「俺?ただの名もなき小市民だが?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:37:12

    取りあえずラグナロク最終決戦に全試合出るぜ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:38:31

    全試合で点を取った小市民来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:41:32

    最後まで有能過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:42:27

    コイツほど強敵から味方になったのにずーっと強いまんまのキャラクターはラクサスしか知らない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:44:00

    単独で必殺タクティクスを破るんじゃない!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:44:05

    >>4

    俺はロクサスもしってるぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:45:24

    グレートマックスな俺って一回も止められたことがないんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:45:36

    >>7

    YES

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:46:01

    弱い犬ほどよく吠える

    俺は強いがよく吠える!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:46:01

    味方になっても強いすげえ奴

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:47:25

    デッドフューチャーを受け止めた男

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:47:27

    ザナークのゴキブリ走りに普通についてくる天馬も異常だよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:48:17

    今まで偉人や生物とミキシマックスしてきたのに現象とする奴がいるか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:48:57

    >>6

    主人公から強敵やんけ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:49:06

    走っているシーン静止画で切り取ってみても腕振りの残像あるの草なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:49:08

    イナズマイレブンシリーズで最も自由な奴

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:49:43

    >>7

    ご先祖も使った上で止められてないんだから強すぎる。

    ……座名九郎さん、ソウルの才能があるとはいえ何故ミキシせずに使えるんです?天馬といいやはりセカチルの先祖か……。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:50:30

    1人で突っ込んでディフェンス吹っ飛ばしてシュート叩き込む無法を味方チームでやる男

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:50:52

    >>17

    きなこも強い方だし強いやつの先祖はやっぱり強いんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:52:06

    ザナークもセカチルなんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:53:40

    >>20

    確かそうのはず

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:54:18

    恐らくリアルファイトも最強

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:55:22

    ザナークって寿命伸ばすやつ打ったんだっけ?
    あんま覚えてないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:56:27

    >>22

    サッカーアニメ…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:01:31

    口からゲロみたいなの出すやつ好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:02:44

    >>20

    俺分かんねぇんだけどよ…技関係なしに当たり前のようにビーム吐くような奴はそりゃセカチルなんじゃねぇか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:03:54

    ゲームでも高火力のシュート技と化身でゴールしてくれるし、自前のドリブル技ディフェンス技のおかげで単独でも攻められるのが偉い

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:04:27

    ゲロビームで洗脳したりこれで一般市民名乗るのは無理だろ
    コイツの周りが異常者だらけだったのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:06:21

    >>28

    ザナークは犯罪者だがザナーク・ドメインはザナークの友達だから周りが異常なのは事実

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:08:51

    グレートマックスな俺をシュートする時の「スゥゥーーパァーーー!!!」って声好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:14:42

    >>29

    そもそも何やらかしたんだコイツは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:17:08

    >>31

    普通に暴走族臭いしそこにセカチルだから逮捕余裕じゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:19:19

    裏主人公クロノ・ストーンは実質こいつの最強への道の物語でもあった

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:20:54

    こいつS級犯罪者だけどセカチル倒して許されたのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:21:10

    >>33

    フェイとかいう性格いいのになんか性格悪い人気ライバルみたいな真似したヤツとヒロインじゃなかったら主人公だったきな子もいるしな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:22:12

    というかザナーク・ドメインは普通にザナークと仲良しなのシンプルにいいなサッカーいつでも出来るやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:23:02

    ザナークはセカチルだけど寿命の心配ないの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:23:08

    弱いやつ程よく吠える
    俺は強いがよく吠える!

    そういうと思ったぜ

    台詞がいちいち印象的で残りやすいザナーク語録が好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:23:15

    ひょっとしてクロノストーンって主人公かライバルみたいな挙動してるヤツばっかり…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:23:48

    >>38

    ヤバい、全部好きだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:26:45

    CV小西克幸が最大限発揮されてたわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:27:53

    >>37

    子孫いたしワクチン打ったんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:28:22

    プロトコルの次がドメインなのセンスいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:34:51

    ワクチンなしで寿命克服という無茶苦茶なことしても「まあこいつならやりかねん…」っていう謎の安心感がある

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:42:01

    >>22

    ここ見ただけでこいつがサッカーアニメのキャラってわかるやついないだろ


    >>42

    座名九郎が祖先でこっちが子孫じゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:18:55

    実はザナークとの初試合の時から「こいつ仲間になるんじゃね?」と見抜いた人が多かったキャラ
    必殺技の文字の出し方が味方サイドと同じ演出だったため

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:21:45

    大介とのコンビけっこう好き
    ザナーク相手に年上目線で話しかけられるのあの人くらいな気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:30:11

    >>9

    究極に強くなった俺は!吠えて吠えて吠えまくるぜ!

    好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:31:40

    「3人がかりでやっと1点かよ?」って煽ったらベータちゃんに「誰かさんはまだ1点も取ってませんけど?」って煽り返されてたの好き

    だからって最後の最後で相手のシュートをタフネスだけで止めてから全員ぶっちぎってゴール決めてんじゃねえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:34:13

    クロノ・ストーンだと1番熱いキャラだったな
    暴れん坊 類まれなる才能 武者修行 師匠?持ち(大介) MVPの活躍 全て終わるとまた修行の旅に出るもうこいつ主人公だろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:35:15

    アルファベータガンマ+各部下と一緒に神童の胃を破壊した男

    この試合での扱いが半分くらい制御不能の暴走機関車なの笑っちゃうんすよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:44:20

    グレートマックスばかり語られるけどディザスターブレイクもバカカッコいいんだよなこれが

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:01:09

    >>52

    ディザスターブレイクの重そうな感じいいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:04:02

    >>47

    大介も大介で大概制御の効かない大人だったから相性良かったよなって

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:08:52

    ギル戦で曹操と化身2個使えるのは強すぎんよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:09:00

    ゲームだと化身アームドしてバンジースラストで敵を吹き飛ばしボールを伸ばしまくり最後はディザスターブレイクで決める光景がよく見られた

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:10:35

    グレマ、最強イレブン波動ほどじゃないけど使いにくいんだよなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:49:16

    ゲーム版のGO3でも最強なのすごくね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:32:29

    グレートマックスなオレとかいう視聴勢と未視聴勢間での印象が段違いな必殺技第一位候補

    グレートでマックスとしか表現できねえよ、あの技。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:51:55

    >>59

    最強イレブン波動もそうだけど、そのまんまなネーミング大好きだわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:25:53

    >>60

    シェルビットバーストにデッドフューチャーにシキガミラインズにオメガアタック

    さらに公募のペンギンザハンドの落とし込み

    この頃はイナイレの必殺技のセンスが色々と大爆発しとる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:11:50

    一人だけ台風と合体してんのほんと草
    でもコイツならやるって全員納得させる説得力がすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています