〝タフスレ〟144

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:48:36

    最高の愚弄をするために必要な〝魔法のタフスレ〟だ


    143と呼ばれたタフスレがいた


    https://bbs.animanch.com/board/261660/?res=193

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:50:23

    はーっ 完全新スレだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:51:02

    またリンク先のサムネが表示されてないのん
    しくじった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:52:45

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:53:04

    細カイコトハキニスルナ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:54:28

    フラッシュ・パンサーは結構有能な薬だろ
    被虐からの加虐の人に上げれば鬼龍に勝ってたんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:57:08

    早くレスするんや、スレが錆びてまうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:00:26

    しゃあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:01:08

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:01:10

    >>8

    見事やな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:01:30

    >>8

    そこには至高の美があった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:02:53
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:19:16

    ヤクザやら武闘派やらが出てくる猿漫画は龍が如くと相性抜群なんだ、猿漫画キャラ総出演の猿が如くを発売するべきだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:24:09

    >>10

    分かるっピよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:16:14

    ムダ・スレ管理人は土竜が撃たれた時や「我が名は尊鷹」の時のスレを今頃まとめる謎の行為をしたのに
    あに・まん管理人は龍継まとめを一向に再開しないなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:21:27

    >>15

    蛸脚


    タコのように柔軟で力強くそして自由自在に動く

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:23:38

    もっと管理人にタフスレを注目してもらう必要があるんだ
    その為には多少危険な話題でもなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:34:15

    >>18

    炎上商法は危険や!話題を変えるぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:06:39

    クスリを反対から読むとリスク
    危ない話題は避けるべきです

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:09:14

    その通りや。それはそうともうすぐオオ◯カ堂に注文したED治療薬が届くのね。姫始めの相手探すのん。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:27:40

    >>21

    あの……、なんスレか前にその手の要は血管広げて息子さんにも血液を送る系のおクスリでバースト・ハートしそうになったマネモ・ブがいましたよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:00:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:03:40

    ここもまたテスラ缶とドラッグに満ちている
    プレイボーイが一週無いだけでこんな事になるなんて…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:05:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:12:45

    早くプレボが出ないと危険な話題でスレが荼毘に伏されそうなんだ、あに・まんからすら追い出されるんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:13:40

    猿先生も大和だの波動だの氣だの大好きだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:17:00

    龍継が一週間読めないだけで倫理観がバーストするマネモブ怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:18:08

    マネモブには心が無いんです…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:18:58

    大和缶モブは流石に悪ふざけが過ぎてて怖いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:24:20

    明日には龍継が読めるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:25:27

    お気をつけて下さいね
    こんな寒い夜に事故に遭うって馬鹿みたいじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:34:34

    ドラゴン・ラッシュが継続するか正月休みで猿先生がドラゴン・ラッシュ忘れるか楽しみなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:36:15

    なんかガチで宣伝してる奴がいそうで怖いっス。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:38:20

    >>33

    そのくせメンチカツ買う予定は覚えてくれてるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:40:34

    これ以上そっち系の話題は危険や
    スレがガチで荼毘に付されるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:40:55

    >>34

    普通にドン引きなんだよね、怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:41:33

    せやで テスラ缶の話はもうしまいやっ
    しゃぶしゃぶの話でもするのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:42:00

    こいつについて語ろう。インパクトも十分なんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:44:35

    クククク⋯ ムダ・スレはキン肉マン・カイジ・刃牙⋯ そしてタフが含まれている完全まとめサイトだァ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:45:45

    Twitterの写真あげてるやつは消しちゃっても平気っスかね?


  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:48:05

    テスラ缶は取り敢えず荒らしで報告して以後触らない方針で

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:48:37

    >>40

    おいおい彼岸島を忘れちゃダメでしょうがっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:49:28

    >>41

    愚弄していいのは猿先生とタフだけっスから消していいと思うんだ、マネモブもラインはわきまえるべきなんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:55:06

    大蛇はいつも蛇舌拳を愚弄されてばかりだけど大蛇固めからの万国ビックリショー地味た決め技の攻防好きなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:00:01

    しゃあっ
    朝一で買うためにみんなもはよねんねや

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:01:36
  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:04:29
  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:07:36
  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:08:52
  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:12:00

    ねんね(物理)してるものと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:02:48
  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:20:41

    プレボ買ってきたのん、今週も合併号だなんてこんなことが…こんなことが許されてええんか…!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:22:13

    お見事です>>53

    なにっ ゴメちゃんの出番がまだある

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:28:59

    >>53

    「今週も合併号」う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:30:44

    今ニコニコ動画でタフ見てるのん。キー坊小さくて懐かしいんだよね。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:37:34

    >>53

    >今週も合併号

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:48:51

    >>53

    目の前どうみても重症の人がいるのにこの態度・・・こいつらクソっスね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:53:39

    >>58

    まったくだ 滋賀県出身だけど轢きころすぞなんて言わん

    氏ねとか早くどけろとか轢きころすぞくらいだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:54:21
  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:13:10

    >>53

    相変わらず誰も助けようとしてない・・・

    タフ世界の治安クソっすね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:15:05

    >>53

    なにっ ウンスタがけっこう好青年

    なんか王さんとの出会いで浄化されてきてないっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:20:52

    なんかどんどん主人公の様相に変わってるよね
    まあ最初から登場してるのに今更なんやけどなブヘヘヘへ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:23:36

    放置してても周りに迷惑だし
    本当に轢かれたら気分悪いから助けてあげてるけど
    どのみちゴメスはこの後メキシコでメンチカツにされるのん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:49:56

    TOUGHまで読み終わったっス
    そうか!僕は読む前はめちゃくちゃな漫画だと思ってたのにいざ読んだら熱くて続きの気になる名作だったのでファンになっちゃったんだね!おもしろ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:09:31

    自分もTOUGH読み始めたっス
    面白くて読む手が止まんないんだよね
    おもしろ…
    今ハイパー・バトル予選
    ミノルさんいいキャラしてて好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:21:10

    本当に読む手が止まらないからビックリするんだよね
    時折「は?それおかしいだろジャ・ップ」と言いたくなる展開はあるけど
    それはそれとして続きが気になるんだ
    読み続けてしまうんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:22:42

    新たなマネモブの息吹を感じるんだ、まあめちゃくちゃなのは否定できないんやけどなブヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:22:51

    そしてハイパー・バトル本戦あたりからネタ崩壊が始まる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:28:22

    単行本だとスルスル読めて続きがめっちゃ気になるのがタフなんだよね、一度読み出したが最後なんだ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:47:04

    取り敢えず龍継8巻まで読みおわったっス
    さんざん鬼龍が死んだって強調されるけど、キャビアのシーン知ってるからギャグにしか見えないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:50:07

    >>71

    ムフフフ、なんなら当時から誰も本当にしんだとは思ってなかったの

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:53:07

    >>72

    しゃあけどキー坊の闇堕ちは演技だと分かっていても見てるのが辛いわ! ・・・

    特におとんが息子だったって言ってるシーンは胸が締め付けられたわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 04:18:26

    >>65

    >>66

    フェッフェッフェッ

    お前達もマネモブになりたいようじゃのォ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 04:22:01

    >>74

    Sだっ Sが出るんだよぅ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 04:29:51

    >>73

    オトンはメチャクチャ寂しかったと考えられる

    ルーセー見つけた時嬉しそうなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 06:12:34

    しゃあっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:49:41

    >>77

    "G"だ!

    "G"が姿を現すぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:33:59

    T O U H

    ))))))))))))))))))))))G

    T O U G H

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:38:07

    そういえば鷹兄ってジキル以降出番無いけど何処で何してるん?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:06:24

    おじさんが昔好きだったオカズとキャビアを同時に食べられるよう食料探ししているんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:09:27

    猿空間にいるゴア博士にメンテナンスして貰ってると考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:15:49

    しゃあけど鷹兄が何やってるのか不詳なのはいつもの事やんケ
    TOUGHのころから一貫して住所不定で普段何やってるのか謎なんだよね、怖くない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:34:15

    キー坊の情報源なんなんだよ、えーっ
    愛ちゃんが語ったにせよ詳しすぎんだろうが、あーっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:42:57

    ちなみにスリッピングアウェイってのは首や上体を捻ってダメージを軽減・回避するボクシングの緊急回避テクなんだよね、タフだと朝昇が使ってるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:46:51

    格闘漫画ではもうデフォのスキルっスよね
    主人公も敵もほとんど使えるんだ、派手に食らったように見えて実はノーダメージ演出で多用されるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:52:40

    悪魔王子の正体見たり!
    復讐に燃える殺戮者と思われたその本性はスタントの特訓に励むアクション・スター志望だったのかあっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:00:11

    もう
    世話が
    やけるなあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:02:39

    28号より遥かに強そうなんスけど次戦うのはルーセーっていいんスかその判断で

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:56:12

    >>86

    これと当たるポイントやタイミングをずらすのは鉄板っスね、大体の有名格闘漫画で出てくるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:56:46

    新年一発目にジェネリック・ミノタウロスみたいなのが現れたんスけど…いいんスか?これ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:01:36

    >>91

    なにっ 野蛮人3人目(中段右)

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:05:57

    いつものコピペモブかと思ったら
    マジでボスお披露目会だったのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:08:28

    左下が温厚そうで一番猿濃度が高いんだ、俺は詳しいんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:11:00

    龍星は駆け足で成長させる為かもしれんけど
    敗北=絶命 のシビアな戦いばっかりで流石に気の毒なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:12:19

    苦しそうだね♥️
    ヌいて楽にしてあげようか♥️
    とか完全にプレイ・ボーイ読者層に刺さる台詞なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:15:47

    猿先生すごいっスね あの時点で六人+王さんの強敵の過去から戦闘スタイルまでかんがえていたんだ 尊敬が深まるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:23:29

    てっきりゆでたまごの七人の悪魔超人みたいに適当にやってたと思ってたのん、謝罪代わりに龍継23巻予約したんだ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:28:29

    野蛮人全消費来るか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:47:55

    悪魔王子が両手に1つづつ生首を持って登場するとしてあと1人は出てきそうっスね

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:49:50

    >>92

    この画像みてたらロック・マンのステージ選択画面に見えてきたからコラ作ったっス

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:59:24

    Dr.モンキーによるモンキーナンバーズなんだ
    愚弄回路が搭載されてるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:27:02

    >>90

    まあこれが出来なかったら、弾丸すべりに繋がりませんよね。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:31:45

    >>103

    いや。これが出来ても撃ち込まれた弾丸を体内で弾丸すべりさせて心臓や重要臓器をさせて通過させるスンオー弾丸すべりには繋がらんやろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:52:59

    ムフフ 撃ち込まれた瞬間に心臓を回転させ衝撃を外に逃がしていたのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:19:49

    スンオーのは難易度が高いが、あくまでも基礎の延長にあると考えられる。まあ、練習してる途中で死にそうなんやがなブヘヘヘへ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:25:37

    でもね 俺あれを弾丸滑りって言いたくないんだよね
    だって心臓で滑らせるって人間超えてるでしょ?
    鷹兄はミュータントだと考えられる。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:28:36

    スンオーはルール無用だろ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:33:27

    唐突で悪いんやけど毒狼って面白いのん?
    今電子書籍50%還元セールだから買おうか迷ってるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:49:40

    読んだことないけどオススメするのん。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:54:27

    >>92

    タトゥーが猿空間送りになったゴメちゃんと違ってマフラーがちゃんと残ってるっスね

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:59:24

    >>110

    無責任を超えた無責任

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:12:54

    >>110

    怒らないで下さいね 読んだこともないのにオススメするとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:14:31

    >>109

    途中まで(監獄くらいまで)は面白いっスね、そっからは力王とかいつもの猿漫画って感じっス

    まあ短いから全巻買うのが無難っス

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:17:40

    偽スティーブが再登場してきて嬉しいのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:37:47

    スーパーキクタ、ハイパーキクタと来たら次はマスター・キクタっスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:39:47

    格闘家というより博士っぽい雰囲気っスよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:52:11

    立川博士は檻に入れられてるのを
    オトンがモニター・ルームで確認したのを最後に消息不明なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:03:51

    >>118

    一応助け出して下水道を通って逃げろって言ってなかったっスか?

    出先だから確認できないっス

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:10:07

    >>114

    あざ―っス、買ってみるのん

    後知らないのに勧めたモブは5年で荼毘に伏される技をかけたから生き延びたかったら鷹兄を訪ねるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:13:13

    >>119

    確かに確認したら下水まで助けてるっスね

    申し訳ない事を言ったと恥じている

    この気持ちは今も心の奥底で澱のようにたまっている

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:27:52

    >>109

    このタフだったらおじさんに一瞬でボコられてそうな教祖がキャラの立ってる大物だったり


    主人公に瞬殺されそうなライバルキャラか真っ当に強キャラで意外な秘密があったり


    意外性があって楽しめたのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:32:32

    相変わらず続きが気になるしテンポの良さすごいんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:35:30

    >>122

    試し読みする限りでは宗教+いつもの猿先生って感じだったんだけど結構意外性があるんスね、読むのが楽しみなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:56:25

    もしかして力王と毒狼の後半は同一漫画なんじゃないんスか?

    まぁ力王読んだことないから判別できんのやけどなブヘヘ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:57:49

    >>125

    TOUGHって誰だよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:59:06

    柔道家のことだと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:07:05

    このお医者さんもタフそうっスね。類は友を呼ぶんだ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:09:21

    この医者ロックアップにもいたっスね

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:23:31

    猿作品は世界観を共有してるっぽいスからね
    つまりどの作品も次のコマに鬼龍が居てもおかしくないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:26:17

    >>85

    実はスリッピングアウェイって日本人の作った造語なんだよね

    海外では使わないんだ

    パンチをたとえ軽減できても痛いからなブヘヘヘ

    言ってしまえば「猿展開を活用することでストーリーを盛り上げる」とか言ってるのと同じなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:28:25

    カズラ・ドロップが虫空間とか言ってて猿空間を連想してしまったのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:29:06

    ロック・アップにトオルちゃんも登場していたんだ
    マザコンだが好青年って感じだったので異常性愛者の龍継トオルちゃんと同一人物かはわからんやけどなブヘヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:36:36

    この前本屋で傷だらけの仁清ってのが置いてたんですけど面白いんですかね?猿渡哲也先生の作品どれか読んでみたいと思ってたんですけど買おうか迷ってます

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:38:27

    >>132

    一度猿空間に飲み込まれたらアルター・エゴといえども無事じゃすまないんだ

    座敷犬になって出てきた上で愚弄されるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:39:17

    >>134

    ぶっちゃけタフより傷だらけの仁清の方がオススメなレベルなので購入していいっスね、掲載誌が廃刊して打ち切りっぽいエンドな事以外は難点ないし(猿展開やグロは割とあるけど)

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:41:05

    美術がテーマのGOKUSAIすらヤクザが出てくる有様なんだよね 酷くない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:51:42

    GOKUSAIとかタフだけ読んでる頃は
    格闘なしの漫画なんて描けるんか猿先生って疑ってたんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:54:07

    死神塾長のセンスに戸惑ったのは俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:01:39

    >>139

    ネーミングが完全に仮面・ライダーなんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:01:50

    >>139

    サムネで机の上で猫が丸くなっていると誤認したんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:02:38

    はい 猿空間です♡

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:03:15

    再び ってのが哀愁を誘うんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:10:44

    アシュラは龍継ぐで猿空間から脱出できたと思ったらポメラニアン呼ばわりされて散々愚弄された挙句に再び猿空間に放り込まれたんだよね しゃあけどいくらなんでも扱いが酷すぎるわっ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:12:24

    今テレビで銀行・強盗のニュースやってたんスけど、目撃者のおばちゃんが「ドラマの撮影かと思った」って言ってたっス
    「なんだあ映画の撮影かあ」「ユーチューブだろ」は民衆の描写としてめちゃくちゃリアルだったと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:13:08

    地獄に落とす友情もあるで検索したら
    相手を地獄に落とすことこそ友情のあかし。名作ゴルフ漫画『青空しょって』を思い出す。

    というページが出てきたんだ
    猿先生の思考回路って奴は結構普通なのかもしれないな

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:16:58

    まぁちょっと赤の他人の尊厳を徹底的に扱き下ろしたり
    する事があるだけで基本的に善良な人やからな

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:21:29

    その通り。善は味方次第なのん。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:22:27

    ムフフ、猿先生はとっても良識溢れるお方なのん
    ご尊顔からもソレが伺えるのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:25:54

    クロちゃんは元々試合で親友だった対戦相手をコロコロしちゃったことで拳を封印してた男なので人を傷つけない暴力ではない拳を目指してて納得の背景なのに暴力が足りない扱いで愚弄されたのが最高に猿いと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:25:58

    >>149

    画像チョイスの悪意を感じますね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:27:17

    タフシリーズを代表に、数々の名作を生み出した創造神なんだ。本人は漫画家としての生き方を全うするんだろうけど、あの板垣恵介先生と並んで政界に進出し、我々を導き、この国の舵を取るべき人なんだ。しっかり読んでるマネモブなら共感できる人も多いと思うっス。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:29:21

    猿先生は平和主義者っスからね

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:30:31

    >>152

    政異

    界常

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:31:23

    水木しげるのオマージュキャラ…これはきっと有能で美味しいポジションのキャラっスね

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:33:13

    はうっ いつのまにか愚弄になっている

    真のマネモブは賞賛するようなレスで近づき
    最後には愚弄する

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:34:47

    >>155

    な…なんですかあこれはァ

    おじさんだ…おじさんが喜太郎の妻を寝取っちゃったですゥ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:35:50

    >>157

    許せなかった…

    寝取られたどころかセリフ的に妻をブン殴っているなんて…!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:42:54

    おじさんの女を殴ってあのぐらいの怪我なら幸運だと思うっス。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:32:07

    読み返してみたら鬼龍が生きてる設定は
    もう決めてたんやないか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:32:11

    み、見ろ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:34:12

    >>160

    猿先生がどんな気持ちで「キー坊に鬼龍が乗り移った!」みたいなくだりを描いてたのか気になるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:59:48

    巻末鬼龍なんかを見るに猿先生は鬼龍を人気キャラだと考えているんや。まあワイらも実際おじさん大好きなんやけどな

  • 164UDOU22/01/04(火) 20:00:00

    しゃあっ 時報!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:00:00

    ばあ​──っ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:00:01
  • 168二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:00:13
  • 169二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:00:38
  • 170二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:00:54

    >>167

    時報ちゃん。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:01:29
  • 172二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:01:35
  • 173二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:02:10

    「!」を付けたりするようなにわかは失敗しやすいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 174UDOU22/01/04(火) 20:02:17

    せっかくぴったしだったのに画像貼れなかったのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:02:30
  • 176二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:02:34

    ただしい時報には感謝のいいねを!
    時報もどきには愚弄を!

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:03:42
  • 178二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:06:24

    >>162

    熹一と鬼一郎ってことでNEO坊には悪の因子の鬼一郎の亡霊怨念(鬼龍に憑いてたもの)を祓うために鬼龍が自分を殺すように頼んでその結果キー坊に憑依して闇堕ちしたとか想像してたんだよね、このコマといいなんかオカルトというか神話伝奇ものっぽい感じが多かったし

    実際には何も関係なかったんだよね、酷くない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:06:45
  • 180二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:07:52

    >>167

    遅異

    刻常

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:10:06

    そう言えばタンカー編終了あたりで答えたインタビューで
    これまであんまり先を考えずに描いてるって言ってましたね猿先生

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:10:08
  • 183二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:14:30

    >>175

    じ、実質福丸小糸

    実在したのか

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:16:26

    そろそろ次スレの準備した方がいいのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:19:29

    時報を成功させたものを褒めるより失敗したものを愚弄することを正義と考える野蛮人集団

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:19:38
  • 187二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:21:13

    >>186

    このスレは…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:21:14

    もう仕事だってのにまだお屠蘇気分の新スレかよ。正直羨ましいっスね

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:21:42

    >>183

    福丸小糸はキー坊なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:22:25

    >>188

    若者にもタフは大人気ってことなんだよね、凄くない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:23:05

    ぴゃあっ=しゃあっ ということか

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:24:05

    >>186

    ありがとうなのん!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:26:15
  • 194二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:32:30

    しゃあっ 埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:35:33

    >>194

    間違えて入っちゃった黄色線消した版あるからこっち使って欲しいのん

    恥ずかしい…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:37:52

    これどういう経緯で黄色線入ったんスかね
    直書きじゃあるまいし…

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:37:59

    児童虐待でスレ埋めとは恐れ入るね

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:40:58

    やはりマジメすぎるのはダメなんだ。

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:42:48

    >>198

    お前は冷酷でいいから筋を通してみろよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:43:05

    >>196

    キー坊の髪を塗ってる時っスね

    同じレイヤーだったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています