閲注 ゾロ!もう辞めて!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:41:48

    一度舵輪を回してみたかったじゃないわ!
    ああ船が空を飛んでる!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:45:44

    属性:ファンタジスタやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:46:21

    北(上)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:47:57

    落ち着け!その舵輪から手を離せ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:48:56

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:06:18

    舵輪を回しても別に空は飛べないよ…飛べないよね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:07:55

    ノックアップストリームにでも乗ったのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:17:27

    閲注要素どこ…?ここ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:18:44

    >>8

    ソロに進路を任せるなんて怖ェだろ

    ホラースレにも閲覧注意はつくもんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:45:00

    ゾロに舵輪握らせたらなぞのばしょとかにでも行き着きそうだもんな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:45:58

    >>10

    ゾロはバグ技使いかよ

    ダークライでも捕まえに行くのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:50:10

    もしかして:ラフテルへの行き方

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:51:59

    その状態でラフテル行ってもデータクラッシュしそうで嫌だなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:57:57

    コーヒーカップのハンドルみたいな感覚でエグい回したら強すぎて船ごと飛んだとかそういうやつかと思った

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:00:33

    ココヤシ村が遠くに見えたと思ったら今度はエルバフが見えたりしてな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:07:48

    やだよ「北に何キロ、左に十何キロ、もう一度北に何キロ、ここで見聞色の覇気を使う」みたいなロードポーネグリフ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:17:11

    >>16

    それがなんとファンタジスタを用意して北に行ってもらうだけで見聞色の覇気無しでお手軽にラフテルに行くことが出来るんですね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:19:34

    >>17

    もうそいつがワンピースだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:22:08

    ゾロがラフテルのエターナルポース説につながるのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 05:57:58

    >>7

    また空島行くのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:15:41

    >>20

    ゾロの操縦する船だ、別の世界の空だったとしても驚かんよ。

    一例ドラゴ○○ールの神殿。ドラ○○んの空の王国とか。

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:18:04

    >>3

    方位磁針の効かない偉大なる航路で北上を確定してできるならそれはそれで才能であり有用であることを教える


    ...いやマジでナミの夢、世界地図作る為に必須の人材なのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:22:36

    >>22

    問題は北じゃなくって上にいってるとこだと思ってるんですがね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:29:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:32:34

    ナミ「ちょっと!?何処に向かおうとしているのよ!!?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:31:39
  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:34:39

    ロードポーネグリフ使うのが正規ルートだとすればゾロを使うのはデータ破壊ギリギリのバクプレーかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:49:08

    ジンベエ「まさかサニー号にトップスピードのまま直角に曲がったり高速回転しながら空中浮遊する機能までついてるとはのぉ!流石だなフランキー!」

    フランキー「なにそれ…知らん…怖っ…」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:11:00

    >>28

    ガキンチョみたいに無邪気に目を輝かすジンベエ親分和むわー

    (船の現状から目を逸らしながら)

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:44:42

    20××年 公開!
    ONEPIECE FILM THOUSAND
    ~ゾロにいさんの空飛ぶ船~

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:47:03

    シャンクスが頂上戦争に来れたのってまさか……

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:25:58

    >>31

    ベックマンもゾロ並のファンタジスタ…ってコト!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:52:25

    ベックマンが流れ弾当たってて草

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:29:56

    ゾロを使った裏技バグを合わせることで最速のRTAが実現する

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:33:25

    シャンクス「くっ…このままじゃマリンフォードに間に合わない。仕方ない…ベック!舵を頼む!」
    ベックマン「?…ああ」
    バグみたいな挙動をしだすレッド・フォース
    カイドウ「!!??」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:36:18

    もしかして霜月家の親族がワノ国からかなり離れた東の海に来たのってファンタジスタが発動したから…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:38:52

    >>35

    (風もないのにガタガタと振動する帆)

    (意味もなく伸縮する碇)

    (変色する船首)

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:02:08

    ゾロが舵輪を持つのは満場一致で却下する麦わらの一味

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:24:54

    なるほどベックほどのIQと経験があればある程度狙った場所にぶっとびカードできちゃうのか…TASじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:32:53

    >>34

    一味の役職を決める時にゾロを操舵手に設定します

    そうする事で海に出た瞬間"2人目"の時点でラフテルに行く事が可能になるのです

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:36:38

    ベッジが行った島が近くにあんのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:30:32

    ゾロにログポース持たせたら針がグルグルしそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:53:59

    空に飛べるなら何かあった時はゾロに舵輪握らせよう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:01:19

    ゾロが操舵手として仲間入りしてたら「ONE PIECE 全1巻」とかいうとんでもない事実が生まれてたんだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:09:40

    ベックマンがファンタジスタの大先輩である可能性が生えてしまった

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:33:01

    >>27

    絶対垢BANされるやつじゃん!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:43:05

    >>35

    シャンクス「なんとかなれーッ!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています