いいの⋯?私綺麗な身体じゃないよ?(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:11:42

    “そんなことないよ、ミカは綺麗だよ”
    「本当に⋯?」ハラリ
    “えっ⋯?これは⋯⋯”
    「これはナギちゃんのキスマーク、こっちはセイアちゃんの噛み跡、首筋のはセイアちゃんとの浮気がバレた時にナギちゃんにつけられた首輪の跡だよ」
    “そんな⋯⋯”
    「下腹部のこれ、気になるよね?これは二人につけられた淫紋」
    “淫紋⋯⋯じゃあ太ももの正の字も⋯”
    「ああこれは昨日三人で人生ゲームやっててみんなで悪ノリして子供産まれるたびに一画私の太ももに書いたの」
    「油性で書くから消せないしで本当に最悪⋯⋯しかも私ドベだし⋯⋯」
    “そんな⋯人生ゲームするなら私も呼んでよ!”

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:12:49

    >>1

    人生ゲームのほうよりきにするとこあるだろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:14:29

    えっ?これえっちな話だよね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:14:49

    ?????

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:15:13

    子ども・・・?
    何で同性同士なのに??

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:15:57

    人生ゲーム素晴らしいと思うよ
    学校の必修科目にすべきだね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:16:20

    そんな事言ってるけど先生も他の子とした事あるんだよね
    人生ゲーム

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:17:59

    >>5

    人生ゲームで産まれるたびにって書いてあるじゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:18:29

    “もちろん、何人も子供を産んで生徒たちから祝賀を荒稼ぎしたものさ”

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:22:07

    二人のペットだがそれはそれとして普通に遊ぶミカ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:24:44

    淫紋だけはガチで描いてあるのかよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:26:58

    ニートミカに続いてペットミカも流行らせろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:42:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:07:39

    正の字だけ異端なんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:28:14

    またティーパーティーが爛れてる…
    今回はなんかちょっとおかしいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています