155

    >>156

    とりあえずレベル30まで上げて尻尾解禁する感じか寝(労力だいぶかかりそうだけど)

    いい個体のゼニガメがいないからそれまでの繋ぎみたいなイメージで考えてると良さそうな感じか寝?

    参考になった、ありがとう!

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:22:45

    ヤドン族は料理パワー持ちの仲間だと思ってる
    鍋200個まで拡張するのと尻尾集めるのは作用としてかなり似てるよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:23:16

    ヤドン系列って面白いよね
    スキル得意なのにサブスキルは食材確率の優先度高くて、性格はEXP↑が望ましいの
    ヨーギラス系列も近いけどこっちは食材得意だからまだわかりやすいけど、ヤドンの最適解ってなかなか分からないわ(もちろん自分の使いたい目的で変わるけど)

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:39:25

    >>156

    これに加えてドードリオはオーダイルより200秒早いんだよね、元気チャージで元気管理もラク

    ドードリオ一体育てるか捕まえればシアン終了といっても過言じゃないもんな

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:47:44

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:51:28

    >>161

    トゲピーに愛されてて羨ましい寝

    言うてトゲキッスのお手スピ早いし(ドードリオとほぼ同じ)食材確率低いから、スキル抽選回数が減るの許容できるならむっちゃいい寝 

    シアンを自由飛行寝で埋め尽くすんだ寝

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:54:43

    三回目トープでやっとハイパー1きた寝···鍋にぶち込みまくってようやくだ寝
    食材カツカツだし明日は粗食してイーブイウィークに備える寝···

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:18:33

    間違えて消してしまったからやり直し寝

    レベル50までにきのみSある手持ちの半数以上がトゲピー族になってしまった寝

    第一トゲピーだった左の子と添い遂げると決めてるから飴目当てにチャンスならつかまえる感じなのに、ポケ欲センサー強すぎる寝


    >>162

    確かに左のちょげぴーちゃんは専用島でなくてもきのみ特化で食い込んでくるくらいには頑張ってくれてる寝

    今より育成緩和されたらシアンでキッス戦隊をうっとり眺めるのもありかもしれない寝、ありがとう寝

    ひかりのいし?……うん!(遠い目)

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:22:18

    >>164

    全部良い子で良いじゃない

    左ももちろん、真ん中の子も三枠卵と性格が噛み合ってる

    右の子は育てるまでが大変そうだから育成緩和したらだね

    夢のトゲキッス天国になるよう応援する寝

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:54:12

    なんか料理が妙にちっさくて可哀想なカビゴン

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:07:16

    お手伝いポケモンが時々拾ってくる飴って性格補正か何かの影響受けるんだろうか
    EXP↑の子だけ体感明らかに飴拾う個数が多い

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:10:32

    >>167

    一応4000秒ごとに30 %って検証結果のみで特に言われては無いけどねぇ···でも偏りあるのわかる

    なんかチームの内、一匹だけ妙に拾ってくることは稀によくある気がするわ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:43:38

    今シアンのハイパー4なのですがここからマスター2って厳しいですかね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:47:26

    二日連続で寝落ちしたらフレンド切られてしまったの悲しい寝
    布団はいって起動しようと思って気づいたら朝だったんだよ寝

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:07:41

    >>169

    シアンのマスター2は約29万

    ハイパー4は19万だから1日で10万稼ぐ必要がある

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:23:52

    リオルって名前の人が高頻度でリオルのアメ送ってきてくれる
    ここまで来ると愛だなって微笑ましくなる
    あと、写真結構見るからリオルの寝顔全部覚えちゃった

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:24:57

    夢の欠片スキルもテコ入れ入るのでは?って事で島ボーナス上がってエナジー安定してきたから
    うちにもリオル君を迎え入れた
    稼ぐ額は子どものお駄賃レベルだけどむしろそれが健気でかわいい

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:27:32

    今日は早寝して月曜朝5:50にご飯作ってイーブイウィークスタートダッシュしたい
    鍋スキル貯めしたいから今日はカビゴンのご飯抜きだ寝…ごめんよカビゴン

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:52:10

    >>173

    ゆめのかけらゲットのスキルは正直獲得量を2倍にテコ入れしても文句言われないと思うのだけど、スキルレベル6だと結構手に入るのか寝?

    今後のアップデートに期待寝

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:56:38

    >>175


    現状固定系(リオルとか)のレベル6が568、

    ランダム系(ゴクリンとか)のレベル6が上振れで1136なのでまあはい

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:06:30

    イーブイウィークで頑張るために初めて鍋拡張に手を出してみたけど鍋奉行2人いると2日で最大まで広げられるんだ寝…
    3食分も無駄になってしまったのが勿体無かった寝…
    今日の夜からキャンチケも使う予定なので明日は食材が吹き飛ぶ寝

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:17:58

    >>165

    ここまで良い子達なのをトゲピー以外で全く見ないから、うちの端末での良いブレは全てトゲピーに集約されてるみたい寝。無期限トゲピーキャンペーンか寝?

    確かに真ん中きのみS目指さなくてもたまご要員としてありだ寝、他に育成したい子いるから後回しだけど検討する寝。ありがとう寝!


    >>173

    リオルかわいいよ寝!

    リオルくんガチファンがいるのかフレンドさんから飴割と来るし、うちにもスキレベUPスキル確率UPの絶対夢の欠片集めたいマンがいるから、スキル強化きたら育てたい寝~

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:23:08

    どっちのコイルを育てるべきか寝?
    両方とも良さげな雰囲気があるからどうしよう

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:23:13

    2週間トープに籠って成果は薄いけどヒノアラシのFLが10になったしマスター届くようになったので取り敢えずヨシ
    ここからが本番だけど来週はワカクサかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:29:44

    >>179

    鍋奉行はヒーラーみたいに常駐するわけじゃなくスポット参戦なのでさらにスキル確率が重要になるので強そうに見えるだけでどちらも微妙

    育てるならお手ボで抽選回数を若干増やせてスキレベ持ちの左の

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:32:21

    >>179

    コイルはきのみが貴重なのも確かだけど最大の強みが鍋容量プラスのスキルだからジバコイルまで育成したらスキルレベル4+おてつだいボーナスで発生ガチャ回数増の左のがいいんじゃないかな?

    はがねポケきのみの貴重な入手ポケとはいえそれが好物のカビゴン来たとしても他2つの好物きのみポケでカバーできる内容だし

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:49:10

    最低限のディグダ厳選は
    ・Lv30で欲しい食材持ってくる(ネギトリオorトマトリオ)
    ・食材確率アップの性格orスキル持ち
    でオッケーだよ寝?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:49:22

    朝っぱらから食材枯渇したので食材チケットSをチマチマ使ってるけど、チケット纏めて使いたい寝

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:52:41
  • 186二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:52:42

    >>179

    育てるなら上でも言われている通りスキルの発生回数上げられる左かな

    スキルレベルは金種で上げられるし私なら性格サブスキル共に確率アップの無い子は育てないかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:53:20

    >>179

    運用方法によってどっちも強いからいったん左育成してはがねの島来たら右育成かな

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:56:24

    よーし来週に向けてみんなで鍋やるべー!
    鍋モンは育成してなくても複数投入で重ねがけできるの楽しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:56:45
  • 190二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:01:07

    ぐぬぬ…厳選が終わらない
    微妙に合わない

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:04:26
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:07:32

    >>191

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:08:16

    >>191

    立て乙寝

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:12:38

    埋め立て

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:14:19

    埋め埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:16:06

    明日からイーブイウィークだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:19:39

    今週もお香ヒノアラシでしか出会えなさそうだトホホ
    お香枠がヒノアラシだっただけ恵まれてるか;-(

  • 19818323/11/19(日) 09:23:25

    >>185

    ありがとう寝

    これで一旦ディグダの厳選終了できる寝

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:24:25

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:25:20

    200なら食材M所持数Lトマネギうっかりやディグダが出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています