騎士くんの童貞を奪うのはどのヒロインになるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:34:48

    私はキャルちゃんだったらいいなって思います

    美食殿の二人に隠れてヤってるつもりでも二人にはバレバレだったらなおいいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:35:23

    童貞なのこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:36:33

    クリスティーナお姉さんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:46:18

    もう取られてるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:49:43

    >>4

    偽姉は誘い受けでもうー弟くんはしょうがないなーだから奪いはしない 貰っていいのとは聞く

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:05:02

    ホマレは一回くらい世界ループする前に騎士くん襲ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:55:54

    わたユイちゃんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:58:54

    クスクスクス…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:00:37

    ユカリさんにリードされると思いきやの学習能力高めの騎士くん逆転の展開...アリじゃないすか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:05:47
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:08:33

    晶さんあたりが既に食ってても驚かない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:09:22

    >>2

    ❨今は❩童貞

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:21:34

    赤ちゃんになってるし、仮に卒業してても精神的には童貞だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:22:59

    >>13

    再卒業してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:24:37

    お姉ちゃんが普通にドウテイ貰ってるでしょ
    現実でのラブラブ姉弟っぷりみるとむしろ岸くんが押し倒したことあっても不思議じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:26:03

    (正直騎士くんは童貞より先に処女失いそう)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:27:31

    プリンセスフォームはえっちの暗喩

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:37:21

    プリンセスフォームになると騎士くんからの愛情が一層ダイレクトに伝わるとかだと素晴らしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:48:38

    >>16

    (誰が奪うの...?)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:52:38

    現実の騎士君の貞操は寝てる間に奪われてるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:54:37

    赤ちゃんの童貞奪うとか人の心とかないんか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:04:34

    僕のプレイした世界線だと、シノブキャラストの『世界滅亡』前に思い出えっちしてたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:06:43

    ミソラに取られるんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:16:11

    >>23

    いい加減あのメスわからせる展開にならないっすかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:19:35

    >>24

    騎士くんの騎士くんに骨抜きにされる展開が欲しい

    味が忘れられなくて我知らずおねだりしちゃうミソラとか絶対良い


    真面目な話、わからせるためにはまだまだ時間がかかりそうよね

    今のゲームに負けたとしても普通に逃げられそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:16:52

    >>23

    おっぱいのおおきい年上は数人いますので…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:25:22

    ホマレはループの仕組みを理解してるから、岸くんが死地に向かいそうな時に襲いそう。
    岸くんとの付き合いが長いような発言してるし。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:27:34

    僕の岸くんはやらんぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:28:36

    >>14

    そういやクウカも年上かあ。

    しかもUBも揺れてたよなあ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:37:49

    イオちゃんも決してがっつくタイプではないからどうなるか……
    ノワールだから欲望に呑まれて押し倒しちゃったぜ展開はそれはそれで美味しいけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:29:11

    正気に戻した後に流石は私に触れた少年だ!とかいってクリスティーナおばさんに襲われたりとか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:40:34

    ジュンさんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:45:23

    意外とアオイちゃんがちゃっかり頂いて頂かれちゃってたりしててほしい。本人達はあんま恋愛駆け引き面で意識してない感じでひとつ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:22:07

    >>33

    「たくさんの人とあっという間にお友達になる方法が見つかりましたよ!」って言って、提案しちゃうんだろうか

    事を済ませた後で森の動植物にツッコミを入れられてそう


    なお、後日ミサトさんに諭されて真っ赤な顔で騎士くんに謝ることになりましたとさ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 06:53:24

    一番ありそうなのがシズルかコッコロだな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:56:01

    ○ックスが上手いアカリというのはどうですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:51:05

    >>33

    >>34

    アオイちゃんの同人誌が実は.....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています