いや「心外だな」と言われましても

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:25:31

    これを見て平然としていられる人間は少数派じゃありませんかね 死なないため真剣だったにしてもインパクトが強すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:29:06

    なんで? 半裸のマッチョが暗い山小屋の中で一人スクワットしながら叫んでるだけじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:29:47

    常人なら寒さで頭をやられたと思う状況

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:31:08

    体を動かして暖を取るのは分かる
    何故叫ぶ必要が・・?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:31:09

    服が雪で濡れてしまっているから脱いでいて火が使えないから身体で一番筋肉がある腿を鍛えることで体温を上げているだけだからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:31:51

    >>4

    テンション上がるじゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:31:55

    >>4

    いい声だからさ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:34:10

    確か極寒の中で激しく動くと冷えた血液が全身に回って危険だったような…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:34:41

    >>6

    実際無理にでも大声出してテンション上げないと死んでたよなたぶん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:34:42

    ようこれを見たフリーレンは平然と小屋入ろうって思えたな
    まあ数秒フリーズしてたが普通はそもそも数秒でこんな光景に整理をつけらんねえ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:35:05

    >>4

    相手がいないからってずっと黙ってるといざって時に声出せなくなるから…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:35:30

    >>4

    そりゃ自分を鼓舞しないと

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:35:35

    >>10

    勇者パーティで耐性ついているからな!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:37:14

    >>4

    生きるためとはいえ寒い中黙々とやってたら心沈まないか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:38:52

    >>8

    それは凍傷や低体温症とそれに伴う血栓症が併発してる場合かな

    まずは乾布摩擦などで末端の体温を上げてから全身運動を行えば体温の維持は出来ると思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:40:28

    >>4

    ボディビルダーにキレてるよー!肩にちっちゃいダンプ乗っけてんのかい!って叫んで鼓舞するやつのセルフ版

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:41:07

    >>4

    大真面目な話として答えるとこういった遭難で一番精神を蝕むのは「孤独」と言われてる

    いやマジで孤独はヤバイから自分で自分を鼓舞しないと肉体より先に精神がダメになるんだよね


    だから遭難時に独り言を言って自分を客観視するのは大事だと言われてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:42:19

    古の英雄の一人の死因が凍死になる寸前っていう一番笑えない状況になるところだったよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:43:23

    どんな強者だって体温保てなかったら死ぬし飯を食えなかったら死ぬからな…
    ハイターの魔法?ありゃバグだよバグ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:45:36

    何なら作中で最も躍動感に溢れた描写

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:46:22

    なるほど、メンタルは大事だからな
    特にン千年も生きてるだけでメンタル崩壊しそうだしこれくらいじゃないと精神が持たんのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:50:43

    >>17

    それにも限界があるから白骨死体に反魂術かけるね…

    なんかできちゃった…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:52:12

    >>22

    ぬーべーですら邪法に手を染めるっていうね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:54:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:56:00

    クラフトとゼーリエの過去は見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:58:01

    アニメだと小屋が結構暗くてよりシュールだった
    妙に作画いいし

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:05:12

    >>18

    まあ死んだら女神様に会えるし・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:06:59

    これ漫画だと分からなかったけど、アニメだと彩度の低い部屋で一人奇声を上げながらスクワットに勤しんでいて、シュールさが段違いだった

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:13:09

    >>28

    スクワットしながら扉を開けたフリーレンのことをじっと見るのが駄目だった

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:19:29

    よし4人いれば角に1人づつ置いてグルグルタッチができるな!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:27:02

    >>26

    あっこの部屋入っちゃ駄目だなって素直に思えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています