色々言われてる「超絶☆ダイナミック」だけど 【ドラゴンボール超】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:14:06

    この「身の程知らずには」のところで一気に第六宇宙の選手たちが技を披露しながら出てくるの好きなんだけど、わかる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:14:40

    俺も好きなの
    でももう少し盛り上がる曲にして欲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:15:18

    >>2

    ニチアサにはぴったりだけど、まぁ確かにバトルを盛り上げるような感じではないよね…そこは否めない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:34:29

    最後の神龍バックに構えてる悟空の姿が一瞬ゴッドとかブルーになる演出すき

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:48:02

    >>4

    魔だ見ぬ新たな形態感いいよね!

    ドッカンバトルでコクウブラックの演出に組み込まれたのは悪趣味すぎて好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:10:08

    ドヤ顔ゴールデンフリーザ様→絶対強い枠のヒット→闇堕ちを示唆するザマスで章ごとにボスキャラが一瞬出てくるのいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:21:23

    >>6

    ゆっくり歩くフリーザ様➡️ゴールデンを余すとこなくアップ!


    第六宇宙の選手たちのダイナミックな紹介


    トランクスとマイからの、闇落ちを示唆するザマス


    と映像が好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:59:39

    >>5

    もともとそういうシーンがあったような

    悟空の力が馴染んで一瞬本物の悟空が重なるやつだよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:09:21

    >>8

    あれ本編でやったやつだたったっけか!

    失礼!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 04:17:57

    ゴクウブラックからのザマスのシーンが好き。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:07:29

    >>10

    はじめてオープニングでザマス見たとき、「誰かにやられた!?」と思ってたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:10:19

    待ってる~んだぜぇ~……
    ここ嫌い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:33:00

    >>12

    フルでは最後盛り上がるのかと思ったら…だもんねぇ

    尻すぼみ感は否めない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:19:13

    曲としては普通にいい曲だと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:20:49

    俺はサビ後半でまだ見ぬ強敵達が出てくる演出に弱いぞー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:16:23

    ザマス編のワクワク感は異常。なおラスト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています