暗月の光の剣が欲しくて暗月頑張ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:27:34

    ジークマイヤーコスでは厳しい気がしてきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:21:28

    3まだ人いるんか
    ローカルやとどのレベル帯でも全然マッチングせーへん
    サリ裏とか対人場ではやりたくないんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:05:27

    頑張って銀騎士殺しながら暗月マッチングしろ
    バスタードソードとかの踏み込みカチ上げでハメるとやりやすいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:06:17

    無印かリマスターなら鴉狩るだけで良いんだけど。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:06:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:56:42

    7年前に出たブラボより協力しにくいってどういう事なんだってばよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 04:24:03

    >>6

    いや3ならブラボよりずっと人いるやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 04:27:23

    サリ裏はもう手鎌法曲半葉に支配されたんだ
    もう特大武器の居場所は消えてしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています