話が違うな…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:21:17

    君の母親はサビーナ・ファルディン、姉がニカ・ナナウラで本当に間違いないのだな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:22:28

    しま35

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:26:40

    ついに別作品にまでしまった35歳時空が侵食し始めたのか……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:29:11

    この二人の異世界MS交換会スレ好きだった
    お互いのMSの利点と持て余し要素を比較し合ってる割と真面目なスレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:29:59

    あにまんに毒されてんじゃないよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:31:57

    そういえば今日大佐の誕生日か(諸説あり)
    永遠の34歳が35歳時空に迷い込んでしまったのは何の因果か…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:44:57

    アーガマで面倒を見て欲しい人材が4、いや3人いるんです
    お願いできませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:53:18

    ファと同じ服を着せてもいいなら...

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:54:24

    >>7

    イリーシャ、エナオ、レネかな?

    サビーナは普通にいて欲しいだろうし

    メイジーは明るく気さくだから外せないだろうしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:56:47

    エゥーゴのメンバーで妻帯者ってもしかしてブライトさんくらい?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:58:01

    つーかクワトロは誰から聞いた話との齟齬に首を傾げてるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:00:40

    >>11

    1.サンライズやバンダイの偉い人

    2.先に何故かやってきた普通時空の誰か

    3.どんな世界にもいるクソ女


    好きなのを選べ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:03:22

    >>12

    2番目だと以前MS交換したときかな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:03:36

    単純に3人MSパイロットの増員ってアーガマにとってそこそこの戦力アップでは?

    >>7

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:04:11

    >>11

    宇宙世紀のキャラとアド・ステラのキャラが共演する可能性としては

    1.Gジェネなどのガンダムオールスターゲー

    2.スパロボ

    の二択となる


    となると、まぁ以前の共演時と設定が違うの可能性

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:12:29

    >>10

    エマリーとの一件があっても揺らがなかったブライト艦長なら大丈夫だろう

    と信じたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:15:53

    >>14

    流石にNTでもない学生3人は…仮にも3年もMS扱ってるから後方に回して訓練とかしたらかなりいい線行くだろうけど、そのままアーガマに取っちゃ精神的負担にしかならねぇ…カミーユすら中盤ぐらいまでは大分援護してもらってたからな


    35時空の戦闘力は分かりません!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:16:09

    ・彼女持ちや妻帯者が少ない
    ・ミノ粉で配信環境が悪い
    ・同志が入り込むのが困難で猫カフェもない

    なんとかなればいいなぁ……
    なるかな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:19:02

    >>17

    メイジーちゃんが3分で逃亡者を補足してミカエリスをダルマにしたことがありました

    サビーナさんが抜きん出てるけど他もみんなだいぶパワーアップしてたと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:19:15

    >>18

    抑圧されたストレスで変な方向に吹っ飛びそうなんですが

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:21:47

    同志は新しく作ればよく配信がなくても酒は作れるしNTR環境もまあ作れる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:23:01

    >>7

    ・カミーユとファの中を取り持とうとするレネ

    ・クムとシンタ(時期によってはロザミィ)に布教するエナオ

    ・クワトロと酒を飲むイリーシャ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:23:05

    エゥティタの戦争で同士つくるエナオの能力は笑えねぇよ!?多分どっちからもスカウト来るレベル
    レネはブライトさんに色目使って「殴ってなぜ悪いか!?」されてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:29:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:33:06

    お友達と同志のおかげで助かるブレックス准将……?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:34:22

    >>25

    宇宙世紀にも「お友達」いるのか............

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:47:32

    >>26

    明るく気さくなメイジー・メイは概念みたいなものだしな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:26:47
  • 29二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:41:32

    >>1

    娘と妹がロリコンに声かけられていると勘違いされて母と姉にボッコにされないだろうかこの人?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:05:05

    サビーナは私の母になるかもしれない女だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています