(恋雪さんと幸せに暮らす俺.....?)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:08:10

    慶蔵「何のためにお前がいるんだ役立たず」

    恋雪「アンタが◯ねば良かったのによくものうのうと生きてられるわね」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:16:13

    恋雪さんたちが毒で苦しんでる所の詳細をねっとり見せつけた方が効く気がするんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:26:24
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:35:07

    魘夢さん本編の50倍は入念な準備して対峙してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:41:54

    >>4

    本編も準備は入念だったからな

    上弦に挑むとなったらそりゃ更に力入れるよね、もちろん悪夢の方も

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:43:38

    >>4

    >>5

    ただ残念な事に鬼は睡眠を取らないから入れ替わりの血戦となれば100%エンムに勝ち目はないという

    まだ累の方が勝てる確率がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:00:53

    >>6

    累くんはもうフィジカルでダメだよ

    下弦壱、弐程度の実力あったとはいえその血を分身に使って結局力落ちてるし

    義勇さん一人で「あとは任せろ」スパーンで終わっちゃうくらいなんだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:10:33

    >>6

    効くかどうかはともかく気絶みたいにはなるんじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:28:59

    >>6

    やはり列車アタックが勝ち筋か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています