ここだけ21世代クラシック組がカップルな世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:30:40

    皐月賞馬×桜花賞馬
    ダービー馬×オークス馬
    菊花賞馬×秋華賞馬

    以上のカップリングを語りたい
    荒らしは削除します

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:35:48

    地方の地主の跡取り息子感のあるルーツの菊花賞馬とガチセレブの秋華賞馬ちゃんのカプいいですねえ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:38:49

    F4の多幸感ボディで暖を取るンダツさん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:40:08

    ほりゅとむすめちゃんのCPは想像つかない

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:54:51

    ムキムキカップルFンダと王道カップル大帝生き残る、絡みが未知数だけど可能性を感じる👮ムスメか……ありです

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:57:52

    大帝くんと立命ちゃん、特に大帝が海外飛び回ってるのもあって遠距離気味だしお互い自立した自分の生活がありつつめっちゃ安定感ありそう
    人前で過度にイチャイチャしないしそういう空気も漏れないけど他から恋愛相談やたらされそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:58:37

    大帝生き残るは1番初めにくっつきそう、👮と🐦は1番くっつくの時間かかる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:59:13

    ボス馬F4がンダツさんに頭上がらないの超想像できるんだけどンダツさんは結構恋人立てそう
    転がすイメージというか

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:01:52

    ンダツはムキムキだの何だの言われてるし実際そうだけどF4と比べるとやっぱり小さくて「女の子なんだなぁ」となるシチュはいくらあってもいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:03:33

    👮と🐤だけ想像つかんな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:05:13

    👮がそもそも女の子得意じゃ無さそうなイメージあるから🐦ちゃんが喜ぶようなことが分からなくてお姉ちゃんに「女の子って何したら喜ぶの?」って聞くのはあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:05:25

    エフがソダと付き合い始めたと聞いてエフの身を案じる普段顎で使われてるステオロ。デート中の二人に出くわし、自分たちといるときとはほぼ真逆のエフを立て気遣うソダを見て「お前そんなキャラちゃうやろ!!」とからかい、エフのいないところでシバかれる。

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:07:12

    活発お嬢様の🐦に振り回される👮もいそうだし、箱入りお嬢様の🐦をえりも式キャンプ(サバイバル?)にご招待する👮もいそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:10:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:13:33

    直接的な接点はないけど👮‍♀️🐦はどっちも三冠レース皆勤からの最後で栄光を掴んだ組なんだよな
    Fも👑もいなくて前哨戦は惨敗で主役不在かあ…って溜息ついてる👮‍♀️にひと足先にティアラを手にした🐦があなたが主役になるのよって発破かけるシチュとかいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:05:34

    くっつくまでがクソ長いけど、いざくっ付いたら👮が🐦を大切に綿で包むように溺愛してそう
    👮は“愛”がクソ重いイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:54:07

    全兄が生き残るちゃんにチョッカイ出してブチ切れる全弟までがセット

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:02:52

    >>17

    大帝×生き残るちゃんが成立した場合全兄とファニキが親戚に…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:46:16

    トリプルデートするなら買い物より遊園地系が似合うと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:59:07

    >>19

    エフに可愛い耳付きカチューシャ装備させてラブラブショットを撮るンダツ…

    バカップルのようにイチャイチャしながら満喫する全弟生き残るちゃん…

    微妙に距離感あるも👮が🐦を穏やかにエスコートしほのぼの空間が広がる👮🐦…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:23:10

    >>19

    絶叫マシン一緒にはしごしたいンダツとせめて一つにしてほしいf4

    ひたすらフードを食べ歩く生き残ると餌付けが止まらない大帝

    家族へのお土産を1日かけて買いまくる👮🐦


    ここまで想像できたがこれトリプルデートではないな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:14:29

    ほしゅ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:01:03

    基本人前ではデレないンダツ、エールやママコチャが話題を振るとそれなりに惚気る。
    生き残るちゃんは恋バナになったら楽しそうに大帝のことを話すけど甘々ってよりはほっこりする感じ。
    🐦ちゃんはあまり他人には話さないし恋バナは聞き専。部屋で一人で思い出してキュンキュンしててほしい。

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:52:55

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:12:30

    >>21

    絶叫系で見事に酔って介抱されるF4が見たいか見たくないかで言ったらめちゃめちゃ見たいしちょっとやりすぎたわ…って落ち込むンダツ嬢も見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:39:58

    普段はおっとりぽやぽやとしてるけどスイーツビュッフェとかで目を輝かせながらハムスターの如くケーキを頬張ってる生き残るちゃんを(コイツ嬉しそうに食うな...)って珈琲を啜りながら眺めてる大帝はいる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:43:14

    のちの恋人になる相手と会ったの皆んなクラシック勝った時に受けた雑誌の合同インタビューとかになりそうだな。
    エフソダは共に無敗のクラシック馬として取り上げられる機会多そうだし、シャフユバは同じレース走るたび取材一緒に受けてそう。タイアカは一回しか一緒にはならなかったけどお互いのインタビュー記事は切り抜いて集めてるんだきっと。

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:54:12

    >>26

    太っちゃったかな…と珍しく体型を気にする素振りを見せる生き残るちゃんに「太った?そうか?」と渾身の知らんぷりしてふわふわ感をキープさせる大帝くんは居ると思う

    たいていはそれでごまかされる生き残るちゃんもさすがに+32kgの時はだめだった

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:23:03

    全員付き合ってるとしてバレンタイン1番もだもだしそうなの個人的にFンダなイメージある。生き残るちゃんがくれるチョコは多分ちょっと大きいし大帝はそのチョコを生き残るちゃんと一緒に食べてる。👮は🐦ちゃんのチョコなら何でも嬉しいだろうし空気がめっちゃ甘そう。何なら👮も贈り物用意してる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:55:26

    >>29

    F4ンダツモダモダ、大帝生き残るほんわか、👮🐦甘々は何か分かる

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:23:22

    Fンダは人前では好意をあんまり出さずに相手が弱ってる時に何も言わずそっとそばに居るイメージ
    大帝生き残るは腕組んだり恋人繋ぎして歩いてそうだし、👮‍♀️🐦は👮‍♀️が緊張しすぎて手を繋ぐのに1ヶ月くらいかかりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:59:52

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:52:27

    牝組の惚気混じりのお茶会見たすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:17:10

    ンダが生き残る🐦の恋バナに混じる姿が想像つかないけどたまにイチャつきエピソードを話して他2人真っ赤にさせてそう そして後日質問攻めにあうF

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:29:20

    🐦ちゃんの実家に挨拶に行くことになって緊張するも想像より🐦一家がフレンドリーで困惑して固まる👮‍♀️

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:32:12

    シャフユバは大本命じゃん本が薄くなるな
    他の二つが異色の組み合わせだから気になる

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:37:42

    Fンダはそれぞれの幼馴染(ダノキや📣七海)にデートこっそり追跡されてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:44:18

    『やーいお前の彼女白ゴリラー!』
    『やーいお前の彼女シロイアレノムスメー!』
    『やーいお前の彼女三冠配合ー!』

    F帝「お前だけからかわれてなくね?」
    👮「そんなん言われましても」

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:32:30

    大帝生き残るはレースで接点多いから爆速でくっつきそう Fンダも無敗クラシックとか最優秀3歳とかで繋がりはある 👮‍♀️🐦は…三冠レース皆勤で最後の一冠制覇?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:35:18

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:14:24

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:00:41

    海外遠征多くてなかなか会えないからって、帰国した時にめっちゃ大帝に甘える生き残るちゃん概念……
    それはそれとしてお土産はリストいっぱいお願いする

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:43:50

    家族に蝶よ花よと育てられた生き残るちゃんは無意識に甘やかしてもらうのがあたりまえになってて、あーんしてもらっても眠たいときに肩を貸してもらっても普通にありがとう!ってにこにこしてそう
    🐦️ちゃんはエリート一家+男兄弟のお姫さまなので逆に慣れてなくて、👮‍♂️くんに何かしてもらうたびいちいち緊張したり照れたりしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:05:35

    甘えるの方法がよく分からず無言でFの方に寄ってってぐいぐいしてるンダさん概念。Fは「…?」ってなってるしその内「早く構いなさいよ」とか言い出す

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:09:04

    >>42

    当然のように食べ物関係で半分埋まるリスト

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:49:26

    生き残るちゃんよく食べるからマジでいっぱい食べる君が好きなんだよな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:24:38

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:47:44

    👮🐦の👮は何か愛が重いというより想いが強そう。🐦ちゃん自体あんまり兄以外の牡と接点ないからあんまり嫉妬せずに済むけどいざ他の牡と仲良くしてたらちょっとうぐ…ってなってて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:30:59

    思い返すと22年のドバイシーマクラシックはダービー馬とオークス馬どっちも居たんだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:05:44

    ユバがドバイ前の国内追い切りシュネルとグローリー先輩とやってるの見てモヤる大帝はいる

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:23:24

    デートの待ち合わせ中に相手が知らない人に絡まれてたら

    大帝
    「俺の女になんか用かよ?」ってめっちゃ威嚇してくる
    大帝はめっちゃ独占欲強そう・嫉妬深そうなイメージがあるため、邪魔者退散後はずっと手を繋いで離さないでいて欲しい
    ちなみに生き残るはそもそもナンパされてることに気づいてない


    👮
    「🐦ちゃん待たせてごめんね!行こうか!」とさらっとスマートに連れ出す
    なんなら🐦の手を引いて走って逃げて欲しい
    ずっと手を繋いだままなことに後から気がついてお互いに赤面してるとなおよし


    ンダツ
    マ ッ ス ル チ ャ ン ピ オ ン シ ッ プ
    逞しいンダツにドキッとするF

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:28:40

    >>51

    Fンダだけ逆のような気ガス

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:50:16

    >>51

    流石に最後がネタすぎたのでちゃんと妄想してみた


    F

    ンダツはナンパされても「………」ってずっとケータイ弄ってるし、そんな状況でイケメンだけど強面なF(個人的なイメージ)が「あの、どうかしましたか?」と声かけただけで相手はビビって退散しそう

    ンダツからは「…来るのが遅い」と言われてちょっとしょぼんとするけど、「でも嬉しかった、ありがとう」ってぼそっと言われて嬉しくなるFは居る(居るため)



    なんかどう頑張ってもンダツがかっこよくなりすぎてしまう……

    甘々なFンダください!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:19:03

    大帝生き残るペアにはレースで一緒になる度に観光しててほしい デートでご当地グルメを食べてご満悦な生き残るちゃんに大量に餌付けする大帝

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:51:30

    大帝は生き残るがンダや🐦にも餌付けされてるの見て「ぐぬぬ…」ってしてF👮にからかわれて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:24:39

    普段から2人きりの時にお互いの食べてる物をあーんってシェアし合ってる大帝生き残る

    トリプルデートの時にみんながいる前で自然とあーんってやってるのを見られて茶化されるのもいいし、🐦から(私も👮くんとやってみたいな…)と熱い視線を送られる👮が居てもいいし、「F、口開けなさい。ほらあーん(真顔)」と圧強めなンダに迫られるFがいてもいいと思うんだ…

    みんな仲良し

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:39:03

    ほしゅ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:40:57

    良家のお嬢様すぎて正しい対応がわからないからとりあえず跪いて手を差し伸べる👮‍♀️ それにくすくす笑う🐦ちゃん
    👮‍♀️(なんか間違えた感あるけど笑った姿も可愛らしいからいいか…)

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:42:36

    レーベンは路線上シャフリヤールと被ることが多かった

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:56:16

    他と比べると小柄な大帝は生き残るちゃんとの背の差があまり無いこと気にしてそう
    大帝「もう少しでかけりゃなー」
    生き残る 「わたしは近くで大帝君の顔が見れるから好きだよ?」 大帝「…ならいいか」 〜ハート乱舞〜
    そんな2人のやり取りを鬼の形相で見つめるファニキ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:36:23

    海外に行ったことないFンダ🐦に各国のオススメ観光スポットを紹介する遠征経験メンバー(リーダーは大帝)
    色んな所を皆でワイワイしながら旅行してると良い

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:06:54

    FンダはあんまりFの方から攻めていきそうに見えないというか、なんとなくFは受け身なイメージがある
    押せ押せグイグイなンダツに対してデカい身体を縮こめてモタモタしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 03:36:56
  • 64二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 03:57:06

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:09:39

    Fが受け身なのめっちゃわかる…
    そんなFがふと漢気を見せて、普段のおとなしい感じとのギャップでドキドキするンダが見たい……!
    シチュエーション思いつかないけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:11:24

    皆でカラオケ行くとお前らデュエット歌えよ〜!って茶化す大帝 自分に返ってきた場合はヤケクソで歌ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:29:48

    Fンダのデートを尾行してた同期達が茶々入れて
    📣「ンダツちゃんなんだかモジモジしてます!」
    ス〒ラ「おっ、赤なった!チャンスやF!アイツ照れとるやん!」
    🤠「もうちょい押せばいけるぞF!」
    ンダ「…人のデートを覗き見なんて関心しないわね貴方達」
    マ ッ ス ル c s 開 幕
    1人ポツンと取り残されて呆然とするF

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:42:08

    >>66

    生き残るちゃんが「…ダメ?」って言ったら歌い始めるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:48:20

    昨今のカラオケ流行がまったくわからんから具体的な曲名は出さないけど、👮は🐦ちゃんに向けて熱烈なラブソング熱唱しそう
    大帝は茶化す側だけど、生き残るちゃんからお願いされたらちゃんと歌うやつ
    Fンダはどっちもバリ歌上手でデュエットして欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:56:42

    >>68

    大帝は生き残るちゃんからの押しに弱そうだしアッサリ折れて歌ってそう 可愛い彼女からの頼みを断る牡じゃないっていう信頼感がある

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:05:58

    大帝は名前の元ネタ繋がりで生き残るちゃんと一緒にホールニューワールド歌って欲しい 歌詞的にも合いそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:09:58

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:34:53

    子供の頃のアルバムを皆で持ち寄って見てたらあまりにも幼少期から変わらなさすぎるFに爆笑してそうな男性陣 アンニュイな雰囲気の幼少👮‍♀️に今とのギャップを感じてときめくムスメ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:41:43

    🐦とンダツは超お嬢様生まれ。生き残るちゃんはちょっとだけ自分の生まれに引け目を持っているかもしれない。
    そんな生き残るちゃんの実家から送られてきたトマトやピーマン料理をおいしく食べてくれる大帝がいるかもしれない。
    なお👮は🐦ちゃんに故郷の味を食べさせたい名目でちゃっかりご相伴にあずかってるかもしれない。
    自分で作れとレシピ本を投げつける生き残るちゃんがいるかもしれない。

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:45:51

    🐦は箱入りすぎて恋愛には疎そう そしてそこに👮‍♀️の外見に見合わないワイルドスタイルが染み入るんだ…2人で満点の星空見ながらココア飲みつつキャンプしてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:01:46

    一緒にキャンプ行く👮🐦いいぞ……
    🐦ちゃんが見たことがない世界、景色を見せてあげる👮はいいぞ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:15:40

    Fとンダのss書いて見ました

    下手でもよろしければ

    食べるのがちょっぴり下手なエフとソダの話暖房の効いた部屋にずっと居るせいか、なんだか頭もボーッとしてきて、

    (真っ白で綺麗だなぁ〜)

    なんて見惚れてる時だった。


    「アイスクリーム、溶けてるわよ」

    と言われて、

    はっとして右手を見れば溶けて形を崩したアイスクリームと今にも手に触れそうな液状になったアイスクリームだったもの…

    慌てて食べると今度は口の周りについてしまったらしい

    「慌てすぎ、ほら目閉じて」

    なんて保護者のようなことを言われてしまった。


    さらに恥ずかしいのだが、これは結構よくあることで食べるのが下手な僕が口元に食べ物をつけてしまった時は、ソダシに取って貰っているのだ。

    もちろん最初は自分でやろうとしていたんだけど、自分でやろうとすると付けたチョコをさらに広げたり悪化させることもしばしばあって、、、そんなこんなで二人の時は取ってくれるというソダシに甘えることにしていた


    ソダシの言う通りに目を閉じて待って居れば、気配か近づいてきたと同時に自分の口の左上の方になんだか湿ったような感触があった。驚いて目を開けると、そこには

    「どうしたの?」

    と、平然を装いつつも、舌をチロリと覗かせて満足げに笑う桜の女王がいた

    エフフォーリアがなにをされたのか気づくまで後3秒と少し…
    telegra.ph
  • 78二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:55:14

    >>77

    Fンダ助かる………めっちゃいい……………ありがとう!!

    あと3秒後、一体どうなってしまうんですかねえ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:38:37

    >>77

    イケメンンダたすかる……

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:45:24

    >>60

    そして全力でいじりにかかる全兄。

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:00:43

    初めて書いたから色々とアラあるけど衝動を形にしたくてFンダss書いてみた

    待ち人 来たる「待ち合わせに遅れる すまない」

    連絡が入ったのは数分程前のこと 近くに店もなく座りながら時間を潰すしかなさそうだと思っていると

    「そこの真っ白なおねーさん!1人?なら一緒に遊ばない?」

    いかにも遊び人、と言わんばかりの風貌の男が声をかける 勿論話を聞く耳は無い

    「1人でいるのつまんなくない?楽しいコトしよーよ」 

    しつこいわね 早く諦めてくれないかしら

    「今日寒いよ?暖かいところでお茶でもどう?」

    貴方の誘いになんて乗る気は無いの

    あの人…早く来てくれないかしら


    会話をする気の無い私に痺れをきらしたのか、男はだんだんと声を荒らげ始め

     「ねぇってば!話くらい聞いてくれても」

    「近寄るな」

    ふと別の声が聞こえた


    この聞き覚えのある低い声は…

    自然と耳が声のする方へ向く

    顔を上げると待ち人が立っていた

    「なんだてめぇ?お前には関係ねェだろ!?」

    その言葉を聞くと彼は男の腕を強く掴み

    「…“俺の彼女”に近寄るな、と言った筈だが 聞こえなかっただろうか」 

    元より強面な顔つきだが、今の彼は何時にもまして凄みのある表情をしていた

    いつも感情を表に出さず大人しい印象だったが、ここまで激情をあらわにする姿を見たのは初めてかもしれない…
    telegra.ph
  • 82二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:31:41

    いきなり良質なSSが投下されてスレ主の脳みそは爆散しちゃいましたありがとうございます
    FンダはFがンダツに世話焼かれてるというかンダツが平時はリードしてるのが性癖です

    ところで👮🐦で書きたいのがいっぱいあるのに文章にできないジレンマはどうしたら…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:09:10

    Fンダいっぱいしあわせ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:25:45

    >>82

    箇条書きでもいいのでなるべく詳しくシチュを教えてくれ。👮🐦書きたいけどシチュが思い浮かばないからシチュくれたら書く

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:56:55

    >>84

    ・👮🐦が両片想いモダモダしまくってて、焦ったくなったFンダ大帝生き残るが周りを巻き込みまくってカップル成立させる話

    👮はヘタレ、🐦は内気で気弱で儚い設定


    ・付き合い始めたはいいが🐦が可愛すぎるし純粋すぎて下ネタ的な意味で手が出せない👮がメロレンお姉ちゃん(秘密にしているがプボとお付き合い中)に相談持ちかける話


    ・レース後の、ギラついた👮の表情が好きな🐦(まだ付き合ってない)が👮に公開逆告白しちゃった概念

    このネタでは🐦の片想いで👮はメロレンお姉ちゃん以外の女性が苦手な設定

    とりあえず知り合いから始まり最終的にくっつくけど中間が思い浮かばない


    とりあえずこれだけ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:54:36

    >>84です。とりあえず>>85の二番目のシチュを。お姉ちゃん視点になってる上にちょっと👮🐦CP要素薄いかもですが……


    ヘタレ弟に渇を入れる姉の話ある休日の昼下がり。私は部屋で弟を待っていた。というのも数日前、「相談したいことがある」と急に言われたのである。近くのファミレスを提案したが、プライベートな話だからどちらかの部屋が良いとのこと。弟はG1三勝バ。プライベートな話をあまり外でしたくないというのも理解できる。おおかた、最近付き合い始めた彼女の話だろう。お茶と軽食を用意していると、チャイムが鳴った。

    「いらっしゃい。上がって」

    「ごめん姉さん。忙しいのに時間作ってもらって」

    「いいのいいの。で、相談って?彼女ちゃんのこと?」

    「!!!」


    弟の顔色が変わった。図星である。


    「そういえばあんまり聞いたことなかったね。上手くいってるの?」

    「それは……うん。上手くいきすぎてるくらいだよ。デートもプレゼントもすげーセンスいいし、だからハードル上がるんだけど、どこ行っても何あげてもめちゃくちゃ笑顔で喜んでくれて、笑った顔もほんとに可愛いし……」

    「そっか。良い子だね。姉ちゃん安心だわ」

    「うん。それで、その、相談なんだけど……なんつーか、純粋すぎて手が出せないんだよ!!」


    私は何かを察した。おい弟よ。それ普通姉にする相談か?


    「何やってても子供みた…
    telegra.ph
  • 87二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:07:07

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:15:57

    >>86

    あああああああ!!!(爆散)

    お姉ちゃんの「レースで10人以上引き連れてる」が謎にツボりましたけどタイホのヘタレぶりが可愛い(語彙力)


    >>87

    読めない……どうして??

    文章が表示されない…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:24:58

    上手く表示されてないみたいなので直貼りで申し訳ないですが投稿し直しますね...

    「なぁタイホ君よぉ俺は不思議でしょうがねえんだ」
    「......」
    「お前秋のレース始まるまでにはアカイトリノムスメに告白するって言ってたよなぁ」
    「.........」
    「その前は春天終わったらって言ってて、まあそれはレース中止やらなんやらがあったからしょうがねえと見逃していたがな」
    「............」
    「今、何月だ?」
    「...............11月です」
    「そうだよ!秋も通り越して冬に片足突っ込んでる時期になってんだよ!今まで一体何してたんだこのヘタレ!」
    「シャ、シャフあんまり追い詰めるのも可哀想だろ。タイホも忙しかったし...」
    「うるせえ!忙しいからって後回しにしていい問題じゃねえだろ!?」
    「いや、まあ、その通りなんだが...」
    「エフフォでもできた事にひよってんじゃねえ!恋愛から逃げるな!追い込め!」
    「それができたらここまで苦労してないよ!連絡先も知らないし直接声かけても会話が続かないから告白するタイミングが分からないんだよ!」
    「え、お前連絡先知らねえの」
    「クラシックの後アカリさんと合同インタビューあったはずじゃ...」
    「その時は同期の秋華賞バとしか見てなかったし、向こうも特に何も聞いてこなかったから...」
    「馬鹿野郎そこは聞いとけよ!」
    「思ってた以上にハードルが高いな...どうする?せめて連絡先は交換したいところだが」
    「あー...タイホ、ジャパンカップの後休みは取れるよな?」
    「?取る予定だけど」
    「お前のジャパンカップ慰労会と称してティアラ組集めてやるからそこでアカイトリノムスメと連絡先交換しろ。それができなかったら一生ヘタレって呼んでやる」
    「手伝ってくれるのか!?」
    「あくまでチャンスを作ってやるだけだ。話続けるのはお前次第だからネタは仕込んどけよ。おいエフフォ、ソダシの機嫌取りは任せたぞ」
    「できるかなぁ...とりあえず連絡しておくよ」
    「ほんっとうにありがとう!絶対連絡先聞いてくるから!」
    「いやそのまま告白もしてくりゃ1番手っ取り早いんだがな」
    「まあまあ、ふたりのペースでいいんじゃないか?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:15:30

    >>89

    ありがとうございますっっっっ!!!!

    この後慰労会で🐦ちゃんと連絡先交換できたんでしょうか……頑張れ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:43:49

    >>85

    全部素敵で読みたいんだが?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:00:06

    3組とも馴れ初めが気になる……

    👮🐦は両片思い期間めっちゃ長そうだし、大帝生き残るは3組の中でお付き合いまで至るのに爆速っぽいし(対戦回数多いCPっていいよね)、Fンダは他のメンバーが気づかないうちにしれっと付き合ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:35:47

    👮‍♀️くんJcで5着お疲れ様って直接言うために行ってる🐦ちゃん(まだ付き合っては無いがいい雰囲気)
    その様子を一部始終見てた同父のガールズは恋バナ発見!となるので結託して追求が始まります。

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:16:09

    👮‍♀️はステイヤーだから愛情表現がすんごいねっとりしてると思うんだ 🐦は家族以外の男性耐性なさそうなので定期的にアカイカオノムスメになってそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 06:04:45

    ほしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:47:47

    軽率にトリプルデートでネズミの国かユニバ行ってTwitterでトレンドになってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:54:28

    👮に「ヘタレ」って言うのは多分大帝かンダツだしそれに「俺は🐦を大事にしたいんだよ」って返す👮はいると思ってる

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:57:36

    家族以外の男性が苦手な🐦ちゃんが初めて大丈夫だった異性が👮だととても良い

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:02:08

    ンダの写真集を当人には秘密にしてこっそりコレクションしてるF概念 尚あっさりと見つかって「貴方はいつでも本物を見れるでしょう」と何故か怒られる模様

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:02:13

    6人でシェアハウスとかして欲しい
    交代でご飯当番とかやってたらいいな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:29:10

    >>100

    めちゃくちゃ楽しそうだしカップルごとに食事当番してほしい

    お嬢さん育ちで経験ないのでいちいち手順確認しながら作る🐦️ちゃんととサバイバル料理に寄りがちな👮‍♂️

    食べるの好きなので大皿に大量の料理を積む生き残るちゃんと味見係の大帝

    プロ並みの腕を披露するンダさまと下手に手出しできずにおろおろするF

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:25:50

    大帝と生き残るちゃんの最大の敵は全兄とファニキだと思う
    全兄はことあるごとに大帝をいじりまくるし、生き残るちゃんにちょっかいかけて毎回怒られてそう。生き残るちゃんからは「お兄さん面白い方だね」と言われて気が気じゃない大帝くんはいると思う。
    ファニキは毎回「お前に妹は渡さん!!」とか言ったり、デートに尾行しようとして妹弟や厩舎の後輩に速やかに回収される。本当は2人の交際に関して反対してない、むしろ妹の幸せを1番に願っている。それはそれとして妹が自分から離れてちょっと寂しいのをアフンゴあたりにいじられてるといい

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:23:17

    >>99

    自分がいるのにって思ってるンダツと恋人が可愛く写ってるんだしそりゃ欲しいよ…って思ってるFはあり

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:15:10

    >>100

    自レス

    誰かがレース走るときはリビングのTVでみんなで応援する

    ときどきみんなで現地観戦も行ってると良い

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:50:53

    >>104

    ジャパンカップの人混みの中ひっそり見守ってる🐦️ちゃんとか妄想するとときめくな

    香港ぼっちの大帝もこっそり生き残るちゃんと逢い引きの可能性…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:38:01

    >>105

    レース終わった後に「ほら、激励に行ってあげなさい。きっと🐦に言われるのが1番喜ぶわよ」ってンダと生き残るに背中押される🐦ちゃん概念

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:31:56

    >>105

    生き残るちゃんは、みんなが知らないうちに香港に飛んでそうだよね

    サプライズ的な感じで会いに行って大帝を驚かせて欲しい

    日本にいるみんなへツーショット付きでメッセージ送って欲しい

    ンダツ「え、何⁉︎生き残る、香港にいるの!!実家に顔出してくるとか言ってたのに⁉︎」

    F「行動力あるなあ、まあ行きたくなる気持ちもわからなくはないかな」

    🐦「うふふ、生き残るちゃんらしいよね。あ、お土産買ってきてくれるんだって楽しみだね👮くん!」

    👮「そうだな(よかったな、大帝)」

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:05:21

    Fが身体弱いのによく身体冷やすから仕方ないわねって言いつつ毛布掛けるンダ、寝ぼけてンダごと抱きしめるF 翌日やけに上機嫌なンダを見てアイツFとなんかあったなと確信するス〒オ口

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:24:42

    🍀は朴念仁すぎて👑👮‍♀️に呆れられてそう
    👑 「よくそんなんであの高嶺の花射止められたな」
    👮‍♀️ 「今でも信じられないよ どこに惚れたんだろう」
    🍀「酷い言われようなんだが」
    🦄「私もそう思うわ」
    🍀「えっ」🦄「冗談よ」
    👑👮‍♀️「目の前でイチャつかれてる…」

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:24:56

    独占欲強めなF概念
    基本大人しいし嫉妬もあんまりしないけど、いざ嫉妬すると普段見せない圧を出して欲しい キレたら🖤の血が騒ぎだすタイプ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:59:26

    ンダはヤキモチ妬くFのこと可愛いって思ってそう。でもちょっと静かに照れるンダも見てみたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:32:45

    1人だけ🇺🇸→🇭🇰直行でぼっちな大帝に毎日電話する生き残るちゃんは居る(居るため)
    電話切りたくなくて、ずっと話していたくて最後グダグダになるのもあり
    なんなら時差とかで夜遅くなって眠気と闘いながらお話してて、ふわふわもにゃもにゃする生き残るちゃんの声を聞きながら、改めて可愛いなとか思っていて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:01:48

    >>112

    明らかに眠たそうな生き残るちゃんの声聞いて早く寝ろっていうけどもっとお喋りしたいって言われて悶える大帝…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:25:33

    >>110

    普段は「こいつ独占欲とか無縁そう」と思われているほど実は強いの好きです!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:51:11

    >>114

    そんなに独占欲無いだろうと思ってたら実はガッツリ嫉妬されてた展開いいよね…2人きりになった時に独占欲の強さを発揮してほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:55:53

    女友達としゃべるくらい良いじゃない、貴方だってそんなに構われるの嫌でしょと言いながらまんざらでもないンダツ先輩

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:38:15

    >>113

    「生き残る、もうお前寝ろ、限界だろ?無理すんなって」

    「むりじゃあにゃいよ、もっとたいていくんとおしゃべりしたい〜」

    「ぐっ(なんだこの可愛い生き物)」心臓あたりを抑えながら

    的な感じでいかがでしょうか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:52:29

    Fが意外と嫉妬深いの知った👮と大帝が「意外だな……」って言ってたらFに「お前たちは人の事言えないぞ」と言われる回

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:57:27

    >>117

    ああああああああああ最高すぎる………

    なんだこの可愛い生き物!!!!

    末永くお幸せにな!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:57:29

    >>118

    牡馬組が揃ってクソデカ感情持ちそうなイメージあるもんな何故か

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:51:35

    牝馬組が彼シャツ着たらどうなるか
    ・体格差がかなりあるのでブカブカのFンダ
    (ブカブカなシャツにときめくF)
    ・ほぼ身長が変わらないので交換コーデもできちゃう大帝生き残る(不満げな大帝)
    ・丁度いいサイズ感で照れてしまう👮‍♀️🐦
    (鋼の意思で耐える👮‍♀️)

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:20:00

    >>121

    お互いに交換コーデできるけど、生き残るちゃんのたわわが思った以上にたわわで服の一部分がぱっつぱつになってしまってえっっっっっっっっろってなる大帝


    それはそれとして生き残るちゃんの服が逆に丁度よすぎてチベスナ顔になる大帝

    筋トレ量増やそうとか思ってて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:27:24

    大帝はもう割り切って生き残ると双子風コーデしてくれ
    それでデートしてたらお店の店員さんに生き残るが上だと勘違いされて彼女ですが!?と大声で言ってほしい(その時店内のお客さん達の視線が集中するものとする)

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:37:39

    >>123

    👩‍💼「ご姉弟でお買い物ですか?」

    👑「彼女なんすけど!?」

    〜静まり返る店内〜

    👑「あっ すいません(でかい声出しすぎた…)」

    横で彼女と言われて嬉しそうにしてる生き残るちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:20:01

    ンダはFの肩にもたれながら過ごすのが好きだと良い
    ンダ「こうしていると落ち着くの」 F「…そうか」
    他愛のない会話しつつ本を読みながら静かな休日を過ごすFンダ概念

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:10:16

    👮‍♀️は付き合った当初は🐦への接し方がわからず戸惑ってそう 真面目だからどうすればいいか周りに相談して自分なりに考えた気持ちを🐦にぶつけるんだ…要するにもっとイチャイチャしてほしい!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:28:02

    >>123

    服交換した後生き残るちゃんの匂いが残っててキュンとしつついい物見れたしたまには悪くないかって思う大帝 その後全兄に知られて暫くからかわれる模様

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:18:43

    ンダは真っ白なのでその分赤くなった時がわかりやすそう
    「どうした、耳が赤くなってるぞ 風邪か?」
    「…違うわよ ばか(貴方の顔が近いからよ)」

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:26:44

    >>128

    Fはこういうこと言う(確信)

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:34:25

    >>129

    Fはマジの天然かあえてとぼけてるみたいなタイプどっちも想像つく どっちでもンダツの心惑わせてそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:03:22

    Fンダのお付き合いのきっかけンダがグイグイいってなし崩し的に付き合う事になってそう
    「貴方、私と付き合いなさい」
    「…俺と君は殆ど交流が無かったはずだが?」
    「恋愛に交流回数は関係ないでしょう?一目惚れという概念もあるのだし」
    「今日から私たちは恋人よ い い わ ね ?」
    「…わかった」
    初めはこんな感じだったけども付き合いを深める中でたま〜に立場逆転してほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:12:03

    Fの顔の怖さもあばたもえくぼ理論で好きなンダ
    ンダ「何を考えているの 顔怖いわよ」
    F「普段通りなんだが…」
    ンダ(そこも好きなのだけれど)

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:47:50

    Fンダと👮‍♂️🐦️は接点少ない分おつきあいのきっかけがはっきりしてそう
    大帝と生き残るちゃんはシームレスにおつきあいに入りすぎて逆に「俺らつきあってるんだよな?」「恋人でいいんだよね?」みたいな曖昧さにもだもだする時期もあるかも

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:51:21

    >>131

    こんな風に付き合ったしデートとかイチャイチャとかはゆっくり…とか思ってたらさりげなく特別扱いされたり「彼女だろ」とか言われたりしちゃうんだよね……

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:20:35

    👮🐦は🐦があまりにもお嬢様なんで色々👮が気を遣ったりデート先もいいところじゃないと…!!って気を張ってたけど、ファストフード店で目を輝かせる🐦見て「これで喜んでくれるんだ…」ってなってほしい
    何回かに一回🐦がめっちゃお高いドレスコードありレストランにご招待する(料理の味なんてわからないのでひたすら🐦の可愛い顔を焼き付ける👮)

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:27:42

    >>135

    を元に書いてみた試行錯誤する👮くんとそれを見守る🎵姉貴です 

    🐦ちゃん出番なくてごめんよ…

    意地スレ>>135の概念から生み出されたタイホくんとムスメちゃんの話…と言うよりそれを見守るメロレン姉貴の話です

    「やっぱりここが…いやあの子だったらもう行ってるよな…」

    ガイドブックの項目に○と×をつける。

    その繰り返し。

    そんなに悩むなら彼女に直接聞いたら?と言うと姉さんには僕の意地は分からないんだよ、と返される。

    弟が頭を捻っている姿をみるのはこれが初めてではない。 


    アカイトリノムスメ──。 

    超良血の箱入り娘。

    お嬢様、と言う言葉を形にしたらこうなるのだろう、と言わんばかりの出自を持つ…弟の恋人である。 

    彼女の話は人伝て…ほぼ弟伝てでしか聞いたことはないが、…弟がこれだけ熱を上げるのだから良い子なのだろう。 


    だからこそ、相応しい自分でありたいのだろう。 

    それが彼の「意地」と言うヤツなのだろう。

    しばらく、時間が流れた。 

    私は、思い違いをしていたのかもしれない。

    このああでもない、こうでもない、と悩み続けるその姿は。 

    何も特別な姿じゃない。

    長く弟とは一緒に居たつもりだったから、分かった気になっていた。 


    良血のお嬢様だから、ではない。

    同世代のライバルだから、でもない。

    ただただ、彼女に喜んで欲しい。…
    telegra.ph
  • 137二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:13:00

    手を繋ぐのすらやっとの👮‍♀️🐦
    デート中に足を滑らせて転びそうになる🐦の手を咄嗟に掴む👮‍♀️
    必然的に抱きしめる形になり
    👮‍♀️「危なかった…怪我はありませんか?」
    🟥「はい…大丈夫、で す…///」
    👮‍♀️「本当に大丈夫ですか!?真っ赤ですよ!?」
    🐦「い、言わないでください!」
    体制に気づいた後どっちも耳まで真っ赤になってるけどそのまま勢いで手を繋いで街並みを歩いてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:44:21

    ンダは長髪のイメージなので照れてる時には髪の毛を指でクルクル巻いてほしい(本人無自覚)
    ある日ンダツちゃん照れると髪いじるよねって言われてFの前でもやってた事に気づいて赤くなってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:02:42

    >>137

    手を繋ぐにも理由つけないとなかなか言い出せなさそうで初々しいな

    段差とか雨で足元が悪いとかなんやかんや口実作って手を差し出す👮‍♂️と理由があるならいいよねってもじもじしながら応える🐦️ちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:24:45

    良スレじゃないか…

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:29:01

    ンダの髪の毛結んであげるFとか見たいなあ…
    面白半分で結んでよ、って言われたのが最初で、そんなに上手くなくてしかめっ面してるけどそのうち上手くなってきて謎にかわいいアレンジとかできるようになっちゃうFはいると思う
    妹にやってあげたりして「ンダさんにもやってあげてるんだ?」って言われて少し恥ずかしくなるF

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:34:32

    大帝の海外渡航中、忙しいときは電話じゃなくて軽くLINEでやりとりする生き残るちゃん
    最後に自撮り写真を送るも、送信ボタン押した後で着ぶくれして見えるとか、どうしようすっぴんじゃんとか気になって慌ててしまう

    突然ベッドでもこもこ萌え袖の部屋着着てる写真送られた大帝はそれどころじゃなく大変なことになってる

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:41:54

    >>134

    車道側歩くとかその他もろもろ、Fの行動に「アンタほんと優しいわね…」みたいなこと言ったら「自分の彼女に優しくするのは当たり前だろ」みたいなこと言われるんだよね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:43:29

    >>141

    ンダツはFとは違って最初の下手くそな状態でも気に入ってたりしてると良いよね 出来関係なく「Fに」髪を触ってもらう事に満足してそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:04:40

    ンダはもともとオシャレで髪もかなり凝ったセットしてそうだからFも気合い入れて上手になりそう
    やってくれるだけでもうれしいンダも上達ぶりにびっくりよ

    女子組だと生き残るちゃんはあんまりこだわりなさそう
    ある日めちゃくちゃ凝ったスタイルにしてて、聞いたら上機嫌で「お父さんがやってくれた!」とかあってほしい
    そこから始まる大帝の猛特訓

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:31:09

    >>133

    甘え上手な生き残るちゃんが、めっちゃボディタッチしてくるの

    満更でもないけど、不安になって「誰にでもそんなことしてんのかよ」って言ったら

    キョトンとした顔で「大帝くんだけだよ?」返されて

    改めてデートセッティングして告白してお付き合い始めてほしいですね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:08:04

    >>145

    生き残るちゃんパパのハイスペック加減を度々見せつけられ、「自分もできるようになって生き残るを喜ばせたい」と猛勉強、猛特訓の末、スパダリと化して欲しい(全兄にいじられてめっちゃキレるけど)

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:11:23

    大帝に限らず相手のパパはでかい壁になってそう
    なんとなく女子たちみんな方向性は違えど軽めのファザコンのような気がする

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:18:33

    >>148

    ンダツ=黒船

    生き残る=シロイアレ

    🐦=プイプイ


    ……シロイアレが意外と子煩悩そうなんだよなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:43:59

    某競馬場の展示のカエルにビビる大帝→カエルと戯れる生き残るちゃんwithお義父さんの陰から見守る大帝のやつとか、お義父さんの乗ったプラレールについてくついてくする大帝(実際は煽り運転な模様)のやつが滅茶苦茶好きだし解釈一致すぎるやつ

    最初に生き残るちゃんのご実家訪問した時に(あいつの親父さんって破天荒でやばいって噂なんだよな…)ってビビり散らかしながらも、一献交わしてお義父さんと仲良くなる大帝
    生き残るちゃんは大好きなパパと大好きな大帝くんが仲良くなってるのを見てニコニコしてる

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:12:41

    >>150

    生き残るちゃんパパと大帝くんが仲良くなるのは解釈一致

    個人的には生き残るちゃんの実家は両親、兄弟をはじめ、近所に母方の祖父、親戚一同が住んでるタイプだと思うので生き残るちゃんが彼氏を連れてくると聞いたら、みんな出てきそうだと思ってる(何このサ○ーウォーズ感)

    もちろん、ファニキは何も知らされていないものとする

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:17:45

    >>151

    何も知らないニキがいつも通りジャージで帰宅したら

    妹がダービー馬の彼氏連れてきてるわけですか

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:48:33

    >>151

    サマー◯ォーズヒロイン風家系の生き残る家はめっちゃ想像しやすいな

    ンダツ家は父方も母方も色んな意味で強い女性が多いからF4は初めましてではめっちゃ固まってそう

    🐦家はガチガチの良血一家だから一流ホテルに👮招待して顔合わせしてそうなイメージ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:42:29

    FンダはFの体調考慮してお家デートが多いイメージ
    「いつも同じ場所ですまない…」って申し訳なさそうにするんだけど、ンダが腕にしっぽ巻き付けてきて
    ンダ「貴方といる時間が好きだもの どこだろうと構わないわ」 ソファーに腰掛けて2人で1つのブランケットにくるまりながら一日を過ごすんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:10:38

    バチバチに独占欲強めのF概念 ンダツが他の牡と一緒にいるところを見かけて自分でも驚く程に強い胸のざわめきを感じて、いても立ってもいられず連れ去るんだけどその時のFが切羽詰まった顔して強く腕を掴んできたので普段との違いに驚くンダツ
    Fは自分の独占欲に無自覚であってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:39:56

    >>149

    シロイアレは意外と子煩悩だけど娘に彼氏できるの賛成派なイメージある「おれの娘なんだからそら彼氏の一人や二人ぐらい出来るでしょ」的なマインド

    あとレベちは好きなタイプ?パパ!って今でも言えるタイプだと思ってるので大帝には是非頑張ってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:41:45

    パパたちはわりとみんな娘の彼氏に鷹揚だと思う
    ただプイは邪魔する気はないけど一緒に走りたいので「娘とおつきあいするならぼくと勝負しなさい!阪神でいいですよ!(負けたら認めないとは言ってない)」しそうなイメージ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:02:27

    黒船は最初F見て「あの子はあんな感じがタイプなのか……?」とちょっと困惑しそう。ンダももちろん成長してるんだけど、パパの中ではいつまでも絵本の王子様に憧れる小さい頃のンダのままなんだ。

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:04:17

    >>155

    上でもあったけど付き合った経緯が経緯なだけにそうやって嫉妬したりしてくれるんだなって驚きながらも内心喜んでるンダがいるといいな

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:21:47

    👮の引退が決まったので細やかなお祝い(三つ星レストランのディナー)の準備をする🐦

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:56:48

    まさか21年クラシック組で最後まで残るのが大帝になるとは……
    いうて🇭🇰の結果次第な所はあるかもしれないけど、有馬の👮共々怪我なく無事に走り切って欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:37:32

    クリスマスも近いので牡馬組はプレゼントで何を選ぶか考えてそう
    パーティー開くレベルのご馳走を買いこむ大帝
    手袋かマフラーどっちにするか悩む👮‍♀️
    Fはプレゼントに疎そうなのでネックレス贈って大帝達に引かれてそう
    大帝「お前それは重いだろ」 👮‍♀️「ガチすぎて引く」
    実際に贈ったらンダは満足げだといい
    (異性にネックレスを贈る意味知った上で)

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:43:58

    ンダは思ってても口に出さない時ありそう
    幼馴染の🐦ちゃん…がんばれ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:52:19

    >>155

    >>159

    独占欲に気づかないFも、それが嬉しいンダツも入れ込みたかった


    溶けていく思い「…痛いわ」

    彼女の声が耳に刺さり、ようやく我に返る。

    気づけば、あの不愉快な思いをした場所から随分と離れていたようだ。


    …そもそも、何故俺は不愉快な思いをした?

    彼女が他の牡(おとこ)と居る光景なんて、珍しくも何ともない。

    いちいち目くじらを立てていたらキリがない。

    なのに、あの光景を目にした途端。

    それを振り切りたくなってしまって、衝動的に彼女の腕を掴んで走っていた。


    「離して」

    頭の整理がつかないまま、言われるがままに手を離す。

    握られた跡のついた腕を、もう片方の手で包み込みながら、彼女はこちらを見つめる。


    美しいと言う言葉が陳腐に思える程の、白く、美しい肌。

    そんな肌に、痛々しい跡が残ってしまった。


    痛い思いをさせたこと、嫌な思いをさせたこと。

    様々な後悔が後になって押し寄せてきたが、気の利いた言葉を続けることは出来なかった。


    俺の後悔の念を察するかのように、彼女が唇を指で塞いできたからだ。

    「嫌な思いはしていないわ。少し驚いただけだから、そんな顔をしないで」


    いきなり腕を掴まれたら、その勢いのまま走られたら、それは驚くに決まっている。

    しかも、跡が残るほどの強さで、だ。


    「そっちじゃないの」…
    telegra.ph
  • 165二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:14:40

    >>162

    自レス

    ネックレス贈る話書いてみた Fは緊張すると思いっきり顔に出そう それをンダが面白がってるイメージ

    クリスマスが今年もやってくるもうすぐクリスマスだ 付き合ってから暫く経つがプレゼントをあげていない事に気がついた。 流石にそれはまずいだろうと慌ててプレゼントを選びに来たが…あいにく異性に贈り物などしたことが無いので何を渡せばいいのか全くわからない 食べ物は好みがあるし、服は自信が無い

    考えながら街中を歩いていると、ある物が目に入った 派手すぎないデザインでピンクの宝石が綺麗なネックレス。

    純白の女王と呼ばれ気高いイメージを持たれているが、年頃の少女らしく可愛らしい一面もある そんな彼女を思い起こさせる品物…気がつくと綺麗に包装されて手元に収まっていたのだった。

    似合うだろうという一心で買ってしまったが初めて渡すプレゼントにしては重たいか…?不安に思い同期達に連絡を取る

    「いきなりネックレスは重いよ!」 

    「お前女子にそれ贈る意味知ってるか?」

     …散々な言われようだ

    だが買ってしまったものはしょうがない


    「渡したい物がある」と彼女を呼び出した

    しばらく待っていると愛らしい姿が見えた 

    「今日はクリスマスだろう?プレゼントを買ってみたんだ、似合うと思って…」

    つい緊張で早口になる 

    「嬉しいわ ありがとう」

    「そ、そうか 気に入ってくれて良かった」…
    telegra.ph
  • 166二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:29:44

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:00:15

    >>164

    >>165

    淑女なンダツも無知だけど重いFも良い…

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:13:48

    俺は…俺は……自分の容姿に絶対的な自信を持っているンダが好きなんだ……だから、大阪杯でFが小柄なお姉さん(レイハ゜ハ゜レ)に見とれているのをテレビで放送されて「私が彼女なのによくもまぁ。何か言うことは?」とキレてFを正座させるのもも「あいつはああいうタイプが好きなのかしら。付き合ったのも私から半ば無理やりだったし…」と初めて自分に自信が持てなくなってその日は部屋に閉じこもるのも見たいんだ………

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:58:38

    >>164

    めっちゃいい……ありがとうございます……

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:59:52

    >>168

    強め美女のンダに対してパパは小柄かわいい系だから、尚の事気にしてしまうよね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:46:53

    >>168

    自分はンダのことが大好きなので何を気にしてるのか全く分からないF、無意識にンダのこと喜ばせるような、でもちょっと的外れっぽいこと言って「何を悩んでたのかしら…?」ってなってほしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:48:11

    >>157

    怯えて逃げてく牡も多かった中「おもれえ!やってやる!」てなってたりしたら面白いな そういうところをプイも気に入りそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:46:25

    見に来たらFンダSSが2つも投下されている……ありがたや………

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:49:08

    🐦👮‍♀️はゆっくりと関係を深めていくタイプ

    愉快適悦「わたくしと、お付き合いしてくれますか」

    そう彼女に言われたのはひと月ほど前の事

    今でもあの時の気分の高鳴りを、鮮明に覚えている。


    …未だに信じられない あの名家のお嬢様と僕が恋人で、しかも相手からの告白だなんて、夢でも見てるんじゃないか?

    そう思い頬を抓るが残るのは痛みだけ…こらは確かな現実だ 嬉しくてつい口角が上がってしまう。

    手すらほとんど繋いだことないけども、付き合ってから1ヶ月ほど経つし…そろそろデートに誘ってみようかな 何かしら行動を起こした方がいい気がするし!


    などと勢いで決めたはいいが、今まで付き合ったことなんて無かったからどうすれば上手く誘えるのかわからない…ましてや相手は超のつくほどの令嬢だ 下手な事はできない。

    周りの女性…姉さんに対応を聞くか?いやそれもどうなんだ?

    「ん゛〜…ダメだ!何も出てこない!!」

    深まる秋の空を眺めながら思考を巡らせるが、いくら考えてもラチがあかない こうなったら当たって砕けろの精神でいこう!


    「今度の休みにどこかに行きませんか?」

    …我ながら急すぎたかもしれない。 

    待ち合わせもなく突然やってきて第一声がこれだ そりゃ驚くよね…


    目をぱちくりとする彼女の反応を伺う…
    telegra.ph
  • 175二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:53:00

    >>174

    とっても良いものを読みました…喜んじゃう🐦可愛いねえ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:00:09

    ほしゅ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:11:07

    文化祭かなんかの出し物で大帝と生き残る主演で演劇をすることになったけど「この偉大なる王に貴様の全てを捧げよ!」ってセリフに本来は反抗しないといけないのに、思わず「はい♡」って言ってしまって2人の世界に入る主演達
    そこから無理やり軌道修正して誤魔化せたけど、裏で他の同期達が頭抱えてそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:23:13

    >>177

    舞台袖でエールあたりがどうしようって慌て出してンダツに嗜められ、ヴェコンビ、小子、浅間あたりが腹抱えて笑ってシュネに呆れられてる感じ

    Fは「あのバカップル何やってんだ」と言いながらなんか冷や汗かいてるし、🐦は大帝&生き残る劇場(2人の世界)が始まり出して、「まあ!素敵」とかいい出すし、その横で明後日の方を向いて👮が「ああ、そうだな」っていいつつも現実逃避してると思う

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:52:41

    >>177

    ンダツが「レーベン……」って呆れてるのは想像できた

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:59:02

    >>177

    照明班がアドリブさせられてる……

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:03:36

    >>177

    💂‍♀️くんは確実に頭を抱えてる。それはそうと照明係は誰だろ?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:03:28

    ネコチャン流星がコンプレックスで隠してる大帝
    でも生き残るちゃんは気に入ってるから
    大帝が寝てる時にこっそり触るのが寝る前の楽しみ
    夢うつつ状態の時に流星にチュってされて「!??!??!」って飛び起きて頭ぶつける大帝

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:10:24

    やだちょっと離れてた間にいっぱいSS来ててスレ主の脳は焼け焦げてる…

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:17:02

    >>181

    凄まじい勢いでカンペ書いてそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:24:37

    演劇の流れ?で元ネタの千夜一夜物語を考えたけど、一夜目で大帝くんがシェヘラザード生き残るちゃんとスヤスヤ仲良く寝てしまった

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:31:48

    なんかのキャンペーン担当に任命されてウェディング衣装を着ることになったFンダ
    ンダツのドレス姿を見て固まるFに不機嫌になるもFが「すまない…あまりにも綺麗で その、つい見とれてしまった」とかまっすぐ見つめながら言うので
    「な、なによ突然(…いつか本物を着る時が来るのかしら)」って赤くなるンダツ
    勝負服とは違う正装姿に照れてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:24:02

    可愛い〜〜
    ウェディングはどのカプにもやって欲しいわね……

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:17:27

    優駿ペアの場合は生き残るちゃんが「大帝くんドレス着るの手伝って〜」って言ってきて言われるがままに手伝うんだけど、普段見えない背中やうなじを無防備に晒してることや、鏡に映った化粧をして大人っぽい姿に(こんな色っぽかったっけ)ってドキドキする大帝と(体重が増えすぎて入るか心配だっけど何とかなって良かった)って一安心してる生き残るちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:04:28

    >>188

    生き残るちゃん、無意識にドキッとさせることやっちゃうから大帝くん大変ね

    無邪気すぎて手を出せないやつ


    割とボディタッチ多めの2人だから周りからはまだ手出してないのかよ!って驚かれる

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:42:07

    生き残るちゃんはみんなをドッキとさせちゃう、無自覚系小悪魔だと思う
    おっとりしてて無邪気な彼女だが、密かに人気があると思う(ガチ勢多そう)なので付き合う前はライバルが沢山いて気が気じゃない大帝くん
    個人的には大帝×生き残るは大帝の方が先に恋心を自覚してるといい

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:55:22

    >>190

    大帝くんは本気でどハマリしてるけど、生き残るちゃんが「大帝くんと一緒にいるの楽しいなぁ、また会いたいなぁ」くらいのふんわりした好意でふわふわ距離を詰めてくるので、大帝くんは大変なんですよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:13:50

    👮‍♀️は🐦ちゃんのドレス姿(羽の意匠付き)見て開口一番に「綺麗です」とか「天使かと思いました」的な、見てる側が照れるような台詞を言うタイプだと良い
    👮‍♀️🐦はおとぎ話みたいな恋愛してほしい

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:34:23

    >>191

    生き残るちゃん、大帝に対して好意がふわふわしてるわりに信頼は強固な気がしてる

    あんまり無防備なんで「男相手なんだからもうちょっと警戒しろ」とか言おうもんなら「大帝くんはわたしが嫌がることしないもん」「大帝くんがずっと一緒ならなんにも危ないことないよね」とか笑顔で言いきる生き残るちゃん

    大帝くんはこころ千々に乱れて悶える

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:32:22

    👮🐦には是非とも「…👮くんなら、いいよ」というのをやって欲しい。お互い顔は真っ赤なんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:14:24

    大帝は生き残るちゃんに対してめちゃ甘なんだろうな〜 彼女にお願いされたら断れない牡…

    偉大なる王の休日彼女と初めて会ったのは2年前のジャパンカップ。巷では樫の女王なんて呼ばれてるけど、いざ会ってみると想像と違いすぎて拍子抜けした

    もっと白毛のアイツみたいな気が強いヤツなのかと思ってたけど実際は、食べることが好きでおっとりしてて…普段の姿とレースでの気迫溢れる走りが結びつかずに困惑した覚えがある。

    今思うとその時に惚れたのかもしれない

    気持ちを自覚するまでそう時間はかからなかった 。ドバイで勝った時、勢いで告白して二つ返事でOKされたのは驚いたっけな…付き合ったはいいが、あまりにも他の牡(おとこ)と対応が変わらなさすぎて俺ら本当に恋人なのかって戸惑ったことも今となっては良い思い出だ

    最初は手を繋ぐことすら緊張したけどデートを重ねてすっかり慣れたのか、こうして膝の上で眠るように…ん?


    「あのー、レーベンさん?そこ俺の膝の上なんすけど…」

    「ん〜…もう食べれないよぉ…むにゃ」

    一緒にレースを観ながらソファに腰掛けていた筈の愛しの彼女はよだれを垂らしながら夢の中だった。いや寝るの早くね?まだ真昼だぞ?昼飯食ったばっかだぞ!?


    「おーい起きろレーベン 食った後すぐ寝るとまた+32だぞ」

    軽く頬を叩いたりひっぱってみるが起きる気配が無い…
    telegra.ph
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:22:30
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:28:03

    >>195

    ラブラブで最高です!ありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:29:54

    >>196

    スレ主ですありがとうございます!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:41:48

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:09:54

    全cpに幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています