【閲覧注意】【ナギミカ注意】ナギちゃんを排卵促進媚薬に一晩漬けこんだよ☆【微オムレツ要素注意】

  • 1>>123/11/17(金) 21:18:58

    ゲヘナの友達がこれで恋人をふわトロにしたんだって! これとこの[ロールケーキ]の生える薬を合わせれば、今度こそナギちゃんは私にメロメロのとろとろじゃんねっ☆


    ~10分後~


    あ゛~~、うぁ゛、ダメ、ナギちゃん待って、もう出ない、出ないがらっ! お゛ぐっ、も゛っ、お願い゛休ませても゛う出ないのっ、出な゛い゛の゛に゛イ゛ぐッ、イ゛グぅ~~~♡♡♡


    フゥ―ッ♡、フゥ―ッ♡、足りない、全然足りないです♡ もっと♡ もっとください♡ っっ~~~~~~♡♡♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:19:56

    知ってた

  • 3>>123/11/17(金) 21:20:07

    ~1時間後~


    ミカさんの買ってきたこの[ロールケーキ]の生える薬、効果は1週間持続すると書いてあるのにたったの1時間で消えてしまいました。不良品でしょうか。

    まぁいいです。ほら、ミカさん飲んでください。続きをしますよ。まだまだ全然足りないんですから♡ んちゅっ...ンっ...♡


    かヒューッ、かヒューッ、じぬ...死んじゃう...ごめんなさいもう無理でんむぅっ!? ぁ、い゛ぎィ~~♡♡♡♡♡♡


    ~さらに30分後~


    せっかくミカさんが一突きごとに出してくれるようになりましたのに、また[ロールケーキ]が消えてしまいました。...もう残りの薬を全部飲ませましょうか。ミカさん、お口を開け...てますね。はい、あ~ん、んちゅっ...ずぞぞっ...♡


    お゛~~っ♡ お゛~~っ♡ ん゛お゛ッ!? お゛~~っ♡

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:21:06

    一晩漬け込んだのが悪い

  • 5>>123/11/17(金) 21:21:25

    ~1ヶ月後~


    むぐっ、もごごっ、もがぐもごがごっ! もぐもががぎっはい、はびばがいも~!


    ダメです! 詰め込みなさい! まだ今日の分のロールケーキはdice1d100=8 (8) 本も残っているんです! ミカさんの排卵促進媚薬のせいで毎日卵が生まれるしお乳も張って仕方ないんです! 自分の撒いた種でしょう、責任もって食べなさい!


    もぎゅぎゅ、ごくんっ、ナギちゃんに搾り取られた種だよ~~~っっっ!!!



    終わり

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:22:05

    目玉焼きまだ?

  • 7>>123/11/17(金) 21:22:59

    以前のフウハルスレ↓にて、ミカナギの卵からロールケーキを作るみたいなレスがあったのを思い出したので、ふと思い立って書いてみました。

    後からレスを見返したらミカの卵でしたが、ミカが攻めになっているシチュをどうしても想像できなかったのでナギサの卵(と母乳)です。ごめんなさい。


    【閲覧注意】フウカ「愛清フウカの3レスクッキング♪ 愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ編」【フウハル注意】|あにまん掲示板みなさんこんにちは。今日は”愛情いっぱい♡ふわトロオムレツ”の紹介です♪用意する材料はバター、塩、コショウ少々、ケチャップ、赤ワイン、排卵促進媚薬に一晩漬けこんだハルナです。①まずは排卵促進媚薬に一晩…bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:43:51

    背徳の欠片もなさそうなの笑う

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:17:14

    いやちょっと待ってこのアヘ顔ミカ差分はなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:19:08

    >>9もらっていい?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:53:09

    卵料理には困らないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています