ラチェット&クランク ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:43:38

    さぁ語れ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:45:46

    電撃PS2に付いてきた2の体験版でハマって2と3は全武器最大Lvでインソムニアックミュージアムまで行ったよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:46:53

    好きな武器ガラメカある?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:53:49

    無い、どれも使い道があるからほぼ均等に使ってた
    ゲームカタログの2の記事を読んだら強い武器と弱い武器の記載があって驚いたぐらいだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:18:53

    過去ログには5レス無いと表示されないぞ、これでOK

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:20:15

    ユーモアのセンスがいいよね
    ストーリーの本筋では結構シリアスな話してるけど真面目になりきらない感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:20:18

    ワシコイツら嫌い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:11:14

    >>7

    おはネファリウス

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:14:03

    2のテトラボマーとかいう最奥に頭悪い武器だいすき
    他にもバウンダーとか火薬至上主義でいまだに2が一番すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています