この荒れてる議論スレで絶対荒れそうなレスしたのは俺なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:21:23

    そのレスに噛みつく奴が他の奴に噛み付かれるのが見たくてやったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:21:51

    未来で見ろよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:22:22

    ここID無いからこういう人は確実にいる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:23:10

    思ったより荒れなかったから荒れそうな反論レスもしたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:23:28

    早くID設置されてほしいな
    スレとIPのNGも

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:24:03

    >>5

    でもよ

    IDが導入されたら自演もできなくなっちまうんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:24:43

    このスレは確かに落ちかけましたけど

    それ以上に今まで>>1さんに荒らされてます

    >>1さんに貸しがあるなんて思ってませんから

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:24:43

    自演するやつなんて大概ろくなやつじゃないし……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:25:36

    >>7

    メガネくんならそういうと思ったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:25:49

    荒らすために自分でレスして、荒らすためにそれに自分でレスする作業

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:25:55

    >>6

    自演は恥ずかしいんだよ!!

    俺もやるけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:26:37

    >>5

    でもよなんかのスレで意気投合したやつが別のスレでめっちゃ嫌なやつだったとか知りたくないじゃん?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:27:19

    す…すまねえ
    場を和ませようと定型でレスしたら全く伝わらなくて逆に荒れちまった…!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:28:04

    >>13

    よくある

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:28:50

    わかりづらいんだろうが、それでも余裕がない奴が多すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:29:35

    議論スレで軽い気持ちで質問したら攻撃的なレスばっかり返ってくるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:29:36

    明らかな冗談に対するマジレスにたくさんハートがついてるのを見てビックリすることがあるんだ。
    俺は怖くなって逃げ出した…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:29:45

    >>5

    それは困るぜ

    俺の立てたスレのレス、半分ぐらいが俺なんだ

    自分で「○○いいよね…」って書き込んで「分かるぞ!」って返してるんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:29:55

    そういうときはちゃんとすまん、俺が波風立てたって謝るんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:30:19

    プロレスかと思ってたらプロレスじゃなかった系ボーイとは私のことだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:30:38

    >>19

    俺はただ荒れているスレを眺めるのが楽しかった…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:30:46

    す…すまねぇ…
    なんの悪気もなしに特撮の画像貼ったらなんか話脱線したことがある上に愚痴スレが出来ちまった…!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:30:59

    >>17

    お前は俺か?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:31:10

    荒らしっぽいスレに出会った時は>>1を思い出す事にするお

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:31:52

    >>17

    マジでこれ

    冗談も通じんのかって

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:32:27

    すまない
    自分が賛成した意見に飛行機飛ばしまくって大量にいいねをつけてあたかも多数派がこっちであるかのようにする事はあるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:32:40

    メールやチャットでは表情や声の調子といった非言語的情報が伝わらないから誤解されない文章を使いましょうと情報の授業で習ったはずなのに

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:32:41

    >>22

    やれやれ…知らんぷりすりゃあいいんだぜ…

    度合いにもよるがな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:32:51

    プロレスをやっている最中に警察を呼ばれることもあるんだ。
    俺を殴りかかってきているように見えるがそいつは本当は悪いやつじゃないんだ…
    でも、擁護すると叩かれるのが怖くて俺は何も言えなかった。俺は臆病者だ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:33:07

    最早誰が敵で誰が味方かも分かってないような荒れ方してると
    「人間って馬鹿だなー、見るに堪えないしさっさと滅びねーかなー」
    とか思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:33:07

    すまないべつの単一作品スレでのなろうを使ったたとえにつっこんだらなろうについてのスレができちまった

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:33:24

    こことかふたばだとハートかそうだねが多い方が正義だからな
    相手が正論言ってても1人の自演に握りつぶされる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:33:29

    >>25

    でもこのスレってたぶん迅さんを自演野郎エミュするネタスレだと思うんだけど

    そこで自演についての是非とかを真面目に話してるのも冗談通じてないよねっていう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:33:57

    >>22

    Twitterとかで特撮画像ネタを一般常識のように貼る人に飽き飽きしてるのじゃ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:34:41

    す…すまねぇ
    俺は荒れそうなスレタイで釣ってここで議論スレあるあるを語れればいいなと思って建てたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:35:39

    特撮興味ない層から知ってるのはウソダドンドコドーンくらいだわ
    知らないネタを振られても反応に困るというやつだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:35:48

    >>22

    そういう時は一回Wi-Fiを切って他人扱いすればいいぞ

    その後は心の中でうわーコイツ空気読めてないなーと言えばもう赤の他人だ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:35:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:36:13

    >>36

    君、古いよ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:36:24

    >>25

    冗談かどうかは受け手が決めることだしね

    かな子をデブ呼びしたり足柄を生き遅れ呼びしたりウマの種付けネタをしてもいい空気の場所と悪い空気の場所があるのだ

    基本ここはあまりしてはいけない

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:36:42

    穏健派の振りして宥めつつ、
    本命は貶めていけ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:36:54

    議論スヘはほとんど自己満だしコメントした時点で負けだと思え

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:37:55

    へっへっへ…
    この議論スレは最早人格攻撃にまでいって無意味なスレと化してやがる
    ここは俺が穏健派の意見を出して止めてやるぜ
    あれ?叩かれるのが俺になってる

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:37:57

    >>37

    俺が荒れた時によくやるやつやんけ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:38:19

    ID来ても変えるだけなんスよね
    忌憚のない違憲って奴ッス

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:38:19

    俺は嫌な思いしてないから

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:39:04

    >>46

    この精神だけは本当見習いたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:39:22

    >>43

    あるある

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:39:26

    スレ自体が何回も落ちかけたから自演で上にあげたりもしたんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:39:43

    >>47

    駄目じゃないですかね…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:39:54

    >>50

    それはそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:40:19

    荒らしのつもりなのか唐突に出現した議論と無関係な暴言コメントが完全スルーされ流れていくのすごく悲しい

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:40:42

    えぇ…お前らどうせ友達少ないんだから掲示板でくらい仲良くしようよ…
    ネタレスしてハートついたり草って付くと嬉しいし楽しいよ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:41:34

    俺がセーフだと思っていたものは他の人から見ればアウトらしい
    俺は泣いた

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:41:37

    >>5

    ID導入したスレだけあからさまに全然伸びなくて悲しい気持ちになるからやめるんだ

    自演は必要悪なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:41:42

    >>52

    完全にスルーされきった後にそれに反応するやつが出てきて何かを察するまでテンプレ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:42:36

    荒れてるスレ、最初の30レスくらいで結論出てる説

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:42:36

    >>56

    ハートが1つだけついてつ悲しみ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:42:45

    さっきのライダー愚痴スレは荒らしが自白した所でん?ってなった
    皆!まともに議論したいならコテハンかトリップつけような!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:42:56

    こういう荒れてるスレでグロ画像貼ったらどうなるんやろか…って気持ちにたまになる
    でも理性があるから踏みとどまる

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:43:39

    >>53

    ボケたのにツッコミがないと恥ずかしいよね

    そういう時の他人のフリ作戦だ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:43:43

    >>60

    どうでも良いから俺なら貼る

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:43:49

    >>60

    普通にどうもならんぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:44:12

    このスレにいる奴らはみんな私の分身なんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:44:22

    貼られても消されて規制されるダケっすよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:45:22

    落ちかけのスレがあるなネタ投下しよ…落ちた!荒れた!愚痴スレ!
    ドラえもんゲッタートマホーク!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:45:31

    伝わらないネタはネタではない
    古事記にもそう書いてある

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:45:45

    平和に掲示板を楽しもうってのもわかる
    でもよ
    偶に俺のレスに踊らされるアホ共が見たくて議論スレ荒らしちまうんだ
    俺の頭はどうにかなっちまった

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:46:16

    気軽に地獄を生み出すのやめろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:46:36

    >>60

    唐突にエロを画像貼って総ツッコミされてる奴は見たことある

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:46:46

    >>68

    まじでヤバくなってるじゃないか(焦り)

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:47:31

    >>59

    あれ目的なんだったんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:47:37

    >>68

    アホはお前だアホンダラ

    冷静になれお前が1番最初に踊り出してるんだぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:47:40

    味方の振りしながら敵も味方も殴ったりする
    ごめんなさーい!でも楽しいでーす!

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:48:20

    マンガ・アニメ・ゲームの話ししてたらジブリの都市伝説や同人設定みたいなものを言ってくるダミートラップに反応してしまうのは俺なんだ……
    汚いぞ東さん

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:48:27

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:48:42

    こいつ正論言ってると思ってそうでムカつくなぁ
    さっきまで同じ意見言ってたけど敵側回るか

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:49:10

    1が管理しないなら1が荒らしだと思え
    いやわりと至言では?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:49:21

    正直あにまんで議論スレとか邪魔やろ思ってるからそれとなく抗争を煽ってるわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:49:52

    処女厨煽りや寝取られネタするとすぐ反応する馬鹿しかいないから楽しいよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:49:56

    でもどうせ荒れてるとこにずっと書き込んでる暇人は楽しくてやってんだろうし、無料で飛び込んできてくてる良い殴り先だと思うよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:50:03

    ここスレタイで荒らしてますって暴露してるからどんなに荒れそうなレス来ても荒れなくて笑う

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:50:05

    >>73

    自分が踊ったら周りも踊ってくれるの楽しくない?

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:50:41

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:50:45

    >>80

    それはプロレスじゃないかな

    ガチでやってる人もそりゃあ居るだろうけど

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:51:10

    俺は荒らしはしないし荒らしにも反応しない
    ただただ荒らしとそれに反応するやつの醜い争いを眺めてほくそ笑んでいる

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:51:11

    こういうことさ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:51:35

    >>87

    僕達は玉狛支部だった…?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:51:45

    ここまで2割俺の自演だという事を教えるぞ俺
    また騙されたなポッター

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:51:55

    しゃーない
    俺が荒らしてあにまん民の共通の敵になるしかないな🧐

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:52:21

    >>85

    寝取られスレ以外の作品スレとかでやるといい感じに顔真っ赤にしてきて良いぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:52:36

    >>83

    いや正直全然わからん。自分が惨めに思えてこない?

    みんなでネタ言い合ってキャッキャッしてた方が楽しい

    ハートもつくし笑えるしで平和な方が面白いと思う

    まぁ分かり合えないんだろうな…

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:53:05

    ここで対立煽り宣言をすれば
    実際やってなくてもここまでの議論をめちゃくちゃにできるだろうなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:53:08

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:53:26

    >>89

    そしてここで欲張りセットやめろ

    と自演する

    疑心暗鬼になって楽しいだろ?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:53:36

    >>94

    マジかよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:53:44

    >>92

    お前は平和が好きで!!!!

    俺は荒れてるのが好き!!!!!

    ハイ終わり!!!!

    関わるのやめよう!!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:53:59

    >>42

    いったい何と勝敗を競ってるんだろう

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:54:16

    >>90

    俺もたまーに敵になるわ

    スレ荒れ尽くして草生えた

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:54:16

    >>98

    己との戦いでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:54:18

    >>76

    ここの掲示板は若すぎる

    俺は不安です

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:54:32

    >>94

    あれお前か…もっと自分を客観視する能力持った方がいいぞ…ほんとに…

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:54:45

    対立意見を押し潰して同調圧力で平和気取ってたりするのは確かにぶっ壊したくなるな、分かる分かる

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:55:10

    >>94

    ソレスタルビーイングかな?

  • 105自称特定班2号21/09/01(水) 15:55:13

    コテハンで200取るのは楽しいぞおじさん「コテハンで200取るのは楽しいぞ」

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:55:31

    >>97

    せやなせめて平和なところを荒らしにはこないでくれな

    議論スレみたいなグレーなところは好きにしてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:55:38

    ゴッドイータースレでアリサ非処女って言い続けるの楽しかったわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:55:41

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:56:17

    >>95

    お前誰だよ

    以下無限ループ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:56:24

    未来視で一番荒れるレスを選ぶ迅さんか……

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:56:48

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:56:59

    >>100

    途端にカッコよくなってきたな

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:57:56

    一人称は「わたし」語尾は「思います」これでお気持ち宣言をすれば荒らせるぞ
    コレ見たスレ主さんは削除してね

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:58:14

    >>80

    私はそういう時画像を使う 無言で 楽しいのでおすすめ

    自分の好きな漫画でブチ切れる場面やキャラが攻撃してる場面を貼っつければいいだけだから簡単!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:58:22

    実際規制って無いのかな
    5chですら規制してくれたけど

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:58:32

    愚痴スレや議論スレなんて陰気な場所は──荒らしネタを突っ込んで消せ──
    ──こんな感じに──

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:58:45

    荒らしは無視が一番効くってのは真理だな
    上ェ地かな?

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:59:17

    >>117

    そういうときは自分で伸ばしてるわ

    そうすると更新や勢いで上に上がるから人が増える

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:59:41

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:59:50

    >>108

    そうか俺掲示板初心者でさ、お前みたいなのいるの信じられなかったけどいるもんなんだなぁ。

    なんか知らん人種だからおもろいわ。現実辛いからストレス解消とかそういう目的なの?それとも掲示板はそういうもんだと思って遊んでる感じ?

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:59:55

    >>117

    荒らしは反応が欲しくてやっているからな

    そんな簡単なことも分からないネット初心者をからかうと大変楽しくて寿命が伸びる

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:59:56

    >>116

    プロやな────

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:00:26

    荒れた時に性癖スレだったら、全員まとめて無領空処くらうから楽なのに………

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:00:30

    この精神がいつもはできてるのに議論スレとなったらできてない奴が多すぎる
    だから軽い煽りで馬鹿みたいに荒れる

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:00:54

    荒らしが目的です!って言っておけばレスバ負けようが何しても無敵だからな
    自分がどれだけ時間を無駄にしても構って貰えれば勝ち
    って本人は思ってる
    勝ちのハードルが低すぎんか?

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:01:18

    ポリゴンスレいい感じに荒れてたんだが惜しかったなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:01:39

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:01:50

    >>125

    そもそもレスバに勝ち負けなんてない

    あるとしたら楽しいかどうかだけだよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:01:55

    >>118

    荒らすためにコメントを一人でいっぱい書き込んでるのか

    ワイの立てたスレに常駐してくれ

    暇なときに相手してあげるから

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:02:27

    荒らし無視って実は無理なんだよね 
    この狭い掲示板で無視したところで次のスレ荒らされるだけだし
    サンドバックになってもらうしかない

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:02:55

    >>>118

    強い

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:03:09

    スルースキル大事だぞ!
    俺の作ったヤツが転載されてスレ荒らされたから議論スレ潰したけどな!

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:03:13

    ちょっとここにいる荒らしたちに聞きたいんだが、
    まさか何も起こってない平和なスレに突撃してないよな?
    そう思うと怖くなってきた

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:03:36

    >>133

    普通にするけど

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:03:45

    >>133

    平和ってことはそういうことでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:04:02

    >>128

    ワイなんてこいつつまんねーなーって思ったらさっさと打ち切っちゃうから、最後にレスしたほうが勝ちルールを採用してる人なら勝てるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:04:06

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:04:09

    ここのスレ色んな方法が書いてるから試して見たくなってくるぞ…

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:04:14

    俺はただちょっとリアルじゃ話しづらい話をしたいだけなんだけどな……

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:04:28

    >>133

    俺はしないよ

    既に怒っているやつをさらにムキにさせるぐらいで

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:04:50

    逆に普通にレスしてるって答えたら怖がるならそうしようか?
    荒らしてるって答えた方が怖いならそうしよう

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:04:55

    >>133

    むしろそれがメインコンテンツ

    ウマ娘とかはエロとかダブスタとか言うと結構荒れ始めるからオススメ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:05:08

    でもよぉ煽って本物が釣れたら最高に面白くね?

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:05:13

    めっちゃ伸びてるけどたぶんこのスレ俺含めて2~3人しかいない

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:05:42

    俺とお前の二人だけだぞ♥

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:05:44

    >>142

    ウマ娘水着煽りスレ40レス足らずで落ちてたけど大丈夫か?

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:05:50

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:06:05

    >>145

    そんな…せめてもう1一人ぐらいいるやろ…

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:06:14

    >>137

    荒らしに平和な所に突撃してないか質問してた者だけど

    それはわかる すげーよくわかる

    変な荒らしに対して囲んで棒で叩くの楽しいよね

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:06:29

    >>127

    なるほどね返事あざ。まぁそういう楽しみ方もあるよな、文字打ったらなんか返ってくるだけだし。

    違う考えすぎて怖かったけど、今じゃ理解できて安心した。自分は全部平和なんて無理だと思ってるから、荒らす所は荒らして楽しんでくれ。お互い掲示板楽しもうな〜

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:06:30

    >>146

    基本並行してやるから

    その後釣れたスレに力いれて過疎ったら他に行く

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:07:05

    ハートを全部均等に1個ずつ押してコイツ自演ハートしてる…って思わせるのは基本だ
    スレ主が押してる場合もあるけどな!
    ちなみに!はキャラづけ!に!便!利!だぞ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:07:28

    >>148

    俺がお前でお前も俺だから実質一人だよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:07:44

    >>152

    自分の自演ハートを誤魔化す悲しい手法

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:07:49

    荒らす気見え見えの煽りコメントも、わざと間違った知識をひけらかして他人をイラつかせる意図が見えるコメントも、プロレスしてるところにお気持ち表明して微妙な空気にさせようとするコメントも……そしてそれらをスルー出来ない掲示板初心者も……いや、むしろもう好きだな

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:07:54

    たぶんこのスレもそうなんだけど
    あにまんは200で埋まるからスレ荒れたりすると意図的に加速させて埋めようとする勢力はいるよね
    よっぽど加熱してないと次スレ立ててもたいして盛り上がらんし

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:08:19

    >>121

    貴重な人生の時間浪費してるわけだからむしろ削ってないか?

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:08:21

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:09:27

    今来たけど何このスレ…
    これで落ちそうなスレを無理やりあげる

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:09:33

    全然ハートつかないなマジで俺一人ししかいないの?

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:09:49

    >>156

    その熱意を過疎ってる普通のスレを伸ばす方に使ってあげればいいのにね

    クソスレを盛り上げるよりまともなスレを盛り上げた方がみんな幸せになれるよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:10:09

    >>158

    はえーそうなんすね まぁ荒らしを叩く時、自分は適当に画像でも貼ってます

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:10:14

    くだらないレスバがしたいんだから付き合ってくれや〜

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:10:40

    >>160

    大丈夫、すぐにハートをみんなにつけて自演を誤魔化す手法マンが付けてくれるよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:10:51

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:11:25

    >>125

    対立煽りが勝利宣言しても何言ってんだこいつってなる理由がこれ

    人の家のガラス割って怒られたから俺の勝ちでーすみたいなこと言われても困る

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:11:27

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:11:53

    >>161

    自分もずっとそう思ってたんだけど、このスレのおかげで理解できた。単純に叩いたら音が出るおもちゃとして遊んでるだけだからそういうんじゃないと思う。

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:12:12

    深夜に荒らしスレ乗っ取りしてシャンクスがトリップ教えるしてたのは俺やで
    まあ消されたけどな

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:13:38

    真面目な話荒らし続けられる奴は精神が凄い
    俺やさぐれた頃があってつべとかで荒らししたことあるけど我に返って三日も持たんかった

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:14:23

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:15:10

    一般あにまん民の諸君!
    これから荒らしをみたら
    このスレのURLを貼ろうね
    改行連打
    は、わ、ざ、と、だ、よ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:15:31

    どっかの知らんやつを苛つかせたからって、だからどうしたって話だしな

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:16:38

    ここまで来たら最後まで埋める
    まあそのあとは一般人に戻るだけなんだけど

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:18:24

    でもよぅオイラ荒らしに噛み付く奴がいっぱいいるとやっぱりここもなんスタとかと変わんねえなって気持ちで...嬉しくなるぜ

  • 176自称特定班1号絶許◆9BP/N.DJCI21/09/01(水) 16:19:09

    コテハントリップ!
    人を手っ取り早くイラつかせてヘイトを引き付けるタンク

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:19:54

    本当にどう擁護しようもなさそうなすごい悲しい作品のこと叩いてるスレとか見ると、荒らしが養護しに来たら面白いのにとは思う

    現実はせいぜい叩くお前らカッコ悪いとかそんなのであんまり

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:20:22

    そこに素早く自演で噛みついて燃やすアタッカー!

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:20:50

    >>176

    コテハンはじめて見たわ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:21:01

    >>177

    ならお前が面白くしてやればいいじゃないか

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:21:35

    >>176

    ♡マーク2行目に行くんだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:21:45

    >>125

    目標が高い人間がそもそもそんなことするわけないだろ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:21:46

    >>175

    ネットの匿名掲示板なんてそんなもんだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:21:51

    >>180

    見に行ったけど耐えられなかったんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:22:44

    >>179

    なんか香ばしいコテハンがいたので…

    まあしょうがないよなコテハンなんてダッセーよな!(召喚の儀)

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:22:47

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:24:22

    この流れでコテハンつければ荒らせるぞ
    でも皆に迷惑はかけないようにな!

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:24:45

    >>184

    自分の好きな作品が低評価だと、叩かれても誰も庇わないのは辛いよね

    なのに高評価だと叩いている奴が批判されるのは本当に酷いと思うよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:25:25

    >>185

    安価スレとかでスレ主がやるやつ以外だとマジで気付けない

    自分でコテハンだぜって名乗るシステムはわかりやすくていいな

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:26:17

    この戦争を終わらせにきたを貼れば
    また燃えるパターンもある
    面白ーい(白目)

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:27:46

    >>188

    でも嘘はつけない

    読むことに耐えられなくて数ページでバックしちゃうような作品をどう足掻いてもフォローできない

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:27:51

    見当違いな意見はボコられるだけだからよく考えて発言しないといけないよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:27:51

    レスバまで行くのはただマジになってる人
    タチ悪いのは荒れそうなレスしてそれに群がる人を眺める奴
    まあ俺なんやけどなブヘヘ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:28:34

    ハートの件は言ってみただけでそんな事実はない(手のひら返し)
    成功しても失敗しても撃ち得

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:29:28

    >>194

    なんだただのハートをプレゼントする心優しい天使か

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:29:34

    >>192

    見当違いをボコる時点でやってることは荒らしと同じなんだよなあ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:30:27

    報告すれば死ぬような可哀想な生き物がレスなんだ
    ゴキブリが出た時にやるべきことはキャーキャー騒いでツイートする事じゃなくてお湯をぶっかける事なんだ、そうだろう?

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:30:30

    まあほどほどに楽しくやろうぜブラザー!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:30:36

    このスレも9割俺の自演で終わる
    虚しい

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:30:37

    >>196

    つまりボコられることです荒らしの思惑通りだし叩く人も気持ちいいって寸法か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています