跡部景吾、痣者だった

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:25:10

    現代の氷柱

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:31:04

    まあテニプリならそれくらいもあるだろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:32:44

    プロテニスプレイヤーなら初歩中の初歩だからね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:37:58

    まあプロは死角に打たれてもそれを織り込んで返球するんだけどな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:44:41

    その瞬間、男の打球は勢い良く弾けた

    千八百に散らばったボールのうち

    千五百と少しをその場で返した

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:48:15

    (痣が痔に見えたなんて言えない)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:49:10

    テニプリだからなあってもおかしくないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:49:41

    >>6

    痔を発症した者がいると周囲にも次々と発症するからね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:51:08

    そんな…景吾が25歳で死んじゃうなんて…!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:52:07

    >>9

    景吾?あんたまさか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:52:50

    跡部様がやってるのはテニヌの呼吸なので寿命リスクは無効化する

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:53:01

    むしろ鬼滅を見てこっちを連想したわ。跡部のスケスケ王国に入ってきたのかと。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:56:06

    ラケットを渾身の万力で握りしめることにより赫ラケットととすることができそう
    何に役立つかは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています