おい待て彼岸島って規約違反なのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:36:56

    本家あにまんchでも取り上げてるのにここだと規約違反になるらしいんだが。
    現にここでその内容の奴投稿したら規約違反って言われてスレ削除したんだが。
    理由教えてくれ。このままじゃ納得出来ないし終わらない。知れたらこのスレは消す

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:37:37

    俺も知りたい保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:37:37

    彼岸島が規約違反なんて初めて聞いたぞ
    まぁ糞漫画だからしょうがないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:37:45

    最近は規約違反を連呼する荒らしがいるだけだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:37:59

    なるわけないだろ落ち着け
    つ旦

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:38:13

    全然語ってもいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:38:24
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:38:34

    そら合コンの画像はったら消されるよ
    ここR-18禁止だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:38:53

    俺も昼頃にちゃんと特撮カテでライダーのスレ立てたら規約違反連呼でスレ削除することになったから気にすんな
    たぶん同一犯だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:39:06

    呪術の世界に〜のスレかな?
    全然規約違反じゃないよ

  • 11122/01/03(月) 20:39:30

    マジかよ。大丈夫じゃん。規約違反厨に騙された。
    俺が馬鹿だから悪いんだがそいつらヌッころころしてぇわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:39:54

    あれはびっくりした
    呪術ファンの過剰反応で片付けるにしては、いきなり対立煽りとか言い出したのが奇妙過ぎる

  • 13122/01/03(月) 20:40:16

    くたばれぇぇぇぇ!!!!ごみがぁ!!!!!本当にふざけんな今度あったら絶対コメント削除してやる社会のクズどもが‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:40:22

    >>1

    今日はいろんなスレを荒らし回るヤツがいてな

    俺も同じやり方で2つスレを潰された・・・

    一応ユーザー削除依頼はしたがなかなか消えてくれないのだ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:40:35

    いつも実際のニュースをネタにスレ立ててる荒らしが管理人に削除されたのに腹を立てて他のスレ荒らし始めたんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:41:17

    >>15

    クソすぎだろ…

  • 17122/01/03(月) 20:41:22

    もういいや、前立てたスレ立て直そ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:42:21

    >>3

    てめェクソ人間!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:42:39

    あとなんか消された虫のスレの1を名乗る人物が独り言にヘイト向けるから気をつけて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています