おおっ親になることに躊躇しそうなキャラが親になっとる!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:36:58

    不思議やな…
    3回も嫁さん孕ませとるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:40:56

    仲が良いって事や

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:41:57

    >>1

    勿論滅茶苦茶騎乗位強制受精種搾りしたんやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:46:45

    あの自分ビギニング見たんスよ

    もうすぐ第一子産みそうな年齢なんスけど
    いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:48:11

    結構賢の方からぐいぐい行ってるんだよね微笑ましくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:49:47

    うーん ヒス期間が明けた京は良い女を超えた良い女だから仕方ない本当に仕方ない
    他所のメスが寄ってきたらワームモンが許さないしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:52:26

    京に専業主婦のイメージがないーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:03:48

    キッズ向け番組の後日談でできちゃった結婚はルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:04:57

    >>8

    あかんやん出来婚したら親も悲しむで(特に賢ちゃん側)

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:08:14

    >>8

    お前に関のアネキが手掛けたキッズ向け番組の後日談にできちゃった結婚の前例があることを教える

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:09:01

    >>6

    大学のメスに対するジト目がカワイイのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:12:15

    >>9

    待てよ意外と喜ぶかもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:27:56

    ところでこの長女と長男より一回り下の赤ちゃんについてなんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:00:05

    >>7

    仕事しながら子供育ててそうな気がするのん

    最近の後日談でガッツリ留学までしてるし余計に

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 04:11:26

    描き方とかアングルによるとはいえ何とは言わないけどでかいんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:53:08

    >>5

    JD京が悪女すぎるのん(褒めてる)

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:42:26

    まだもう一人いけるのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:33:21

    >>5

    みんなの予想をいい意味で裏切ったっスね

    でもあんなのグイグイいくって!

    式に呼ばれたいっス

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:41:44

    02時代から京が家族と年下談義をしてたり本編中でフラグは立ってたのに唐突感があると言われる二人に悲しき過去…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:46:52

    >>19

    よくよく考えると姉さん女房+多産でお母さんと似たような感じになってるんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:55:49

    うわああああああ
    ケンちゃんがもつあきみたいなスピードで腰を打ち付けているっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:02:47

    >>19

    子供の頃見てた自分もたしかに唐突感を感じたのん、ごめんなあっ

    まあそれ以上に不思議と納得できた2人だったから違和感なかったんやけどな、ブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:41:23

    >>20

    姉2人もいるし兄もいるし多分そのうち京の実家は盆暮れ正月に人が入りきらなくなる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:57:10

    >>21

    恐らくはメンタルボロボロの頃に親友に次いで仲間に受け入れてくれた女子がなんかエッチそうな女になったので箍が外れたと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:37:14

    >>13

    推定1歳前後(もっと小さい?)

    長女あたりは子供のでき方知ってる歳だよなとかゲスい方に想像しちゃうのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:21:54

    >>21 >>24

    いやちょっと待てよ

    小学生の時から友達なのに大人になっていざ付き合ってボボパンに踏み切るなり結婚して初めての夜なりで双方メチャクチャ緊張してガチガチとかそういうのもアリかもしれないっス

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:30:49

    どうやって子供達に自分たちのパートナーと同種族のデジモン用意したのか教えてくれよまさかデジモン側が子供の側に気づいたら現れるンすか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:33:47

    >>11

    しゃあっ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:25:13

    >>27

    マジでそのへん気になるので早くガキッを作っていつ現れるのか説明されたいのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:14:45

    たまに出るデキ婚疑惑については最終回の25年後は2028年(最終決戦中に年越した)なので
    長女12歳としてもビギニングからはまだ3年猶予があると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:52:24

    >>28

    なめるなメスブタァ!って言いそうな顔っスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:58:26

    京は昔はちょっと野暮ったい感じだったのに
    ラスエボでもビギニングでもお洒落さんでビビったのが俺なんだよね

    しかも意外と思わせぶりな発言もできる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:09:43

    ウム…成長京はケンちゃんがイチコロになるのも納得なんだなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:13:04

    ま、まさかとはおもうけどビギニングと題うちつつ次回作はテイマーズとかないよね?これで完結とか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:38:22

    >>32

    オフショルダーとかいう大胆な服着てたのも驚いたのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 05:00:42

    >>35

    いいよねオフショル…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 05:08:33

    京はね ヒス女とかアラレちゃんとか言われてるけどね

    ジョグレス進化の過程は一番良く描かれてるの

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:50:06

    >>37

    ヒカリとのコンビもメンタル面凸凹で良いっス

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:27:44

    >>10

    前例について教えてくれよ

    いやマジで

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:05:40

    多分寝室はシングルベッド2つじゃなくてダブル置いてるでしょ何年経っても

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:08:17

    >>7

    そうは言っても賢ちゃんが警察官で不規則勤務だとなかなか家の外で仕事しづらいとこもあるかもしれないっス

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:07:30

    今年のハロウィングッズの仮装が悪魔なのにサキュバス言われてた京さんに悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています