スケベスエロオンwww

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:54:14

    ………ふむ、まったく起きる気配がない。この調子なら目覚めるのは予定時刻通りになりそうだ。予定時刻……まだ結構な時間があるな。……………今ならトレーナー君は起きないんだよな。………って、一体何を考えているんだ私は!?………っ!……なんだ、ただの寝返りか。全く、人騒がせだな君は。って、騒いでいるのは私か。………はぁ、どうにも最近の私はらしくない。それにしても寝不足、ねぇ。原因はストレスだろうか?………私も少し大人しくしたほうがよいかな。……ストレスか。オキシトシンの分泌にはハグが良いと聞くが………

    ……………これはあくまでモルモットである彼の健康のためにしているだけであって他意はない。うん、こうして君を抱きしめていることに他意は無いんだ。本当に。………何を眠っている相手に言い訳しているんだ私は。……ハグによるオキシトンの分泌は好き合ったもの同士でないとできないわけだが…………君も分泌してくれていると嬉しいんだけどねぇ。………やはり、こうして君に触れていると本当に安らぐな。早く離れた方がいいと分かってはいるんだが………時間はまだあるんだ。もう少しだけ、もう少しだけこうしていてもいいだろう。

    …………………ん。なんだかビカビカ眩しいな。ああ、とれーなーくんかぁ……なんでこんなことって、そりゃキミが好きだか……ら………っ!?ト、トレーナー君!?いつの間に起きて……というか今私は寝ぼけてとんでもない事を口走らなかったかい!?………へっ?「俺もだ」……?そう、か……そうか!

    ………すまないがしばらくそうして抱きしめていてくれ。その、今、少しキミに見せられない顔をしているんだ。………今さら1日くらい遅刻や欠席が増えたって構わないだろう。それに君は1人の大人以前に私のトレーナーだろう?何においても担当のメンタルケアを考えるべきなのじゃあないのかね?………「久しぶりにデートでも」ねぇ。……聞くだけ、聞くだけ聞いておくが何か着て来て欲しい服とか、して来て欲しい髪型とかはあるかい?……あくまで聞くだけ聞いただけだからさ……ふふっ、あの時とはまた違った実験結果を得られそうだ。あの時とは前提条件が違うからねぇ。

    ———もっとも実験どころではなくなりそうだが

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:55:45
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:03:57

    自分が照れ隠しにもったお薬のせいで本音がバレるなんて因果応報やね…ブッダ公認カップルかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:12:36

    タキオンがエロいことしかわからんスレタイだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:17:21

    改変しすぎて画像なかったらスレタイでタキオンだってわからないレベル

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:23:25

    小麦肌……というには色白だけど確かにタキオンの地肌には白がよく映えそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:43:49

    今までオシャレなんて無駄だなんだと気にしてなかったツケが回って何を着ていくか迷いに迷って最終的に酷くトンチキな服を着ていきそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:04:56

    聞くだけ聞いただけ(やらないとは言ってない)

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:17:16

    タキオンが内省してる!?そんなことがあり得るなんてボクのデータにはないぞ!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:19:05

    スレタイほぼ原型なくて草

    実験(デート)の後に赤く縮こまりながらレポート書かされて読まれるタキオンがきっといる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:26:44

    >>10

    モルモット君もレポートを書くんだよね…そして書いた交換してお互い読み合うんだ……………新手のプレイかな?


    生粋のモルモットのことだタキオンの可愛さとデート中の幸せな気持ちについて三桁ページの銃弾弾けそうな分厚いレポートを書くに違いない

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:04:42

    ウキウキしながらデートの準備してるタキオンなんか現れた日にゃ死人が出るぞ?すぐ復活するけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 03:36:33

    実家が金持ちっぽいしデート前には一度実家に帰るんだよねお洒落と無縁な自分が何か買うよりは実家のオカンが今までに買ってくれてた服の数々の方がきっといいだろうからってさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています