にじさんじ総合スレ16

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:57:59
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:01:32

    落ちとったんか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:04:49

    保守ついでに今日誕生日のヴェザリウス

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:06:29

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:08:32

    12/31までに心の準備を備えておけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:09:19

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:15:06

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:15:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:15:53

    このスパムVカテに来てるの初めて見たかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:18:45

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:30:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:50:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:54:02

    オリ曲だけの歌企画?番組?は年越し以外でも時々やってほしいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:09:27

    マスコットライバー??

    スーパーエリートライバー???

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:40:23

    マスコットはでびちゃん枠、スーパーエリートは健屋枠を増やすって感じか


    これ、ENの募集はあるけど、JPはVTAの募集しか出してないってことは、公式としてJPはVTAからしか採らないことを暗に示したと解釈していいのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:46:11

    >>15

    通常VTAの募集のところに経験者用応募フォームと分けてるから窓口になったってことだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:50:21

    マスコットうおおおおおおお

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:53:18

    スーパーエリートは少なくとも男性として活動するライバー限定ってことかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:02:27

    SEEDsの頃みたいな色物枠が今後出る可能性があるのはめちゃくちゃ嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:35:11

    >>18

    「として」が曲者だな

    別に女でもやりきれるなら合格ありえると

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:41:45

    スーパーエリートライバーの条件満たしてる人って今のにじさんじだとどれぐらいいるんだ、社築がエンジニアってぐらいしかわからん
    女性だけど健屋はほんとに医療従事者なんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:00:09

    >>21

    甲斐田の教員免許とか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:04:57

    >>21

    健谷は知識量見るに医師国家試験合格者じゃねえかな

    そこから先(研修医)に進んでるかは分からんが


    王子…はビジネスマンってよりブラック社畜か

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:06:01

    スーパーエリートライバーが肝心なところでポンコツになって「流石スーパーエリート」ってヤジられる未来が見える

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:08:51

    リゼもなぜか法律知識あったりするけど弁護士資格はないって言ってたな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:12:37

    しばちゃんもマスコットといえばマスコット枠か

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:42:41

    >>24

    案件とかを呼び込みたいんだろうから専門分野では茶化されると困りそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:42:35

    船舶免許持ってる程度だと全然無理だろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:59:56

    VTAのXアカウントでスーパーエリートライバーオーディションについての注意事項

    「資格や専門知識についての詐称は許容しておりません。」

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:23:16

    成瀬鳴情報できた舞元の話によると
    サッカーのツイートしようとしたらマネから休め止められたらしい
    元気そうで何よりだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:26:07

    >>25

    多分何かしらで法学学んでるだけだと思われ。

    あるとしたら宅建とか行政書士の資格くらいじゃないかな。(国家資格だから普通にすごいんだけど)

    この2つは大学の法学部なら取る人は取るし

    リゼ様が出してる法律知識も法学部なら知ってる、覚えてるもの多い気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:27:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:27:57

    >>32

    ようはRPは駄目ってことでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:29:28

    >>32

    専門家(ガチ)を求めてるのであって自称はいらんって話なだけでしょ

    そこを突かれてボロだしたらえらいことだし。

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:29:50

    >>32

    一応でも書かいておかないと

    「自分はハーバード大卒で公認会計士で弁護士で不動産鑑定士(という設定)です」みたいなの来ちゃうかもしれないじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:35:04

    >>32

    読解力……

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:36:17

    >>15

    ヒーロー組の経験者の誰かがJPはVTAが窓口になってるって言ってたと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:40:09

    >>32

    いやむしろ最初から書いとけよって内容だろ…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:40:35

    >>37

    ライだったっけ?

    経験者枠だったとか言ってたの 

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:41:57

    >>38

    Xに書いてないだけで応募フォームに書いてあるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:44:22

    >>38

    あーなるほど初っ端からこういう人払い落とし掛けたんだな(迷推理)

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:45:33

    英検n級持ってるとか有名大学出身だとかは普通の会社でも合格所や証明書の提出を求められるしそこら辺に関しては嘘つくだけ無駄よってことでしょ
    自称はセーフなんだからメタだけど嘘つくなら架空の異世界でっち上げるくらいから始めろってことよ多分

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:57:29

    現実の弁護士資格の詐称はNGでも超次元弁護士法廷バトル界のアルティメット弁護士ならセーフみたいな感じでしょ
    「弁護士なんでしょ」
    「いやウチのシマの法律と違うんで」って出来るし

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:34:42

    現実の資格かもしくは何らかの能力を持ってる人を募集してるだろどう見ても

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:44:08

    >>44

    それは承知の上でそれでもやるなら徹底的に作り上げてこいってことじゃない?

    でび様とかまゆゆレベルのガチガチのRPをやり通せるならそれはそれで得難い人材だろうし

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:27:12

    >>45

    専門家知識をRPで補える?

    それこそ上の弁護士とかの法律知識はある程度身につけないと厳しくないかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:18:39

    専門じゃないけどRPでっていう人は通常募集に行くだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:40:42

    >>45

    いやそれでもRPでどうとかじゃなくて能力ない時点で応募資格ないから

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 03:19:22

    ・医師や弁護士など高難易度の士師業の資格や、それらと同等の専門知識をお持ちの方(研修生やアシスタントなども可)
    ・上記の資格以外でも美容師やビジネスマンなど、優れた技術や能力をお持ちの方(学生やアシスタントなども可)

    だから資格はなくていいけど技術や能力、知識はマジモンじゃないとダメなんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 03:29:23

    エリーや健屋みたいに中の人のスペックに合わせたキャラ自体はいるから今回は狙ってそれをしたいっていうだけよね
    元々前提としてライバーとして光るものがないと受からないってのがあるからいうほど門が狭まったって感じはしない
    愛嬌や話術全振りとかだと今回は弾かれるけどそういう人は他の人が言ってる通り通常で行けるだろうしその人たちに取っては通常募集のライバルが減るかもとすら考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:20:06
  • 52二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:43:32

    >>50

    通常募集のアピールポイントの一つとしてではなく明示的に資格者を募集するのは企画やボイスドラマとかを想定してるのかなー

    できるなら同期ユニットで展開したいだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:56:21

    >>45

    黛いうほどハッカー要素ないけどな過言も程々にしておけ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:01:49

    誕生日を迎えたことによる公式紹介文の変更がむぎちゃんとめぇもとは年齢+1するだけに留まってるけど伏見は年齢表記そのものが消えてて草
    一応大学生ではあり続けてるけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:54:06

    >>54

    はて……?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:32:51

    >>51

    あまりにも難しすぎて草生やすこともできねえ!

    何だこのゲーム!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:29:48

    年末特番楽しみ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:18:13

    >>22

    国語の教員免許は就活の滑り止めでとる人がいるくらい簡単だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:31:59

    Xにいる医者大体思考が偏ってるわ何かと炎上してるしで気持ち悪いんだけどそういヤツらが万が一受かったら怖いな

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:07:01

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:09:48

    にじ3Dとかで普通に出てくるから忘れてたけどそういや星川の制服って何気にちゃんとしたお披露目はしてなかったな

    これは新衣装お披露目配信的なポジションのライブなんかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:13:30

    お披露目まだだったのか
    そうか……

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:49:58

    ンゴちゃんのFC入ろうか悩むというか足を踏み入れる一歩前なんですけどツイキャスどんな雰囲気か教えてもらってもいいですか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:16:02

    >>59

    Xのアカウント持ってる医者なんて何千といるだろうに"大体思考が偏ってる"とか語っちゃうのやべえな

    「ブイチューバー?よく知らんけどいっつも炎上してるやつらだろ」くらいのリテラシーじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:33:11

    いっそ清々しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:27:35

    >>65

    お前は本当に気持ちが悪いなぁ(褒め言葉)

    これでいてブルアカ配信普段の配信よりむしろ女性視聴者増えてるんだっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:28:16
  • 68二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:46:19

    >>66

    熟成発酵して数が増えたのかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:31:23

    葉山wwwwwww

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:43:19

    >>65

    ダ メ で し た

    オッパァァァァァァァァァァァァァァァァイ...

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:43:58

    マネージャーストップはあまりにも草

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:21:47

    起きたら葉山スイカやってて草

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:43:03

    ゴッ○○○でなぜか爆笑して
    なぜかゴッツンコに言い換える先斗寧すごくよかった

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:04:23

    >>72

    https://www.youtube.com/live/Xh_xKwtnl08?si=IgV6S4WSuurkw38S

    ダブルスイカを達成したらスイカゲームっぽいゲームをやってスイカゲームに戻ってきた王覇山

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:51:29

    ご褒美なの…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:18:40

    どくず人生ゲームでやしきずが財政政策で増税しようとしたときにドーラ様が「わし知ってるから言うけど増税はお前も対象だからな」って忠告したの、どこぞの増税王の経験が活きててすき

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:12:34

    にわかオタクなので公式サイトいにゅいの変化なんも分からん

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:24:15

    >>77

    ちょっと表情が柔らかくなってる気がする

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:18:21

    ほうほう

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:57:11

    アルスもドラクエやってるのか

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:19:29

    委員長の投稿予定動画、また皇女実験台になってて草

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:05:37

    >>73

    裏で無意識風紀違反を取り締まっていた可能性が…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:19:44

    取り合いボイス来たー

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:53:14

    なんか最近地味にファッションドリーマー流行ってんな

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:12:25

    公式がインスタに載せてる予告なにが来るんだろう

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:26:57
  • 87二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:33:48

    >>81

    狭隘道路に反応できるの流石道路フェチの皇女や

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:51:27

    >>85

    instagram.com

    (インスタグラムってこういうこと出来るんだ……)

    なんだろうこれ

    VTAが色々片付いた見たいだし新人かな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:55:05

    しかしXじゃなくInstagramで告知って珍しい?な
    VTAのスレではにじフェス関連とも言われてたがはたして

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:55:43

    ちなみに明日の昼12時らしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:57:52

    にじフェス絡みだったら虹色だろうからこれは別なのでは?と言ってる人も見掛けたな
    とりあえず明日の12時待ちか

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:16:53

    >>83

    YouTubeの試聴動画のコメント欄、9割方「りあいずに はさまるなんて とんでもない!」で笑った

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:34:48

    >>66

    遊戯王はルールわからないと意味不明なことあるしホラーはなんだかんだ人を選ぶけど

    ブルアカはましろがシンプルにキモいだけで怖くないしわかりやすいからね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:30:57

    >>89

    珍しいと言うかインスタ開設したのがついこないだだからな

    その宣伝も兼ねての事だろう


  • 95二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 02:20:14

    皇女の通話中、相手が好みの傾向似てるニュイなのもあるんだろうけど過去一テンション高くて笑った

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:27:49

    にゃらかのストリートファイター配信が急上昇乗ってる〜なんだろ〜と思ってチャンネル見たら早朝から2回戦やっててビックリした

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:03:19

    最近弦月に狂いそうになってる、前ビジュじゃなくて新ビジュの白衣装。真っ白なパペ可愛すぎるしセラフとの案件のキービジュアルとかもうね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:48:27

    スイカゲーム大会だ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:51:28

    スイカ錬成集団にじさんじとは言われてたけどJP・EN合同の大会になるとは思わなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:01:45

    新人だ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:01:50

    例の予告、新ライバーデビューでしたね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:03:31
  • 103二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:05:33

    男はセラフ枠か経験者か

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:07:58

    男性1女性2の組み合わせで女性2人がある程度頭おかしいことが分かっている……あっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:11:16

    VTA勢らしいけどいい感じ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:13:21

    なんというか、素敵だけどそれはそれとして普通の学生とかも恋しいな
    あまり濃いとRP大変だろう

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:19:24

    VTA女子の性格分ってるから男性頑張れってデビュー前からなりそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:20:01

    >>107

    ダズパターンってのがあるからまだわからない

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:31:30

    そういや新人が来たってことはらんねーちゃんのクソリプもまた来るんかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:33:39

    るりちゃんこれでカンハラしてきた先輩と絡めるな

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:34:31

    >>110

    あの片方休止t(((

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:34:38

    こないだのENデビューといい、ヒーローシリーズの次はファンタジーシリーズってことかね?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:37:50

    新人デビューのはずなのに恐らくクソリプだけでトレンド入りしたらんねーちゃんよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:23:50

    婦警さんがにじにきたってことか

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:28:47

    【速報】走ねーちゃん、やっぱりクソリプ【定期】
    【速報】きらめちゃん、やっぱり勝てない【定期】
    【速報】口を閉じろ西園【定期】

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:52:06

    設定上どこまで忠実なのかは知らんけど
    「犬の」おまわりさんだから
    しばちゃんと別個体勝くんに続く犬になるのかな?

    犬の体を持て栞葉るり

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:01:55

    スッと日本語使ってて!?ってなった

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:51:30

    >>110

    緑仙

    舞元啓介

    海妹四葉

    この3人か

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:13:41

    最近のVtuberって黒子で個性つけること多いね

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:18:19

    おはやま

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:35:32

    >>108

    ダズってた場合は男が一番キャラ濃いことになる

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:32:58

    >>99

    大会朝8時スタートなのもあって海外勢の方がむしろ人数多いね、主催がシュウとドッピオなのもあるし


    あと今葉山の配信見てるけと大会ルールでやるのはかなり勝手が違いそうでワチャワチャして面白くなりそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 04:44:38

    上位勢は何分でスイカまでいけるかの戦いになるのかこれ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:14:28

    pilotのコラボグッズハンズが整理券抽選して売るってよ

    既出だったらゴメンね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:11:27

    2434ファン内でのみ当たり前のように使われる謎の概念「ダズる」

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:09:14
  • 127二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:46:29

    まーた身バレグッズ届いてる

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:56:48

    Re:Liverの「当初想定されていた○○パート」絶妙におもろいな
    くっころするフレンとかもう多分一生見られない

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:00:33

    葉山がスイカゲームで新たな目標を掲げてて笑った

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:15:06

    にじぱぺ見てて思ったけどしばちゃんがぱぺになったらやっぱり二足歩行になるのだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:25:20

    >>130

    こんな感じだし、みんなと同じ乗りの可能性

    x.com
  • 132二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:30:00

    エクスのパペまだかなあ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:53:32

    葉山がついにスイカの呪縛から解き放たれたな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:37:56
  • 135二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:38:45

    リゼ様のスーパーマリオRPG良き

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:52:04

    >>134

    配信覗いて見たけど笑い方独特で可愛いな

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:30:04

    >>135

    マロの登場ムービーが「天候操作系能力者?」で同じ反応なのマジヘルエスタ兄妹

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:53:21
  • 139二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:47:51

    >>138

    左から二番目はたぶんモイラ様で一番右はアキくん?

    書いててこの二人が大会に?って不安になってきた

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:51:58

    >>133

    思えばMARVELスパイダーマンは手出してる人殆んど見たことないな

    数年にドーラ様がやったのとゆうたがちょっとやってたくらいだっけ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:05:53

    >>138

    おそらく

    皇女・モイラ様・キリコ様・委員長・アキ君

    でろーん・鷹宮


    薔薇と椿の対戦だからオフコラボになるのか

    珍しいメンツだな

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:40:55
  • 143二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:15:28

    >>142

    ええな...これはただの陰影じゃ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:37:38

    年明けの地獄すごろくまたやりそうで嬉しい
    でび様のメンバー選び楽しみ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:56:35

    サロメ嬢のとこでキリコ様今やってて
    収録のものとはいえ今からにじクイだから実質力ちゃん二枠みたいなことになる……

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:44:50
  • 147二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:04:02

    開始時点に全員ゲーマーズがいるのがあり得ないは草

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:09:30

    ゲマズライブ良かったな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:34:02

    コメント制限チャンネル登録5年かけたら更地になる説

    この配信にコメントできるのはちょっとした自慢

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:08:09

    朝日新聞のにじフェス広告いいな……
    三色刷りなのがいい雰囲気出てる

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:17:28

    >>150

    せっかくなんで現物ページ捨てないでとっとこうと思う

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:18:25

    Buddy & Wildernessももっと色んなところで歌われてほしいなー
    タイアップ楽曲だし歌い手を選ぶ感じの曲調ではあるけど盛り上がるのは今回のライブでよく分かった

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 04:14:03

    エビオのホラゲ実況、強靭なホラー耐性を鑑賞するために見てる。脅かし要素をBGMに「怖いものって何だろうな〜」って笑いながら話してるの強い

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:23:51

    新人めっちゃ楽しみだわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:37:48

    こういうYouTubeならではのコラボ好き

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:30:02

    エナーの新衣装良いね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:31:28

    リリさん、チャイちゃん、ありそうなのなは夜見さん?
    リーバースライアーズ出演。

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:14:39

    久々に葉山がスイカゲーム以外のゲームしてるとこ見るな……

    いやコラボとかはしてたけどさ

    【Marvel's Spider-Man Remastered】完全初見!ストーリークリアまで!!(はじめてのスパイダーマンシリーズ)です【にじさんじ/葉山舞鈴】


  • 159二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:59:47

    >>155

    ほぼヤニネコ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:10:48

    にじフェス両日行けるの嬉しい☺️

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:54:49

    意味わからんかもしれんけど、Vtuberの2.5次元舞台とか難しいかなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:02:23

    がっくんに包丁が突きつけられてるように見える

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:10:49

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:11:57

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:49:33

    次の消えるミュージカル歌枠が決まったようだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:14:37

    新人3人の同期名を公募で決めるみたい


    公募で同期名を決めるのは初か?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:42:31
  • 168二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:48:17

    20:50から公開だそうで

    委員長が「すごい合ってるから歌って歌って」とリクエストしたら歌ってくれたらしい


    【歌ってみた】魔法少女とチョコレゐト【にじさんじ/勇気ちひろ】


  • 169二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:30:38

    うお、ゲストにでろーんさん出てきたのはビックリ

    星川さんの制服って、設定的に誰かと一緒の学校とかそういうのあるのかな


    【#星川サラ制服3Dライブ】世界一可愛い制服衣装みてー!- ̗̀ ♡ ̖́-【星川サラ/にじさんじ】


  • 170二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:24:49

    探索:しない 説明:流し読み 攻撃アクション:使わない 防御アクション:SEKIROの影響でちょっと得意
    はかちぇのマリオRPGスキルツリー歪すぎて草

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:47:27

    >>158

    長時間配信するから3回で終わらせてるの笑うんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:45:27

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:49:53

    VTA1期2組で人生ゲームだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:42:56

    相変わらずすぎるやつら(すき)

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:30:26

    シェリン来週のミューコミVR出演か。楽しみ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:58:47

    >>174

    夜王国、周年記念は必ず集まるんだけどてぇてぇというより定例会とか報告会のそれに近い物しか感じない

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:23:48

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:07:48

    EN主催でスイカゲームの大会やるのか

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:20:02

    なんで俺はVの配信で老後の金の話を聞いてるんだろう

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:36:20

    相手指定して早口勝負バトル
    →「相手リゼで」→「さっきのモノマネ勝負に変えれん?無理?」→変更OK、テーマは猫→「やっぱ相手やしきずで」
    椎名さん自由だなあ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:36:26

    ぽんちゃんのときメモGS4、悲鳴あげた後取ってつけたように「いや靡いてないけどね」って言うの面白すぎる

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:23:49

    スイカ大会明日のこのぐらいの時間帯か
    JP主催大会にEN参加した時もそうだけど、海外巻き込んだ大会になると時差の影響でかいなあ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:53:08

    日本付近(🇯🇵🇰🇷🇮🇩🇦🇺)〜〜〜〜ヨーロッパ(🇬🇧🇫🇷🇸🇪)〜〜〜〜アメリカ付近(🇺🇸🇨🇦🇨🇴)でそれぞれ8時間ぐらいずつ時差あるからねえ
    結局どこかしらの時間は深夜になったり朝になったりする

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:05:44

    生まれて初めて推しにリプ貰えて困惑してる…嬉しいのは確かなんだけど

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:00:08

    >>168

    ちーちゃんというと魔法少女もさることながら

    曲の内容と同じく色々あったからな……

    何でこんな境遇まできれいに嵌まってしまうんだ……

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:21:30
  • 187二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:37:29

    >>186

    謎にエモい映像なのがまた

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:46:35

    お前ら彼女や彼氏と一緒に楽しんでるんでしょ?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:09:21
  • 190二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:37:22

    シェリンRTAiJの解説とはすごいな

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:10:27

    >>186

    なんかめっちゃ安心したわ……

    キラキラしすぎてないやしきずみたいな安心感がある

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:16:22

    >>191

    やしきずがキラキラしてないみたいな論調やめろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:24:38
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:35:21

    Project Re:Liverの最後あんなオチを用意してるとは思わなかったわ
    ちょっと感慨深くなっちゃった

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:43:10

    年末に近づくにつれて面白そうな企画が年末商戦のように次々と襲ってきて時間が全然足りないな

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:12:34

    2434systemとは何ぞや?

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:18:29
  • 198二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:23:09

    声真似凸待ちだ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:52:13

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:54:52

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています