【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part15

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:32:50

    潔受けについて語るスレです


    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう



    ※受けは潔オンリー・リバ×


    ※キャラ下げ絶対禁止


    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で


    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます



    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう


    次スレは>>195の人が宣言してたててください


    スレが落ちていたらたてたい人が次の番号でたててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:33:29

    削除基準(過去スレから引用)
    A×潔のカプ好き→いっぱい語ろう

    A×潔のカプ好きだからAが他キャラと絡むの嫌い→消します

    A×潔のカプ好きだからA×Bのカプ嫌い→消します

    推しカプ好きって話をするために他カプや他キャラ引き合いに出すのだけは絶対止めよう

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:34:19
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:34:44
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:36:00
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:36:55
  • 7二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:45:56
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:47:22
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:48:46
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:56:42
  • 11二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:07:40

    スレ立てありがとう!
    本誌の更新が待ち遠しいー!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:36:42

    スレ立て乙です

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:40:36

    >>9

    潔が愚者解釈一致だし、いつでもボール持ってる所もいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:11:10

    スレ立て乙です

    >>7可愛い‥

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:58:14

    潔色んなグッズでとにかくボール持ってるのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:23:04

    >>10

    うーんこれは完璧で究極のアイドル

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:57:46

    >>16

    ファンサが百億点満点

    ガチ恋勢と後方彼氏面するファン多そう

    固定レスなんかもらった日には死ぬ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:23:57

    >>9

    世一が愚者!!

    思ってたまんますぎて嬉しくなっちゃった

    色んな可能性秘めてるところが世一っぽくて最高

    世一はもちろんそばにいる犬可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:37:46

    >>9

    サッカーボールに何か模様ついてるように見えるけど拡大しても何の模様かよくわからない

    実物手に入れて確かめたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:23:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:24:30

    一巻から読み返して見てるけど改めて世一って可愛い!と痛感してる
    今のどんな困難が来ても笑ってる世一と力の差を見せつけられて人並みに絶望していた世一を見比べて興奮してる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:26:09

    これ見るたびに冴さんに世一のお尻を判定して欲しくなるし、世一の太ももフェチも筋肉やサッカー関係の理由だったらどうしようと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:30:09

    >>21

    1話の泣き顔があっての今だから感慨深いね

    県大会敗退の子が今では1億5000万だよ

    世一の成長に泣くわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:48:40

    >>22

    冴のこういうどこまでもサッカーのことしか頭にない感じ滅茶苦茶潔と気が合うんじゃないかと期待してしまう

    潔がマジでそういう理由で太ももフェチだったらお似合いすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:38:53

    販促のためとはわかってるけど凛の中に紛れる潔が好き
    これは潔も凛だろ状態

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:51:14

    >>19

    >>25

    自レスだけどねんどろのボール見て気付いた

    これブルーロックのボールのデフォの模様だわタロット独自の模様じゃなかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:53:20

    >>25

    この何年も変わらない凛ちゃんの根幹にある「糸師冴を倒すことが俺のサッカーの全てだ」というガッチガチのアイデンティティに

    今や「潔を殺す」というのが並び立つと思うと感慨深すぎるな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:11:09

    世一のねんどろ再販してくれ~!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:13:24

    >>25

    毎回言われてるけどこの2人並ぶと頭の形がマジで可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:17:36

    まんまるかわいいね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:59:33

    >>27

    凛が個人名を呼ぶのが冴と潔だけなのも強いわ

    U20代表戦の前からもう特別じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:14:39

    >>31

    凜、潔、冴と並べたら何かマトリョーシカみがあって可愛い

    糸師サンドいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:16:06

    切実カイザーとの絡みが好き。ネスもどんどん絡んでくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:21:58

    フランス戦までの休みの間にカイザーとのイベントを挟んでほしい
    試合中は会話しなくてもなんかお互い分かりあってるけど物理的にも会話してくれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:48:32

    >>34

    ネスが思いの外、潔のゴールに心惹かれてたのがね

    マジでどうなるんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:40:44

    ※ちょっと死ネタ⚠




    今週の凛のセリフみて、
    冴潔がくっついた後、事故で2人をいっぺんに失った凛ちゃんってどうなるのか気になってしまった。冴潔+凛の凛ちゃんはなぜかBSSが似合ってしまう男すぎる。敬愛()する兄の横で幸せそうな潔を見て、はじめての恋を自覚する凛(→)潔はあると思うんですよね!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:05:20

    >>36

    凛ちゃん…

    凛ちゃんの頭の中で延々とPrayer Xが流れてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:27:34

    あんま人気ないかもだけどやっぱり本誌の影響で自分の中では氷潔が熱い
    氷織は前から単体で好きだったけどまさか潔とあんな関係になってくれるとは思わなくて一気に推しカプになった。
    「僕潔王」がなくなっちゃったのは残念だけど、氷織は世界一のストライカーにパスを出すことがエゴになって、世界一のストライカーになるのは潔なんだから結果的には変わらんよな!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:04:56

    >>38

    私も氷潔大好きだよ!前スレとか盛り上がってたと思う!

    世一のサッカーを見て楽しそうって考えてた時から氷潔の波動を感じ取っていたけど

    世一とのゴールがきっかけでサッカー辞めれなくなった氷織最高過ぎてだめになった

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:14:17

    前スレでもXでも氷潔話題に出す人かなり増えた印象
    氷潔はゴール後のハグの絵が圧倒的に凄かった
    正直クッソ羨ましかった

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:20:59

    潔はサッカースキルが成長しても、わりかし体格差は小柄だからたまに氷織とかカイザーとの体格比較して脳がバグる
    黒名と惑星してるときはかわいいかわいいね、なのにな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:41:05

    同室組の潔世一への激重感情を見せつけられてきたから
    黒名のも見せてくれお願いします

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:45:52

    >>38

    氷織が盲目的なのも良さがあったけど

    最終的に健全な関係になれたのは潔氷織双方の性格のいいところの結果だからだいすき

    他の選手がある意味で盲目的(殺意)で大変なことになってる中いい意味で遠慮ない青春っぽい関係になってくれて癒やされる

    いや殺意は殺意で良さはあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:19:30

    これは心が見えちゃ駄目な人がいる気がする

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:28:00

    ひおりんは公式で極Sっていうのがいいよね
    基本周囲を上手いこと動かしてる感じの潔がひおりんには一緒に世界一目指そうぜって言ったりひおりんのエゴ宣言にはぞくっとしたりひおりん側が潔をついて来れなかったら置いてくでって言ったりひおりんが優位に立ってる感じがいい
    今後も潔に定期的に極Sムーブでグイグイ行ってくれると思うと大変良い

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:23:09

    氷織のことド攻めだと思ってたけど極S自己申告には参りました
    世一のことぐずぐずにして泣かせてほしいです

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 05:51:03

    ドSを否定して極Sと言ったのはS男大好きな潔を釣る為かな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:21:48

    極Sに嬉しそうだったね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:02:37

    >>38です!

    こんなに氷潔好きさんいてくれて嬉しい・・・本誌の勢いでこりゃ氷潔跳ねるぞ~!ってワクワクしてたのに某支部であんまり作品増えなくてガッカリして、やっぱりマイナーCPなんだな・・・ってしょんぼりしてたので!


    >>39

    レスありがとう!

    私も普段の練習風景で潔と氷織が一緒にいることが何気に多くてこの二人いいな~って思ってたとこに「連れてって」でおお!?ってなりバディで完全に転びました・・・


    >>43

    レス感謝です!正直言って盲目的な攻めが性癖なので(笑)ちょっぴりガッカリしましたが、今の関係も大好きです!

    試合も熱くていいけどもうちょっと日常回増やして欲しいしその中で二人が仲良くしてるところが見たいですねー!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:02:19

    日常で潔に極S発揮する氷織はとても見たい

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:48:11

    >>49

    支部って用途的にある程度作品溜まってから纏める感じだからかな?

    Xではイラストや小説生み出してくれる作家さん増えた印象でした

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:05:04

    氷織のエゴ発言に嬉しそうに飛びついてた潔まじで可愛すぎた
    競い合える相手や向上心が高い人間好きなんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:49:13

    潔はわかりやすく向上心が高くてデカくて若干ツンツンしてる男好みだよね
    日常でストーカーしてたのが馬狼凛ちゃん闇堕ち國神なので
    何ならノア様もこの部類
    そう考えるとひおりんの突き放しエゴムーブ最適解すぎて流石極S氷織様ですわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:07:03

    イガグリめちゃくちゃイケメンじゃんすか
    今日からイガ潔推して参るわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:09:12

    大会ベストカップルに大笑いした
    bll世界に同じ思想持ってる人がいる

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:10:38

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:11:43

    誰だ!大会ベストカップル♡って書き込んだの!
    あっちのSNSにお仲間がたくさんいる笑

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:12:47

    潔世一は誰かの目標を笑う人物じゃないんだな
    ますます好きになったよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:17:58

    潔はさぁなんか氷織と距離近くない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:24:00

    男子高校生のやりとり和む
    氷織もいい笑顔になったし本心から打ち解けたなって感じ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:26:58

    >>54

    イガグリはとにかく性格が良い

    自分が生き残れるか分からない状況で一緒にゴールを喜んだり褒めたりできるのは本当にイケメン

    あと潔にとって1番気安い仲間だと思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:45:43

    世一おまえ良い男だな知ってたけどまじで良い男すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:46:52

    絶対嫌!って言ってるコマの潔の身体つきなんかえっちだな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:47:12

    休み中にイガグリ以外のブルーロック組の掘り下げはないかな?
    黒名の内心やっぱりわからんなー
    SNSのコメに対してノッてこないし

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:51:05

    俺の惑星はカイ潔が大会ベストカップル呼びされて不機嫌になったんだと黒潔の女は結論付けました。

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:01:02

    フランス戦がベストカップルvs最良のパートナーになってしまったな

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:01:13

    >>65

    握手

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:26:51

    >>66

    メタメタ仲良しコンビに巻き込まれる凛ちゃんさん大丈夫?と思ったけど

    どうせ潔しか見えてないから関係なかった

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:26:57

    >>66

    ブルロ世界のSNSでカイ潔派と凛潔派がレスバしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:38:28

    >>69

    蜂楽あたりが潔浮気〜!?とかじゃれてそう

    潔はお前と噂になったほうが全然いい!とか言いそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:49:49

    SNSのカイ潔派VS凛潔派のレスバに横から蜂潔派が参戦したり続々と◯潔派が出てくるので収集つかなくなりそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:10:34

    >>65

    その直前まで楽しげにひおりんいじってたのにベストカップルネタで急にお疲れお疲れーなの意味深だよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:12:50

    ひおりん極S!って言われても飄々としてるのさすが極S
    そして潔をいじり返してくるの強い
    今後も氷潔は好きな子をSっけあるいじり方する的なやりとり定期的見られると思うと助かるわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:17:17

    >>72

    チームの勝利と友の活躍を心から喜びつつ

    最後まで潔とコンビで出たかったという悲しみが(潔を邪魔してた)カイザーと潔がセット扱いということでぶりかえしちゃったのかなと思った

    この後黒名ちょっと変だった?と感じ取った潔に悔しかったな今度も一緒に頑張ろうなってさりげない愛情を注いでもらってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:30:15

    ベストカップル♡で盛り上がってる時に黒名が練習練習って拗ねてるみたいなのいいね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:39:09

    やっぱり黒名そうだよね?いつもと違ったもんなコマにも入っていなかった
    🇫🇷戦で黒名→潔を期待していいですか!てか期待する!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 04:02:36

    ひおりんもう潔弄るの楽しくなってるじゃん
    潔も極S!って言い返してるけど極S宣言の時笑顔になっちゃってたのカメラに抜かれてるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:02:09

    上位23人に生き残れなきゃ〜のコマの小さい潔の双葉の主張強くて可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:31:43

    本日11/22は「良い夫婦の日」だけど、潔って試合外はママみがあって良妻って感じする
    馬潔とか冴潔は夫婦感すごそう
    支部とかで見る人前ではクール無表情なのに家に帰ったら嫁にデレデレな旦那とにこにこ笑顔な嫁のカップル好きだから、そういう潔受け増えないかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:44:47

    いい夫婦の日の日にベストカップルってすごいな

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:18:57

    潔さ、氷織へのスキンシップ多くない?すごい触るじゃん
    体格差めちゃいい…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:12:24

    ひおりんは極S呼ばわりされてもムキにならず笑顔でいじり返してくるの余裕すごくてさいつよすぎるんだよな
    聞いてるかいベストカップル呼ばわりされて発狂してる潔さん

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:25:10

    他の人に対してはそんなコトないのにあまりにも嫌がってるから、嫌がってるのが逆に裏返し的なー?と読者も思ってしまったよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:15:56

    何だこれは触手…ではないな応援団的な?もしくは中華?

    潔もしかして頭にリボンついてる?かわいいね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:23:19

    氷織の持ってるタブレットの充電が残量41%
    はい氷潔氷潔

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:07:36

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:24:08

    >>85

    本当だ41%だ!氷潔匂わせ助かる!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:43:23

    イガグリへのアドバイスに悩んでるコマ本当に可愛い
    どうすればいい?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:51:43

    >>88

    わかる、悩んでるかんたん世一可愛い

    もしかしてなんだけど、ブルーロック組で「世一」呼びしたのイガグリが初めて?キテない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:24:33

    かんたん世一の双葉の主張好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:21:05

    氷織も雪宮もめちゃくちゃ打ち解けてて嬉しいよ
    やっぱ潔は人たらしだな

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:24:07

    >>89

    この後のしおしおになる双葉も可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:08:30

    双葉に感情がある
    かわいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:48:00

    >>89

    世一じゃなくてよいちくん呼びだけど実はスペイン戦で蜂楽が言ってる

    ドイツ勢がみんな世一呼びするからあえて名前で呼んでるシーンがあるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:42:28

    >>94

    ありがとう読み返してくる

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:50:30

    来週からカイザーとネスの過去編で、潔が最低でも半月は出てこない可能性があることに気づいて軽く絶望
    ワンチャン潔と過去会っててくれないかな
    カイ潔で稀によく見る昔出会ってたやつ好きなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:59:08

    やっぱり凪を救えるのは潔しか居ないんよな〜と思い始めた
    公式のカイ潔推しも堪らんけどはやく凪を潔に会わせてあげてくれ〜!!唯一無二の光なんや…!!!潔への執着見てると深層エゴに絡んでくる可能性も大なんや〜〜!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:59:54

    Xでマガポケのブルロがひおいさ漫画って言われてて
    見返してみたらほんとに氷織と潔の画像ばかり使われてるの笑ってしまった

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:00:32

    確かに少なくとも2話は潔出てこないの確定なの辛いな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:27:40

    前編のあとに後編(あるいは中編)を続けて掲載するとは限らない
    なんなら『魔法使いと青い薔薇(前編)』の翌週に『たくあんと納豆2』が来る可能性も微レ存
    一気に情報出されて死ぬのがいいかじわじわ殺されるのがいいか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:17:25

    試合中に回想編始まるよりは連続掲載で終わらせてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:15:43

    年内最後の本誌の内容がどうなるかわからないけど、とりあえず気持ちよく年越したい

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:52:40

    >>98

    マジで氷潔ですね感謝

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:44:28

    また特定の層に受けそうなグッズだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:22:01

    メガネかけてるかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:57:18

    世一やっぱ白似合うな

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:50:12

    スポーツ研究生の潔受けいいな

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:15:14

    せっかくドイツの休み20日あるからカイザーとの仲進展あるかなって思ったけどカイザーのメンタル的に今は無理そうかなぁ
    11傑が同じチームにいる機会なんてそうそうないんだから色々聞きに行ったり観察したりすればいいのにね
    回想終わったらひょっこり世一がカイザーの自主練に顔出してくれんかな読者のメンタルもそれで回復する
    頼むぞ世一ぃ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:29:27

    白衣の潔さんを見るとこう…診察してもらいたくなりますね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:55:26

    攻めに診察されて泣かされてる潔が見たいです

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:43:31

    バイバイエゴイストが楽しみ過ぎる
    本編よりも凪の潔への執着増し増しに書かれるだろうし…いなくなった後も相棒だった玲王の事すら忘れて頭の中潔ばっかになってそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:33:52

    こう、他のメンバーが攻めみ増してんのに潔だけ下克上で泣かされそう感溢れてる
    研究対象にグイグイ迫られてしまえ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:56:24

    >>112

    白衣眼鏡あざとすぎて、お前らこういうのが好きなんだろ?っていう公式の思惑が見え透いてしまって悔しいけど

    もちろん大好きだし最高なんで買います

    潔1番華奢じゃない? 可愛すぎるんよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:10:37

    同室組全員この格好してほしいよ~!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:42:13

    潔の双葉が感情によってしおしおになったり立ったりするの可愛い
    毎日この双葉を整えてるんだよな世一くんは

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:14:15

    >>115

    最早意思があるのでは?ってレベルで存在感あるよね双葉

    髪の毛に神経が通るようになって、よしよしされたり髪掴まれたり双葉引っ張られたら感じちゃう…みたいなアホえろ読みたいです!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:09:18

    二次創作で潔の台詞ふきだしに双葉があるの好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:19:34

    エゴフェスで潔受け供給ありそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:37:31

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:41:08

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:41:46

    >>119

    なんか異質…

    偽物?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:42:45

    潔の双葉も好きだけどそれ系だとブルーロックマンが潔と仲良くなってるの好き!

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:44:05

    ごめん テンション上がって書き込んじゃった…
    荒そうとか全然思ってないです…ごめんなさい…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:51:28

    映画も楽しみだね!

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:55:36

    やっぱり凪エピの世一ボスみあるな
    制作スタッフさんにはまじで作画頑張ってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:56:37

    大画面で神作画の光のシーンを見たいんじゃー!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:01:16

    2期は夏以降かなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:05:22
  • 129二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:06:35

    >>128

    エピ凪の潔は美人度も強敵度も増し増し

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:29:31

    くじは地獄だからな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:42:03

    試合中の髪ふぁさってなってる潔いいよね
    普段はあんなに丸いのに

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:10:27

    凪潔真ん中birthdayに映画公開嬉しい!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:25:43

    え…一番くじのフィギュアかわいい…
    金ぶっぱするわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:16:55

    世一を囲む為に全員欲しくなっちまうだろうが!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:44:59

    >>132

    凪潔真ん中birthday!!

    その発想は無かった天才か???

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:13:53

    映画みんなの感想見てから行こうと思ってたけど初日が凪潔真ん中birthdayなら初日に行くしかない

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:18:37

    エピ凪の潔はクールビューティー感があっていいよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:41:09

    すごい奇跡的なタイミングだな!と思ったけど

    いい夫婦の日のカイ潔ベストカップルコメントを見たあとだと公式の綿密な考えあってのことのように思えてきて嬉しくも末恐ろしさもあり…


    >>132

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:49:56

    くら寿司カレンダー凛潔と蜂潔だ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:52:06

    よし!酒と高いもの頼めば余裕だな!

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:48:53

    もう結婚しろ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:00:04

    Xも貼っとく

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:04:50

    >>142

    ありがとう。ツイ系は上手く貼れなくて

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:26:47

    >>143

    なんでだろうね?


    〇〇

    https://twitter.com/〜

    なら貼れるけど


    〇〇

    (空白改行)

    https://twitter.com/〜

    なら画像がありませんになる気がする

    全然違うかもだけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:27:44

    テスト


  • 146二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:29:07

    >>143

    >>144

    ごめん、全然違ったわ

    空白改行でも普通にリンク貼れてました

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:31:56

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:37:06

    X(twitter)のリンク貼る時はアドレスバーからコピペして貼りたいアドレスが

    https://twitter.com/BLUELOCK_PR〜

    になってたら貼れてるけど


    共有のリンクをコピーで貼りたいアドレスが

    x.com

    とかx.comになってたら「画像がありません」になるかも


    そういう時は手動で『x.com』のところを『twitter.com』に書き換えたら貼れてると思います多分

    スレチごめん

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:50:27

    >>148

    丁寧に教えてくれてどうもありがとう!別スレだけど貼れた!

    >>144さんもありがとう!


    潔受け好きの皆様スレチ申し訳ございませんでした。

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:33:52

    いいですか落ち着いて聞いてください、くら寿司コラボには千潔もあります
    しかも左右ちゃんとあってます

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:45:20

    蜂潔も千潔もあるの神すぎる…身長差最高かよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:04:45

    近所の店舗で実施しなかったら泣く

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:22:12

    信号組サンドは身長差あんまりなくて可愛い
    千切が177で一番高いのも良い

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:25:41

    >>150

    遠目から見たら潔があご乗せチャレンジしてるように見える、手出したら猫ちゃんがあご乗せてくれるやつ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:56:55

    可愛いけどサッカーボールと寿司持ってる姿がシュールだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:42:46

    サッカーボールとお寿司で潔の両手が塞がってるので片手使える糸師兄弟にあーんしてもらおう

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:33:57

    >>156

    最高のシチュエーション

    世一は口元に米粒つけるから唇か指で取ってもらうんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:35:24

    遂にカイザー過去編ですね
    パンドラのカイ潔幼なじみ設定がどうなることやら

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:08:01

    ほーんなるほどね
    今日の本誌を踏まえて239話を振り返ろう
    「でもあれが世一の…魔法…!?」
    おい、ネス潔やんけ!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:09:22

    てかトライアウトのカイザーの背番号!
    カイ潔も出会う前から始まってたわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:15:02

    >>159

    どん底からの希望を見せてくれたカイザーのすごいプレイに魔法だ…って懐くのはまあそりゃそうだよねって納得だけど

    そういう時に使う「魔法」という言葉を自分たちを負かした敵に思わず言っちゃうのかなり大きいことですよこれは…

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:18:20

    ネス潔に目覚めました

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:20:49

    まさかネスの過去回想でネス潔に被弾するなんてこのリハクの目を持ってしても

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:26:49

    >>158

    どうやらこれはまだパンドラのようだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:20:35

    世一のサッカーを魔法と称したネス、これ最上級の賛辞なんじゃないの!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:31:16

    本誌を読む前はどうなるか不安だったけど安心して寝れるわ
    来週も多分大丈夫
    ユニバ行くネス潔withドイツ組が見たい

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:31:34

    >>165

    しかも憎い相手かつ数秒前に敗北したっていうどう考えても悪い方にしか見えないシチュエーションのうえでの憧れの魔法呼びだよ

    もう仇だっていう理屈や嫌いだっていう悪意を全部ひっくるめてもそれを吹き飛ばすほどに心底惹かれてしまってるんだと解釈した

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:34:40

    >>166

    はしゃぐ潔にガキ世一!って憎まれ口叩いて

    だって魔法とか夢あっていいじゃん!ってなんの気なしに言われてぐっときてしまうネスを幻視した

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:55:41

    「世一の魔法」ってタイトルのネス潔同人誌、誰か出してほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:00:26

    これは来るか…ハリポタパロが!
    個人的にカイザーと潔がスリザリンでネスはハッフルパフ辺りだと予想する(異論は認める)

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 03:05:08

    ポタパロ良いよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 04:06:08

    今回のネス本当に可愛かった!
    護りたい、この泣き顔
    ずっと魔法を否定されてて可哀想だったし魔法をサッカーで体現したいネスが「あれが世一の魔法」って言ってるのに可能性を感じる
    ネスと世一絶対仲良くなれるし連携して欲しい!

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:33:24

    ネスの想像力はフランス戦で発揮されると思うけどそのきっかけがもし世一だったらもう大変

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:37:15

    >>170

    潔はハリーみたいに全寮適性あるからどうしよっかな~って組分け帽子に言われて、(列車で絡んできたカイザーがいる)スリザリンだけはぜってーいや!!してほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:49:28

    >>174

    組分け帽子「嫌がってるのが逆に裏返し的なー?」

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:15:54

    ネスの潔へのクソでか感情の可能性を感じて震えた
    ネス潔はありますよ奥さん…!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:11:39

    ハリポタカイ潔いいな〜!!
    潔世一ってほんとどの寮も適性あるから組み分け帽はうんうん悩むし先に振り分けられた他のメンバーはみんなシンとして潔の振り分けを待ってる

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:43:22

    ネス潔はネスが惚れてるの無自覚な感じで良い

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:40:58

    >>175

    ハリーの意図は組んでくれたのに潔にはお茶目発動する組み分け帽草

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:54:37

    世一はどこの寮でも適応できるの知れ渡ってるから攻めズの心臓バクバクよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:58:29

    >>176

    パサーなら同じひおりんに目が行くはずなのになぜ潔に目が行ったのか

    恋の魔法だよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:16:40

    ネスもキス距離まで潔に顔近付けたりしてたよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:15:26

    長ラン似合ってるし髪型可愛いね

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:16:40

    イメカラやっぱ緑だよな
    なぜエゴフェスのドリンクは青だったんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:34:46

    金城先生もノ村先生も潔は青イメージって言ってるくらいだから青もイメカラなんだと思う
    作品イメージと被るから緑もあるけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:07:18

    >>184

    実は凛潔匂わせドリンクなんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:10:42

    >>183

    推しカプでヘアピンおそろウレシー!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:12:59

    >>186

    参考画像

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:39:14

    世一のキャラカラーはライムグリーンらしいけど正直あんまり似合ってなくて惜しい
    深めの青とか赤の方がしっくり来て可愛いしかっこいい

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:59:58

    >>187

    凪潔の髪型シンメだね!

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:24:04

    >>190

    シンメもおそろも嬉しい。もっとおそろとか一緒のグッズ出して欲しいよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:27:43

    >>189

    ライムグリーンもハッキリしてキレイな色だよ!潔は青が似合うけどどの色でも似合うしいいよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:29:18

    あのときカイザーの勝敗よりヨイチの魔法に思考が行ったのはネスのオリジンはまだ取り返しのつく話なんだなってわかった
    潔は誰かのサッカーが好きな心を燃やしたり取り戻すポジションにいるよなあ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:34:22

    >>185

    原作者が明言してるの?知らなかった

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:44:06

    凪潔の忠犬プレイまた見たい
    ドイツ来いドイツ来い…

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:46:54

    凪潔は好きだけど忠犬って呼称はぶっちゃけあんまり似合ってないと思うんだよな……
    まあ初期の内に決まった呼び方がズルズル続いてるのは今さら変えるのもアレだししゃーないって見方もあるけどさ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:51:14

    >>195

    次スレたてられます?

    無理なら自分が代わりにたてますよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:31:12

    今いないっぽいので代わりに次スレたててきます

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:33:22

    >>198

    スレ立てありがとう!

    今回ネスの過去きて潔と仲良くなれそうだし今後の本誌楽しみだから語れる場所がありがたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:34:31

    >>198

    スレ立て感謝

    最近語る事多くて楽しいや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています