先生協力ありがとう!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:54:00

    コレでハイスピード先生NTRアクションアドベンチャーゲームが作れるよ!
    ちなみにイチャラブからの寝取られるADVパートと
    女キャラが黒服を操作して寝とるアクションパートがあるよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:58:24

    女キャラが黒服を操作して寝とるアクションパートがあるよ!!

    ”モモイ…嘘だよね?”

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:58:59

    女キャラが黒服を操作

    ???「計算通り、かんぺき〜」

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:00:43

    モモイのことだから落差が大事とか言ってイチャラブパートだけ宣伝に使いそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:00:56

    黒服になって寝取れば多分更に脳破壊度が上がると見た!
    最後は何やかんやでハッピーエンドになるから安心してね!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:03:12

    もうやだ!!
    希望があるかもわからないエンディングまで行けない!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:03:36

    カニ漁船に乗るか才羽姉

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:04:44

    うわーん! NTR防止したハッピーエンドのはずなのにキャラのボイスが謎の男性だから結局寝取られ感が残ります!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:07:52

    こんなん作ったらユウカに容赦なくゲーム開発部潰されそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:08:47

    先生 CV先生(男女どっちも選択可)

    女キャラ全103人 CV黒服

    モモイ CVモモイ
    だよ!先生の声はそれっぽくなるように加工済み、私以外の子の声は暇そうにしてた変な人に頼んだらノリノリでやってくれたよ! ミドリはイラスト書きながら変な唸り声上げてた!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:11:33

    まあゲマトリア解散したし暇そうだもんなアイツ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:12:41

    クックック・・・興味深い検証でしたよ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:19:24

    部費は

    dice1d100=21 (21) %


    dice1d2=2 (2)

    1.増えた2.減った

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:20:16

    ”モモイ! 無数のバッドエンドの中でほんの僅かなハッピーエンドがアレばそのバッドエンドの重みだけ僅かなハッピーエンドが名作にしてくれるって二戸呂プラスちゃんが言ってたよ!“

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:21:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:29:56

    >>13

    試しにユウカとノアにプレイしてもらっただけなのにー!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:31:46

    >>16

    でも、トゥルーエンドで先生を守りきったルートまで言った数日後の極小数の精鋭には紛れもなく名作だったんだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:45:30

    モモイ√以外全部CV黒服だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:38:00

    >>18

    それでも3徹したヒナちゃんなら名作だと分かってくれるはずだって信じてる! ……発売4週間トゥルーエンド到達者0人とか、存在を認知されてないとかなりそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:42:14

    >>16

    完全記憶能力持ちに脳破壊は駄目だろ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:04:53

    ntrするにも黒服がじゃまなんたが…
    嫌いな女から先生ntrするにもノイズなんだが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています