Nを愛でるスレPart2 リターンズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:32:10

    手を離せなかった間に落としたのが悲しいのでしれっと建て直す
    ルールは前のやつと同じ、30レスごとに平和と曇らせが入れ替わる方式
    他キャラsage・CP話題は控えてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:33:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:45:26

    周りの人の善意を抱いて地獄に飛び込んでいく子

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:59:36

    とりあえず甘いもの食べてゆっくり寝て…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:44:14

    箱庭で繰り返す 悼みと恨みのループ
    流れ込む記憶の果て 自由の意味を問う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:56:19

    >>5

    Nの部屋にいた頃のNか

    お辛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:57:36

    羽付きとか凧揚げで遊んで欲しい
    両方の頬にバツの字入るレベルに下手くそだと嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:10:37

    お正月のお雑煮を上手く食べれないN
    毎回おもちに戦々恐々としてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:32:44

    ウィンディとキュウコンのもふもふに挟まれて寝てるN
    いつのまにかゾロアもあいだに入ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:35:27

    Nの部屋でどんなふうに過ごしていたか知りたい
    タイムスケジュールほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:37:48

    冬は寒いのでNくんにモコモコのコートやらマフラーやらを着せたい 

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:44:25

    そもそもあの部屋でご飯はどうしてたのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:25:13

    冬のコートやマフラーでもこもこになってるショタNを抱っこしたい
    まんまるころころしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:08:36

    レシラムに乗って初日の出を見に行って欲しい
    横にゼクロムに乗ったトウヤがいるとなおいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:41:38

    カウントダウンまで起きてようね!って言ったのに9時半ぐらいにはもう寝てるN

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:18:04

    初めて入ったコタツでトロトロになってて欲しすぎる
    寝てる上にゾロア乗せたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:53:00

    観覧車から初日の出を拝むところに同行したい
    なんならその中でカウントダウンとかやりたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:56:25

    曇らせの良さなんてわからない人間だったのにNのポケマスイベのせいでおかしくなってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:12:49

    >>18

    30になったらめいっぱい語れるから待っててな

    ゲーチスイベのNは本当に「いい」よね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:47:33

    餅つきの杵を持ったときだいぶフラフラしてるので周りに心配されるN
    結局アデクさんに交代してもらいました

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:06:44

    モッフモフのポケモンでNを包んであっためたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:32:35

    レシラムとゾロアの間に挟まってもふもふ×もふもふ×もふもふを堪能してるところを見たい
    あわよくば挟まりたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:29:19

    寝ぼけてるNの髪の毛をとかしてあげたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:28:46

    どんな風に旅してたんだろう
    ホテル予約とかしてる様が思いつかない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:36:55

    >>24

    ポケモンの悩みを解決した見返りに寝床と食料を分けてもらってるとか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:52:45

    >>25

    たしかにベッドで寝てるよりポケモンの巣で寝てる方がしっくりくる

    かといってココみたいに野生っぽいイメージもない

    洗濯機とか説明書隅々まで読んでしっかり計量してそう

    身の回りは自分で出来そうなイメージだけど

    料理出来るイメージはないなきのみ丸かじりしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:03:48

    トモダチの悩みをポケモンたちだけじゃ思いつかない人工的な知識や方法を交えつつ解決した後(アフターケアはポケモンたちができるようにしておく)、そのトモダチからお礼にNが今必要なものを分けてもらったり目的地まで送ってもらってるイメージ
    例えば食料分けてもらったりみずタイプのポケモンに擬似的な洗濯してもらったり巣に泊まらせてもらったりしてそうでいい
    のんびり旅してて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:02:40

    旅してるNに寝床貸すポケモンになりたい
    Nを囲んでもこもこの団子になって寝たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:12:55

    たまにトレーナーとポケモンの痴話喧嘩に巻き込まれて困るN読みたい
    ポ『毎日新鮮なきのみ取ってきてくれるけど私はそんな時間あるなら撫でてほしいのに』
    ト「毎日職場に迎えに来てくれるけど心配で」とかお互いラブが溢れてるのに喧嘩する彼らを困った顔で仲裁するN

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:41:56

    >>29

    板挟みにあって困ってるNを見たい

    上手いこと仲裁した後お礼に色々もらってアワアワするNはいる



    それはそれとして曇らせの時間なのだ〜!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:29:21

    きたか30

    ふしぎなアメどう思う?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:52:57

    >>31

    やっぱり食べてたと思う

    成年男性にしてはあまりにも細すぎるし背丈と横幅が釣り合ってない

    N用に用意された食料が人間に怯えるポケモンに強奪される(自分が生き残りたいから)こともよくありそう

    その時に栄養食、サプリメント感覚でふしぎなアメを食べていたかもしれない

  • 33二次元好き匿名さん22/01/06(木) 20:21:19

    食べてない
    部屋のふしぎなあめは地下で長年暮らし続けて人とポケモンとの共存社会を知らないまま成長してしまった象徴暗喩だと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:46:11

    食べてるか食べてないかどっちとも取れると思う
    ただの暗喩で終わるかもしれないし、Nをより優秀に育てたいゲーチスから「ポケモンを助けたご褒美」にポケモンたちと一緒にもらっていた…みたいな過去が今後チラッと匂わせられるかもしれない
    (Nと同行してるイベントの時にふしぎなアメを発見すると専用のセリフが聞けるとか)

    あと気になるのはRR団時空のNは最終的にどうなったのか
    ふしぎなアメといいこれといい謎が多い…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:45:25

    Nが食べてたとしたら嬉しいな
    効果 使うとポケモン1匹のレベルを1上げる
    とあるし実は年齢を誤魔化してるとか考察するの楽しいし
    ポケモンに食べさせてる場合は人間不信で攻撃的なポケモンをわざわざレベル上げて
    どんな目にあってたかも想像すると楽しい

  • 36二次元好き匿名さん22/01/07(金) 03:28:51

    RR団ゲーチスが元居た世界じゃNとの関係は決裂してガチで派閥対立してそう
    一旦野望は果たせたけど結局うまくいかなかったから作中相変わらずNをバケモノ扱いしたりサカキを操って再度世界征服しようとしてた印象。だから元の世界で自分が不在の間優勢になったN派にお縄されて処刑されそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:28:39

    Evolution見ると5歳位の森に居て※捨てられてすぐは森でのびのび暮らしてたぽい?
    あの部屋に入れられて暴れるポケモンの世話させて様子見して期間わからないけど王に相応しくなったら表に出して活動させてゲーム本編って感じかな
    ふしぎなアメ使うなら王らしく見えるように成長させるのに使ったと思うと曇らせ加速するのでみたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:38:25

    RR団時空のN、まさか…って思ったけど描写見る限り◯亡説ふつうにあり得るんだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:23:43

    ・英雄になれないはずのゲーチスがレシゼクを手にしている
    ・世界征服が終わった(≒王としてNを立てる必要がなくなった)後の世界線
    ・主人公が負けたor存在しないためゲーチスの思惑にNが気づく可能性が低い
    ・「バケモノは扱いづらかった(意訳)」と過去形で言われている

    世界征服の段階に入ったあとNなら絶対反抗しただろうにレシゼクを奪われた上に完了しているのを考えると…
    あまりにも救いがない

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:20:39

    >>39

    どうやって奪ったのかみたい

    そして最後は虚無の瞳から涙が一筋流れてほしい

  • 41二次元好き匿名さん22/01/07(金) 23:44:50

    >>39

    BWのゼクレシが課せられた使命を考えると私利私欲まみれのゲーチスが杖なしで従えてるのおかしすぎるからアレは別個体のゼクレシだと思ってるわ…

    思惑に気づきにくいか云々はどうだろ?主人公以外でポケモンと上手く共存できてる一般人も大勢いる事自体はNも気づいてたし…エボでも思ったが主人公と出会わない時空でもイッシュを一人旅した時点でゲーチスへの疑念が生まれると思うんだよな、だから世界征服成功してもゲーチスへの疑念が拭えず仲が決裂、Nは修羅の道進んでそう

  • 42二次元好き匿名さん22/01/08(土) 00:11:27

    ポケモンと人の未来を考えてないうえにNを殺して我が物にしようとした人間にゼクレシが大人しく従うかというと寧ろ燃やすor雷撃で消し炭にしそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 05:18:37

    Nを盾に無理矢理従えるとか
    私に何かあればあのバケモノは苦しんで亡くなるでしょうねと従う報酬として病気のNの薬貰える感じで

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:51:45

    サンだとゼクロム、ムーンだとレシラム使ってくるしその他のボスもサンだとディアルガゼルアス、ムーンだとパルキアイベルタルで対応しているからやっぱりBでゼクロム、Wでレシラムを手に入れたと考えるのが自然だと思う
    とするとやっぱり別個体ではないのでは?
    別個体だとレシゼクがそれぞれ2体いる計算になっちゃうし

  • 45二次元好き匿名さん22/01/08(土) 10:26:59

    Nは原作通りストーンからゼクレシゲットしてゲーチスはおそらくストーンからゼクレシ召喚できないから別地方からゼクorレシ見つけ出して双子英雄再来ムーブしてた時空かも

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:41:16

    英雄になれないゲーチスがゼクレシを手に入れるためだけに用意したのがNって言ってるし、野望を達成したら英雄も王もいらないわけだから、わざわざ別個体を用意するよりはNから強奪した方が救いはないが自然ではある

    問題はそれをどうやったのか、その後Nをどうしたかだけど

    それはよくてNに毒を盛って>>43みたいなことするか悪くてそのまま○すかしたと思う

     

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:58:16

    このレスは削除されています

  • 48二次元好き匿名さん22/01/08(土) 10:59:47

    寧ろ世界征服を維持し続けるなら英雄も王も必要不可欠では?
    まあゲーチス割と迂闊だから野望達成したその場のノリで~は有りそうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:23:52

    世界征服をした後のゲーチスがNをどう制御していくのか予想がつかない
    真の目的がバレた時点で駒から敵に変わるワケだし
    ゲーチスのことだから自分でNを毒殺してそれを解放の反対派になすりつける→こんなことをするやつは許しておけん!徹底的に弾圧だ!→反対分子を制圧&ポケモン強奪とかやりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:47:48

    操るならルザミーネさんの例もあるから可能ではあるから
    Nが反抗しだした頃合いで似たような事して本当のお人形にして玉座に座らせ
    ポケモンの言葉だけ反芻させることで下っ端に崇めさせるとか

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:05:47

    真実に気づいたところでオーベムなりスリーパーなりで催眠するとか?
    それである意味合法的にレシゼクを譲り受け無理矢理王の座へ据え続けるならNが生きていても問題ない
    エスパーが効かないゾロアークがNに干渉しないようにさえすればそのままNを担ぎ上げて世界征服も可能だしね
    けどオーベムはゲーチス持ってないしアクロマから借りたとすればアクロマが反抗したときに催眠切られるリスクがあるのが気になるところ

  • 52二次元好き匿名さん22/01/08(土) 21:12:07

    Nの能力的にポケモンを使った催眠はさすがに気づきそう
    まあどんな事が起きてもNが傷つくなら最終的にはゼクレシがゲーチスもろ共イッシュ滅ぼしそうではある

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:15:52

    催眠はゲーチスが一服持った後に済ませればワンチャンあるかもしれない
    その間ゼクレシが黙ってるかは保証しないけど
    サザンでゼクレシ相手にしている間に済ませられるかが鍵になる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:11:59

    色々考えると曇らせに相応しい展開だな
    生きてたら本当のお人形さん
    ○○ならその直前考えるのも楽しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:12:04

    どっかのスレであったけどユクシーアグノムエムリットの力を借りて心を壊して廃人化させて能力だけ利用するみたいな案あったな
    ゲーチスシンオウ地方に行ったことあるみたいだし
    どうやって力を借りたのかは知らん
    むしろNに力を貸して余計事態を拗らせそうな気もするが

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:37:34

    何度でもいいたい
    普段虚ろなNの目にハイライトが入る時=泣いている時なの本当にいいよねよくねぇ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:07:50

    >>55

    前のレスでも出たけどNが癒やした人間不信のポケモンどこに行ったか知りたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:45:59

    >>57

    野生に返したのか、あるいはプラズマ団の労働に使う→人間不信になったらNのところに送ってメンタルケアを繰り返していたのか

    前者の方があり得るな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:48:53

    >>58

    後者はマッチポンプみたいなのがバレるリスクがあるから前者であって欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:04:40

    野生に返したんなら
    たまにNに会いに来られても困るから知らない土地とかにかな
    なんかそれも切ない

  • 61二次元好き匿名さん22/01/10(月) 19:10:55

    パシオでモブトレーナーとポケモンバトルしたら相手のポケモンがかつて森で暮らしてた時に仲が良かったポケモンor部屋に連れてこられたポケモンで…て話が見たい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:41:57

    プレイヤーはNをとおしてポケモンの気持ち分かるけど
    ポケモンがNをどう思っていたか知りたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:27:10

    髪の毛洗ってるうちに気持ちよくて寝ちゃうN

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:12:37

    シャンプーをたくさん使ったせいでよく分からない生き物と化したNからしか摂取できない栄養素がある

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:24:53

    トモダチは何匹位いたのかな
    ふしぎなアメでどれくらいレベル上げたのと一緒に生活してたのかも知りたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:25:51

    友達100匹できるかな?を本当にやったイメージ
    まぁ出会い方は最悪だっただろうし過ごした時間も短かっただろうけどポケモンたちからしてみれば救世主みたいなものだからな
    「Nにはたくさんトモダチがいるけど私には僕にはNしかいないの」っていうポケモン量産してそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:33:00

    >>66

    他のヤツの匂いがするってムッとするポケモンはいそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:42:12

    >>67

    Nとわちゃわちゃ戯れてる時にバレないように噛み跡つけたり自分の匂いつけて主張するポケモンとか結構いそうだよね

    なまじやっと出会えた「自分に優しい人間」だからめちゃくちゃ重たくなってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:56:28

    他のポケモンの匂いがするのが気に入らなくて自分の匂いに塗り替えようと身体を擦り付けていたら「甘えたいのかな?」でスルーされて不機嫌になるポケモン
    抱っこしてヨシヨシしたら途端に拗ねられて?てなるN

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:54:25

    Nに重たい感情を抱くポケモンは我性合
    ポケモン同士で誰が1番近いポジションを取るか牽制し合っててもいいし結託して絶対逃さなかろうとするのも見たい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:31:59

    ゴーストポケモンはヤバい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:00:55

    Nが外に出ようとするときに現実のネコチャンみたいにぽてぽて落ちて進路妨害するポケモンいそう
    結局お腹撫でられていなされていじけてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:40:03

    ポケモンのその場スカウトの誘い文句とかみたいな
    ナンパ風とかみたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:59:31

    >>72

    結局妨害できなくて足にしがみついたり進む先にまた回り込んで寝転ぶのを繰り返して欲しい

    そしてやっぱり全部かわされて不貞寝して欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:07:55

    >>74

    イメージ映像

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:39:49

    BW2のNが親だったポケモン達の会話聞きたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:42:55

    ふて寝ゾロアを慰めるNを空気になって見守りたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:50:49

    赤ちゃんポケモンをちょっとへたっぴな子守唄で寝かしつけてるところ見たい〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:23:48

    そういえばNがポケモンと話してるけど
    全種族と話してるけど鳴き声ないのもいるし会話というかエスパーみたいに思考を読み取ってるのかなぁと思ってるけどどっかに考察とかないかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:29:12

    というかNってウルトラビーストと会話できるのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:54:08

    3000年前の王が似たようなことをやってるっぽいし「ポケモン」であれば会話可能なのかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:59

    Nがちょっとでもいなくなるとギャン泣きするちっちゃいポケモンを困り顔であやしててほしい
    赤ちゃんポケモンの世話をするNからしか得られない栄養素は「ある」

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:56:03

    バドレックスとほわほわな会話しててほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:07:09

    アイスクリームのコーン持たせてその上に大量にアイスを積み上げたい
    10段ぐらい積み上げて「まだ乗せるのかい…?」ってオロオロしてるところにさらに+5段したい
    一応こっそりサイコパワーで落ちないようにしてるけど、当たり前のように積み上げていくから「これが普通なのかな?」って認識して頑張ってバランス保とうとしてるところを眺めたい
    そしてその後トウヤにヘッショされたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:14:47

    コタツで食べるアイスの美味しさを教えてあげたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:06:58

    Nが寝落ちしたコタツの電源を切って、起きたら冷たくなっていたコタツを前に覚醒しきってない顔で困惑しているNが見たいよ〜

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:34:02

    自堕落は教えたい
    夜ふかしして昼くらいに起きてみたいな
    だだトモダチに合わせるだろうからそこまで自堕落には興味なさそうではある

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:32:11

    どんな疲れた夜でもポケモンが寂しげに鳴くとその子が安心するまでそばにいて寝かしつけてくれそうな安心感がある

    逆に言うとポケモンたちがキューキュー鳴いているのに全然反応しない時のNのメンタルは…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:57:10

    >>88

    そういうときは逆にポケモンたちが寄り添って寝ててほしい

    ぎゅうぎゅうに詰め寄ったせいで暑苦しくなって目を覚ましそうだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:09:04

    曇らせ解禁・その2

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:39:51

    Nの部屋で人間に対する罵倒を浴びながらトモダチの暴力に耐えるN
    どれくらい続くかわからないので外側から鍵かけて誰も来てくれない部屋でジッと耐えるN

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:13:29

    自分が何も抵抗せずただ彼らの攻撃を受け続けることで、少しでも気分が晴れたり心が癒えたりするなら…って思ってずっと攻撃を食らい続けるN
    もちろん言葉で癒やしたり寄り添ったりしたうえでどうにもならないほどだった時だけだろうけど、割と頻繁にありそうで怖い
    抵抗しようにも細いNの力じゃポケモンに敵わないだろうしポケモンたちも憎悪を抱いているから抵抗してもそもそも聞いてくれなさそう
    流石に致命傷になりそうな攻撃はゾロアとかが庇ってくれてると思いたいけどそれすらもNは拒否して全部食らいにいきそうでかわいそかわいい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:10:37

    自分がボロボロになった状態で錯乱するポケモンを抱きしめてあやすNはいいぞ
    何も言わずに震える手でポケモンを撫でていそうでいいぞ
    途中で撫でるのが止まったと思ってポケモンがNの方を向いたら、ポケモンたちがつけた傷で弱ったために気を失っていそうなところもいいぞ

    それはそれとして優しく撫でながら手当てしてあげたいぞ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:12:30

    自分を思いっきり噛んで抵抗してくるポケモンを無理に引き剥がさず落ち着くまで撫でてるイメージある
    それで落ち着いてポケモンが離れた頃には出血多量で気絶してる

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:45:05

    噛まれたり攻撃受けるのはまだ我慢出来てたので何とか床に体を横たえて寝てたのに
    目が覚めると何故かばらまかれたふしぎなアメと進化したポケモンがいて唇噛んで悲鳴抑えるN

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:55:13

    ふしぎなアメの効果で急に進化したポケモンが暴走するのを頑張って宥めようとしたことが過去にあったかもしれない
    今まではいなせていたのに純粋な力で負けて嬲られてそうだし、悲鳴を噛み殺してなんとか落ち着かせるのに成功したことを確認した後そのまま崩れ落ちてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:20:16

    ポケモンにつけられた傷が元で熱が出るも、薬を飲む暇はなく助けも連絡が取れなくて期待できないからとにかく必死に身体を丸めて眠ることで熱を治めようとするN
    真っ赤な顔で荒く息をしながら薄い毛布にくるまって身体を休めてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:27:59

    ダルマッカからヒヒダルマとかビックリするもんね
    エボリューションで一緒にいた彼らはどうなったんだろう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:49:35

    >>98

    ゾロア以外は全員森でお別れとか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:11:31

    動けないNを幻影をつかって必死に庇うゾロア
    ゾロアークに進化した後も無茶するNを心配するくせが抜けなくて過保護になってそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:38:36

    アニポケの影響からか包帯やら湿布やら身体中に貼ってるのが似合うんだよねN
    その上で困り眉で笑うから儚さが際立つ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:57:39

    >>99

    あの森で再会しても昔みたいな笑顔じゃなくあの暗い瞳なNが心配で着いていこうとするもゲーチスに追い払われちゃうんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています