原作でも派手柱はカッコよかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:12:37

    アニメじゃ声がついてさらに男前になったように思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:13:12

    今週はあまりにも男前すぎてボロ泣きした

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:16:17

    絶対夢女子増えたと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:16:54

    四人目の嫁になりたい夢女が数多といるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:17:53

    最後の蘇って血鎌の攻撃捌き切るところめっっっちゃ楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:22:38

    >>5

    片手で全部弾くの冷静に考えてやばすぎなので株がぶち上がることは間違いない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:22:42

    宇髄は原作で見るよりかっこよかったし須磨ちゃんは原作で見るより可愛かった
    原作の魅力を崩さずパワーアップしてくれるの嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:42:58

    >>7

    あの声で「お姉さんは怒りました!!」絶対合うよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:18:24

    絶対に宇髄さんをカッコよく見せてやるぜというアニメスタッフの気合いを感じた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています